京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大阪・茨木のハーティアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪・茨木のハーティアってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

大阪・茨木駅まで徒歩13分

第一期は即日完売らしいですが、実際どうでしょう?

[スレ作成日時]2004-09-17 21:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

大阪・茨木のハーティアってどうですか?

71: 匿名はん 
[2005-04-12 23:51:00]
いや〜、なんで同じ規模のマンションでは活発にうpされてて、ハーティアはなかなかうpされないんでしょうかね?
72: 匿名はん 
[2005-04-13 01:13:00]
>>71
たとえば、どこのマンションが活発なの?
73: 匿名はん 
[2005-04-13 01:37:00]
ホームページ見たけど、まだ空きがたくさんあるっぽいよ?

http://www.heartia.com/top.html
http://www.heartia.com/06plan.html
74: 匿名はん 
[2005-04-13 07:23:00]
笑うよねこのHP
残戸は7戸なのに、残り間取りはたくさんのせている
客をばかにしているよね
物件概要にうそ載せたら罰則を業法でつくればいいのに
本来と違うから違法は違法だろうけど
75: 匿名はん 
[2005-04-20 02:47:00]
だから完売なんだってば!!
分かんない人ばっかだね!!
76: 匿名はん 
[2005-04-20 06:15:00]
うるさいよ
だからなんなんだよ
77: 匿名はん 
[2005-04-20 23:08:00]
>>75
じゃああのホームページは何なの?
ウソついてるの?
78: 匿名はん 
[2005-04-22 10:31:00]
知るか!!
79: 匿名はん 
[2005-04-23 19:16:00]
荒れてますねー!!私は気持ち良く住んでますよー!
入居者の方、今後もいろいろ情報交換しましょー!!
80: 匿名はん 
[2005-04-24 00:41:00]
広告有効期限 平成16年12月31日
となっているから問題ないのでは?
81: 匿名はん 
[2005-04-24 02:47:00]
でもせめて「完売御礼」出せばいいのに
あれ見て連絡してくる人いるかもよ
>>68さんのように
82: 08 
[2005-04-25 00:19:00]
79さん、多分書いている人はすんでいる人ではないんで無視しときましょう。
ちなみに、ホームページは削除されていないですが、近藤産業の売り出し中マンションの一覧からはなくなっていますよ。
ま、自分もまだJR茨城駅に看板を立てたままなのは不思議に思っているんですが。
79さん、何か気づいたこととかあります?私は今日、押入れの上の段のふすまの立て寸法が合わなかったらしく、足を後から足しているのに気が付きました。下からは見えないので明らかに手を抜いています。それまではなかなか快適に過ごしていたのにちょっと残念。
83: 匿名はん 
[2005-04-25 01:55:00]
>>82さん
内覧会のときに建築士つけなかったんですか?
84: 79 
[2005-05-18 15:55:00]
83さんへ08さんはたぶんつけてませんし、私もつけてません。
誰が何と言おうと自分自身が納得して購入したので、私は
後悔はしませんし、していません。ねぇ08さん?!
85: 08 
[2005-07-24 21:13:00]
35さんかな?
昨日はうちのこと一緒に遊んでくれてありがとうございます。
幼稚園の話をしていたんで、うちの嫁がママさんの情報掲示板で幼稚園の情報を集めていた話かと思ったんですが、後から考えたら、08さんですよねっておっしゃってましたね。
また公園でお会いしたらよろしく願いします。
86: 匿名はん 
[2005-07-30 08:16:00]
そうです。35です。こちらこそ、同じ年中さんなので、また公園で会ったらよろしくお願いします。
87: makishi 
[2005-10-02 21:26:00]
はじめまして。ハーティア購入者です。
非常に快適に暮らしているのですが、近所に
夜通しなき続ける犬(小型犬?)がいるのがちょっと・・・
どうやら当マンションではないようなのですが。
なんとかなりませんかね ^^;
88: ハーティア 
[2005-11-28 12:57:00]
入居者でえーす
とにかく夜景が最高です。(名神側の山々)(京都側のネオン)
こんなにすばらしい夜景に囲まれての生活はGOOD!
89: お手伝いさん 
[2005-12-02 14:20:00]
それはよかったですね^^気持ちよくお住まいして下さい。
そう言うてもらえてなによりです!!
90: 管理人 
[2007-02-09 15:05:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7336/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる