注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県安城市の檜建設」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県安城市の檜建設
 

広告を掲載

Fuku [更新日時] 2020-09-28 20:33:24
 削除依頼 投稿する

檜建設(エニーホーム)が気になってます。
情報頂ければ助かります。

[スレ作成日時]2006-06-09 23:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知県安城市の檜建設

351: 匿名さん 
[2010-06-26 16:46:56]
他の掲示板も結構ちゃんとしてる会社やメーカーが、ひどすぎること書かれてるからね! この会社に限らず、自分の目で実際に見て自分の頭でよく考えて 一生の事だからね。

【一部テキストを削除しました。管理人】
352: 匿名 
[2010-06-26 18:05:11]
何が言いたいのかよくわからんが、皆さんが知りたいのはこの会社の情報では?偽りの情報では無いと思うよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
353: 購入済み 
[2010-06-26 22:40:47]
きっと344さんが言われた通り言い訳が言いたいだけじゃないの?

【一部テキストを削除しました。管理人】
356: 匿名さん 
[2010-07-03 09:05:50]
お客ではない同一人物による、事実と違う繰り返しの中傷行為は禁止させたほうが良い。
357: 匿名さん 
[2010-07-08 10:58:08]
356同様、私もそう思います。
お客でない関係者の書き込みはこの場を乱してますね。
お客の意見へ中傷を繰り返す行為は禁止させるべきです。
358: 匿名さん 
[2010-07-08 11:53:46]
いろんな検討者、近隣住民、関係者、様々な立場の人が情報を寄せてこそ意味ある場になると思いますよ。
お客以外を排斥するのはいかがかと。
359: 匿名 
[2010-07-08 15:00:34]
偏屈で意味不明、あなたは関係者?
360: 購入検討中さん 
[2010-07-19 23:02:17]
建物は建売クラスですね
361: 匿名 
[2010-07-21 22:58:48]
ローコストだから仕方ないのでは?
価格勝負の会社だから上を望むならそれなりの会社で建てればいいと思う。
365: 匿名 
[2010-07-26 19:56:31]
今建築会社を迷っています。エニーホームのいいところ教えて下さいな。ちなみに植村産業と迷っています。
366: 匿名 
[2010-07-28 20:16:38]
値引きはかなり大きな額でしてくれますよ
いい所か悪い所は別にして
367: 匿名 
[2010-07-29 06:54:21]
365です。366の方ありがとうございます。値引きが大きいのは魅力ですね。植村○業は他社と同等な値引き額でした。同じ在来工法だったら安いのも魅力です。あと営業には同じ名前の田○さんがいるんですね。どちらにしようか営業の力量も判断材料の一つとして決めたいですね。
368: 匿名 
[2010-07-30 09:41:39]
植xは安さを追求してますから建物の何年か先を考えるなら・・・。ひxは6?の分譲で基礎体力が低下気味、様子を見ながら契約すると良いかも但し喰いつかれるかも?どこも同じかな
369: 匿名 
[2010-08-03 21:26:54]
営業マンの質は最低です!
実際に6◯の分譲地は半分以上売れ残ってますね
カワイソス(T . T)
370: 匿名 
[2010-08-05 11:41:44]
6xの分譲はミサxに投売りしたってホント?
371: 匿名 
[2010-08-06 21:01:06]
不動産屋さんでも出回ってますよ
372: 匿名 
[2010-08-10 19:42:51]
365です。ひの○建設の営業って対応見ると仕事が回ってなくないですか?オーバーワーク気味で大切にしてもらえなさそう…植○産業は営業が少ない割にはこまめに連絡くれます。安城市内の6○区画が余る理由が納得っきました。
373: 匿名 
[2010-08-11 23:55:03]
お客ではない人の事実と違う内容の荒らし投稿はやめなさい! 同じIP。
374: 匿名 
[2010-08-13 17:55:03]
365ですが373は私のことを客ではなく従業員と勘違いしてるんですか?私は植○産業もヒノ○建設も顧客名簿に載ってますよ。私はただ営業スタイルなどについて書いただけなんですが…そこまで責めてくる373が関係者なのでは?しかも荒らしの意味を分かっていないので可哀想です。
375: 匿名 
[2010-08-14 09:19:08]
私も今三社に絞って検討中です。 私の担当者は知識や経験も豊富そうです。 まめに連絡もくれますし、相談した内容の回答も早いし正確です。今のところではありますが、印象は良いよ。担当が対応が悪いなら、かえてもらったら?
376: 匿名 
[2010-08-16 14:30:46]
373=375の関係者は客の意見に過剰反応する人だね。
374さん相手にすると意見交換も出来ないのでスルーで良いと思いますよ。
あなたの言う通り荒らしの意味を知らない哀れな人ですから。
ここでの関係者の対応も会社を選ぶ判断基準になりますね。
377: 匿名さん 
[2010-08-16 21:47:39]
ここのところ・ 植〇産業さん・ よく登場しますね。

植〇産業の住宅関係者。 以前、この会社にいた人達らしいですね。



378: 匿名 
[2010-08-16 22:19:39]
376さんへ 375です。 関係者ではありません。 あなたこそ、何を決め付けているのでしょうか? どんな会社でも担当者によっては、対応の善し悪しはあるんじゃないですか? その会社の商品や技術が本当に気にいっているなら、営業担当窓口を変更してもらうのも一つの手段ですよね。 アドバイスをしてはいけないんですか? それとも、この会社の悪口だけ書けば良かったのでしょうか?
385: 匿名 
[2010-08-18 09:03:40]
もう少しまともな意見交換したら?

だからこの会社批判が多いのでは?

386: 匿名 
[2010-08-18 21:03:41]
営業って簡単にかえてもらえるのですか?
387: 匿名 
[2010-08-19 14:10:08]
たまたま最初に接客対応したから担当になっただけでしょ。 タイプ的に合う合わないはあるので その会社の営業責任者にメールや電話すれば 上手に変更や交替させてくれるよ。 友人もそうしてもらって うまくいってます。 相性はあるから。
388: たかし 
[2010-08-24 20:39:11]
俺、この会社も検討してたけど、やめたよ。
理由詳しく書くと長くなるから今日はやめとくよ。聞きたい?
389: 匿名 
[2010-08-24 22:14:00]
聞きたいです。
390: 匿名 
[2010-09-03 16:49:40]
それてやばいって事かな?
391: 匿名 
[2010-09-05 09:51:05]
どういう立場の人か想像つくね。ただ単に批判をしたいだけでしょ。 具体的に書いて欲しいよね。 本当に真面目に検討してる側に参考になる事がありゃしない。 野次馬的発言ばかりじゃ。 それに地元ではこの会社 悪い評判聞かないし むしろ こんな不況下でも新築してる現場たくさん見かける。 情報が間違ってませんか? 悪意で書いてる人(おそらく同一人物)が存在してるね。 関係者とか 社員とか すぐに書いてる人の事ですけど・・・ あなた ちょっと決め付けかたが異常です。 真面目に正しい情報を欲しいのに 邪魔になります。
394: 匿名さん 
[2010-09-06 09:05:11]
NO 392さんの言われることは確かに決めつけていますね。
ちょっと おかしいと思います。

過去の書き込みも読ませて頂きましたけど、否定的な意見はそのままスルーや同調で。

この会社に肯定的な意見には全て反論や社員扱いにして。

これでは、掲示板は荒れ放題。  

おそらく、他社の営業さんかその関係者の悪意の書き込みでしょう。

NO393さんが怒る気持ちもわかります。

私たちが知りたい必要な情報は、この会社がつくる家の特徴や体制、品質、価格、保証体制、営業・設計・工事等の総合的な評価です。


397: とくメイ 
[2010-09-06 21:34:45]
営業の変更の件ですが、私の場合責任者らしき人物が嫌で困ってます。
その場合は社長に連絡するのも変ですよね、どうしたらいいでしょう。。。

とにかく押し付けの強い人なので話してもつまらないです。。

かえて下さい、社長。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:愛知県安城市の檜建設

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる