管理組合・管理会社・理事会「24時間有人管理のマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 24時間有人管理のマンション
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2012-01-06 12:04:15
 削除依頼 投稿する

24時間有人管理のマンションってメリット大きいですか?
ただ、管理人が常駐して、食事休憩や睡眠時間もあり24時間管理しているとは思えません。
何を管理されているのか良くわかりません。
必要なんでしょうか?管理費としていくらぐらい負担することになるのか??

[スレ作成日時]2010-10-05 21:02:51

 
注文住宅のオンライン相談

24時間有人管理のマンション

69: 匿名さん 
[2011-12-20 10:46:22]
おたくさん、結局ピンハネ商売しかもうからんて、わからんの?>68
先進企業ほど激烈な国際競争してて疲弊するだけ。
70: 匿名さん 
[2011-12-20 11:26:54]
>69
所詮管理会社は、いかに管理組合をだまして儲けるかだよね。
姑息な商売。
レベルが低すぎる5流企業。
マンションの住民には、いろんな職業に就いている者がいるからね。
医者・弁護士・実業家・官僚、外交官・上場企業の役員とかね。
管理会社の社員とのレベルは月とスッポン。
学歴もね。
71: 匿名さん 
[2011-12-20 11:35:25]
だからどーなんだよw
おもしろいひとだねw>70
だますっていうよりも、日本には最終的にサービス業しか残らず、その元締めしかもうからんようになるということ。
管理会社は形を変えた人材派遣業、介護もそうだよ。あと、出張ホストとか。
72: 匿名さん 
[2011-12-20 11:40:45]
余談ですが、長引く不況による独身男性の低層化により、独身女性が大量に余る事態となっており、特に30代女性が深刻。結婚相談所では(結婚できる年収のある)男1に女3の比率となっているらしい。故にこれから出張ホストの需要はいっそう高まるでしょう。
73: 匿名さん 
[2011-12-20 12:28:21]
>71
自分で慰めるしかしょうがないんだね。
管理会社の現状を認識していないんだ。
簡単に就職できるとこだからね。
だから、離職者も当然多い。
一生の仕事としては絶対無理だとわかっているからね。
ただ、管理会社や管理組合にこきつかわれるだけ。
日本の企業がサービス業しか残らない?
生産するものがなくて、サービスだけで生きていけるのかね。
単純というか人の受け売り。
かなしいというか可哀そうな人だね。
74: 匿名さん 
[2011-12-20 12:29:41]
71はおめでたい人だよ。
75: 匿名さん 
[2011-12-20 12:38:38]
>>73
おたくさん、ホントにデベ系、財閥系管理会社に簡単に入れると思ってるの?
(例示したのは東急だからね)
大変失礼とは思うがひょっとして輪番違法君?
76: ことわざ◆諺◆百科さん 
[2011-12-20 12:41:53]
「味噌も糞も一緒」

《読み方》
みそもくそもいっしょ

《意味》
性質のことなるものを、区別しないで何もかも一緒にすること

《使い方》
あの評論家(No.73)にかかると、味噌も糞も一緒のあつかいをされる

77: 匿名さん 
[2011-12-20 13:03:59]
>75
東急って難しいの?
そんなこと聞いたこと一度もないけどね。
俺の大学では鼻にもかけないというか、ちゃんちゃらおかしいと笑われるだけ。
資格だったら、弁護士か公認会計士、企業だったら外資系の金融関係か商社、
都銀クラスだよ。
78: 大辞泉さん 
[2011-12-20 13:04:14]
しょぼい管理会社とつきあいのはしょぼいマンションなんでしょ。。。

「しょぼ・い」
([形]元気がなく、さえない。貧相である。みすぼらしい。ぱっとしない。「―)
79: 匿名さん 
[2011-12-20 13:09:00]
>>77
なんか、おたくさん痛々しいからもうやめとくよ。
80: 元販売屋さん 
[2011-12-20 14:45:08]
荒らしは無視で
81: 匿名さん 
[2011-12-20 14:46:46]
>79
管理会社って大変だね。
給料は安いし、世間体は悪い。
労働条件は劣悪。
将来性はない。
同情します。
82: 匿名さん 
[2011-12-20 17:27:40]
世間体そんな悪いか
83: 匿名さん 
[2011-12-20 17:29:36]
悪いに決まってるじゃん。
84: 匿名さん 
[2011-12-21 00:48:22]
利益率30%ないと降りてしまう会社が一流。。。
85: 匿名さん 
[2011-12-21 12:34:40]
>>83

世間体が悪いのは、>>54だね。

>>55>>57
86: 匿名 
[2011-12-22 08:30:04]
夜は仮眠で意味ない管理
87: 匿名さん 
[2012-01-03 22:52:38]
2人いるうちの1人が寝ているんでしょ
88: 匿名さん 
[2012-01-06 12:04:15]
管理会社のフロントは楽チンですよ。苦情に対応できなくてノイローゼになるのは、知識がない人です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる