注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-07 11:46:15
 

粗利15%!?
同じ予算で他社の2倍の仕様が可能と豪語する住宅会社!
らいずほーむについて議論しましょう。

http://www.risehome.co.jp/

[スレ作成日時]2009-07-17 22:46:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

らいずほーむ2

229: 匿名さん 
[2009-08-31 13:51:30]
>>228
推測?
普通に考えたら業績好調って意味不明なことも言ってますよね。
これが推測程度の軽い気持ちの書き込みだと思いますか?
230: 疑問 
[2009-08-31 19:56:09]
批判している人はらいずが破産してほしいのですか???????????

らいず1から見ました。

みなさん責任もって書いてますか?
231: 匿名さん 
[2009-08-31 21:08:17]
責任なら、らいずさんから持ってもらいたいものです。
232: 匿名さん 
[2009-08-31 22:26:27]
>>230
批判て‥ ただ支払い遅延などを何度もしている事実を基に議論しているだけですよ 当然破産されたら関係者一同困ると思いますけど
233: 匿名さん 
[2009-08-31 22:51:08]

何を見て、議論をするかですよね。
真剣に購入を検討する人がいる中で、やみくもにやめたほうがいいというのもおかしな話です。

先が見える議論をしましょう。
234: 匿名さん 
[2009-09-01 05:07:48]
支払い遅延が明らかな会社なのに、やみくもに購入を検討するのもおかしな話。

富士でもそういう人がいましたが責任を取れますか?
237: 匿名さん 
[2009-09-01 19:27:16]
入金ありましたか?
238: 匿名です 
[2009-09-02 20:01:46]
今日もまだでした、入金。近畿の方で新規募集の業者会議が有ったみたいです。沢山の業者参加されたのかな?行かれた業者さん 内容教えて下さい!
242: 業者 
[2009-09-04 12:41:15]
>>241

よそのHMでもある話だが 
243: 業者 
[2009-09-04 12:59:06]
よそのHMは支払いをキッチリしてくれますが
244: 業者 
[2009-09-04 21:48:27]
俺もそう思っていたよ
富士が飛ぶまではね

がんばってね
248: 匿名 
[2009-09-06 07:47:57]
厚木市で新規契約の物件が始まるような事を聞きましたが 本当ですかね こんな デタラメな状態で出来るのでしょうか?
250: 匿名さん 
[2009-09-06 10:50:33]
昨日9月5日大安ですので、らいずさんも建前あったと思います。
6.7月から展示場開いてますから契約から2ヶ月後建前は普通だと思います。
私の意見ですが、各展示場独立採算制にして本社に1件幾らか収めれば業者の支払いもスムーズにいくのでは?

251: 匿名 
[2009-09-06 12:15:25]
新規物件も業者への支払いが滞るのかな?
252: 匿名さん 
[2009-09-06 14:09:31]
251さん、そこで新規業者を募り新たな業者で新規物件を動かす方が問題なく動かす事が出切るよね。
新規業者にも支払いは後払いだから現在の被害業者の様に後出しで何とでも言えるからね・・・業者は辛い所。
257: 匿名さん 
[2009-09-07 20:35:05]

最終的に支払いが済めば、良い話。
272: 元業者 
[2009-09-09 17:38:21]
皆さんこんにちは、8月末の支払い9月の末になるみたいですね! 各支店の業者さん、メールかFAX来てませんか?
273: 匿名さん 
[2009-09-09 18:03:33]
社員の給料も6月分がやっと払われたばかりデス。
もうやだ・・・・。
274: サラリーマンさん 
[2009-09-09 21:29:36]
>>273
慈善事業だな。
276: とある業者 
[2009-09-10 10:17:30]
業者のみなさん、こんにちは。

以下の注意してください。
Ri-Passの「取引約定書」、及び「請求書処理情報」は必ず印刷してバックアップを取っておいてください。
「パソコンに保存」のボタンはリンクが保存されるだけで中身が残らないので、印刷が確実です。

今年、スピードパートナーズの子会社のスピードネット(らいずの完成保証はここに加入)で、
顧客データが消失してどこにお金を払えばいいかわからなくなったと言う事がありました。
(詳しくは全国賃貸住宅新聞5月4日号の記事を参照ください。ググればネットで記事を見れます)

現在らいずとの取引は全て電子化されていますので、万一データが消失したら、証拠が残りません。
気をつけてください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる