注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「神出設計(千歳)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 神出設計(千歳)はどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-06-14 21:04:57

神出設計で現在検討しています。情報が少ないので
既にお住みになられている方、建てている最中の施主の方
住み心地、アフターの対応等ご感想をお聞かせ下さい。

ecoaハウスの口コミ、坪単価・価格など最新情報を総合スレでチェック。
ecoaハウスの評判ってどうですか? (総合スレ):http://www.e-kodate.com/bbs/thread/572181/

[スレ作成日時]2009-07-17 00:22:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神出設計(千歳)はどうですか?

778: 入居済み住民さん 
[2013-05-05 21:54:04]
久しぶりに掲示板を拝見しました。

10年位前に、神出設計の家に住んでいますが決めた理由をお話します。

当時は千歳に来たばかりで、どこのメーカーが良いのか分からなく不安でした。
モデルハウス見て周り、いろんなメーカーさんのお話を聞いても皆良い話ばかりで
とても迷いました。

友人の紹介もしてくれたメーカーさんもいましたが、やはり自分の考えで決めようと思い。
当時、いろいろ聞いて調べたことをお話します。

まず、『日曜日に工事中の家』を見て回りました。
きちんとゴミや材料を片付けている会社は信用できると判断しました。(普段の仕事もにあらわれます)

それから『雨の日に工事中の家』を見て回りました。
雨に濡らさないとか、材料にも気をつけているか判断しました。(木は乾燥すると言う業社は削除しました)

大工さんが入る前に『基礎が完成した工事の家』を見て回りました。
家は、工法も大切だと思いますが、地震のこと考えるとやはり基礎がキレイに作っているかで安心できると思い、
特に見えなくなるところなので、一番重要だと思いました。

この三つの内容は、メーカーが油断しているところと思い(失礼ならゴメンなさい)
自分の車でも見れますので一度やって見てください!

会社が安全か信用を調べるのは、水道業社・クロス業社・屋根・基礎の業者とか知り合いがいれば、
聞いて見るのも良いと思います。(親会社を勧められるかもしれませんが?)
仕事の厳しさ、支払いとか、他社のことでも、業者の間で情報は詳しいと思います。

長くなりましたが、私が家を決めた条件です。
最後に営業担当との相性もありましたが、神出設計で建てて満足しています。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる