管理組合・管理会社・理事会「管理侍への質問部屋!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 管理侍への質問部屋!
 

広告を掲載

販売関係者さん [更新日時] 2013-06-19 21:21:24
 

管理侍への質問はここでどうぞ!

[スレ作成日時]2010-10-13 23:30:21

 
注文住宅のオンライン相談

管理侍への質問部屋!

1007: 匿名さん 
[2013-06-10 00:43:58]
もうケチがついたわ、リニューアルしたら又来ます。 パート2とかたのむわな。
それと、時代劇みたいなもの言いはすかんな。  わかさがないで。
1008: 匿名さん 
[2013-06-10 08:10:04]
そりゃあ、若くはないわな。管理職だもの。
1009: 匿名さん 
[2013-06-10 09:40:57]
たかが課長ごときで管理職は片腹痛いよ。
1010: 匿名さん 
[2013-06-10 11:39:39]
部長だろう。
1011: 匿名さん 
[2013-06-10 13:18:43]
課長だよ
1013: 匿名さん 
[2013-06-10 23:06:44]
管理職にはどのくらいでなれますか。
1014: 匿名さん 
[2013-06-11 09:42:46]
35歳前後が普通じゃないの、管理会社では。
零細の管理会社では、30歳で部長や役員もあるけど。
1015: 匿名さん 
[2013-06-11 12:07:57]
40歳で定年だからもっと早いはずだ。
1016: 匿名さん 
[2013-06-11 22:05:12]
>>1005

肝心のオサムライがこないぞ。
1017: 匿名 
[2013-06-12 09:42:50]
死んだんじゃないのか?
1018: 匿名 
[2013-06-12 09:50:17]
管理侍って、なんか分かってないこと多いね。必死の弁解に笑った。
1019: 匿名さん 
[2013-06-13 08:03:16]
>>1018
低レベルの突っ込みをするアンタの方が痛痛しい。

>>もはや
またインチキなパート2が立ってますよ。
1020: 匿名さん 
[2013-06-13 12:28:26]
>1018
おまえのくだらんレスよりましだろ。  馬鹿さ加減には呆れるわ。
1021: もはや 
[2013-06-13 23:14:13]
管理侍はしばらく帰ってこないであろう。
類似スレッドは自由であるが、管理侍が回答しなければ価値はないであろう。
1022: 匿名さん 
[2013-06-14 10:36:58]
なぜ帰ってこないんだ。
1023: もはや 
[2013-06-16 15:17:59]
つまらんからでしょ
1025: 管理侍 
[2013-06-16 16:14:35]
念のために二つのことをお伝えしておきます。

1.私はここのスレ主ではなく、参加者です。
2.類似スレは私とは無関係です(スレタイからも明らか)。

以上
1026: もはや 
[2013-06-16 16:33:19]
損害保険の勧誘は「損害保険募集人」の資格がいるのかい?
募集人でないフロントが説明するのは違法?>管理侍
1028: もはや 
[2013-06-16 16:52:50]
募集人届出は保険業法の義務みたいだ。
募集人はどのレベルかを決めるのが資格試験みたいね。
損保業界ルールとして受かった人を募集人にするということみたい。
募集人届出していないフロントが保険の重要事項説明するのは違法ではないか?
1029: 前期高齢管理士 
[2013-06-16 16:59:31]
>1027
>国家資格でない。正しいが、金融監督庁長官に登録申請し受理されなければならない。
>法的規制は何もない。 間違い。募集人でないなら保険業法違反となります。

もはや(スレ主)さん、侍さんの意見を期待されたのに、横から口を挟んですみませんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる