注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「野村工務店って知ってる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 野村工務店って知ってる?
 

広告を掲載

無名 [更新日時] 2013-03-09 19:41:45
 

大阪の野村工務店ってどんなですか?

[スレ作成日時]2005-07-14 14:21:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村工務店って知ってる?

407: 匿名さん 
[2006-04-25 00:40:00]
森北町の物件は北東300メートルに火葬場があるけどどうなんやろ?あそこからは全く見えないけど、あると知っていてみんな買うのかな? それとやっぱり坂がきついかも。 小学校までも遠いし、中学はもっと遠い。あと、冬は路面とか凍結するのかな?本当に難しいなぁ。 
408: 匿名さん 
[2006-04-26 11:11:00]
そういった施設は重要事項の説明には、入ってるはず。
火葬場のない地域はないからねー。
個々の考え方では?
409: 匿名さん 
[2006-04-26 13:02:00]
宝塚の残り一棟。ついに値引き開始。どこまでいくのかな。箕面の奴は強烈な値引きでおわったか
らなあ。ちょっと期待。
416: 匿名さん 
[2006-06-02 00:29:00]
いつになったらホームページできあがるんだろ?
417: 匿名さん 
[2006-06-14 04:00:00]
ドウなんだろう?
418: 匿名さん 
[2006-07-27 10:38:00]
守口北の情報ください。
419: 匿名さん 
[2006-08-17 02:05:00]
重量鉄骨3階建、結構有名な(!?)建築家に設計させてるらしい。
駅から遠いのでパスしたが
420: 匿名さん 
[2006-08-23 23:14:00]
近所だから見に行きました。らせん階段、窓が多くて明るい室内。

1階の駐車場から伸びた木が
2階のウッドデッキからニョッキリと顔を出してました。
全体的にデザイン重視で、機能的にどうかな・・とは思ったけれど
良いっ!と思う人も沢山いると思います。
ちなみに松下の社宅跡のためかキッチンは松下製。
私はもう少し他の物件を当たります・・
424: 匿名さん 
[2006-08-31 22:48:00]
駅からは少し遠いけど、地下鉄・京阪電車までの循環バスが近くから出てますよ〜
価格がここ最近の新築より若干高めになってるかな。
天井低かったかなぁ?? 私はそんな風に感じなかったです。
425: 匿名さん 
[2006-09-16 03:18:00]
奈良のんは結構良かったよー♪
ただ、田舎?っていうよりも生活が不便そうだから決断するには難しいカモ。。。
427: 匿名さん 
[2006-10-09 12:36:00]
応援ありがとうございます。
428: 匿名さん 
[2006-10-15 23:28:00]
大阪鶴見のくすの木の街は公園が取り壊しになったそうですね。
430: 匿名さん 
[2006-11-14 02:36:00]
でも結構売れてるみたいですけど?
431: 匿名さん 
[2006-11-22 09:43:00]
この前甲南山手の物件がTVで取り上げられていたな。
439: 匿名さん 
[2007-05-08 22:11:00]
スーペリア守口北のモデルハウス見に行った方は居ませんか?
ネットで見つけて結構気に入っています。

環境など静かで住みやすそうですが、実際にご覧になった方の
ご意見が聞きたいです。情報をお持ちの方、宜しくお願いします。
440: 匿名さん 
[2007-05-15 03:38:00]
ベランダのウッドデッキが何だか恐かったけど、普通の3階建てと比べたら結構良いと個人的に
思います。
ただ、横の神社がお墓が住宅の真向かいにかなり広がっていて・・・
441: 匿名さん 
[2007-05-15 23:36:00]
ご意見有難うございます。
ベランダのウッドデッキが広くて魅力と思ったのですが・・・
地図を見るとお寺が横にあるので把握はしていますが
お墓は気になるほど見えるのでしょうか?

家のデザインや環境は気に入っていますので、
いただいたご意見を考慮し色々考えてみます。

有難うございました。
442: 匿名さん 
[2007-05-23 01:34:00]
こないだ藤阪行ったらもうほとんど売り切れみたいだった。場所がいいの?
444: 匿名さん 
[2007-06-04 21:02:00]
ある程度体力ある会社だと思います。
たった1つの分譲販売がうまくいかないだけで
それは無いと思うな〜
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる