注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「フロンヴィルホーム千葉はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. フロンヴィルホーム千葉はどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-16 11:59:30
 削除依頼 投稿する

モデルハウスは海外の大富豪の家みたいなつくりで、痺れるぐらいかっこいいのですが、実際立てた方いますか?

[スレ作成日時]2006-10-12 09:39:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フロンヴィルホーム千葉はどうですか?

144: 不動産購入勉強中さん 
[2011-06-22 20:49:25]
銀行は抜け目ない。

三井住友 東京三菱UFJ みずほ は大手メーカーやグループ企業以外は完成時一括しか認めんよ。
すまいとっていう分割実行してくれるっていうか最初に銀行から全額預かるシステムもあるけど、建築中からローン始まるし手数料取られるから施主にメリットない。きわめて業者寄りの方法ね。
こういうのを勧めてくる会社は、客のメリットなんかより自社のことしか考えてないと考えてまず間違いない。

こーゆう高級?を建てる施主は現金主義なんかいね?
数千万くらいドブに捨てても人生変わらないような。俺なら、手持ちの現金はたとい100万でも払わないね。
きっちり納得いくまで完成させて、落ち度があれば、やり直しと値引きを要求する。
あとはあえて銀行ローンを使うね。流動資産はこんな時には手元に残しとくもんだ。

着工されたらキャンセルできん。そこで立場が逆転してこっちが圧倒的に不利になっちまう。
支払いを最終に残しておくことで、はじめて工事期間を通じて対等でいられる。

営業だって契約はほしいはず。会社に条件のましてくれば契約してやるって言えば応じるだろうさ。
それでも駄目っていうのは、運転資金が枯渇してると見て間違いない。
プラン料とか調査料だなんだっていうのも無視だね。どこの世界に見積もりすんのに金取る商売があるんだよって話。

公共事業の入札なんかで見積もりすんのに金取るかいな。

人間が動くからには金がかかるのは分かる。だから俺は十分に吟味した上で自分の条件を全部伝えて、それに応えてくれたら決めてやるって言ってる。いたずらにあちこちに作業させない。

こんなことを言ったら来なくなったなココは。
わはははは。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる