注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ゴールドヒルズのセキヤマ(関山不動産)パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ゴールドヒルズのセキヤマ(関山不動産)パート2
 

広告を掲載

デベにお勤めさん [更新日時] 2013-04-15 11:40:35
 削除依頼 投稿する

さぁ、じゃんじゃん書き込みしてください!

[スレ作成日時]2009-07-17 23:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ゴールドヒルズのセキヤマ(関山不動産)パート2

53: うん治 
[2009-09-15 21:05:32]
≫47
過去にアフターは日本一って言ってけど?
http://www.sekiyama.co.jp/blog/Boss.php?itemid=201
こいつ、いったい何なの??
54: ご近所さん 
[2009-09-15 23:08:09]
>>53
>>こいつ、いったい何なの??

・・・奥様に頭が上がらないひと☆
55: 入居済み住民さん 
[2009-09-15 23:11:57]
≫53

だからあるわけないじゃん!
今やアフター不在、違う部署の人がやってんだから。

でもきっとこう言うよ、
「やってんだから文句言うな」って!
56: ご近所さん 
[2009-09-15 23:38:20]
違う部署の人って?
もしかして・・・じーおー?

((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
57: 近所のりんご・スター 
[2009-09-16 11:18:03]
ジョン・レノンの奥さんはオノ・ヨーコ

金ジ・〇ヤマの奥さんは〇ヤマ。ヨーコ?
61: 匿名さん 
[2009-09-16 19:08:46]
施主の血金が不労者に流れて行くのも寂しい



62: 土地勘無しさん 
[2009-09-16 20:30:28]
そんな奴がいるの?
そいつに良心ってものは無いのかねぇ~
63: 匿名さん 
[2009-09-16 21:38:49]
萌えの最新のブログの一文・・・何故なのか分かる人は分かる。

64: 匿名さん 
[2009-09-16 23:48:04]
-----------------------------ついに発見!!---------------------------
帝国データバンクにセキヤマの情報が公開!!
http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0228163_01.pdf
65: あら 
[2009-09-16 23:57:01]
なんか横浜小机のイベントが盛況だけどなんで?
66: 匿名さん 
[2009-09-16 23:59:34]
また、第三者に事実を公表されちゃいましたw
68: ○り 
[2009-09-17 10:36:26]
アフターはあります

足りない分は他部署(建築本体)がご奉仕中w

今までより充実してるかもねww

今までは何だったんでしょ
70: 販売関係者さん 
[2009-09-19 23:20:10]
知(1)27192 (株)他喜市場  宿河原2-26-1
って新しくできたみたいだけど?
住所がセキヤマの建築部署の建物の場所になってるけど何か関係あるの?
71: 匿名さん 
[2009-09-20 13:22:00]
>>70 何かの対策じゃね
関係あるかと聞かれれば、代表者が違うんだから関係ない。
住所が同じなのは、借りてるだけです。
ってところか?
そう、関係ない方が都合がいいwww
72: 販売関係者さん 
[2009-09-20 17:29:15]
何かすごく意味深ですね?
分かる人には分かるのかな?
まぁ、下手な考え何とかとか、策士、策に何たらとかって感じですかね。
73: ご近所さん 
[2009-09-22 12:49:00]
国道246号線市ヶ尾付近に成建さんと競って大きな広告看板があったけど、セキヤマの広告看板だけが撤去されてますた。
これってどーゆうこと?
誰かおすえて?
74: ヤマト 
[2009-09-23 22:02:36]
皆様にお聞きしますが、グランサ新横浜は売れますか?売れませんか?価格は妥当ですか?妥当でないですか?
75: 匿名さん 
[2009-09-23 22:18:29]
何でそんなこと聞くの?
76: ご近所さん 
[2009-09-24 00:15:35]
>>70
>>71

(株)他喜市場・・・・。
検索したら、代表者が社長の奥様の名前でありました!!!!

???どういうこと?
77: ヤマト 
[2009-09-24 12:33:13]
>>75
戸塚にしようか新横浜にしようか検討中でして。
率直なご意見を聞かせて頂けたらとおもいまして。
78: 匿名さん 
[2009-09-24 18:24:18]
何故、他にも物件が多数あるのに戸塚か新横浜なの?
79: 物件比較中さん 
[2009-09-25 22:31:37]
物件だけじゃなく、このような時代だから企業の財務内容は必ずチェックしたほうがいいですよ。
前年度の決算書の提出は必須条件!
今の購入者は賢いので皆やってますよ。
逆に決算書も提出できない企業は理由を明確に示させたほうがいいですよ。
80: 匿名さん 
[2009-09-29 20:51:58]
モラトリアムも実現しそうに無いですね。
涙目w
81: マンコミュファンさん 
[2009-10-04 17:26:59]
ブログの更新がだんだん長くなってきた。
SEKIYAMA POSTなんか半年更新がないよ!
何かの前兆?
82: 匿名さん 
[2009-10-07 01:11:37]
奥さん代表の別会社立ててなにするつもりでしょうか。
なにかを計画中?
83: 不動産購入勉強中さん 
[2009-10-07 21:55:12]
不動産業で登録されてんじゃないの?
84: ボンバー 
[2009-10-09 07:24:46]
女性のほうがお金にはシビアですからね。逆にうまくいくんじゃないですか…

85: 賃貸住まいさん 
[2009-10-09 17:44:53]
お金にシビアだからうまくいくってどんな根拠だよ?
四ねよ!
86: サラリーマンさん 
[2009-10-10 21:27:08]
でも一方で、女性は感情で動く人も多いですからね…。

…ということで、単なるお飾りですかね。
87: 酔子 
[2009-10-14 15:36:44]
あなたたち、いい加減にしなさい。
私を怒らすとどうなってもしらないわよ!
88: 賃貸住まいさん 
[2009-10-14 17:45:48]
どうなるの?
89: e戸建てファンさん 
[2009-10-27 21:18:51]
ホリのつぶやきブログ8月以降更新もされないよ。
始めたころは狂った様に更新連発してたのに。
まぁ、こんなもんでしょw
90: 匿名さん 
[2009-10-28 07:39:04]
建築を知らない不動産屋です
ネタ切れでしょ
91: 匿名さん 
[2009-10-29 12:45:41]
同族企業は調子いいときはイケイケで同族や取り巻きの利益だけうなぎ昇りだけど、
調子悪い時は取り巻き社員であろうと締めて同族を守るとこがすごく多いから、
大方ここの担当社員もそんな目にあってモチベーションが上がらんのだろう。
金の切れ目が縁の切れ目。それも経営者から切ってくるというw
92: 賃貸住まいさん 
[2009-10-29 16:50:04]
No.91 さん、じゃあ不動産を知ってるみたいな言い方じゃないですか?

93: 賃貸住まいさん 
[2009-10-29 16:51:20]
No.90さんの間違いです。
メンゴ!
94: 銀行関係者さん 
[2009-10-31 00:19:32]
表に出てない在庫って残りどれ位あるの?
((笑´∀`))ヶラヶラ
95: 曜個 
[2009-10-31 21:44:14]
あなたたち!
クビにするわよ!
96: 匿名さん 
[2009-11-01 13:01:08]
クビって・・・?
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
97: 匿名さん 
[2009-11-01 20:17:58]
必死な妖狐に萌え♪
98: デベにお勤めさん 
[2009-11-01 20:53:33]
≫お客様の中には、
高速道路が近くてうるさいんじゃない(・д・`)?
と、心配されている方もいるようですが、
現地はとっても静かですので安心してくださいね。
緑に囲まれてのどかな雰囲気です。

「現地はとっても静かですので安心してくださいね。」

「現地はとっても静かですので安心してくださいね。」

「現地はとっても静かですので安心してくださいね。」

「現地はとっても静かですので安心してくださいね。」

http://www.sekiyama.co.jp/blog/moyo.php?itemid=677
しっかりWeb魚拓とりました・


100: ご近所さん 
[2009-11-03 13:06:15]
さむいですね~
もうすぐボーナスですが、もっと寒くなるんですかね~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる