伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア越中島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 越中島
  6. クレヴィア越中島ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-09-19 07:20:09
 削除依頼 投稿する

JR京葉線「越中島」駅徒歩6分。
クレヴィア越中島について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区越中島3丁目4番6・24(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「門前仲町」駅 徒歩15分
京葉線 「越中島」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.47平米~83.97平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://mb-65.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-10-09 11:45:30

現在の物件
クレヴィア越中島
クレヴィア越中島  [【先着順】]
クレヴィア越中島
 
所在地:東京都江東区越中島3丁目4番6・24(地番)
交通:京葉線 「越中島」駅 徒歩6分
総戸数: 65戸

クレヴィア越中島ってどうですか?

21: マンション住民さん 
[2011-01-16 19:20:24]
ディスポーザーないのは今や致命的。この地域じゃ売りにくくなるよ。
22: 匿名さん 
[2011-01-17 03:31:57]
今現在ディスポーザー有りに住んでいるので無しは辛い
三角コーナーとか場所とるし衛生的にもちょっと
毎日捨てるとしてもやっぱりヌメリとか気になりますね

その点指摘すると営業の方は24時間ゴミ捨て可能ですので~と返されてましたが
生ゴミが集結するゴミステーションって・・夏とかひどく臭いそう・・・
23: 匿名さん 
[2011-01-17 22:27:11]
2LDは、せめて3,700~3,800万円ぐらいからスタートしてほしかったです。
残念・・・
24: 匿名さん 
[2011-01-17 23:15:47]
ここ値段出たんですか?しかもミットベイより高いんですか。。。それじゃミットベイの滑り止めにしかなんないですね。
25: 匿名さん 
[2011-01-18 01:04:07]
門仲からあの距離でこのお値段はどうなんでしょう?
周りは海洋大学の大きな敷地で飲食店は木場のヨーカドーや豊洲までいかないと殆どないし
ウチはカーシェアリングをよく使うんですが検索したらご近所にないんですよね・・
まあ周りに何もないので仕方ないのかな
26: 近隣住民 
[2011-01-23 03:04:27]
>>22
三角コーナーは、ステンレス製を選ぶとヌメリは全く出ませんよ。
流しの排水口の受け皿と同じ素材。
排水口は今時の製品なら、パンパンになっても水が詰まる事は全くないので、
調理の最後までゴミは放置、お皿洗いの後シンクの水洗い→コーナーへゴミをポイ→
水が切れたら袋にポイ→も得るゴミ箱へ投入 で終わりです。
いつでもゴミ捨てできるしゴミ箱に消臭剤つけてるので、臭いが出る事もありませんよ。
27: 匿名さん 
[2011-01-23 03:09:35]
>>22
ゴミステーションは、禁止されても収集日以外に捨てる人は必ずいるものなので
悪臭がないステーションは現実あり得ないです。
そもそもプラスチックごみに食べ物の悪臭がつきまくってるし、ビンや缶の酒や甘い匂いが
それに加わって…
ゴミ捨て場なんだから仕方ないですね。でも悪臭が外にもれてる事はないし、黒い奴とか
見た事ないのが不思議。
28: 匿名さん 
[2011-01-23 16:17:34]
今時のマンションはどこも24時間いつでもゴミ捨てできますよ。
ここも24時間OKだそうです。
一回ディスポーザー有りの生活をしてしまうと中々↑のような面倒くさそうな生活には戻れない
29: ご近所さん 
[2011-01-27 14:46:01]
スポーツ新聞屋や印刷屋や福山通運の騒音は夜中まであるよ。都内ならしょうがないともいえるけど。
面倒そうなのは、隣の都営アパートじゃネ?
小学校から大学まで公立が一応そろっている学園町w
俺は好きな街だけどね。
30: 匿名さん 
[2011-01-27 17:21:04]
隣の都営アパートかなり古いよね
丁度外廊下が面してるけどあの小汚いアパート毎日見るのマイナスポイント
31: ご近所さん 
[2011-01-27 20:58:05]
都営が出来て40年ぐらいかな?
クレヴィアを立てる前にあった、日立製作所の社宅は味があって良かったのだけど、あそこの都営の建物とその住人はねぇ・・・
32: 匿名さん 
[2011-01-27 21:29:49]
まぁどっかしら妥協点ってあるからね。ディスポーザーが絶対条件の方は
検討を止めればいいだけですかね
33: 購入検討中さん 
[2011-01-28 01:05:30]
コンビニ以外は少し歩かないと何もありません
34: ご近所さん 
[2011-01-28 11:55:40]
少し歩くってどの程度よ?
バカフダドウまで、600m
要可動まで、800m
螺等歩1,200m
たいした距離じゃないと思うけど。
飲食店は、探せば近くに結構あるんよ。
35: 匿名さん 
[2011-01-28 14:56:09]
周りは学校が多いです
確かに3~5分以内にスーパー等はないです
ただし自転車ならヨーカードーはすぐだしここはすごく便利
小さいお子さんがいて徒歩で重い買い物をするならちょっと大変
800mって女の足で野菜やら重いもの持つと結構大変ですよ

飲食店は小さな小料理屋みたいのがありますね
子連れでは入りにくい雰囲気ですがヨーカドーまで行けば問題無です
36: ご近所さん 
[2011-01-28 17:17:59]
飲食店ねぇ・・・・・
一番近いのはスポーツ新聞屋の下に洋食屋?が一応有る。
3中の前に、中華蕎麦・・・お勧めしませんw
その並びに、日本蕎麦屋 たぬきうどんは俺は好き。
両方出前するよ!
後はJRに行く途中にお好み焼き屋があるよ。きっと美味くは無いと思うけどね。
芝浦工大の学食・図書館は、地元開放 眺めも良いし、たまには良いもんだ。
定食屋とかも、探せば他にもあるよ。目立たないけどねw
37: 匿名さん 
[2011-02-09 01:14:40]
ここはあまり人気がないのかな?
38: 匿名さん 
[2011-02-09 09:48:07]
東京まで一駅だし、チャリを駆使すれば買い物も便利なんだけどなにしろ地味だな。周辺住民か京葉線利用者でもないと越中島なんて知らないんじゃないかね。ここは穴場だと思うよ。
39: ご近所さん 
[2011-02-09 10:44:24]
実家がすごく近くにあるし親と同居は嫌だから、価格によってはとは思ってるけど、他から来るならどうかな?
周りに学校とか法人の大型事業所が多いし、閑散とした雰囲気に感じると思うよ。
買い物に関しては自転車は不便かも。IYなら止められるけど、最近の仲町だとちょっと止めようとしただけでも、店の親父が冬木町の自転車置き場に持ってけって言い出すからね。
東雲ジャスコの送迎バスがほぼ目の前に止まるから、そっちをよく使ってる。
色んな施設がほど近いから、生活に不便を感じる事も無いし、お散歩コースには困らない。
後は、雰囲気が気に入るかどうかだね。
40: 匿名 
[2011-02-09 13:17:31]
私も実家近いので購入予定です!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる