注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「高橋監理ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 高橋監理ってどうですか?
 

広告を掲載

住宅さん [更新日時] 2011-10-12 08:30:34
 

あまり良くも悪くも評判が出てこないので、、
建てた方いらっしゃいます?

[スレ作成日時]2005-03-01 01:30:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

高橋監理ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2005-03-03 11:19:00]
どなたかいませんか〜?
3: 住宅 
[2005-03-03 11:20:00]
橋の字がちょっと変わった字の所です。
4: 住宅 
[2005-03-03 11:21:00]
名指しで批判されてる本を発見
5: 住宅 
[2005-03-03 11:21:00]
いかがなものかと?
6: 匿名さん 
[2005-03-03 18:19:00]
施主住戸付き2×4のアパートをかなり手広くあちこちの地域でやっている様ですが。
評判は…、あんまり聞きませんねえ。どうなんだろ?かなりの規模の会社なのにHPもないし。
7: 匿名さん 
[2005-03-04 17:01:00]
ほんとどうなんですかね〜????
8: 匿名さん 
[2005-03-04 17:02:00]
埼玉に本社がある。。。
9: 匿名さん 
[2005-03-04 18:23:00]
どうなんでしょう?
10: 06ですが 
[2005-03-05 09:49:00]
本社は春日部です。その他門前仲町や日本橋(だと思った)にかなり大きい自社ビルの
ショールームを持ち、その他小規模の展示場や工事支店などの拠点を足立・杉並・川崎・
浦和など結構あちこちに持っています。
前述の2×4の他に鉄骨物件もかなり手掛けていますが、一戸建ては意外に少ないですね。
2×4工法の上物では、そこそこパイオニア的存在ではある様です(創業年が結構古い)。
11: 匿名さん 
[2005-03-07 22:06:00]
12: 匿名さん 
[2005-03-27 16:38:00]
あげ
13: 匿名さん 
[2005-03-27 23:22:00]
>>06
何故か、HPが無いって言う人が多いのが不思議
http://www.takahashi-kanri.co.jp/
14: 匿名さん 
[2005-03-30 17:04:00]
一戸建ての住宅って年間何棟ぐらいですか?評判は?
15: 匿名さん 
[2005-03-31 21:48:00]
他より断然安かったから高橋管理で建てたけど、コレといったトラブルは無いです。
引渡し後にキズとか見つけたけどすぐに監督が来て手配してくれたし。
あえて言うなら、修繕の業者が来るまで忙しいとか言って一月くらいかかった事かな。
16: 言ってもいいのかな? 
[2005-04-02 21:39:00]
カリスマ専務の亡き後、利己主義になってしまい
従業員の入れ替えが激しい。
安さには必ず訳がある
17: 匿名さん 
[2005-04-29 13:45:00]
言ってもいいのかな?さんへ
実績主義だからしょうがないんですかね。
コストダウンも会社全体で考えているみたいですけど、ワンマン経営の為なかなか脱皮しきれていないみたいです。
最近、雑誌に掲載されているみたいですけど、社長ってどんな人なんでしょう?
18: 匿名さん 
[2005-05-17 13:09:00]
地下室得意みたいですね。
19: 匿名さん 
[2005-05-22 10:49:00]
春日部にて会社発見!
工場?悪いけど汚く見える。
20: 検討中です 
[2005-06-24 09:44:00]
高橋監理さんで、プラン検討中です。
実際に建てられた方のご意見を伺いたいのですが。
設備等はいかがでしょうか。
宜しくお願いします。
21: 匿名さん 
[2005-10-02 02:34:00]
営業マンがいい加減でしたよ。
工事現場の方が大変そうでしたし、営業マンは知識が無く(知ったかぶり)現場の方へお任せみたいな感じでした。
気の毒ですが人をよく見たほうがいいですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる