横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師駅前
  7. エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-18 13:20:00
 

先々週にモデルルーム見ました。
川崎市内で検討しるんですけど・・・
どなたか情報下さい!

所在地:川崎市川崎区大師駅前2丁目12-16(地番)
交通:京浜急行電鉄大師線「川崎大師」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2006-08-07 10:50:00

現在の物件
エグゼプリュート大師駅前
エグゼプリュート大師駅前
 
所在地:神奈川県川崎市 川崎区大師駅前2丁目12番34(地番)
交通:京急大師線「川崎大師」駅から徒歩3分
総戸数: 42戸

エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?

2163: 匿名さん 
[2006-12-02 11:55:00]
>>2160
私も久々に覗きました
信者は暇ですからね笑
2164: 匿名さん 
[2006-12-02 12:06:00]
2086さんが、良い事いってるね。
書きこみも良いけど、その前に読んでほしいと
わたしも思う。
2165: 匿名さん 
[2006-12-02 12:08:00]
↑おっと・・スレ違いか・・・スマソ!
2166: 匿名さん 
[2006-12-02 12:10:00]
>>2155
民間開放以前はこういう内規に従わなければ確認は下りなかった。
違法か合法かは知らんがそれが現実。

これが確認の民間開放の裏の狙いだったとしたら、
その絵を書いた奴は大変な策士だね。
2167: 匿名さん 
[2006-12-02 12:51:00]
>>2162
国民は全て、藤田教祖の

清い行動をを支持しろと?w


2168: 匿名さん 
[2006-12-02 13:01:00]
>>2166
言いたい事は違っているかも知れんが、
最初の確認申請はイーホームズが下ろしていて、その後

藤光建設がチェックをチェックを重ね川崎市役所に変更確認を提出。
藤光建設の言い分は、イーホームズが不安だったので川崎市役所にチェックしてもらった
から大丈夫って事。

川崎市役所に言い分は
最初の確認申請はイーホームズで下ろしたが、これには偽装があったかもしれないが
変更確認は川崎市役所で下ろしているので、大丈夫・・ってことで安全宣言を出した。
従って例の協議会の内容もチェックされてしかるべきだと思う。

俺的には、変更確認って変更された箇所だけをチェックするものだと思う。何故なら手数料も
変更部分にしかかかってこない。藤光建設の記載されている内容だと、「1階の梁と地中梁の
変更」(変更部は違っているかも知れんが、この程度だったと思う)であり、普通なら
この部分だけのチェックであり手数料も限りなく安いような気がする。
だけど川崎市役所はさも全体をチェックしているような話をしている。何かおなしくね?

それに例の川崎市役所でのビデオで課長が藤田氏に打合わせの内容を確認している場面があるのだが
そこで課長は3月の時点で「不整合の部分を連絡してくれ。そして適法っだたかどうか連絡してくれ。」と
言っているが、川崎市役所で全てをチェックして変更確認を下ろしている、というなら
この発言おかしくね?不整合の部分をイーホームズに調査の依頼なんかしないで、偽装の疑義を報告されたなら
自分の所でチェック確認するのが普通だと思う。それじゃないと信用出来ないだろ。
どうよ?
2169: 匿名さん 
[2006-12-02 13:04:00]
>>2167
別に全員が支持しなくても良い
藤田を支持しない、現状を変えられたくない人間が
けっこう多いということが分かっただけでも告発の成果はあった

これだけ歴然とした事実の、白と黒を見分けることが
できない人間がいかに多いかということも。
2170: 匿名さん 
[2006-12-02 14:11:00]
藤田が信用できない、いいかげんな人間である事は判った。
ここでまだ藤田を支持している人は、在日なんじゃないの?
2171: 特命係長 
[2006-12-02 14:16:00]
特命係長に昇進させていただきます。

エクゼブリュート大師駅前掲示板へ、これだけ皆様の多種多様の
ご見解を寄せられて、購買されようとされている皆様ありがたい
ことですね。
購買されようと思う方で、この掲示板を参考にされて、ご自分の
購入したい気持ちに迷いが生じたら、おやめになった方がよろし
いかと存じます。
まじめに正直に生きていきたいと思う方もおやめになった方よろ
しいかと存じます。
事件物件に興味がある人にはお奨めできます。
事業主さん、今回の事件を理由の、下請け業者泣かしは無し。
何回もお話しますが、購入希望者は、自分の頭で考えて下さい。
最終的には、誰も助けてくれません。

2172: 匿名さん 
[2006-12-02 14:23:00]
どっちにしても工事着工後の変更申請がそもそも違法(審査機関はまだ着工していないはず(笑)なので変更申請を受理及び確認済としただけ)で、それを理由に購入者は契約を解約できるんじゃない?
2173: 匿名さん 
[2006-12-02 14:49:00]
>>2170
http://yahhoo.cocolog-tcom.com/goodwill/2006/12/post_361f.html#more
http://tobeajornalist.blog71.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました
これらを読んで、まだそういうことを言えるのか?
藤田氏の人間性なんてどうでもいいのだ、
私は藤田告発の真偽を確かめ、安心したいだけなのだ。
だから、頼むからジャマだけはせんでくれ!

と、いうか、アンタみたいのがいないとスレも伸びないから、
そういう、誰が見ても煽りとわかるバカな発言はいいよw

やっかいなのは、関係ないことをダラダラと長文で書いて話題をそらそうとしてる奴だ。

>>2168 は藤光建設と川崎市役所の言い分の疑問点をわかりやすく書いてくれてるね。
2174: 匿名 
[2006-12-02 14:50:00]
この掲示板の投稿について

当たり前のことですか、このような情報公開の場には

それぞれの立場より、情報操作の書き込みがあります。

購入希望者の方が、閲覧の中で特に注意されたいのは

短い文章にて、個人名、団体名をあげ、スポット的に

中傷、断定した書き方は、それぞれ専門的な機関が

演出して書き込みしている可能性があります。

ご注意下さいませ。
2175: 匿名さん 
[2006-12-02 14:53:00]
藤光の安全宣言のとき購入者【らしき】投稿や藤光を援護するような投稿が
目立ったけど休日となった今、
何故彼らの投稿がないの?
ほんとの当事者、購入者の?

ふ し ぎ
2176: 匿名さん 
[2006-12-02 15:10:00]
当事者がいると思って書き込みしてるのですか?
^^
2177: 匿名さん 
[2006-12-02 15:47:00]
>>2176
いや私にはほとんど分かっていますよ。

不動産業界にも属していますので親切心で・・

知らない人が覗いていたら信じちゃうからご注意までと・・

真面目な業者が生き残れる世界が来ればいいなと思っております。

この板、案外同業者の人多いと思いますよ。両論共にね。
2178: 匿名さん 
[2006-12-02 16:55:00]
>>2171
>事件物件に興味がある人にはお奨めできます。

確かに。
これだけ「エグゼプリュート大師駅前」って日本全国に知れ渡ったら
住むだけで有名人になれるよ。色んな意味で(笑
2179: 匿名さん 
[2006-12-02 17:32:00]
おまえみたいな奴ばかりだな、ここは。
内容のない書き込みばかり・・・・
2180: 匿名さん 
[2006-12-02 17:47:00]
>>2179
>>2177で指摘されている
同業者か関係者様ですね
2181: 匿名さん 
[2006-12-02 19:17:00]

藤田さん本当に本の売上ヒューザ住民に寄付するのかな?
それなら1冊くらい買ってあげてもいいんだけどね
2182: 川崎市民 
[2006-12-02 20:45:00]
今日、エグゼプリュート大師駅前の投げ込みチラシがありました。
ご参考にどうぞ。

ttp://zerowind.no-ip.org/dbweb/input/down.jsp?DownName=test64869.jpg

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる