注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「高崎市のエス・ティ・ケー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 高崎市のエス・ティ・ケー
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-05 10:50:54
 削除依頼 投稿する

群馬や埼玉で一定の知名度があるようですが、新築したかたや評判を聞いた方、
感想を聞きたいです。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-02-12 10:34:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

高崎市のエス・ティ・ケー

647: 匿名さん 
[2009-06-02 23:32:00]
二階建てでエレベーター必要?
648: 匿名さん 
[2009-06-04 00:16:00]
アホな徳〇だから、どうせメーカーにいいように踊らされたんだろ。
649: 匿名 
[2009-06-04 07:59:00]
アーバンなんかは被害者の会が設立して国会とかにとりあげてもらったみたいですよ!
650: 匿名さん 
[2009-06-08 11:37:00]
ここも終わったな。
651: 匿名さん 
[2009-06-09 08:51:00]
アフターが受けられない
652: 匿名さん 
[2009-06-10 02:22:00]
アフターってなんですか?
653: 匿名さん 
[2009-06-10 19:08:00]
ここは被害者いないみたいだな


こんなとこに書き込んでるほど暇じゃないか
654: 匿名さん 
[2009-06-11 00:33:00]
ここは、なんだか凄く静かですね
655: 匿名さん 
[2009-06-11 15:20:00]
和解出来たのですかね
656: 匿名さん 
[2009-06-13 20:27:00]
ビックニュースが近々リリース予定…
657: 匿名さん 
[2009-06-14 12:41:00]
リリース予定とは?
一体何ですか?
658: 匿名さん 
[2009-06-14 17:16:00]
たぶんホラだよ
659: 匿名さん 
[2009-06-14 21:58:00]
過去ログ130より引用
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
計画倒産なら訴えられるのかな? 上の役員らも!でも自己破産なんだからどうなんだ?富士ハウスの元社長はどうなってるんだろう
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
660: 匿名さん 
[2009-06-15 03:11:00]
ビッグニュースが気になるな―!
661: 匿名 
[2009-06-16 23:14:00]
ビックニュースないね~
やっぱりガセかな?
662: ご近所さん 
[2009-06-17 11:34:00]
太田の展示場に 車が数台停まってたよ。
663: 匿名さん 
[2009-06-17 14:28:00]
止まっていた工事が再開している家があります。
和解したんでしょうか?
664: 匿名さん 
[2009-06-18 14:45:00]
663 どこの現場ですか?
665: 匿名さん 
[2009-06-18 19:47:00]
高崎のイオンの近く
666: 匿名さん 
[2009-06-18 23:41:00]
『群馬の注文住宅』?って雑誌のあたらしいやつに載ってた。
破産したあとなのになぜ?
667: 被害者 
[2009-06-19 00:29:00]
被害者のみんな、どうなった?
668: 匿名さん 
[2009-06-19 12:55:00]
破産する前に載せたから。
669: 匿名さん 
[2009-06-19 13:53:00]
活気が無くなりましたね
ビッグニュースもないし…落ち着いてきたのかな?
リビングのドアの調整をどうにしたらいいかわかりますか~教えて下さい
670: 匿名さん 
[2009-06-19 18:03:00]
そんなの簡単だよ
ウッドワンに電話すればいい
671: 匿名 
[2009-06-19 19:31:00]
チョウバンか付近に調整の仕方があると思いますよ。
簡単な方法ですが…。
672: 匿名さん 
[2009-06-19 23:11:00]
ありがとうございます。
挑戦して見ます!!
いいですねー掲示板をこんな風に利用するのも
673: 匿名さん 
[2009-06-20 14:30:00]
メーカーの補償期間内(2年とか3年位?)の場所だったら、直接メーカーに頼んだ方が早いようですよ。うちはリビングの窓ガラスを交換してもらいました。
674: 匿名さん 
[2009-06-20 15:22:00]
STKが健在だった頃に、直接メーカーに修理の電話したら、工務店を通してくれって言われました。
675: 匿名さん 
[2009-06-21 13:28:00]
キッチン、トイレ、ドアなどの不具合だったらメーカー保障が2年あるから交換や調整を無償でやってくれる。
それ以降でもメーカーやホームセンターで相談すると良い。床や壁紙の多少の傷や剥がれはホームセンターで安く売ってる。
なるべく風通しを良くして生活すればそんなに家も壊れる事もない…
建売なんかより何十倍も頑丈にしっかりした作りで出来ているから安心せよ!
676: 匿名さん 
[2009-06-21 15:10:00]
おい神戸!早く新エスティーケーを設立して施主を助けろ
678: 匿名さん 
[2009-06-21 22:24:00]
この会社の部長、次長連中の実力は??だから。訳分からない女部長もいたけど…仕事あるのかな…
679: 匿名さん 
[2009-06-22 22:41:00]
部長だの次長だの今さらどうでもいいよ
680: 匿名さん 
[2009-06-22 22:46:00]
会社が無くなっちゃったからその後の修理など情報が知りたいね
681: 匿名さん 
[2009-06-23 21:06:00]
建ててちょうど一年が過ぎ一年点検で壁紙を無料保障で補修してもらう予定だったのに…
子供達にも保障期間だからと好き勝手させたがこんな事になるとは。
分かっていればもっと大切にしたのに!
682: 匿名さん 
[2009-06-23 23:38:00]
1年点検てありましたっけ覚えてないけど…
あまり直す所はないけど、無事に4年目に入りましたドアの調整は何回か来てもらいました、とても丁寧に自分で調整ができる様に教えてくれた事を思い出します 残念ですねー
684: 匿名さん 
[2009-06-25 08:44:00]
683さん

横浜にいるらしいですよ。
685: 匿名さん 
[2009-06-25 11:43:00]
いや横浜にはいない…

静岡県より西側とだけ言っておこう…
686: 匿名さん 
[2009-06-25 22:21:00]
被害者は今どうなりましたか?補償とか…建設途中の物件は…
687: 匿名さん 
[2009-06-26 00:51:00]
数年間だけ社員でした 数年前辞めましたが
689: 匿名さん 
[2009-06-26 10:18:00]
いい気持ちしませんね
神経疑います!
自分の気持ちの中に納めておいて下さい
690: 匿名さん 
[2009-06-27 20:33:00]
687&689さん

この人はいったい何が言いたいの?
だから・・・?って感じなんですけど?

ここの人たちは貴方がどうのなんかはどうでもいいんだって!
どうなったとかを知りたいし、今後のアフターとかをどうすればいいかを知りたいんだって。
良い情報交換の場にしてあげて下さいよ。
691: 匿名さん 
[2009-07-01 06:19:00]
太田も工事再開してるのをみました。
692: 購入経験者さん 
[2009-07-01 12:44:00]
キッチンの水栓の不具合でSTKに電話したら繋がらなくて倒産に気づいたバカな施主です。
しかたないので自分で連絡しました。
1年以上住んでみてSTKで建てた事に不満はないですが、建てた会社が無くなった事と知らなかった事に寂しさを感じます。
壁紙の破れなどは引渡し時に端材貰ったので自分で補修できます。実際子どもに破られたけど直しました。
床の補修も多少ならば説明書どおりでヘコミ直しぐらいなら出来ます。
窓は近くのガラス屋さんに頼むしかないでしょう。
ウチもバカみたいにベランダ大きくしたので、今から防水工事出来る業者を探そうと思います。
設備関係は大手メーカー品なので連絡が面倒だけど平気だと思います。
へこんだ気持ちは、この板みて持ち直しました。建築途中の施主様は気の毒で何も言えません。
居住者の方々は自らの住まいの維持に頑張りましょう。自分も頑張ります。

磯○さんは家造りの事を一切知りませんでしたが、銀行や不動産屋さんとの話し合いには必ず同席してくれて彼なりに努力していたと思います。熊谷支店の内○さん柿○さんも出切る範囲で協力してくれました。設計の人もわがままを一生懸命聞いてくれました。STKが無くなった事は結果として良くない組織だったのでしょうが、だいたい思い通りの家に住めたし、関係したSTKの人(社長&関○除く)はみんな良い人だったと思います。
これからは自分が内覧した人の家に訪問して協力していける事を模索できたらと思っています。
693: 匿名さん 
[2009-07-01 15:40:00]
692さん
上記の二人はそんなに悪なんですか?教えてください。
694: 購入経験者さん 
[2009-07-01 18:12:00]
692です。
何回も会っている訳では無いから詳しいところまで2人を理解していませんが、こちらが家造りの事について色々聞いているのに関係ない話で論点をずらし適当なことばかりベラベラ喋り話しにならなかった点で本気で相対していないと感じました。
悪というより邪魔だった。
磯○さんは家の仕様については話せませんでしたが、仕様の決め方を色々教えてくれました。銀行等の対外的な交渉に頼りになる人でした。
695: 匿名さん 
[2009-07-02 12:40:00]
書き込みを見たら、工事が再開した現場もあるみたいですね。
被害者の方々は本当に心身ともに大変だと思います。
すべての被害者の方が無事に工事完了して引き渡しになる事を
お祈りしています。
696: 匿名さん 
[2009-07-02 14:26:00]
妙義町の現場も再開してましたね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる