横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん★3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん★3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-26 23:29:33
 削除依頼 投稿する

集合住宅であることを踏まえ
まったり のんびり
誰でも気楽に活用できる
地域情報や住環境の情報交換場所として役立てましょう。

前スレ:
パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2858/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2761/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
JR南武線「尻手」駅 徒歩19分

[スレ作成日時]2010-10-13 11:13:53

現在の物件
クレストグランディオ横浜
クレストグランディオ横浜
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線川崎駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
間取:4LDK+BW+WIC
専有面積:96.23m2

クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん★3

136: 住民さんE 
[2011-01-27 21:15:01]
>>133

ウチは内職で生活支えてるんだけど?あんたと同じマンション買ってるんだけど?

あんたが一番人を小ばかにしている。
141: 住民さんB 
[2011-01-28 10:46:05]
クロスガーデン開店で価値が上がる↑
中古でも高値で売れている。
143: 入居済みさん 
[2011-01-28 23:38:41]
クロスガーデンに続きマツダ跡地には何ができるのでしょう?
楽しみですね(*^_^*)

144: 住民さんО 
[2011-01-29 00:08:42]
>113さん

内科・消化器科のほか歯科も確定のようです
飲食店もいろいろ出店するようなので期待しちゃいますね

かなり店舗数が多いようですよ
146: 匿名 
[2011-01-29 12:11:45]
トレッサやクロスガーデンと周辺に続々と大型商業施設ができて便利になりました

【一部テキストを削除しました。管理人】
147: 住民さんA 
[2011-01-30 08:07:32]
お悔やみ申しあげます、の使い方が間違っている
148: サラリーマンさん 
[2011-01-30 10:26:28]
大型商業施設ってそんなに便利か?
休日近隣が渋滞する弊害も大きいから一概に歓迎されない
151: 匿名 
[2011-01-31 23:24:59]
クロスガーデン川崎 3月23日オープン!
152: 管理人 
[2011-02-01 13:32:44]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

他の投稿者に対する批判・中傷を含むレスや、
本スレッドの趣旨に沿わない投稿が散見されたため
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

以降こういったやり取りはご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

また、住民の皆さま同士での情報交換や意見交換をかけ離れた中傷
荒らしなどと思われる書き込みを お見かけになられることがございましたら、
掲示板上で反応することなく、 速やかに、削除依頼を頂戴出来れば幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
154: 匿名 
[2011-02-01 19:14:10]
なんてサッカーの話題も削除されてるわけ?

やってる事意味不明
155: 住民さんA 
[2011-02-04 01:13:17]
こんな造りの悪いマンション高値はつかないよ。壁が厚いのはリビングのみ。通路側の部屋は安アパートと同じ壁の薄さ。交通機関が良くなるか耐震強化でなければ売れないよ。売価は3分の2でいいほう。悪けりゃ半値。
156: 匿名 
[2011-02-04 06:33:36]
155さんの言っている内容は根拠がないですね…一度試しに不動産にいくらで売れるか査定してもらったら買値よりすこし高値の金額提示されましたよ。
157: 住民さんA 
[2011-02-04 09:52:09]
素朴な疑問なのですが、壁の薄さと耐震強度の間には、何か関連があるのでしょうか?
158: 住民さんA 
[2011-02-04 09:56:17]
http://arbeit.job.nifty.com/cs/catalog/arbeit_job/info/client_weban/id...

クロスガーデンに一風堂が入るみたいです。
160: 住民さんE 
[2011-02-06 07:43:56]
シャトレーゼ隣のマツダ跡地にトヨタができました
161: 住民さんA 
[2011-02-16 09:30:47]
どこの管理会社と比較したんですかね?
うちの会社の子会社でも紹介してやればよかった。
掃除も委託じゃないから安いのにな~。
162: マンション住民さん 
[2011-02-16 21:28:03]
迷惑駐車問題ですがバイクの次は車ですね。
自走入口付近で良く見るシルバーのイプサム(トヨタ)は何者?
163: 住民さんA 
[2011-02-16 23:23:26]
一部の理事会関係者がクレストの管理会社と仲良し?こんなに管理費高いマンションなかなか無いよ。手抜き建築?安い建材?それで管理費高いんだよ。
164: 住民さんB 
[2011-02-18 00:15:36]
163さん
なんで買ったの?不思議
165: 住民さんC 
[2011-02-18 08:39:37]
>163
某ゼネコンに勤めている居住者です。当マンションに手抜き工事はありません。また、建具等も
中程度で建て付けもそこそこ良くできてると思います。まぁ管理会社かゴクレの業者さんが恨み
を持って書いているのでしょう?
でも今回の臨時総会の管理契約更新決議は、理事会で「契約更新する」と決議してその決定の可否
を問うだけですよね?これは少しおかしくないですか?通常ですと見積りを取った複数他社の名前
と管理費を居住者に開示して住民投票を行なうのが通例だと思いますが・・・?

まぁ管理会社から皆さんの一番欲しい物を頂戴している理事さんもいらっしゃるのでは・・・?

 

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる