三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ江古田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 栄町
  6. パークホームズ江古田
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-07-03 14:43:10
 削除依頼 投稿する

駅徒歩2分、全戸南向き。エネオスのGS跡地ですがどうでしょう。

<全体概要>
所在地:東京都練馬区栄町1-1、25(地番)
交通:西武池袋線江古田駅から徒歩2分、都営大江戸線新江古田駅から徒歩7分、西武有楽町線新桜台駅から徒歩8分
総戸数:52戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:55.48~70.04平米
入居:2012年2月下旬予定


売主:三井不動産レジデンシャル、新日石不動産
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-10-12 20:06:30

現在の物件
パークホームズ江古田
パークホームズ江古田
 
所在地:東京都練馬区栄町1番1(地番)
交通:西武池袋線 江古田駅 徒歩2分
総戸数: 52戸

パークホームズ江古田

284: 匿名 
[2011-08-05 12:07:49]
こちらも完売!
285: 匿名さん 
[2011-08-05 13:18:32]
売り切れるのに時間がかかったということは、価格設定が多少高目だったということでしょうか。
でも三井不動産レジデンシャルさんの物件なので、商品としては間違いないと思います。
(三井のまわし者ではありませんよ。某ゼネコンOBとしての意見です)
286: 匿名 
[2011-08-05 14:07:52]
震災が原因かな。あとは、宣伝効果が高いスーモに載ってない。
宣伝に力を入れなくても、売り切る自信があったのかと。
287: 匿名さん 
[2011-08-06 23:23:39]
ネットのSUUMOには載ってましたよね。

三井は野村・三菱と比べると最近あまり評判が良くないようですが、パークホームズでも商品として間違いないのでしょうか?
288: 匿名さん 
[2011-08-06 23:28:43]
野村はいいね。
三菱はベリスタをパークハウスとして売っている疑いはないでしょうか?
289: 匿名ちゃん 
[2011-08-10 23:56:10]
入居が楽しみですね!みなさん、仲良くしましょう。
290: 匿名くん 
[2011-08-11 09:57:18]
夏休みを利用して江古田近辺散策をしてみようと思います。
カフェ・ケーキ屋・ピザ屋・お蕎麦屋など安らげそうな場所を探してみます。
291: 周辺住民さん 
[2011-09-10 01:07:03]
ここは他と比較しても、ベランダが狭すぎて干しきれないし、
通りの上になんか洗濯物ほしたくないし。

外観はまぁまぁだけど、洗濯物がずらーっと並んでる?姿はちょっと。。。
間取りもいまいちで、高いし、やめました。

相当長い期間売れ残ってるなぁーという印象。
最後のDMも貰ったけど、いらないなぁって。

これなら三菱の方がいいなぁって。細いけど。
なんでみんなこっちにしたんだろ??

いろんな思いはあるだろうけど、個人的にはミストサウナによく入るので
三菱はいいなぁと思いました。内装豪華。
抽選も結構倍率高かったそうですね。
292: 匿名 
[2011-09-10 20:28:14]
残念ながら、1ヶ月前に完売してますよ。

ネガティブ発言をして、キャンセルをねらっている方でしょうか。
293: 匿名さん 
[2011-09-11 14:40:33]
他の物件のスレにも登場している、本当は買う気も無いのにいろいろと文句を付けてその反応を楽しんでる方ではないでしょうか。
294: 匿名 
[2011-10-28 21:59:00]
えっと、江古田で生まれて江古田で育って、都内を転々として・・・2年前また江古田に戻ってきました。
今、マンションの北側6㍍の所に住んで、毎朝工事の音が目覚まし時計です。
かなりうるさいけど、これから住むと思えば我慢も出来ます。
鍵の引き渡し日は、12月9日に分かるはず。
江古田はかなり面白い町です。
飲み屋は星の数ほど有ります。
裏口前のレストランは朝4時まで、その並びのバーは朝5時までやっています。
スーパーマーケットも色々ありますヨ。
個人的には、環7のOKストアか中野のピーコックを使うことが多いです。
中野へはマンション前のバス停から関東バスで20分ほどです。
中央線を使う場合はこれが便利。
江古田駅へは裏口から出れば1分で行けるかも知れません。
とにかく駅が近いのは便利ですね。

皆様と仲良く暮らせますように。
どうぞよろしく!!

295: 匿名 
[2011-10-29 12:55:03]
鍵の引渡し告知日情報ありがとうございます。

ご近所にお住まいということは、工事の進捗具合もご覧になっていることと思いますが、今はどのような様子でしょうか。
先月見に行った時にはまだ外部足場のせり上げをやっていて、躯体工事が終わっていないような状況でしたので、内覧会は4月以降になるように思えたのですが。
296: 294 
[2011-10-31 19:01:30]
私の部屋からはマンションが高すぎるのとカバーが掛けられているのて、最上階までできあがっているのか確認することが出来ません。
でも、工事の音が以前のようにうるさくなくなったので、もしかすると駆体はできあがったのかも知れませんよ。
近日中に現場の方に聞いてみますのでお待ち下さいませ。

5月の時点で、工事は1ヵ月遅れていると言われましたので、295さんが仰るとおり内覧会は4月以降になるかも・・・
竣工の時期も気になりますが、安全でしっかりした物を作っていただきたいですね。
297: 匿名 
[2011-11-07 15:10:57]
皆様の会話に誘われて、私も本日(7日)現場を見て来ました。

ブルーシートに覆われているため中がどうなっているのかわかりませんでしたが、一部の透けて見えるところからは外壁にタイルが貼られているのが見えました。
また西側の仮囲いが外されていて外構工事が始まるようでしたので、きっと今月中には足場がなくなるのではないでしょうか。

タノシミ!タノシミ!
298: 294 
[2011-11-08 09:56:25]
確認して参りました。
駆体は14階までちゃんと出来あがっているんですって!
来月には足場が外されると現場の方が仰っていました。

今まで海の中のように青かった私の部屋に太陽が直接当たると思うと
ウレシイ!ウレシイ!

ん?ウレシイの理由が違いますね。
とにかく毎日工事は進んでいます。

朝7時半くらいから人の声がし始めます。
8時に朝礼が有るらしく連絡事項をボスが言うたびに「オス」「オス」という全員の声が聞こえます。
そして・・・・うるさ~~~~い!
でも、ウレシイ!タノシミ(^^)
299: 匿名 
[2011-11-12 12:10:17]
297・298さん
工事状況のお知らせありがとうございます。
早くシートが外れた建物の姿を見たいものですね。

江古田は学校も多いので、この時期学園祭で賑わっていると思いますが、
江古田の学園祭って何か近所の人のとって楽しいことあるのでしょうか。
某大学の近くに住んでいた時は、野菜やハチミツが安価で手に入ったので学園祭が楽しみだったのですが。
300: 周辺住民さん 
[2011-11-13 18:57:03]
学園祭は先週終わりましたよ
何をやっていたかは、各大学のサイトをご覧ください

http://www.art.nihon-u.ac.jp/geisai/
http://www.musashino-music.ac.jp/campuslife/festival/ekoda.html
http://shirakiji59.jimdo.com/
301: 294 
[2011-11-22 19:55:33]
清水建設からのお知らせがポストに入っていました。
内容は、10月末に地上駆体工事完了し、11月24日&25日の深夜にタワークレーンの解体撤去作業を行うとのことです。
これでシートが外されるのでしょうか?

302: 294 
[2011-11-23 17:28:14]
鍵の引き渡し日が3月26日に決まったようです.
この日程なら新年度の予定をずらさなくて済みます.
良かったですね.
303: 契約済みさん 
[2011-11-23 18:29:43]
3月26日とは、
「何としても今期の決算工事として計上したい」というレジデンシャルさんの意図も見えますが、
震災の影響もサホドなかったようですね(さすが清水建設さん(?))。

いよいよ引っ越しの準備をしなければならないとなると、まずは最新型の冷蔵庫の研究からはじめまーす。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークホームズ江古田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる