株式会社穴吹工務店の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サーパス柳が崎湖畔公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 柳が崎
  6. サーパス柳が崎湖畔公園
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-07-26 16:46:21
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-06-09 19:14:00

現在の物件
サーパス柳が崎湖畔公園
サーパス柳が崎湖畔公園
 
所在地:滋賀県大津市柳が崎字柳ノ間161番(法定敷地)、滋賀県大津市柳が崎字北柳153番2(規約敷地)(地番)
交通:湖西線 「大津京」駅 徒歩12分 (約950m)
総戸数: 95戸

サーパス柳が崎湖畔公園

117: 匿名はん 
[2009-12-02 18:16:20]
>115
厳しい言い方ですが、それは勉強不足だと思いますよ。
118: 匿名さん 
[2009-12-02 19:06:34]
>>116
破綻企業が建ててる最中の物件に人気があるはずがありません
119: 匿名さん 
[2009-12-04 11:40:23]
>>116
駐車料金がただのマンションは買うなといわれています。
ただにするぐらいだったら、修繕積立金に回すべきです。
単なる買いやすくするための手法。
120: 購入検討中さん 
[2009-12-04 19:53:05]
まさにゴミマンション
建築途中でほったかされてます。
121: 契約済みさん 
[2009-12-05 00:25:09]
>>120
あなたの言う通りゴミマンションかもしれません。
ですが、このマンションで契約した私には、許せない言葉です。
そういう書き込みはやめてください。
122: 匿名さん 
[2009-12-05 13:10:19]
契約者・入居者・詳しい方が書き込んで情報交換するのにはよいと思いますが、
No120 のような、 関係もない人が意味もないことを書き込むような人
性格悪い、相当な暇人ですね。そういった一人ぼっちの関係ない方は書き込むべきでないですね。
おかしい人もいるもんです。そういった書き込みされてるのは同じ人でしょうね。
123: 匿名さん 
[2009-12-06 10:29:09]
悔しい気持ちはわかりますが NO120のような
書き込みも一つの情報じゃないかな~
124: 匿名さん 
[2009-12-06 18:33:57]
NO123様

“ゴミマンション”が情報?
あなたも書き込みしないで下さい。
125: 契約済みさん 
[2009-12-06 19:31:48]
サーパス解約したい。契約者説明会に行ったら、完成間近な物件は完成させて
入居させると言っていたが、建物補償の保険を積立て出来ない可能性があるとのこと。
つまり、大丈夫です入居できますと言われて入った後、倒産したり、保険金払えないから
保証できなくなりましたと言われる可能性が「ある」ということ。そんな譲れない不安要素
のある物件だから解約したいのに、払った手付金500万、、、。今解約するのは自己都合だからと
全額返金なしだということ。手解約するには高額過ぎ。泣き寝入りで500万捨てるしかないのでしょうか。
保証できない可能性のある物件なのに、解約が自己都合だなんて。
126: 物件比較中さん 
[2009-12-06 19:48:18]
手付金って、そんなに高かったですか?

どこも物件価格の10%ではないのでしょうか??
127: 購入検討中さん 
[2009-12-06 19:49:49]
手付金はマンションが完成できないなら返金してもらえます。
完成できて居住できるのなら返金不可能。
法律だからしょうがない。
128: 匿名さん 
[2009-12-07 06:42:24]
手付けは0~100%までいくらでもかまわないです。
保全されるのは20%までですけどね。

ただ10%を指定される事が多いようですね。
129: 匿名さん 
[2009-12-07 09:07:04]
お気の毒としか言いようがありません。におの浜のサーパスも重機すべて撤去されていましたよ。
130: 契約済みさん 
[2009-12-07 09:08:20]
NO125様 契約者説明会というのは、いつどこで行われたのでしょうか。何も連絡を受けていなかったので、そういう説明会があることを知りませんでした。あなたは、どうしてお知りになったのですか?そういう説明会があればちゃんと知らせてほしいものです。

 
131: 地元不動産業者さん 
[2009-12-07 10:34:05]
ここの周辺の浜辺は、もともと浮浪者が車でひき殺されるという事件がありました。
その後、浮浪者の飼っていた犬10匹程度が死んでしまい、あの浜辺の中に埋めたと聞きました。
それから、浜辺の中に、小さな犬を祭った木を植えました。その後も、水の事故があったり、不法投棄場所になったっり、良い場所ではありません。
地元住民から、サーパスがこうなったのも、あに事件からの**と言われたりしています。
真相は闇の中ですが、お隣のブリリアも販売不振にあったり、よくないことが続いてます。
132: 周辺住民さん 
[2009-12-07 11:20:02]
>>131
そんな話、聞いたことありません。事実であったとしても、「真相は闇の中」なんてあいまいな話なら、
ここに書き込むべきではありません。
133: 匿名さん 
[2009-12-07 13:01:22]
全てが事実だったとしても祟りとかオカルトな事言われてもねぇ
134: 購入検討中さん 
[2009-12-08 09:48:54]
131の話は、ブリリアを検討していた時も、聞きました。どうやら、嘘ではなく真実に思えます。元々浜茶屋問題もあった場所ですし、色々あるでしょう。たしかに、浜には、不気味なお寺みたいなものもありますし・・・・。
135: 匿名さん 
[2009-12-08 14:00:40]
>>134
だから何なんですか?あなた方はなにをおっしゃりたいのかよく分かりません。
136: ご近所さん 
[2009-12-09 13:28:30]
いろんな根も葉もないうわさ話に耳をかさない様にしたいのもです。
サーパスの件は残念です。 どうなるかわかりませんが・・・
この情報は確かな情報です。
 柳が崎の浜が新しく生まれ変わります(大津市の公園事業の一環として)
 来年1年かけきれいに整備されます。
 過去に犬が死んでいたとか・・・となれば日本全国どこにも住めなくなります。
ブランズ・ブリリア・サーパスとマンションが整備され、お互いよくなればと思って
いたのに・・ けれど、あのままいつまでもほっておかないと思いますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる