横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師駅前
  7. エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-18 13:20:00
 

先々週にモデルルーム見ました。
川崎市内で検討しるんですけど・・・
どなたか情報下さい!

所在地:川崎市川崎区大師駅前2丁目12-16(地番)
交通:京浜急行電鉄大師線「川崎大師」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2006-08-07 10:50:00

現在の物件
エグゼプリュート大師駅前
エグゼプリュート大師駅前
 
所在地:神奈川県川崎市 川崎区大師駅前2丁目12番34(地番)
交通:京急大師線「川崎大師」駅から徒歩3分
総戸数: 42戸

エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?

2242: 匿名さん 
[2006-12-08 22:27:00]
2243: 大田区の住人 
[2006-12-09 15:23:00]
ナナな〜んと郵便ポストに
エグゼプリュート大師駅前の販売募集
チラシが新聞と一緒に
入って来ました。
2244: 匿名さん 
[2006-12-09 19:02:00]
ネットをして無い世帯を狙ってるのでしょう・・・

ちょっと言い方は違うかもけど、

盗人猛々しい(ぬすっとたけだけしい)とはこういうことでしょうな
2245: 匿名さん 
[2006-12-09 19:07:00]
それと、次スレ立ってますよ。

エグゼプリュート大師駅前ってどうですか? 【2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9214/
2246: 匿名 
[2006-12-09 22:43:00]
>2244あなたは何が目的なのですか?
表現に要注意だと思います。
管理人さんへ要注意だと思います。
2247: 匿名さん 
[2006-12-09 23:15:00]
>2246 ちょっと違ったかな? じゃ

いけしゃあしゃあ、 という表現のが正解だった? ま、似たようなもんだけどなw

用例)
こんな疑惑まみれの偽装物件をよく、いけしゃあしゃあ っと売ってるよなー
2248: 匿名さん 
[2006-12-09 23:21:00]
同業です。
販売開始したらしいじゃないですか。
そんなネットを知らない世帯を狙ってなんて(笑)
そんなこと考えてもいないと思いますよ(笑)

むしろ胸をはって販売されているんじゃないでしょうか?
でなければ再販しませんものね。


2249: 匿名さん 
[2006-12-09 23:57:00]
「災い転じて福と成す」
2250: 匿名 
[2006-12-10 00:01:00]
>むしろ胸をはって販売されているんじゃないでしょうか?
でなければ再販しませんものね。<

川崎市と一蓮托生の結果が出たからには、川崎市の印籠が有る
「この印籠が目にはいらぬか!」ひかえおろ〜頭が高い!!

胸を張ったか?張れるか知らないが、藤光に残された手段はこれしかない。
アパと違って、弱小、地域限定でこれが問題無いとの立場を主張しないと業務が立ちゆかない。
2252: 匿名さん 
[2006-12-10 00:52:00]
パークスクエア発寒駅前
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45383/

中止して、まだ調査中のようです。
対応の違いはデベの違いでしょうか?
2253: 一国民 
[2006-12-10 02:44:00]
藤光建設の佐藤雅彦社長さん、第三者機関に検査させたって会社名をはっきり言ってください。あんな説明書きで理解できますかねぇ??信用できないですね。
2254: 匿名さん 
[2006-12-10 02:45:00]
>2248
その通りだと思います。
でも、結果的にこのマンションを購入する方は、ネットを知らない世帯じゃないのかな?
ネットを通じてこのマンションのことを知って誰が購入しますかw
2255: 匿名さん 
[2006-12-10 11:52:00]
>>2248
同業でその言葉が出るはずがない。
マンションの営業マンなんて構造に関しては素人も同然。
ここは復代理まで入っているから現場はそこの営業マンかな。?
営業マンはかなり苦闘していると思うよ。
彼らもネット世代だからね。
当然、この問題を知っている人も多いだろうからそれを承知で
冷やかしの客も来るだろう。
この藤田問題のことに話が及ぶと彼らはどう説明するのだろうか?
説明しきれる知識がない者がその説明を理解する知識のない者に
説明することほど難しいものはない。

同業者
2256: 匿名 
[2006-12-10 22:48:00]
黒を白と言えなければは優秀(?)な営業マンとは言えない。
欠点を利点に変身させられる営業マンだけが収入に結びつく。
新興デベロッパーの若き経営者の多くは優秀(?)な営業マン出身が多い。
ちょっと前に覚醒剤問題で世間を騒がせた、ダイナシティーの元社長の中山氏もそんな一人だった。

業界をちょっと隣から見てきた者
2257: 匿名さん 
[2006-12-11 19:39:00]
「建築革命」 耐震偽装から日本を立て直す会
http://yaplog.jp/min-naga/archive/230
2260: 匿名さん 
[2006-12-13 00:23:00]
第三者機関が発表されましたよ
http://www.fujimitsu-kensetsu.co.jp/
2261: 匿名 
[2006-12-13 16:34:00]
「建築革命」 耐震偽装から日本を立て直す会
http://tatenaosukai.web.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました
耐震偽装は現在の法改正では無理だ。と業界ではみんな言っている。
2262: 匿名 
[2006-12-13 16:36:00]
「建築革命」 耐震偽装から日本を立て直す会
では「耐震偽装から日本を立て直す会」で検索してください。
2263: 匿名さん 
[2006-12-13 19:44:00]
2265: 管理人 
[2006-12-18 13:20:00]
規定数を超えておりますのでこちらは閉鎖させて頂きます。
続きはこちらをご利用下さいますようお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9214/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる