伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア越中島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 越中島
  6. クレヴィア越中島ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-09-19 07:20:09
 削除依頼 投稿する

JR京葉線「越中島」駅徒歩6分。
クレヴィア越中島について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区越中島3丁目4番6・24(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「門前仲町」駅 徒歩15分
京葉線 「越中島」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.47平米~83.97平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://mb-65.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-10-09 11:45:30

現在の物件
クレヴィア越中島
クレヴィア越中島  [【先着順】]
クレヴィア越中島
 
所在地:東京都江東区越中島3丁目4番6・24(地番)
交通:京葉線 「越中島」駅 徒歩6分
総戸数: 65戸

クレヴィア越中島ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2011-02-10 21:14:43]
いや、既成事実作って移転費用のつり上げ。
62: 匿名さん 
[2011-02-10 22:30:43]
意味不明w
63: 匿名さん 
[2011-02-10 22:34:51]
都心に近いから越中島が時間の問題で良くなって行くのは確実やろ。
64: 匿名さん 
[2011-02-10 22:36:10]
こんな所に本当の事なんて書くわけ無いジャンw
65: 匿名さん 
[2011-02-10 23:50:00]
三商はしばらくは移転とか廃校はなさそうですね
66: 匿名さん 
[2011-02-10 23:53:07]
豊洲とつながっている道路の整備は終わったのかな?
67: 匿名さん 
[2011-02-11 00:02:09]
三商はあれでも過去は名門なんで、そうそう廃校にはなりませぬ。
生徒を見かけたら、温かい目で三ちゃんと呼んで上げて下さい。

豊洲につながっているのでは無く、豊洲がぶら下がっている道路です。
お間違いないように。
68: 匿名さん 
[2011-02-11 00:20:39]
地中からホスゲン漏出か 東京都江東区の工事現場
http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011020901000841.html

異臭があったマンションの建設現場を調べる消防隊員=9日午後11時40分ごろ、
東京都江東区牡丹2丁目の工事現場で7日、作業員が体調を崩し、
その後の調査で有毒ガス「ホスゲン」が
地中から漏れ出したため中毒になった可能性があることが9日、
捜査関係者への取材で分かった。

牡丹2丁目って近いけどこの辺大丈夫でしょうかw
69: 匿名さん 
[2011-02-11 05:35:49]
今更説明すると、ニュートンってのはニュートンプレイスという大規模分譲マンションね。分譲したのはもう10年ぐらい前かな。
70: 匿名さん 
[2011-02-11 11:03:32]
>>68
馬 鹿 だね。
トッパンの大きな印刷所と新聞社の印刷所があるんだから、そこに毒薬・劇薬が大量にあるのが当たり前。
付近に畑が多かった地域なら、水銀が検出されても不思議じゃ無い。
都内で何処が安全だと思ってるんだ?
71: 匿名さん 
[2011-02-11 11:16:13]
>>70のような方が検討中で同じ住民になったらと思うと本当に嫌です。
72: 匿名さん 
[2011-02-11 12:44:50]
住民レベルが知れますね
73: 匿名さん 
[2011-02-11 15:15:28]
良い所は、越中島公園の夜景位かな
74: 匿名さん 
[2011-02-11 16:05:33]
長い時間釣りしてるみたいだけど、釣れてないねぇ・・・・・ヘタクソ
75: 匿名さん 
[2011-02-12 09:50:31]
だいぶ価格が下がったんだね。

ちゃんと空気を読んで過大評価を訂正する姿勢は評価!
76: 匿名さん 
[2011-02-12 11:53:11]
2LDKは下がったけど3Lも下がった?
77: 匿名さん 
[2011-02-13 08:42:49]
夜景は、テニスコート脇から見た方が綺麗
78: 匿名 
[2011-02-14 12:15:18]
場所が悪い。何もない。
79: 匿名さん 
[2011-02-14 12:36:43]
そそ、何もないよ
80: 匿名 
[2011-02-14 13:29:44]
確かに何もない点は否めません。買い物がちょっと不便かな・・・
でも、この辺りで育ったので・・落ち着くエリアです!
81: 匿名さん 
[2011-02-14 13:39:46]
そそ、好きな人には好きな街
82: 匿名さん 
[2011-02-14 21:47:00]
特に好きではないですが実家と職場に歩いていける距離なので・・・
83: 匿名さん 
[2011-02-19 21:36:52]
MR行ってきました。
目の前は高校で日当たりもよさそうです。
ただもうすぐ幼稚園の子供がおり、近くには区立のちどり幼稚園しかない様子・・。このあたりにお住まいの方はみなさんどこの幼稚園に行かれているのでしょう?
あとは京葉線の本数の少なさをどう見るか。
うちはその2点がネックです。
間取りはうちにとっては理想的でした。
84: 購入検討中さん 
[2011-02-19 23:29:41]
うちは橋の対岸からですが、わざわざちどり幼稚園にいってますよー。
とってもいい幼稚園です。
ここの立地でいうと、京葉線というよりバス停がすぐなので門仲じゃないですか?
5分でいきますよ。
85: 匿名さん 
[2011-02-20 00:31:52]
琴平って幼稚園じゃなかったっけ?
後は、平久幼稚園がわりと近いかな?
86: 匿名 
[2011-02-20 03:36:51]
徒歩で気軽に行ける範囲に何もないって結構致命的な気がしますが。
87: 匿名さん 
[2011-02-20 15:22:35]
本当に何もないよね
めぼしい飲食店もないし
ミニストップぐらい
88: 周辺住民さん 
[2011-02-20 23:36:45]
>83さん

幼稚園は公立なら、ちどり・平久が近いです。
類似施設ならバディ・琴平学園、聖救主教会キッドスク-ル、東雲のこども園あたり。文化教養はバス通園。
私立なら双葉・月かげあたりにチャリで通わせる人を見かけます。
きよし・めぐみのバスが通っているのも見かけます。

京葉線はしょっちゅう止まるし実用性は低いですね。
幼稚園は何とかなると思いますが三商生の素行の方が
私にとっては気になりますが。
89: 匿名さん 
[2011-02-20 23:59:35]
三商生って素行に問題ありなんですか?
90: 匿名さん 
[2011-02-21 06:55:14]
三チャンは悪い子が居るけど、とんでも無い悪さをやれる根性のある奴は見た事が無い。
91: 匿名 
[2011-02-21 07:28:50]
>90
とんでもない悪さをするやつなんて全国的にも僅かでしょ…。
92: 匿名さん 
[2011-02-21 11:38:10]
イメージ的にはそんな悪いとは思わなかったけど
商業高校だから女の子が多いのかと思ってました
93: 購入検討中さん 
[2011-02-21 14:43:34]
僕ら親世代の学生時代の頃の三商は確かにかなり悪で、色々書けないようなこともありましたが、
今は、かなりまともになりましたよ。
結構真面目な部類ではないですか?
あまり素行どうのは考えなくても大丈夫です。
94: 匿名さん 
[2011-02-21 14:47:34]
えっっっっ?
>僕ら親世代の学生時代の頃の三商は確かにかなり悪で

うっそぉーーー 三中の子達にオチョクられてたジャン。
三中の子達に取ったら、絶対に行かない学校だからさ。
95: 匿名さん 
[2011-02-21 20:11:52]
三商の校舎を建て替えるので仮校舎がこの物件の目の前のグラウンドに建つそうですね
丁度竣工時期ぐらいに建つのか工事はじめるのか知りませんが約3年間は仮校舎が目の前だとか・・・。
眺望と日当たりが唯一のウリだったのにすごーーーーーーく残念です。
仮校舎は何階建てかまだ決まってないそうです。
96: 匿名 
[2011-02-21 21:31:38]
それ本当ですか??
今週、MR行くので聞いてみます。
どっちにしても購入しますが!
97: 匿名 
[2011-02-21 21:53:30]
目の前の越中島通りの交通量や騒音はどの程度でしょうか?先日休日の夕方に通った時にはそれなりに交通量があったように思います。暖かい時期には窓を開けて過ごしたいので少々心配です。道路からのセットバックについても記載がないのですが、あまり余裕はなさそうです。夜間早朝はトラックの通り道になるのでしょうか。。
98: 匿名さん 
[2011-02-21 21:54:49]
幼稚園情報ありがとうございます。
区立は2年だしなーと思っていたのですが良い幼稚園なのですね。
私立のバスも来ているとのことで安心しました。
三商の生徒さんの素行は確かに少し心配しています。平日に雰囲気を確認したいと思います。
やはり京葉線は使えないのですね。となると少し駅遠に感じます。悩ましい・・。
99: 物件比較中さん 
[2011-02-21 22:27:27]
>>96
本当です、私もつい昨日今日聞きました。
詳しくは今月末に学校側の説明があるそうで、そこで何階とか分かるみたいです。
最近決まったのか、突然聞だったのでビックリしました。
(建て替えがあるとは聞いていましたが)
一期分は結構申し込みがあったみたいですね。

>>97
休日より平日の方が交通量はあるように思います。
やはり福山通運のトラックがどうしても多いですよね
ただ奥のB棟?の方は奥まってるしある程度静かなんじゃ?
私は都内で眺望が開けて日当たりもいい物件はあまりないので
そこは多少我慢することにしました。
100: 匿名 
[2011-02-21 22:52:03]
交通量についてありがとうございます。
そうですよね、眺望と日当たりが気に入ったので、どこかしら妥協しないと・・とは思っています。奥のB棟であれば結構静かそうですね。手前の棟を検討しているので、平日にも見に行ってみます。
101: 匿名さん 
[2011-02-21 23:04:27]
校舎情報ありがとうございます。

今月末に詳細わかるんですね!
102: 匿名さん 
[2011-02-22 07:42:13]
前の通りは、真夜中にスポーツ新聞屋が新聞を刷り終わる前後に鬱陶しい。
三商前から道路の左右に、エンジンをかけたまま1.5t程度の小型トラックがずらっと並んでるよ。

後は明け方、裏の印刷屋に大型トレーラが入っていくから、それもうるさい。
日中はフォークリフトが走り回る音かな?あそこ鉄板をひいてるからね。
奥の方は、慣れないとこの音に悩まされるかも。

高い買い物なんだから、昼間より夜半から明け方をチェックした方が良いよ。
知らない人は、こんなはずじゃ・・・・・と思うかもね。
103: 匿名さん 
[2011-02-22 15:00:47]
重要な情報ですね。
印刷業は結構うるさいですからね。
104: 購入検討中さん 
[2011-02-22 16:55:47]
今日現地を通りましたが、三商高校、看板によると5階建ての仮校舎が建築予定のようですね。
隣の福山通運も気になり聞いてみましたが、365日24時間出入りがあるとのこと。
日東印刷も明け方の出荷待ちトラックの路駐が多いのは事実のようです。
買う前に知っておいてよかった。

うちは一応要望書も出していて購入予定だったのですが・・・うーん・・分からなくなってきました。
 
105: 匿名さん 
[2011-02-22 17:12:13]
102だけど、
福山は、気にするほどはうるさくないのであった。
106: 匿名さん 
[2011-02-22 17:21:02]
>>104
うちもそうなんですよね。
だって購入して一番テンション上がってる時に目の前に仮校舎がドーンとあるわけですよね。
うちは5階以下なので仮校舎が5階だと完全にかぶってしまいそう。
上の階に変更するにしても・・うーん迷います。
107: 匿名 
[2011-02-22 18:05:44]
思ったより高いなぁ。
108: 匿名さん 
[2011-02-22 18:52:55]
あぁーえぇーいぃーうぅーえぇーおぉーあぁーおぉーーーー
ぴっぴっぴっ♪ ぴっぴっぴっ♪ ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっ♪

三ちゃんが部活やってるのを、ウルサイってクレームつけるような野暮な事はやめてね。
109: 匿名さん 
[2011-02-22 20:27:26]
今日現地に行ってみました。三商の生徒さんにも何人かすれ違いましたが普通のいまどきの高校生というかんじで特に心配することもないかなという印象でした。
でも平日も交通量はありますね。
夜中の印刷屋の騒音は盲点でした。。

お店が何もないと言われていますが、大通りの向こう側には小さいけれどおもしろそうなお店がいくつかありました。コーヒー屋さんとかちょっとおしゃれなお花屋さんとか、ちょっと好きな感じです。

110: 匿名 
[2011-02-22 22:10:21]
貴重な情報ありがとうございました。私も要望書提出し購入に傾いていたのですが、現在静かな場所に住んでいることと、音に神経質なほうなので日中の音だけでも不安でしたので、諦めがつきました。
幹線道路や高速道路脇のマンションに住んでいる方もたくさんいますし音の感じ方は人それぞれだとは思います。
111: 匿名さん 
[2011-02-22 22:27:52]
ここは、最近みた物件の中ではいろんな意味でバランスとれてると思います。
でも、基準は人それぞれですからね。



112: 匿名 
[2011-02-23 08:42:24]
音さえ気にならなければ、とても良い物件ですよね。

前のバス停の時刻表を見たところ朝7〜8時台には5〜6分に1本間隔で来るようです。
周りを散策してみると小さいお店がちらほらあって、門前仲町の喧騒から少し離れて都心なのに都心ではないような?感じが結構好きです。お買い物は自転車があれば便利なのではないでしょうか。

物件自体も、設備は最低限ですが高級感があり住む人のことを考えて作っているなと随所に感じました。
113: 匿名さん 
[2011-02-23 09:08:41]
以前は埋立地方面に抜ける主要道路で、一日中渋滞しているのが当たり前だったけど、他に道路が出来たおかげでかなり通行量が減った。
生まれたときからあの辺に暮らしているけど、静かになったと思うよ。
周りがビルやマンション街じゃ無いから反響音もないしね。
気になる人は気になるとは思うけど、自分が慣れちゃってるから何とも言えないな。
114: 匿名さん 
[2011-02-23 16:52:20]
三商の仮校舎どこからどんな感じで気になる
5階建てみたいだから多少離れてるとはいっても多少は日照さえぎられますよね
シュミレーションとか出してもらえるのかな~
いや出せって感じですが・・。
115: 匿名さん 
[2011-02-23 21:01:12]
ちょっと調べましたが仮校舎は、5階建てではないと思います!

5階建てになるのは実習棟(本来の校舎)だと思います。
普通、仮校舎はプレハブだから5階建ては無理です。
2,3階が妥当なところかと・・・


116: 購入検討中さん 
[2011-02-24 12:19:00]
考えてみれば、校舎を立て直すということは今後長く学校が存続するということですものね。
目の前が校庭という開けた感じは代えがたいものかも・・。
買い物はヨーカドーや豊洲がすぐだし、学校も近い。駅近い。京葉線を2駅の東京駅で降りて、大手町や丸の内方面へ行く事の多い我が家ではあの長い歩く歩道を通る必要もないし買いかもしれないなぁ・・と再度購入に傾いてきました。
向かいの3丁目ハイツでは週2回八百屋さんの出張販売があり、近隣の奥様達も買い物にくるとか・・。

ネックは車を所有しているので、駐車場の少なさと、EVが1台という点くらいかな~。
117: 匿名さん 
[2011-02-24 13:29:06]
↑50~60年前の若奥様達ね!
118: 匿名さん 
[2011-02-24 13:34:33]
周りの環境や駅からの距離、向きと日照は入居しても変更できないもんね。
こう考えると実家も近いし豊洲もチャリならすぐ、徒歩でも散歩がてらいいかなって思います。

ヨーカドーは便利ですよね。
トイレットペーパーやお米などかさばったり重いものはここのネットスーパー利用してます。

仮校舎の件は気になりますけど。
119: 匿名 
[2011-02-24 13:39:34]
日照が確保されるのは安心ですが、
校庭があると砂埃があります。
春先などは、とても窓を開けられないと思いますよ。
120: 匿名さん 
[2011-02-24 14:06:26]
3丁目ハイツは、部外者進入禁止です。
それよりも、あそこは関わらない方が無難かと・・・・・
121: 匿名さん 
[2011-02-24 14:33:08]
何故ですか?
122: 匿名さん 
[2011-02-24 14:56:29]
大雑把に答えると、あそこはあそこで独自の町を形成しています。
ズバリは勘弁してね。
123: 匿名さん 
[2011-02-24 15:44:13]
>>122
何となく察しました、ありがとうございます。

隣の都営団地はどうでしょうか?
ボロボロの割に夜通りがかったら電気が結構ついていたので驚きました。
お年寄りの方が多いのですか?
124: 匿名さん 
[2011-02-24 16:16:23]
>>123
年寄りも多いようです。
町内会で2丁目3丁目の個人や大学の官舎等、企業とは普通に地元の交流があるのですが、
事、あそこに関しては、私は大嫌いですw
125: 匿名さん 
[2011-02-24 16:24:23]
3丁目ハイツのスレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48496/
うーん、確かに・・・
126: 匿名さん 
[2011-02-25 09:09:28]
ハイツもニュートンも価格は強気だよね。
交通の便はそれ程のものではないと思うんだが。
独自の町って某宗教か国?
127: 匿名さん 
[2011-02-25 13:42:43]
3丁目ハイツって見た目からして雰囲気悪そう
128: ご近所さん 
[2011-02-25 13:46:20]
三丁目ハイツの八百屋さんは週3回来ますよ。
お値段もお安いです。
ジャスコバスがミニストップ前から出ますし、買い物は便利なほうだと思いますよ。
空き駐車場も一般に貸し出ししてるんじゃないかな。

要はバランスではないですか?

買い物便利なヨーカドーに近い徒歩圏内だと(ニュートンなど)ではどの駅から遠い。
豊洲は物件自体が高い。
門仲は駅近だしブランドだけれど土地が狭いから部屋もせまい、街自体に圧迫感がある。

その点クレヴィアはそこそこ合格ではないでしょうか・・。

うちのマンションはすぐ近くですが、いまだにあまり値段下がらないですし、
立地はいいと思いますよ。

売主も財閥系ではないものの大手の商社だし。

ご近所になるし子供が同じ学区になる人たちなので、少々高くても?一定のレベルの人たちが集まってほしいです。

この辺はニュートンパワーがすごいですから。

129: 匿名さん 
[2011-02-25 14:10:20]
>空き駐車場も一般に貸し出ししてるんじゃないかな。

近くの住人なら知ってるでしょ?
近くには空きは無い。
130: ご近所さん 
[2011-02-25 14:18:42]
はい知ってます。
三丁目はハイツに限らず近隣駐車場に空きはありますよ~(笑)
131: 匿名さん 
[2011-02-25 16:23:50]
>>128
3丁目ハイツパワーはどうでしょうか?
132: 匿名さん 
[2011-02-26 00:30:53]
3丁目ハイツってルネなんちゃらのこと?
133: 購入予定者 
[2011-02-26 07:08:10]
3丁目ハイツに知り合い結構いますが、別に気にすることないと思いますよ。
ルネとはまた違います。
134: 匿名さん 
[2011-02-26 10:46:46]
最初に誤解させたようでスマソ
3丁目ハイツも都営も、両方とも色々な人が住んでいるし、個人的に付き合うのには何も問題は無いですよ。
固まりとは・・・・・と言う事ですw
135: 匿名さん 
[2011-02-26 11:03:12]
仮校舎は3階の予定で高さは10mだそうです。
このマンションが1階あたり約3mぐらいだそうなので4階足元ぐらいまでかぶる感じみたい。

丁度入居時期に仮校舎建設も始まり約2年間みたいですね。
近々詳しい説明会が三商であるみたいですが、資料は配布されたみたいです。
136: 申込予定さん 
[2011-02-28 15:52:28]
いよいよ来週から申し込み開始ですね!
第一期で40棟販売ということは要望書がそれだけ入ったということかな。
なかなかの滑り出しでは?
抽選になる部屋もいくつかあるとか・・
このまま順調にいって完売してほしいな~(さすがに完売は無理ですかね・・。)

うちは夫婦で京葉線の上りと下りを利用するのでこの立地は◎待ちに待った物件です。
137: 匿名さん 
[2011-02-28 21:08:05]
これでディスポーザーがついてたら完璧なのになぁ^^
138: 申込予定さん 
[2011-03-01 16:50:12]
そうそう、ディスポーザーとタンクレストイレ・・・もうこの立地は他で望めないので
うちは諦めました。
139: 匿名さん 
[2011-03-01 18:09:51]
タンクレストイレなんて、仕様変更して貰えば良いじゃん。
ディスポーザーも欲しいなら、生ゴミをミキサーにかけて、そのトイレに流せばいい。
140: 匿名さん 
[2011-03-01 19:12:31]
タンクレス変更は50万ぐらい。
ディスポーザーはシンクについてるのがいいんですよ。
わざわざミキサーにかけるとかw
まあ使ったことない人には分からないでしょうね。
141: 匿名 
[2011-03-01 19:44:33]
早く契約して落ち着きたいです。
抽選にならないように、営業の方お願いします!!
142: 申込予定さん 
[2011-03-01 20:07:19]
うちの希望の部屋はタンクレス変更不可だったのですが・・。

まぁ100パーセント満足するマンションはないと思っていますのでただのボヤキです。

生ごみをミキサーにかけるなんて気持ち悪すぎる・・・。
143: 匿名さん 
[2011-03-01 22:01:10]
仮審査通ってから抽選なんですよね。
今まで見てきた物件は抽選→仮審査だったので変な感じ。
こっちのやり方が正しいんでしょうけど。
144: 匿名さん 
[2011-03-01 22:42:25]
ここまで煽ってくると、ちょっと待ちたくなった。
駄目でももうチョイ待てば次の物件があるし。
145: 申込予定さん 
[2011-03-02 12:55:31]
うちも今のところちょうど1倍なので営業さんに頑張ってほしいです!

でもあの規模のマンションだし、そう派手な場所でもないですから
今から飛び込みは少ないと思っています。

3連休は前々から旅行の計画があったのですが、契約ですよね?
日程を少しずらしました(*^_^*)

私も早く契約して落ち着きたいです。

ローンの仮審査書類、うちも先日出したばっかりですねぇ・・

そういうこのかと思っていました。

146: 匿名さん 
[2011-03-06 15:36:36]
当たった?
147: 匿名さん 
[2011-03-07 09:33:38]
抽選は12日ですよ
148: 匿名さん 
[2011-03-07 14:23:57]
タンクレス変更50万ってボッタクリでは?
何も無い状態からタンクレスを取り付けても50万もいかないはず。
149: 匿名さん 
[2011-03-07 14:41:22]
だよな
引っ越してから型遅れを後付けしたら半分以下
150: 匿名さん 
[2011-03-07 16:17:59]
トイレって後付けできるの?
あと備え付けの戸棚も50万ぐらいだったような
30万ぐらいならまだいいけど・・

でも入居時から使えるし、壁面の感じも統一感出るし
サイズもピッタリ、地震で倒れる心配もないのでこれはつけたいと思ってるんだけど。
151: 匿名さん 
[2011-03-07 16:25:11]
あんな物、床に置いているようなものだから、簡単に交換出来るよ。
50万円なら半額以下
152: 匿名さん 
[2011-03-07 17:56:52]
ついでに、ディスポーザーも後付け出来るよ。
2万円ぐらいから
153: 匿名さん 
[2011-03-07 23:23:35]
抽選て公平なのかな?
154: 匿名さん 
[2011-03-07 23:43:39]
え、ディスポーザーって後付けできるの?
ここのOPじゃなくて自分で頼むヤツかな。
キッチンキャビネの中に分解槽とか入れるやつ。
155: 匿名さん 
[2011-03-08 07:14:12]
>>154
分解槽をつけなきゃディスポーザーを付けてはいけないと言う法令はありません。
デベが建築時に取り付けるときは、建築確認の時は指導と言う嫌がらせがあるから、分解槽を付けるだけ。
個人が付けるのには、制約は無いから、普通の後付けでおk。

分解槽を付けても、環境に良くないのには変わらないから、どちらにしても俺は使う気が無いけどね。
156: 匿名さん 
[2011-03-08 09:59:17]
キッチンキャビネの中、場所が相当とられるよね。
やっぱりディスポーザーは最初からついてるのが良し。
157: 匿名さん 
[2011-03-08 10:20:27]
最初から付いてる奴も、後付けでも同じ奴が付くのに、変な奴?
158: 匿名さん 
[2011-03-08 14:09:08]
最初からついてるのはマンションの排水に組み込まれていて
マンションで1つのでかい分解槽に集められる

後付けで一緒って言うのとはまったく違います。
159: 匿名さん 
[2011-03-08 14:32:27]
>>158
ちゃんと>>155を読め
160: 申込予定さん 
[2011-03-08 22:24:11]
後つけは確かあまりよくないですよ。
シンク下の場所がとられる場合が多いです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる