10月に新発売するそうですが、現在、住んでいる方に質問です。
ミサワホームのスマートスタイル(蔵ではない)ですが、住んでみて
いかがでしょうか?
建坪数と、外壁の種類など、教えてください。
[スレ作成日時]2007-09-18 12:57:00
ミサワホームのスマートスタイルってどうですか
896:
匿名
[2010-07-14 01:26:00]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
この後に、HEに電話してカップボードの定価を教えて欲しいと言いました。
HEが「次回の打ち合わせまでに調べておきます」と言ったのでその場はそれで電話を切りました。
そして打ち合わせ当日に聞くと、「確か40万位だったと思います!?」とあいまいな答えしか出てこず、
グレードダウンの事をたずねると、またもや「詳しく分からないので次回の打ち合わせまでに調べておきます」
の一言。そして打ち合わせ当日HEは姿を見せず・・・客なめてますね。 建築担当者の方しか来ませんでした。
建築担当者の方は4月に入れ替わったので、現状が良く分かっていないみたいです。
建築担当者の方が次回打ち合わせまでに「前任の担当者に聞いて調べておきます」と言ってくれたので、
その場は終わりましたが、次回の打ち合わせの期日より前に、
銀行の方から最終支払いの手続きをして欲しいと連絡がありました。さらに引渡しの期日も迫っております。
もしかしてHEはそれが目的で都合の悪い事から逃げ回っているのかもしれませんね。
普通は新築が完成して喜ぶ所なのに、いちいち客が調べて、指摘しないといけないなんて、素人にも分かる様な、
コストダウンは止めてもらいたいもんです。ストレス溜まりまくりで気分悪いです。
他の地域のディーラーは違うと思いますが、自分の所は対応が遅いし内容も最悪で困っております。
通常、客からのクレームは支店長まで連絡がいく物なんでしょうか?
最終支払いや引渡しを終わらしてしまったら、先に指摘した事だとしても、後から何を言っても無駄ですか?