横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザタワー&パークス田園都市溝の口【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. ザタワー&パークス田園都市溝の口【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-04 08:55:00
 

神奈川板でゴー
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38229/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38439/

所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)
     神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線「溝の口」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2006-03-18 20:02:00

現在の物件
ザ・タワー&パークス田園都市溝の口
ザ・タワー&パークス田園都市溝の口
 
所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)、神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線溝の口駅から徒歩13分
総戸数: 648戸

ザタワー&パークス田園都市溝の口【3】

162: 匿名さん 
[2006-04-10 21:50:00]
昨年夏に購入してまもなく、住友不動産の営業担当者が転勤になりました。
そして最近その代わった担当者も転勤になり今度で3人目。
この人は今まで見たことも聞いたこともなく(挨拶メールがありませんなぁ)...
まったく分からないのでこれ以上は言えませんが、
やっぱり購入した時の担当者が最後まで面倒見てくれるのが一番でしょう。
163: 匿名さん 
[2006-04-10 23:31:00]
あれれ?↑
164: 匿名さん 
[2006-04-11 02:07:00]
購入決定して、ハンコ押してから営業さんからは一回も連絡がきません。
新規獲得が忙しいのでしょうか・・・
ちょっと寂しいですね。
165: 匿名さん 
[2006-04-11 10:49:00]
>>163
なに?
166: 匿名 
[2006-04-11 12:32:00]
うちも契約するまではほとんど毎日、食事中にもかかわらず電話してきましたが、契約してからは音沙汰なしです。ホント寂しいですよね。忙しいんでしょうけど・・・。まあ入居までに完売してほしいのでがんばって売ってもらいましょう!
167: 匿名さん 
[2006-04-11 12:58:00]
契約終わって引渡しまでまだ8ヶ月あるのに何電話してほしいの?
また毎日、食事中にもかかわらず電話してきてほしいの??

ここの契約者は、よーわからん
168: 匿名さん 
[2006-04-11 17:12:00]
契約するまでも一切電話ありませんでしたよ。
殿様商売だなぁって思ってました。

いろいろ各種セミナーが行われてるようなので、そういう情報を
営業さんからしえ欲しいです。
HPみて申し込んだら、満員とかよくありますから。
169: 匿名さん 
[2006-04-11 17:13:00]
1期に契約して、営業から去年の夏暑中見舞い
年末年賀状、建築説明会(?)の前後も電話掛かってたし

シスコンからもオプション会など結構連絡くるけど?
170: 匿名さん 
[2006-04-11 17:38:00]

うちも結構連絡ありますが、担当さんによって違うのかな?
171: 170 
[2006-04-11 17:41:00]
>>162
>>164
>>166
>>168
>>169

さん達営業担当は住友?大京?
うちは住友の方です。
172: 169 
[2006-04-11 17:43:00]
171さんこんばんは169です。

うちも住友不動産販売の方です。
173: 匿名さん 
[2006-04-11 18:16:00]
大京のセールスの方!契約者さんが寂しがっていますよ。たまには電話してあげてくださいね〜♪なんちゃって。
174: 匿名さん 
[2006-04-11 18:30:00]
第5期1次で契約したものです。
今日担当さんに電話してオプションの相談会はいつになりそうか聞いてみました。
未定だが5月はじめになるかもとのこと。
その前に業者さんに頼んで一部カタログ送ってくれるそうです。

ついでに公園の造成はいつからも聞きました。
まだ確定ではないそうですが、マンションパビリオンは5月の終わりくらいに大山街道の方にある他物件のMR跡に移転して、いよいよ造り始めるそうです。
もうKSP側は木を植え始めてるんですって。
久々にいってみようかな〜
175: 匿名さん 
[2006-04-12 10:06:00]
うぉ!!
あのマンションパビリオンともお別れか・・
176: 匿名さん 
[2006-04-12 10:32:00]
ギネスなんていわれましたね。くやしいです。
マルチ投稿する不適切なURL20060407
177: 匿名さん 
[2006-04-12 10:47:00]
>>176
どこと語爆?
178: 匿名さん 
[2006-04-12 10:54:00]
ギネスビール、玉ありと玉なしがあることを最近知った。。。
玉なし買っちまったよ!!
179: 匿名さん 
[2006-04-12 17:57:00]
180: 匿名さん 
[2006-04-13 09:58:00]
週末にでも見に行こようかな。昼も夜も見に行きましたが、夕方はまだ行ったことがないからどんな風に夕陽が差すのか確認(?)してこようっと!こんな私は暇ですかね?
181: 匿名さん 
[2006-04-13 13:04:00]
私も最近見に行ってません。でもここ二ヵ月ぐらいだから大して変わってないですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる