株式会社タカラレーベンの千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ柏ザ・レジデンス(旧称:レーベンリヴァーレ柏プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 千代田
  6. レーベンリヴァーレ柏ザ・レジデンス(旧称:レーベンリヴァーレ柏プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-10-13 15:24:35
 削除依頼 投稿する

レーベンリヴァーレ柏ザ・レジデンスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市千代田1丁目1555-1他(地番)
交通:
常磐線 「柏」駅 徒歩8分
常磐緩行線 「柏」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:62.93平米~71.50平米
売主:タカラレーベン


施工会社:株式会社 ノバック
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2010-10-19 11:34:33

現在の物件
レーベンリヴァーレ柏ザ・レジデンス
レーベンリヴァーレ柏ザ・レジデンス
 
所在地:千葉県柏市千代田1丁目1555-1他(地番)、千葉県柏市千代田1-2-45(住居表示)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩8分
総戸数: 50戸

レーベンリヴァーレ柏ザ・レジデンス(旧称:レーベンリヴァーレ柏プロジェクト)ってどうですか?

71: 住まいに詳しい人 
[2012-02-28 12:35:51]
また価格見せない戦法か


まともに営業したら?


あ、ここにしたらまともなのか
72: デベにお勤めさん 
[2012-02-29 13:34:14]
売主が客を装って書き込みしてるという意味。
あとは説明しなくてもわかるよね。
74: 入居予定さん 
[2012-02-29 21:06:13]
それにしても、オプションはマジ悩んだ。
他の契約者の方はオプション何入れましたか?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
75: 契約済みさん 
[2012-03-06 01:18:20]
オプションは実質役に立つものばかりです。

いろいろ悩んでいますが、ガラスフィルム+フローリングワックスは必要と思います。
値段と相談ですね。
76: 入居予定さん 
[2012-03-09 16:35:29]
3/10は確認会ですが、指摘項目が直っているか心配です・・・

77: 契約済みさん 
[2012-03-10 12:32:09]
再内覧会にて指摘事項の直しはどのような状況でしたか?
78: 入居予定さん 
[2012-03-14 11:45:46]
遅れましたが3/10の確認会の報告をします。

基本的には内覧会指摘項目は手直しされておりました。
しかし、じっくり他の箇所も見てみると、あらたに数10十箇所も再度手直しの指摘をすることになってしましました・・・

あまりに造り方が雑すぎる・・・入居日も決まっているのにがっかりです・・・
もう少し丁寧にやってもらいたいと思います。。。
79: 契約済みさん 
[2012-03-15 21:12:43]
再内覧会行ってきました。
指摘事項は全て直されていました。
明日、引渡し。入居が楽しみです。
80: DINKS 
[2012-03-22 04:38:07]
先日引っ越しを終え、東口の利便性に相方と絶賛しまくる今日この頃です。オプション会行けなかったので、全てがノーマル状態で引き渡されましたが、フローリングとキッチンの大理石コーティングはすべきだったなと後悔してます。オプション会の資料だけみると出展業者はやはり割高な気がします…とはいえ入居前に済ませた方が効率的でしたね。
81: 入居済み住民さん 
[2012-03-23 13:56:37]
No78の投稿者ですが、入居後の報告をします。

内覧会、確認会と指摘項目が多かったので心配していましたが、
やはり入居後も室内の雑な作り方が気になります・・・

住人として売主のタカラレーベンにクレームを入れても対応がいまいちだし・・・

高い買い物だけに泣き寝入りはしたくないので納得できるまでは交渉するつもりです。


ところで、他の部屋の住人さんは全く問題なかったんですかね??
82: 契約済みさん 
[2012-03-23 22:16:16]
No.81さん、投稿拝見しました。
例えばどのような箇所が雑であったのか、教えて下さい。
周りの方も同じような目線で見ることが出来ると思います。

タカラレーベンの対応が悪いのは問題だと思います。
悪いところは悪い、ときちんと伝えるのは大切です。
83: OLさん 
[2012-03-24 15:59:29]
まあ、たぶん人を見て対応してるんだと思いますよ。

カスタマーにクレームを言うと、その担当は営業担当にこの人どういう客か聞き

たいして問題なさそうな人物であればのらりくらり対応だ。

ここは一つお父さんに頑張ってもらわないと

84: 契約済みさん 
[2012-03-24 17:23:19]
共用部の汚れや塗装が雑ですね。
早くも塗装のはがれがある。
経年点検で共用部もしっかり指摘しよう。
レーベンコミニティーはあてにならない。
85: 近所の住民 
[2012-04-03 18:51:23]
びっくりしてしまいました。
オシャレな造りの入口だなぁと思ってたのですが 入口の門の高さが低すぎて 引越トラックや生協のトラックが中まで入れないようです。
面してる道は幅が狭い割に交通量も多く 雨の日など良く渋滞する道です。停車・駐車は非常に邪魔に…
道から駐車場内を10数m担いで家具の搬入をするのも何回も見ました。
お引越の際はご注意下さい。
87: かん 
[2012-05-03 06:18:47]
先日モデルルーム見学に行きました。残り3戸(BタイプCタイプ)。現地のお部屋見学は、鍵が売り主(レーベン 池袋)にある&買いたい等の申し込みをするくらいの意思がないと見せてもらえないとの事。部屋に自信ないのでしょうか?
88: 申込予定さん 
[2012-05-26 18:31:43]
第一期、第二期完売御礼で現地内覧会ということは、まだ、第三期があったのかな?
先日、説明を受けた時は、正真正銘、残り3戸って聞いたんだけど。。。
89: 入居予定 
[2012-06-01 23:47:35]
実際に内覧し、ご意見よくわかりました。
確かに雑ですね。

突貫工事だったのか?
業者が雑なんでしょうね。

さて、どこまで直るか。。。
90: 周辺住民さん 
[2012-06-27 02:00:20]
この場所結構物騒なんだよね。違法風俗店が近いのと
教会もあって韓国系の人が多いイメージ。
マンション自体は良いと思うけどね。子供がいるんで少しう~んって感じです。
91: 匿名 
[2012-07-18 20:55:45]
完売したんですね。柏タワーみたいに未入居物件沢山出てくる事はないかな?柏駅周辺で完成後すぐに完売って信じられないんだよなぁ
93: ARRAY(0x8342b05c) 
[2012-10-13 15:24:35]
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
モンクレール イタリア http://www.moncleroutletstores.info/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる