注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「城南建設の家はどうですか? 【その4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 城南建設の家はどうですか? 【その4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-15 01:04:41
 

城南建設の家はどうですか?
続きはこちらで。

城南建設の家はどうですか
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/13108/
城南建設の家はどうですか【その2】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12686/
城南建設の家はどうですか【その3】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9475/

[スレ作成日時]2008-07-22 23:42:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

城南建設の家はどうですか? 【その4】

706: 匿名さん 
[2009-07-27 08:39:00]
店舗経費も凄まじいぞ!平均月800万だ。
709: 不安な客へ 
[2009-07-29 15:04:00]
請け負い契約前のお客さまは、複数の営業マンに聞いてみな。建て替え客は月に何名契約してるか、を。
711: 匿名さん 
[2009-07-30 14:50:00]
債権残したまま撤退なんぞ出来るのか?理論上可能か否か考えてから真実を追求しても…
713: 匿名さん 
[2009-07-30 23:17:00]
明日に
716: 匿名さん 
[2009-08-01 07:25:00]
がんばれ経営者!
719: 匿名さん 
[2009-08-01 12:50:00]
創業者じゃねーよ    がんばれ経営者!
720: 城南ファン 
[2009-08-01 18:34:00]
自殺ってマジですかぁ?
721: 匿名さん 
[2009-08-02 20:12:00]
リストラされた哀れな元社員しかいねぇのか、この板は
722: 匿名 
[2009-08-03 21:26:00]
創業者が自殺したと云うのは、噂になってるらしいね。
723: 匿名さん 
[2009-08-05 07:25:00]
故人に失礼だからやめようね オボッチャマ!
724: 匿名さん 
[2009-08-05 15:21:00]
屋根裏収納と床下収納が標準仕様になりましたね~
浴室のTVも12インチの地デジ対応だし(^-^)/
グレード上がったけど料金も上がった(Θ_Θ)チーン
725: 匿名さん 
[2009-08-06 03:28:00]
グレード上げれば お値段も上がる
これ常識ですね。
城南は、躯体がウリですから、
装備品は期待しない方がイイですよ。
728: 匿名さん 
[2009-08-11 22:31:00]
お前が終わった?
731: 匿名 
[2009-08-13 00:50:00]
最近CMめっちゃ流れてますね~
736: 匿名係長 
[2009-09-12 15:53:25]
何屋さんがでるか?
738: とっくめー 
[2009-09-14 12:54:04]
削除しまくりですな
740: 客 
[2009-09-15 10:54:14]
私は埼玉のお店で物件を探して貰ってますが、閉店しないか心配です。ここは社員が見ているようなので、教えて下さい。
741: 社員 
[2009-09-17 22:15:10]
かわぐち   かな
743: とくみゃお 
[2009-09-20 16:21:28]
会長なくして城南なし!
745: 社員 
[2009-09-23 16:49:41]
いいとは思うけど、
オプションが高いね。
あとは、提案力が無い。

標準仕様が、大手のHMの数年前の仕様に思える。
まぁ、気にしない(知らない)人にとっては、問題ではないかもしれない。
ただ、細かく調べていくと不満がいろいろと・・・
749: てんちょー  また解約です 
[2009-09-26 14:34:47]
銀行が守ってくれるからへっちゃらさ!
750: 匿名さん 
[2009-09-26 16:32:50]
契約ラッシュ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる