横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「憧れの街・横浜市青葉区/旦那様たち」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 憧れの街・横浜市青葉区/旦那様たち
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-18 22:50:10
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

↓“憧れの街・横浜市青葉区/奥様たち”の対抗版登場です。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90157/
そもそも奥様スレはオヤジの書込みが多いように思いまして(笑)。

青葉区の旦那様方はお仕事や通勤で疲れ切っているのでしょうか? 平均所得はいいはずですが。
週末は趣味や子育てを満喫? 
既にリタイヤして悠々自適の方や地元で開業の方も少なくないですね。
情報交換しましょう。

【横浜・神奈川の新築マンション掲示板からマンション雑談板へ移動しました。 2011.8.3 管理担当】

[スレ作成日時]2010-10-17 10:44:42

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

憧れの街・横浜市青葉区/旦那様たち

41: 匿名さん 
[2010-11-30 14:37:00]
松濤…、すてき。
42: 匿名さん 
[2010-11-30 22:34:48]
>39
池尻大橋は空気がきたないでしょう?
あんなループ道路までできて。
子供が喘息になってしいまいます。
43: 匿名 
[2010-12-01 08:54:57]
私も池尻大橋駅前の雰囲気が好きじゃないです。
何故だか分からないですけど、閑散としてるというか寂しいですよね。
44: 匿名さん 
[2010-12-04 02:40:24]
ターミナル駅から20分くらい離れればあんな感じでしょ。
新宿や池袋も喧噪からちょっと離れると寂しい感じだよね。
45: ご近所さん 
[2010-12-04 08:24:59]
そろそろ車自慢ネタいきましょう
ゾクゾクしてくる。
46: 匿名さん 
[2010-12-04 09:44:16]
田園都市線は246と東名とくっついているから、仕方ない部分はあるね。
都内の246と首都高の二階建ては騒音と排気ガスでイヤになる。
将来、電気自動車が普及でもしたら、環境も変わるのかもしれないけどさ。
47: 匿名さん 
[2010-12-05 09:25:03]
BMW1や3でも3年落ちの中古とフィットハイブリッドの新車と値段は200万円くらいであまり変わらないんだよね。
48: ご近所さん 
[2010-12-05 12:15:06]
そこで悩んじゃだめ!
他でケチって3にしなさい
燃費悪いけどナンバープレート
に中古なんて書いているわけでは
ないんだから3にしなさい
ちょっとだけ小金持ちに見られるから
3にしなさい。
49: 匿名 
[2010-12-05 12:22:54]
48
精神病なの?
50: プチ 
[2010-12-05 12:44:35]
じゃー青葉区民90%くらい
精神病だぞ、知ってるくせに
じつは あ・な・た・ も
その類?
51: 匿名さん 
[2010-12-05 21:34:34]
ハイブリッドは発進トルクが太いので発進が楽。
燃費でハイブリッドを買う人って少数なんじゃないかな?
BMも3より1の方が乗ってて楽しい。
フィットもそうだけどゴーカート感覚でちょい乗りには良いと思う。
52: 匿名さん 
[2010-12-05 22:28:07]
車にお金をかけるのは時代遅れ。
これからは自転車とジョギングでしょう。
ジョギングは鶴見川沿いのコースとかよさそうで、ご近所の方うらやましいです。
53: 匿名さん 
[2011-03-21 22:42:49]
明日も各駅停車のようですね。
お勤め先の状況はいかがですか?
うちはエンタメ系なのでしばらく厳しそうです。
54: 匿名さん 
[2011-04-10 00:28:13]
ここ全然盛り上がってないですね
仕事と通勤でヘトヘトか
55: 匿名さん 
[2011-04-10 11:41:49]
BMのりは運転が我侭で、被害あってばかりで良いイメージが無いんだよな。
車のせいじゃなくて中の人のせいなんだと思うけど。
56: 匿名さん 
[2011-04-10 19:26:55]
青葉のBM乗りは運転マナー最悪。
57: 匿名さん 
[2011-10-01 17:11:36]
今はコンパクトカーですよ。
アルファロメオとか。
無理してない余裕のあるこじゃれたオヤジってのがかっこいいと思うなあ。
58: 匿名さん 
[2011-10-01 20:36:51]
中年になり気がつくと、土の無い生活は味気ないんだよね。繁華街も鬱陶しい。マイホームは戸建てじゃないとさ。
59: 匿名さん 
[2011-10-01 20:38:52]
青葉区に引っ越ししたい都内住民が湧いてますねー。放射能汚染の都内より空気や環境綺麗な青葉区人気。
60: 購入検討中さん 
[2011-10-20 09:37:53]
やっぱり郊外は通勤リスクが高いのでしょうか? ご意見いただければ幸いです。
http://denentoshikurashi.blog81.fc2.com/blog-entry-53.html

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる