住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その22」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その22
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-10 21:08:38
 

前スレ(その21):

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89668/

それ以前のスレは>>1に記述します。

[スレ作成日時]2010-10-16 07:08:53

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その22

683: 匿名 
[2010-12-01 14:59:37]
そんな単純な問題ではないでしょう。日米共にゼロ金利に追い込まれ、出口が見えない状態です。片や欧州は財政不安が燻っており、このような状態で利上げなど行えば経済がパニックを起こすでしょう。

それだけ今回の金融危機は傷が深いようです。米は日本の二の舞を防ぐべく、速い大胆な対応を行って来ましたが、サブプライム問題が表面化して早4年。改善の兆しが全く見えません。

本音は早く力強い経済の回復を願ってはいるものの、現実は厳しいって事ですかね。
684: 匿名さん 
[2010-12-01 15:05:02]
日銀にしてもFRBにしても金融政策が空振りに終わることが多いですね。
それだけ金融政策は難しいということなんでしょう。
それを素人がわかったようなことを言って将来を予想しようなんて笑っちゃいますよね。
ここはそんな笑われる人間の集まりです。
685: 匿名さん 
[2010-12-01 15:06:30]
アメリカ等諸外国に比べ、日本は対策も回復も遅々として進まない。

政権の動き見てもそうだが・・・
686: 匿名 
[2010-12-01 15:10:28]
ようするに金融政策は当たらないから金利は上がると?何でもアリだな。
687: 匿名さん 
[2010-12-01 15:13:12]
>>686
こいつはダメだ
688: 匿名さん 
[2010-12-01 15:16:07]
>ようするに金融政策は当たらないから金利は上がると?何でもアリだな。
やっぱり頭の固い奴(笑)
上がるか下がるかなんてわからんということだよ。
安心するのは勝手だが、上がらないと断言できるのが不思議だ(笑)
何べんも言うが、俺は上がるなんて断言していないぜ(笑)
689: 匿名さん 
[2010-12-01 15:17:55]
この現状をしっかり考えればまだま変動金利の上昇は先の話だなとわかるね
現政権に任せておいたら日本は終わりに近づいてる
かといって他に任せられる政党もないし、日本の未来はあるのだろうか
心配だ
690: 匿名 
[2010-12-01 15:27:16]
変動の人で金利がずっと上がらないなんて言ってる人はいないでしょ?

勝手に架空の変動像を作り出して攻撃して何が楽しいの?
691: 匿名さん 
[2010-12-01 15:28:55]
少なくとも民主党はダメだということがよく分かった。
692: 匿名さん 
[2010-12-01 15:30:11]
>>690
よく読め
そんなアホはゴロゴロ居るぞ
693: 匿名さん 
[2010-12-01 15:31:32]
変動は怖くない
収入や貯蓄などの余裕があるから

ってそんなんじゃ当たり前じゃん
694: 匿名さん 
[2010-12-01 15:39:49]
その22にはずっと金利上昇のリスクがないんだけどって言ってる人は一人しかいなかった
ぼくフラットの9月実行の人
695: 匿名 
[2010-12-01 15:41:27]
>>692

何度読んでも一人もいませんが?
696: 匿名さん 
[2010-12-01 15:49:13]
>>694
9月実行フラットがいいのはみんな知ってるけど、お前は違うな。
オレの野生がそう言ってる。
あと、ちゃんと文字読め。
697: 匿名さん 
[2010-12-01 16:30:46]
変動借りる人はその人のライフスタイルだから否定はしていないが、686みたいな石あたまはイジりたくなるよね。
698: 匿名 
[2010-12-01 16:50:07]
固定さんの主張する変動金利が危険な理由が解らないので誰か簡単にまとめてくれない?
699: 匿名さん 
[2010-12-01 17:41:18]
これまでの話で解らんかったら解らんでいい。
というより、どうまとめても解ろうとするつもりないくせに(笑)
このまま何事もなく支払いが終わるといいね。
700: 匿名 
[2010-12-01 17:53:09]
誰も解らないだろ?

何が起こるか解らないくらいしか。
701: 匿名 
[2010-12-01 17:56:04]
>699
全くその通り。
理解しようとしない人は別にそれで構わないよね。

こちらは変動のメリットも理解した上で、自分の判断でフラットなり固定なり選んだだけ。
702: 匿名さん 
[2010-12-01 17:56:19]
>>698

支払い総額が確定しない→これを危険といっているんじゃない?

支払い総額がわからないのは事実だけどそれが危険かどうかは
人による

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる