京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大阪・茨木のハーティアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪・茨木のハーティアってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

大阪・茨木駅まで徒歩13分

第一期は即日完売らしいですが、実際どうでしょう?

[スレ作成日時]2004-09-17 21:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

大阪・茨木のハーティアってどうですか?

62: 08 
[2005-01-28 20:54:00]
幹事会社高すぎ!!
35さんは幹事会社以外見積りとらなかったんですか?
うちは、一応とってみたらあまりにも高いので、あと2社頼みました。
そしたら半額以下でした。で、幹事会社に他社は○○万円なんですけどって伝えたら、ちょっと検討させてくださいって言われて、15分後、力不足ですみませんと断りの電話が。。。
出来れば幹事会社でと思っていたのですが、さすがに倍以上では。。。
っちゅーことで、一応大手の他社に決まりました。
いつごろから荷造りしようかな。それより、いよいよ来週の内覧会。どきどき。今、色々なサイトで何をチェックするか勉強中です。
63: 35 
[2005-01-31 20:13:00]
幹事会社だけ見積もりとって決めました。甘いかな?安いとは思いませんが、エアコン取り外し取り付け、不用品引取りを入れて、ん〜・・・こんな位かなあと納得してしまいました。あと引越しのダンボール箱をリサイクル品にして約一万円安くなりました。
うちは近距離ではないし、以前に2度引越ししていてて(以前は他社です) 前は平日でしたが今回は日曜日なので・・・私なりに納得です。

                                        
64: 08 
[2005-02-10 00:46:00]
内覧会どうでした?
色々指摘事項あるかと思ったんですが、予想より綺麗にしていました。
ただ、和室の畳の周りの板ががたがたに段差があって、それだけはとても気になりました。
しかも、長谷工の人に一緒に確認しないんですか?って聞いたけど、確認しておきます。だって。
ちゃんと直してくれるのか心配です。。。
再内覧会が19日にあります。直ってますように。。。
65: 35 
[2005-02-10 19:50:00]
私も19日に再内覧会行きます。6箇所もありました。小さなキズ、汚れ、クローゼットの取っ手がまっすぐ付いてない、畳のへりが色あせてる、洗面所横の引き出しが横の壁に少しすれる、あと駐車場にくぼみがあって水が溜まってる。です。大人4人で見つけましたがまだ見落としがあるかもしれないです。再内覧会でもう一度よく見てみようかな。まあ指摘した場所をきちんと直してくれれば文句はありませんが・・・。ところで共用廊下から北西を見渡したんですが夏には、ばっちり弁天さんの花火が観れそうですね!!どうですか?入居するまで大変ですが(子供のことも含め)楽しみも一杯です。ハーティア入居者の皆さんよろしくお願いします。
66: 情報ください 
[2005-02-24 17:09:00]
長谷工-近藤産業の他の物件を検討中の者です。
同じ組み合わせで実際に建てられたハーティアの物件がどんな感じなのかとても興味があります。
購入者の方、情報をお願いします!
67: 匿名はん 
[2005-02-26 03:14:00]
はじめまして。
ハーティア購入者です。
内覧会では数十カ所チェックする箇所があったのが残念です。
再内覧でも数カ所再チェックしたのですが、明日の入居が少し不安です・・・。
(チェック箇所は洋室・サッシばかりで和室はシッカリしてる印象でした)
明日から入居しますので、購入された方、よろしくお願いしますね!
68: 匿名はん 
[2005-03-07 12:19:00]
おじゃまします。こちらの物件は完売なんでしょうかね?
知人が魅力を感じてるのですが・・・・。
誰かご存知でしょうか?時期外れで申し訳ありませんm(_ _)m
69: 匿名はん 
[2005-03-08 14:11:00]
既に完売御礼ですよ!!
70: 08 
[2005-04-04 00:28:00]
みなさん、お久しぶりです。
3月はじめに引っ越しました。ここを見ていたみなさんはいかがでしょうか?しばらくみないうちにすっかり忘れられた板になってしまっているようで。
住み心地はいかがですか?他のマンションの板は住んでからの情報交換で盛り上がったりもしていますんで、いろいろ情報を交換しましょう。
71: 匿名はん 
[2005-04-12 23:51:00]
いや〜、なんで同じ規模のマンションでは活発にうpされてて、ハーティアはなかなかうpされないんでしょうかね?
72: 匿名はん 
[2005-04-13 01:13:00]
>>71
たとえば、どこのマンションが活発なの?
73: 匿名はん 
[2005-04-13 01:37:00]
ホームページ見たけど、まだ空きがたくさんあるっぽいよ?

http://www.heartia.com/top.html
http://www.heartia.com/06plan.html
74: 匿名はん 
[2005-04-13 07:23:00]
笑うよねこのHP
残戸は7戸なのに、残り間取りはたくさんのせている
客をばかにしているよね
物件概要にうそ載せたら罰則を業法でつくればいいのに
本来と違うから違法は違法だろうけど
75: 匿名はん 
[2005-04-20 02:47:00]
だから完売なんだってば!!
分かんない人ばっかだね!!
76: 匿名はん 
[2005-04-20 06:15:00]
うるさいよ
だからなんなんだよ
77: 匿名はん 
[2005-04-20 23:08:00]
>>75
じゃああのホームページは何なの?
ウソついてるの?
78: 匿名はん 
[2005-04-22 10:31:00]
知るか!!
79: 匿名はん 
[2005-04-23 19:16:00]
荒れてますねー!!私は気持ち良く住んでますよー!
入居者の方、今後もいろいろ情報交換しましょー!!
80: 匿名はん 
[2005-04-24 00:41:00]
広告有効期限 平成16年12月31日
となっているから問題ないのでは?
81: 匿名はん 
[2005-04-24 02:47:00]
でもせめて「完売御礼」出せばいいのに
あれ見て連絡してくる人いるかもよ
>>68さんのように

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる