注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ゴールドヒルズのセキヤマ(関山不動産)パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ゴールドヒルズのセキヤマ(関山不動産)パート2
 

広告を掲載

デベにお勤めさん [更新日時] 2013-04-15 11:40:35
 削除依頼 投稿する

さぁ、じゃんじゃん書き込みしてください!

[スレ作成日時]2009-07-17 23:09:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ゴールドヒルズのセキヤマ(関山不動産)パート2

452: 匿名 
[2012-01-15 13:28:35]
電話してもアフターの人が全然来てくれませーん。
461: 匿名さん 
[2012-02-03 12:30:45]
>>460
ここって川崎の「TAKIの家」とかって建売りと同じ?
だとしたら、確かに物件は直ぐ売れてるみたいだけれど。。。
469: 物件比較中さん 
[2012-03-27 21:21:37]
他喜のスレッド見てご覧!
購入者の生の声が出ているよ!
471: 社長 
[2012-04-15 10:41:46]
2ちゃんねるで、「セキヤマ住宅販売」でスレッドが在るね。
474: ★マムシ★ 
[2012-04-24 12:13:27]

他喜のスレッドに、こんなの有りましたが 、何か、おっかないね。

>No.7 by 買いました 2012-03-17 14:39:58

 引っ越してすぐクローゼットの中の棚がずり落ちてきました・・。
 翌年には雨漏り・・・
 そして今年も雨漏り・・・・
 まったく欠陥住宅ってやつですか?
 その都度 修理 とやらをしますが
 今年も雨漏りって 
 いいかげんにしろと いいたい。
 これから何か始まるようですけど
 正直 雨漏りしない家と交換して欲しいです
 外壁と部屋クロスのあいだは 見えないですから、毎日不愉快でなりません。
 裁判と言ったって素人。お金時間手間・・
 不動産業者相手に・・・という感じです。



475: 伊代ちゃん 
[2012-08-06 20:46:09]
他喜の企業情報から相模大野店が消えたけど・・・
やっぱりなぁ~、って感じですかね~
476: 匿名さん 
[2012-08-07 11:54:25]
「TAKIの家」って、ホームページやHOME’Sといったサイトでは、そんなに悪くないように見えますが、他喜不動産と同じなんですよね?
別の事業部なんですかねぇ。。。見た感じは好みなので相談してみようか迷います。。。
477: 主婦さん 
[2012-08-08 00:38:27]
やめた方が・・・
478: 入居済み住民さん 
[2012-10-15 14:08:25]
セキヤマの家に住んで7年になります。
外装も内装も気に入っています。

が、アフター担当者が今では1人しかいません。

1人で数千軒もアフターできると思えません。


先月、擁壁の中の水道管が破裂し、漏水。
すぐにセキヤマのアフターに電話しました。

それは保障終わってるから、自分で直して。と、、、(+o+)

とにかく1回見に来い!と電話したけど、結局来なかった。

他喜不動産が見に来てくれて、最後まで直してくれました。。。

セキヤマの不信感でいっぱいです。
481: 匿名さん 
[2012-10-20 19:31:26]
>>478
自分で直して・・・って。
購入する人は水道工事の技術を身につけなきゃいけないのかな??
見にもきてくれないってひどすぎますね。
アフターの意味ないし!!
482: 匿名さん 
[2012-10-20 19:33:43]
481ですが。
何で私の前の479・480がないの??
484: ☆ 
[2012-10-26 18:07:53]

>アフター担当者が今では1人しかいません。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

485: 高圧 
[2012-11-28 15:44:12]
うちはいっぱい儲かってるよ~、相変わらず、使えないやつが出戻りで入ってるらしいね~
486: 匿名さん 
[2012-12-03 20:56:40]
何で、出戻りがダメなの?
中小の風が吹けば飛ぶような、五味会社の社長が偉そうな事を言わないで下さいよ。
お前、評判悪いよw
487: ★★★ 
[2012-12-16 15:10:39]
だっせー奴
恥だね
488: 社長 
[2013-02-11 23:03:10]
TAKIのメンバー紹介の、O型さんの勤め先がFBでは、アオイになっているね。
でもTAKIのメンバー紹介では在籍している事になっているね。
おかしいね、なんで?
489: ☆ 
[2013-02-12 20:22:21]
急いで、O型が削除されたね
おまけに、もう一人も消えているしww
指摘されないと、平気で架空の社員が在籍している事になっているんだね、この会社
セキヤマの時は、こうゆのはしっかりしていたけど、社長が替わってから、いい加減になったね、だらしないね
490: デベにお勤めさん 
[2013-02-15 13:12:10]
そんなのばっかり探してて、暇な野郎だな~
491: 星 
[2013-02-27 16:33:17]
仕事できるのはみんないなくなっちゃったね~
くずばっかりでいつまでやってんの~
492: 土地勘無しさん 
[2013-04-15 11:40:35]
コンプライアンスって大事だよねぇ~
ここって、どうなのコンプライアンス

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる