注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業ってどうよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業ってどうよ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-13 11:25:01
 

木造住宅トップメーカーの住林について
続きをどうぞ!

[スレ作成日時]2004-02-09 19:56:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業ってどうよ

22: 匿名さん 
[2009-07-24 13:12:00]
国産材を70%です。
23: 匿名さん 
[2009-07-24 13:37:00]
我々はマンション管理費の詳細な見積を要求する!
24: 匿名さん 
[2009-07-24 21:12:00]
70%って最近の話だし。
25: 匿名さん 
[2009-07-24 21:16:00]
大黒柱プレゼント。じゃ無かった?
26: 匿名さん 
[2009-07-24 21:21:00]
出たか年中やってる原価オンキャンペーン…
27: 匿名さん 
[2009-07-24 21:23:00]
アンチは18さんの質問に答えてからものを申しましょう。無理だろうけど。W
28: 匿名さん 
[2009-07-24 21:24:00]
一階無垢床材無料。
29: 住友うずの よく聞こえない独り言 
[2009-07-24 22:25:00]
見るだけユーザーで家づくをいろいろ考えている方へ…ユーザーの私にしてみれば、評細見積もりの資料請求を求める動機事態、他社との金額比較に他ならないでしょう。しかしそこに固執すると本来の目的のマイホームから脱線し、建物の完成と共に、自らの欲望と狡猾さが生み出した[イメージと違~う]図画工作に、高いお金を払い後悔するのです。この事はe戸建て経験者の失敗談話の大半から学ぶべきなのです。
30: 匿名さん 
[2009-07-24 22:42:00]
渦さん!ユーザーって?え~何何 スミリンユーザー??
31: 住友うず 
[2009-07-24 23:11:00]
30さん

ユーザーに(側)をつけるのを忘れていました(笑)私が住林ユーザー?さあ、どうでしょうか?あそこと比べるなら…住林 のが良いでしょうね。隣の家が住林です。悪いという表現は今の所、ないです。むしろ感じが良いです。近所にタマネギ畑が激速できましたが、回り近所の人達は大丈夫なのか?不安の眼差しで観察しています(笑)
32: スミ 
[2009-07-24 23:21:00]
スレ違い失礼。渦さん、ウチはスミリンじゃ有りませんが(玉ねぎでもない)小さな地元工務店で建てましたよ。かなり掛かりましたが満足出来る家が建ちました。渦さんも早く建てなさい。
33: 匿名さん 
[2009-07-26 06:24:00]
>>渦
タマホームで建ててもいいんじゃね?
34: 住友うず 
[2009-07-26 07:52:00]
住林で検討してます。だって住林検討スレですから(笑)
35: キムタマ 
[2009-08-03 21:00:00]
もんたより人気でますかね。
36: 匿名さん 
[2009-08-09 19:49:00]
カキコミはこちらへ
37: 木村 
[2009-08-09 21:00:00]
不景気な時代、大手で建てる割合はどんなもんですかね?時代はローコストかと…
38: 小梅 
[2009-08-09 22:32:00]
チャンチャカチャンチャン、チャチャッンチャチャンチャン♪
無理して大手で建てたのに、しょぼい仕様でローコストと間違えられた。チックショー
39: 匿名さん 
[2009-08-10 22:25:00]
大手はどこも金額に合わない質ですね。
40: 匿名さん 
[2009-08-10 23:30:00]
金額に合わないなんてことはありません。
坪100万円かけて間伐材ヒノキでたてた自慢の我が家をばかにしないで下さい。
41: 質問です 
[2009-08-11 11:55:00]
すいません、間伐材ヒノキとは何のことですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる