注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「城南建設の家はどうですか 【その3】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 城南建設の家はどうですか 【その3】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-14 13:48:25
 

城南建設の家はどうですか【その2】の続きはこちらでしましょう。

城南建設の家はどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/kodate/bbs/thread/13108/
城南建設の家はどうですか【その2】
http://www.e-mansion.co.jp/kodate/bbs/thread/12686/

[スレ作成日時]2006-01-19 00:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

城南建設の家はどうですか 【その3】 

5: 匿名さん 
[2006-01-22 02:44:00]
最悪最低。散々な目にあった。
思い出したくもない・・・でも書いちゃう(笑)
一昨年、契約寸前になってブチ切れて結局やめました。
中古戸建購入を希望していて、営業マンと一緒に何軒か見に行ったが
とんでもない物件ばかり見せられた。
最後に新築のモデルハウスを見せられ、
中古買うより新築で建てたほうが言いといわれ、
私ら夫婦はなんとな〜くそんな気になってしまった。
そこへ毎日のように電話&訪問攻め。
まだ子供が1歳だったのにもかかわらず、
夜の8時に来て10時まで居座る始末。
でも、気に入った土地を見つけてきてくれたので、
そこを購入して建築もお願いしようかな・・・と。
詳しいことを話し合うため店に赴いたところ、
たまたま子供がお世話になっている近所の開業医の先生がいた。
すると営業マンは「あの先生はかなり儲けている。車はベンツです。
今度うちで○億の家を建てるんですよ」と喋り始めた。
そこで不信感その一。
続いて、我々の収入では厳しい額を提示されたので、
決断を渋っていると「この人も決断されたんですよ!」と、
ほぼ同年齢同収入でほぼ同額の契約をしたという赤の他人の資料を持ってきた。
住所や勤務先、家族構成まで記されていた。
もうその時点でハぁ〜?!って感じ。
個人情報漏らしまくりのこの業者に不信感その二を抱きましたね。
更・に!
他の人もこの土地を希望しているから早い者勝ちだ、
今すぐ契約しろと迫り始めた。
そんな即決はできない、しばらく考えさせてくれと言ったのだが、
も〜それはそれは激しい責めようで、ほとんど押し売り状態。
せめて明日まで待ってくれと言って、
どうにかその日は逃げ帰って来ました。
夫婦で話し合って、この業者は信用できないから断ろうと決めました。
翌日、主人が帰宅してから親子3人で夕方6時に店に行き、
断りの旨えを伝えました。
そうしたら強面の上司まで出てきて、
なんで止めるんだ、今すぐ契約しないと後悔するぞ!とゴリ押しの始まり。
子供が眠い、お腹が空いたと泣き叫んでいるにもかかわらず帰してくれず、
周りを取り囲まれて軟禁状態・・・。
でもここでスッパリ切らなくてはと、
私も主人もひたすら断り続けた。
結局夜10時まで粘られて、ついに主人が発狂して机を蹴り上げてジ・エンド(笑)
しばらくは不動産屋恐怖症に陥りました〜!!!
でも昨年、良い新築マンション&良い担当者に巡り合い、
まもなく入居を控え幸せです♪

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる