注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ミサワホームのスマートスタイルってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ミサワホームのスマートスタイルってどうですか

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-05-25 22:41:26

10月に新発売するそうですが、現在、住んでいる方に質問です。
ミサワホームのスマートスタイル(蔵ではない)ですが、住んでみて
いかがでしょうか?
建坪数と、外壁の種類など、教えてください。

[スレ作成日時]2007-09-18 12:57:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ミサワホームのスマートスタイルってどうですか

896: 匿名 
[2010-07-14 01:26:00]
>>880です 返事遅くなりました。 返信ありがとうございます 
この後に、HEに電話してカップボードの定価を教えて欲しいと言いました。
HEが「次回の打ち合わせまでに調べておきます」と言ったのでその場はそれで電話を切りました。
そして打ち合わせ当日に聞くと、「確か40万位だったと思います!?」とあいまいな答えしか出てこず、
グレードダウンの事をたずねると、またもや「詳しく分からないので次回の打ち合わせまでに調べておきます」
の一言。そして打ち合わせ当日HEは姿を見せず・・・客なめてますね。 建築担当者の方しか来ませんでした。
建築担当者の方は4月に入れ替わったので、現状が良く分かっていないみたいです。
建築担当者の方が次回打ち合わせまでに「前任の担当者に聞いて調べておきます」と言ってくれたので、
その場は終わりましたが、次回の打ち合わせの期日より前に、
銀行の方から最終支払いの手続きをして欲しいと連絡がありました。さらに引渡しの期日も迫っております。
もしかしてHEはそれが目的で都合の悪い事から逃げ回っているのかもしれませんね。
普通は新築が完成して喜ぶ所なのに、いちいち客が調べて、指摘しないといけないなんて、素人にも分かる様な、
コストダウンは止めてもらいたいもんです。ストレス溜まりまくりで気分悪いです。
他の地域のディーラーは違うと思いますが、自分の所は対応が遅いし内容も最悪で困っております。

通常、客からのクレームは支店長まで連絡がいく物なんでしょうか?
最終支払いや引渡しを終わらしてしまったら、先に指摘した事だとしても、後から何を言っても無駄ですか?

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる