住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス多摩川テラス(旧名称:新丸子計画)ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. シティハウス多摩川テラス(旧名称:新丸子計画)ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-29 12:34:27
 

シティハウス多摩川テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62021/

所在地:神奈川県川崎市中原区丸子通1丁目612番9(地番)
交通:
東急東横線 「新丸子」駅 徒歩5分
東急目黒線 「新丸子」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.20平米~73.73平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


【物件URLを修正しました。2010.09.13 管理人】

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinmaruko/
施工会社:銭高組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-09-27 00:12:39

現在の物件
シティハウス多摩川テラス
シティハウス多摩川テラス
 
所在地:神奈川県川崎市中原区丸子通1丁目612番9(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩11分
総戸数: 115戸

シティハウス多摩川テラス(旧名称:新丸子計画)ってどうですか?Part2

803: 匿名さん 
[2010-11-13 20:33:03]
2期の販売、11月下旬に延期になりましたね。
804: 匿名さん 
[2010-11-13 20:46:25]
ごめんなさい。順調に販売できなくて。
805: 匿名さん 
[2010-11-13 23:21:04]
>801・802さん グリレジって今思えばお買い得だった。新築価格が底値に近かった時期じゃないかな。今現在が小杉バブルの波をかぶり高値掴み傾向という側面もあるけど。今井プラウドのスレによると、南武線中原の中古プラウドH17分譲も新築時3千万台の東向き75の部屋がつい最近、4,700万ほどで売りに出され、驚いた事にあっという間(10日ちょいで)売れていったらしいし、南武線ですらそんなんだから、その物件が強気なのも至極当然なような。
806: 匿名さん 
[2010-11-13 23:44:44]
グリーンレジデンスは当時のスレを読むと内装が簡素だったり
ゴミ捨てについていろいろ語ってたりと結構面白い。
807: 購入検討中さん 
[2010-11-14 09:35:47]
3年で900万円の値上りってすごいね
シティハウス多摩川テラスも
3年後900万円上がりますね
808: 匿名さん 
[2010-11-14 10:07:54]
すでに上がってるとスミフが思ってるからこんな値段で売りつけようと思ってんだろ

【一部テキストを削除しました。管理人】
809: 匿名さん 
[2010-11-14 11:51:36]
グリーンレジデンスだけど6180万になってない?
売る気あるのか不明だが、ここを安く見せたいとか?
810: 匿名さん 
[2010-11-14 11:57:38]
この値段なら武蔵小杉を買うだろ。普通。
811: 匿名さん 
[2010-11-14 12:07:33]
いや、都内買えばいいでしょう
812: 匿名 
[2010-11-14 12:31:25]
この立地は小杉周辺でも大田区田園調布に一番近い一等地です。価格はこんなものでしょう。
813: 匿名さん 
[2010-11-14 15:36:31]
信者の書き込みは何が目的?
ワンパターンでつまらないし、この書き方でもいくらマンション購入初心者でも騙されることもないだろうし。
814: 匿名さん 
[2010-11-14 15:55:02]
ここの価格設定はすみふの深慮遠謀だよ。

すみふは是が非でもリエト賃貸棟を売り切らないといけない。

だから、ありえない値つけでシティハウスを販売し
それで購入者がいればしめたものその高値でうりさばき、
あまりの高値水準に驚いた購入者を
リエトを安値感(あくまで安値感でそんなに安くないのだが)で売りさばく。
購入者はリエト中古に殺到という構図だ。

うまいやり方だ。やるもんだ。
815: 匿名さん 
[2010-11-14 16:35:40]
確かにそれはあるかもね。他社物件だけどエクラスタワーもあり得ない価格で
出して来たらさらに効果的。
816: 地元不動産業者さん 
[2010-11-14 16:53:29]
ここは高い

817: 匿名さん 
[2010-11-14 16:57:56]
そうだね。
エクラスタワーに匕首を突きつけた格好だね。
エクラスの値つけを見てから
ゆうゆうと売り出し価格を決めてくるだろう。
エクラスは高値をだすと踏んでいる。
すみふの嫌らしさがでてるね。
東急はその点単純粗暴馬鹿だから
まんまと術中にはまってしまった。
819: 匿名さん 
[2010-11-14 17:51:30]
>800さん
結構強気ですね。ただ売値よりかなり価格を下げて交渉される事がほとんど
なので中古物件の値段はあってないものといわれている様です。
中古物件は売り手と買い手がどちらがひくかの駆け引きですよね。
820: 購入検討中さん 
[2010-11-14 18:16:38]
813さん
コメントありがとうございます
勉強になりました

いくらで最終的に決まるのですかね?

ちょっと興味あります

821: 購入検討中さん 
[2010-11-14 18:18:01]
819さんのまちがえでした。。
822: 匿名さん 
[2010-11-14 18:21:31]
エクラスは高値でも売れる。
823: 匿名 
[2010-11-14 23:38:25]
高いなら買わなきゃいい。

意味不明な書き込みは止めた方が。

824: 匿名さん 
[2010-11-15 01:43:46]
>>823
だから売れてないんですね。
825: 匿名さん 
[2010-11-15 06:38:18]
またモノクロちらし入ってました。
こんなに頻繁にちらし撒くなんて、モデルルームの来場者すらいないのかと哀れになるのでやめた方がいいのでは。
826: 匿名 
[2010-11-15 07:44:49]
週末は客が沢山来てるよ。心配には及ばないと思いますよ。
827: 匿名さん 
[2010-11-15 08:12:45]
>>784
住むところに自然がどれぐらいあるかを大切にする検討者も増えている時代ですよね。大都心の超高層マンションがラッシュの時期もありましたが、今はここのような落ち着きを含んだ立地も求められていると思います。
828: 匿名 
[2010-11-15 08:24:10]
せめて綱島街道とラブホに挟まれてなければよかったのにね。
落ち着きもなけりゃ自然環境もなにもあったもんじゃない。
829: 匿名さん 
[2010-11-15 14:08:50]
ここを検討するくらいだったら、ライオンズ雪谷大塚かな。
830: 匿名 
[2010-11-15 19:56:23]
ライオンズとシティ多摩川を比較するんですか??

クォリティーが違うと思いますが…。
831: 匿名さん 
[2010-11-15 21:28:17]
そういうほど違わないのでは?
そもそもシティハウス多摩川のクオリティってたいしたことないよね。過去スレでさんざん叩かれてるけど、価格に見合ってないという印象。
832: 匿名さん 
[2010-11-15 22:01:49]
他スレでの書き込みです↓物は良さそうで気になっています。

No.449 by 匿名さん 2010-11-14 19:37
造りが五十歩百歩なんて本気で思ってる?
三井不も三菱地所も野村不も都心物件なのに平然と外廊下にしているし、
外壁のタイルも郊外物件と同じ安っぽいものを使っている。
エントランスも天井が低く、狭くゴージャス感が無いものばかり。
造りではないが、24時間管理でない物件も多い。
443さんの指摘のとおり、住友以外は安っぽいものが多いと思うな。
以前は三井不動産が高級マンション造りでは一番だったと思うけど、最近は最低グレードのパークホームズばかり造っている。
野村不動産も長谷工仕様の外廊下ローコストマンションばかりでモデルルームに行くと残念な気持ちになる。
三菱地所は企画力不足を補うために藤和不動産を子会社にしたくらいだから、センス不足は否めない。
大手では残念ながら住友しか検討できる物件を販売していないのが現実。






833: 匿名さん 
[2010-11-15 22:17:41]
よそは知らんが、ここのすみふはがっかりするよ。
土地の高値掴みを仕様落としてカバーしようとしているのがみえみえ。(カバーできっこないのにね)
ご自分で確かめられるといいです。
834: 匿名さん 
[2010-11-15 22:51:29]
>832
わざわざ目白の書き込み引用してご苦労様です。
かえってここのチープさが際立ちました。
835: 匿名さん 
[2010-11-15 23:45:30]
>>827
そうですね。
都心の便利さもなく、
落ち着いた自然の雰囲気もないこの物件は、
何もアドバンテージがないですよね。
836: 匿名さん 
[2010-11-15 23:48:30]
自作自演!?
837: 匿名 
[2010-11-16 00:50:24]
よく嫁
838: 匿名 
[2010-11-16 08:17:20]
新丸子5分、武蔵小杉11分でありながら多摩川に至近。買い物する店も沢山ある。売り主も住友不動産。
これだけで十分なアドバンテージですよね?
839: 匿名 
[2010-11-16 11:59:01]
だからって小杉と同じ値付けしちゃ売れないよ。ここは新丸子。
しかも南向きはなく、あるのはラブホと綱島街道に面している東西向きのみ。
セールストークなんて最大限のメリットしか言わないんだからデメリットも見たほうがいい。
840: 匿名 
[2010-11-16 13:29:04]
833さん。高値掴みの根拠は?
ここはプチバブルの遥か前から更地です。
高いはずないでしょ。

知ったかぶりか、嘘つきか
841: 匿名さん 
[2010-11-16 14:04:59]
>840
では具体的にはいつ取得したんだろう?
842: 匿名さん 
[2010-11-16 14:12:23]
高値掴みしてないのに随所で仕様落としてるとしたら最低のデベだな。
知らずに買わされた客がかわいそう。
843: 匿名さん 
[2010-11-16 14:56:53]
>840
設備・仕様のグレードを落としているのが何よりの証拠。
そうでないとすると>842の言うとおり。
844: 匿名 
[2010-11-16 17:10:59]
この情報社会でよく調べもせずに買う客もあほだと思うよ。
おそらく一生で一番高額な買い物なのだからよく調べて納得したうえで購入すべき。
845: 匿名さん 
[2010-11-16 17:50:20]
数千万の買い物で何十年のローン負うわけだから、掲示板の中身は玉石混交の情報とは言え、少なくとも過去スレ全部読むぐらいの労力は惜しんじゃ駄目だね。
そしてその情報化社会だからこそ、自分の目で現地を見、MRに行って確認すべし。
えらそうなこと言ってすんまへん。
846: 匿名 
[2010-11-16 20:00:31]
そんなに仕様悪いですか?アッサリかコッテリの違いみたいなもんでしょ?色が明るいから重厚感がなく見えるだけと思いますが。
847: 匿名さん 
[2010-11-16 20:26:55]
そんな見た目の話ではない。過去スレをよく読むべし。
848: 匿名 
[2010-11-17 15:59:52]
ここは小さめな部屋が多いですね。100平米とか欲しい人って最近すくないの?
849: 匿名さん 
[2010-11-17 17:05:01]
このあたりでその広さにすると8~9000万しちゃうでしょう。
誰も買わないんじゃない?
850: 匿名 
[2010-11-17 17:38:20]
新婚さんとかが買いそうなマンション。

駅近いし安いから早々に売れてしまいますよね。

転勤が決まれば即買いたいのですが決まらないので出遅れてます (泣)
851: 匿名さん 
[2010-11-17 17:44:13]
まだまだ売れないので安心してください。
852: 匿名さん 
[2010-11-17 17:50:33]
>848
戸数を重視したのかもしれませんね。さすがにこの物件なら希望者殺到しそうだからリッチさよりみんなが住める仕様にしたのかなと思っています。高級志向は特に謳ってないですよね。
853: 匿名 
[2010-11-17 19:01:30]
まだ一期だからとか言ってると二期で全戸完売しちゃうかも知れないし。
情報戦ですよ、マンション購入は!

買いたい人が倍率下げる目的で売れてないと良く書きますから、だまされない事です。
854: 匿名さん 
[2010-11-17 19:25:43]
>>848さん
以前他のマンションで営業の人が、部屋を広くしてしまうとそれなりに値段も高く
なってしまうから皆の手の届く値段設定にするとどうしても
狭い部屋が多くなってしまうといっていました。その方が売れるのかも
しれませんね。狭い部屋でもファミリー仕様にしてしまうので一個一個の
部屋が狭くなるとか。
856: 匿名さん 
[2010-11-17 21:35:10]
今日はもう眠いや。
857: 購入検討中さん 
[2010-11-17 22:37:15]
シティアリーナは
坪単価235万円だって

武蔵小杉5分で
安いね
858: 匿名さん 
[2010-11-17 23:17:27]
ここは新丸子で坪270。
すみふで同じく無謀な価格付けの物件は2年以上経った今でも完売せず。
ここも同じ道を歩むか?
859: 購入検討中さん 
[2010-11-17 23:34:13]
綱島のパークスクエアですね
最初坪単価300で売り出したけど
高すぎて売れなくて
230に値下げしたけど
まだ完売していないんだって
860: 匿名 
[2010-11-17 23:43:32]
54戸売れたのは坪255。235のほうは数ヶ月前に完売してる。そっちのスペックは値段相応。
861: 匿名 
[2010-11-18 00:00:24]
ナイスは2つとも線路脇でだけど安かった
862: 匿名 
[2010-11-18 00:07:36]
住友不動産ですよ、安いはずがありません。
863: 匿名さん 
[2010-11-18 06:17:17]
カローラとフェラーリは違うって事だね。購入できる人も多くはないさ。

なんて。
864: 匿名さん 
[2010-11-18 16:25:49]
どう考えてもフェラーリではない気がするんだが・・・。
865: 匿名さん 
[2010-11-18 17:48:57]
カローラにフェラーリの値段を出す人はそう多くないってことですね。

866: 匿名さん 
[2010-11-18 19:07:20]
>>838
そうですね。私のような一般人の視点からすると十分に条件が揃っていて、おっしゃる通り魅力的な物件だと思います。条件をどう受け取るかは三者三様ですね。
867: 匿名さん 
[2010-11-18 19:46:50]
つまりは、カローラにフェラーリの金額を出すバカは少ない
ってことね。
868: 匿名 
[2010-11-18 19:52:35]
ここ買うならナイス買うな
869: 匿名 
[2010-11-18 20:27:51]
ナイス買うんですか(笑)
シティハウスと比較してる人、貴方しかいないと思いますよ。

価格帯が全く違うしコンセプトも違いますから。

870: 匿名 
[2010-11-18 20:32:35]
フェラーリじゃなくて、いいとこクラウンでしょ。それも一番下のグレード。「いつかはクラウン」だったけど、一番下のグレードしか手が届かなかった、ってか。
871: 匿名 
[2010-11-18 20:48:06]
根拠はなんですか?
872: 匿名さん 
[2010-11-18 21:40:12]
根拠は根拠はって、少しは自分で研究してみたら?
ここの仕様の低さは過去スレでさんざん指摘されてるでしょ。

それが信じられなかったら自分でMRなりで見てみるとよい。
873: 匿名さん 
[2010-11-18 21:58:47]
素朴な疑問です。
仕様の良さってなんですか?
たとえば合板は一切使ってなくて全て無垢材とか。塗装も三重に塗るとか。可燃性の資材は一切使わないとか。
ボルトナットは全てステンとか。配線はキャプタイヤとか。塗料は漆とか。
住友仕様と他社仕様で特筆すべき仕様の違いってなんですか。
874: 匿名 
[2010-11-18 23:11:22]
872さん
どうなんですか?具体的にお願いします。
875: 匿名さん 
[2010-11-18 23:32:08]
872は「仕様の良さ」のことなんか一言も言ってないよ。
過去スレにここの仕様がよくないと書いてあると言ってるにすぎない。
そんなに「仕様の良さ」が知りたければMRで聞いてみたら?自分で努力しましょう。
876: 匿名さん 
[2010-11-18 23:49:00]
書き込み少なくなったね
877: 匿名さん 
[2010-11-19 00:35:26]
書き込み多いよ!(笑)
仕様は悪くはないんだろうけど価格に合ってないだけ。
ちょっと仕様よくして価格大幅アップじゃ意味ないってこと。
878: 匿名さん 
[2010-11-19 02:06:08]
まぁ、この値段なら武蔵小杉を買うよ。
新丸子は893の事務所や風俗も多いし。
879: 匿名 
[2010-11-19 08:19:50]
>>869
>>868は、
「ここを買うのは、ナイスを買うよりも金をドブに捨てるようなものだ」
という意味だと思う。
880: 匿名さん 
[2010-11-19 12:18:26]
「新丸子は893の事務所」ってどの辺?
881: 地元不動産業者さん 
[2010-11-19 12:22:03]
ここは無い
882: 匿名 
[2010-11-19 17:02:08]
何故ですか?
883: 匿名さん 
[2010-11-19 20:59:51]
物件もゴミだが、ここに巣くっている奴らもゴミ。
884: 匿名さん 
[2010-11-19 22:50:46]
第一期は順調だったみたいだし、第二期も高層階から順調に売れるのでしょうか?
低層は余程価格が安くないと厳しそうだよね。
885: 匿名さん 
[2010-11-19 23:03:00]
順調に売れてるのに
何で安くしないと厳しいの・・?
886: 匿名さん 
[2010-11-19 23:53:46]
順調に売れてないでしょ。
電話での勧誘が半端なくきます。
887: 匿名さん 
[2010-11-20 00:28:43]
今日はカラーのチラシでした。
888: 匿名 
[2010-11-20 00:45:14]
キモは立地。バランスがいい。駅と自然がキーなんだよ。バランスだよ。こんなマンションは中々ない。だから、お客が殺到したんだろう。この辺買いたい人多い。分かる人には分かる。
889: 匿名さん 
[2010-11-20 00:54:08]
お客が殺到w
それでも一期すら即時完売できないなんて大笑いですね。
殺到しているというお客さんとやらで二期こそは完売してくださいよ。
まさかエクラス狙いの客のおこぼれを狙うなんてみっともない真似を住友がしませんよねえ?
890: 匿名さん 
[2010-11-20 02:19:38]
893事務所は昔は有りましたよ
徒歩4分ぐらいのところ
今は知りません
891: 匿名 
[2010-11-20 07:53:13]
人気の部屋は売らないで残している可能性もあるね。ギリギリまで引っ張って値上げして抽選とか。その分、人気ない部屋を安くするとか。まだ完成まで一年あるから調整段階?
892: 匿名さん 
[2010-11-20 08:52:55]
そんなわけないじゃん。
需要がある部屋から売るでしょ。
自分が売る立場になって考えてみたら。
893: 匿名さん 
[2010-11-20 09:39:24]
>>888
駅が目の前とかの条件をむしろ好まない人もいるからね。駅前で緑がたくさんていう物件も無いし。音や空気も気になる。シィハウス多摩川テラスはメリハリのついた立地環境にはあると思うよ。
894: 匿名さん 
[2010-11-20 10:05:34]
>888
>893
あんたら現地見てる?
見識を疑う。
895: 匿名 
[2010-11-20 10:08:10]
いくらメリハリがあってもラブホテルが隣なんて嫌だ。
横浜にラブホが隣の結婚式場があって、そこも何かにつけてラブホの話になるけど
みんな気にならないの?ラブホってかなりの嫌悪施設だと思うんだけど。
賃貸ならまだしも分譲で隣のラブホを気にしないなんて…。
896: 匿名 
[2010-11-20 12:05:25]
ナイスは第一期即日完売だと
897: 匿名 
[2010-11-20 16:05:37]
価格帯が違うから比較にならないでしょ。
898: 匿名さん 
[2010-11-20 17:06:14]
新丸子は駅の近くにラブホテルあるし893や在日多い。
風俗もあるよ。
ネットで検索すればすぐわかる。
899: 匿名さん 
[2010-11-20 20:57:25]
ラブホかあ。
子供はいないけど微妙だな。
葬祭殿の隣よりはいいかと思うけど。
何かと想像して疲れそうではある。
900: 匿名 
[2010-11-20 21:08:31]
クリスマスやバレンタインに今日は満室なのかなーとか。
901: 匿名 
[2010-11-20 21:35:32]
綱島街道に面して隣はさすがにばつが悪い。エントランスが隣合わせとか。
が、裏隣なんでそんなに気にしなくても…。東向きの低層階はホテルにかぶるので、そこだけじゃないですか?
現に普通に売れてる訳だし。
902: 匿名さん 
[2010-11-21 15:44:19]
ラブホを気にしない人もいる。
大通りを気にしない人もいる。
価格を気にしない人もいる。

だが、これらをすべて気にしない人は圧倒的に少数派だと思う。
903: 匿名 
[2010-11-21 22:03:03]
それでも販売好調なんだから、やっぱり底力のあるマンションだと思います。第二期も盛況のうちに終わると良いですね!
904: 匿名さん 
[2010-11-21 22:14:00]
↑またかい。余程釣りが好きなんだね。と、釣られてみる。
905: 匿名さん 
[2010-11-21 22:16:08]
まあ、多摩川が近いですからね。
906: 匿名さん 
[2010-11-22 00:54:07]
新丸子なんて余計な駅がなければもっと小杉をアピールできたのにね
907: 匿名 
[2010-11-22 07:41:32]
それでも五分は強いのではないでしょうか?

908: 匿名 
[2010-11-22 08:23:19]
小杉5分のほうがもっと強いよね。
909: 匿名 
[2010-11-22 11:18:09]
それは当たり前です。しかし、小杉は多摩川に遠いよね。オンオフの切り替えが新丸子は便利。しかも値段安いし。
910: 匿名さん 
[2010-11-22 11:37:46]
たまがわでoffって・・・
911: 匿名 
[2010-11-22 12:27:14]
>>905
それで良く釣れるんですね!
912: 匿名 
[2010-11-22 16:43:56]
新丸子は、手ごろな商店街が充実してるのが小杉にはない強みです\(^O^)/
913: 匿名 
[2010-11-22 20:19:32]
そうですね!下町っぽく温かみがありますよね。「おばちゃ~ん、いつもの頂戴!」「お帰り~」みたいな感じで。
914: 匿名さん 
[2010-11-22 21:29:36]
ま、たいして安くはないけどな。
915: 匿名さん 
[2010-11-22 22:25:22]
二子多摩川へバスもあるみたいですよ!

http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/tamagawa/archive/66#BlogEntryExt...


916: 匿名さん 
[2010-11-22 22:56:22]
たしかに二子玉川へは多摩川駅から東急バスが出ていますが、マンションから丸子橋を渡って多摩川駅に行く面倒を考えると、新丸子駅から東横線で自由が丘に出て、大井町線に乗り換えて行くのが普通ですね。(近所に住んでいる実感として)
917: 匿名 
[2010-11-23 00:49:53]
売れてるのは立地だよ。立地はいい。
918: 匿名さん 
[2010-11-23 11:38:55]
このマンションに限らずですが、北向きの部屋って日が当たらないのにバルコニーを広くしているのは何故なんでしょう?更に日が当たらないかと思うんですが。。
919: 匿名さん 
[2010-11-23 20:52:15]
>918
ワイドスパンにしないと売れないからでは?
920: 匿名 
[2010-11-23 20:58:40]
ワイドスパンにしたところで北向きという時点で…
921: 匿名 
[2010-11-23 21:13:17]
高級マンションでワイドスパンだと、価格がもっと跳ね上がるのではありませんか?間取りいいし、ちょうどバランスとれてるマンションだと思いますね。いくら住友さんでもここで億ションは高すぎると思います。
922: 匿名さん 
[2010-11-23 21:21:11]
>920
南向き以外は売れづらいので戸数を減らしたい。
かつ、ワイドスパンの方が人気が高い。
よって、南向き以外にワイドスパンが多い。かと。
923: 匿名さん 
[2010-11-24 00:04:38]
この物件と話がかけ離れ過ぎてない?
ここは北向きも南向きもない。
924: 匿名さん 
[2010-11-24 00:24:34]
もうみんなこの物件の話するの飽きちゃったんじゃない
売れてるような動きもないし
925: 匿名さん 
[2010-11-24 08:52:43]
この掲示板、あと2年くらいはこの状態が続くのかな。
ところで購入者の意見(購入事由)も聞いてみたいんだけど、そんな書き込みはまだ無いのね。
926: 匿名 
[2010-11-24 11:57:15]
925さん
以前の書き込みに沢山ありましたよ。
利便性や自然環境で選んでる人が多いみたいですよ。
モデルルームはかなり混んでるので、出遅れない方がいいですよ!
927: 匿名 
[2010-11-24 14:07:30]
嘘はいけませんよ、嘘は。
928: 匿名さん 
[2010-11-24 14:26:08]
916さん
ちょうどブログを読み、二子多摩川へは乗り換えなしのバスが便利なんだな、
と思っていたところでした。
地図で確認してみたら、マンションから多摩川駅までは遠い…。
運賃は片道150円でも、ちょっと現実的じゃないですね。
929: 匿名さん 
[2010-11-24 14:37:29]
かなり混んでるモデルルームがHPで「今ご来場いただくとお部屋のご案内がスムーズです」という案内するかね?
930: 匿名さん 
[2010-11-24 14:44:41]
てか、最初から読んでるけど購入者のレスなんて見たことないよ。
いかにもデベっぽい住友****な書き込みはよくあるが。
931: 匿名さん 
[2010-11-24 14:44:46]
>928さん
916です。ブログでは多摩川駅が徒歩圏とうたっていますが、確かに徒歩で行けますが常用するにはあまりに遠いです。天気の良い日に散歩がてら行くにはいいと思います。
二子玉川行くバスは何度も乗ったことありますが、のどかでいいですよ。ちなみにバスの運賃は210円です。
932: 匿名 
[2010-11-24 15:06:07]
確か一期はお客さんが殺到してましたよね?まだガンガンお客さん来てるのかな?
933: 匿名さん 
[2010-11-24 19:17:44]
ブログは自由が丘をもっと紹介してほしいです!


934: 匿名さん 
[2010-11-24 20:04:34]
意外と徒歩で駅までは表示より時間かかっちゃうのかな??晴れてれば朝晩徒歩か自転車で問題ないけど、雨だとバスを使いたいね。運賃かかるけどしょうがないね。
935: 匿名さん 
[2010-11-24 20:10:18]
週末はかなり混んでるみたいだね。

936: 匿名さん 
[2010-11-24 20:46:56]
>934
どこの話?
937: 匿名 
[2010-11-24 20:49:25]
やはり駅五分以内は売れてる。新丸子はラブホがちょこちょこある町だから、隣にあろうと無かろうと皆さん気にしないんだよね。溶け込んでるというか…。

938: 匿名さん 
[2010-11-24 21:28:25]
>>934さん
徒歩〇〇分というのは道路距離80mにつき1分間を要する計算をするそうです。なのでここの物件は武蔵小杉徒歩11分なので880m駅から離れているという事になります。
939: 匿名 
[2010-11-24 21:40:02]
今井南の某物件を見学しましたが、余りの安っぽさに呆れました…。

シティはシンプルながら上質な物を使っていて好感が持てます。

多摩川ビューの高層を検討中です。
940: 匿名さん 
[2010-11-24 21:43:03]
新丸子から武蔵小杉までバスにのるというバカなやつは聞いたことがない。
というか、そうまでして武蔵小杉に行く意味がわからん。
941: 匿名さん 
[2010-11-24 21:49:27]
>939
プラウドですか?
どっちもどっちだと思いました。
942: 匿名さん 
[2010-11-24 22:03:53]
>939

東棟?
西棟は同じ高さのグリーンレジデンスが南側にあるから多摩川は見えないんじゃない?
943: 匿名さん 
[2010-11-24 22:10:35]
ライズに比べ坪100万以上安いのは破格。

バーゲンセールとしか思えない。

944: 匿名さん 
[2010-11-24 22:14:17]
勝手に思ってれば?
そんなに安いんなら、投資用に2期全戸買えば?
945: 匿名 
[2010-11-24 22:44:31]
安いのは確かでしょ。しかし、全部買う人はいないと思う。
946: 匿名さん 
[2010-11-24 22:48:22]
安い?
ここが割高だという結論は既に出ているようですが。
どこがどう安いんですかね?
947: 匿名 
[2010-11-24 22:49:11]
今さら安いとか言って買い煽りしたって手遅れだって。

比較対象にライズ持ってくるところなんて、まさに万策尽きたって感じだね。
948: 匿名さん 
[2010-11-24 22:52:40]
多摩川のすぐそばでライズと同じ、しかも利便性がライズよりいいとなればライズと同じ値段でも売れるんじゃない。
949: 匿名 
[2010-11-24 22:54:42]
安いと思う人はこんなところで人に教えないでどんどん買えばいい。
きっと何戸でも好きなだけ売ってくれますよ。

950: 匿名 
[2010-11-24 22:55:42]
バカにつける薬なし。
951: 匿名 
[2010-11-24 22:57:24]
ライズより駅に近い。五分以内はマンションの常識。
952: 匿名 
[2010-11-24 23:05:14]
ライズより安く買えるいい物件見つけましたね。

でも世間の人には言わない方がいいですよ。ばか丸出しですから。
953: 匿名さん 
[2010-11-25 03:49:19]
シティタワー武蔵小杉〜坪350
キタ━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━!!!
954: 匿名さん 
[2010-11-25 10:05:19]
>>934
徒歩だと思っている以上に時間がかかってしまうこともあるでしょうね。
特に雨降りだと。朝晩通勤で使うなら、バスの運賃も交通費とかで会社から出るんじゃない?

ここは銀行や郵便局、ショッピング施設が比較的近い場所にあっていいですね。
休日などには、のんびり歩きながら商店街を見て回るのも楽しくていいかなって思います。

そういえば、ここって共用施設ってないんでしょうか?
955: 匿名さん 
[2010-11-25 12:52:20]
バス?新丸子及び武蔵小杉方面(に行くorから来る)バスってあるんですか。
956: 匿名さん 
[2010-11-25 13:15:59]
失礼、ありました。市バス川74丸子橋。朝は1時間に3本か。
957: 匿名さん 
[2010-11-25 14:54:13]
共用施設ってとくにないみたいですね。
ゲストルームくらいはあるのかなって思っていましたが。
958: 匿名 
[2010-11-25 16:02:45]
これ位の規模だと、普通無いですよ。
維持費掛かるから、ない方がシンプルです、
959: 匿名さん 
[2010-11-25 19:30:26]
>957
>958
シンプルですが立地や間取りなど全体的に見てそつのないよくまとまったマンションだと思ってました。共用施設があってもこの価格のままなら感動ですが、無くても魅力ある物件ですよね。
961: 匿名 
[2010-11-25 20:54:44]
ストーカーですかね。ヒマな営業さん?売れてるから偵察してもね…。意味ないと思いますが…。何か参考になりましたか。
962: 匿名 
[2010-11-25 23:20:33]
961は契約者ですか?
何が決め手でした?
963: 匿名さん 
[2010-11-25 23:28:40]
私も非常に興味があります。
どこを見てこのマンションを買う気になったのか。
後にも先にも新築や中古がたくさん出てくる中でどうしてここなんですか?
売れてるのというのならいつまで二期プレオープンするんですか?
一期が無事売り切れるまでですか?
964: 匿名さん 
[2010-11-26 10:59:04]
住環境として個人的には小杉より新丸子の方が好きですね。
なので新丸子に住んでいます。
965: 匿名さん 
[2010-11-26 13:11:16]
住環境が小杉より好きというのはわかる。新丸子に住んでいる理由としては十分。
でも小杉の再開発地域と同等かそれ以上の価格の物件を選択してでも住みたいかどうか・・・。
966: 匿名さん 
[2010-11-26 15:21:47]
958さん
確かに。115世帯ですもんね。
管理費ばかりかかって使われない施設が出るよりは、
エントランスホールで十分かと思います。
完成予想図を見る限り、大切なお客さんを迎賓するには
ソファーの数が少なそうですが…。
967: 匿名さん 
[2010-11-26 17:32:33]
>964
武蔵小杉のほうは環境がどんどん変化していっていますからね。いつも変わらず安定した環境で過ごしたいと考えるとシティハウスのある新丸子のほうが性には合いそうですね。
968: 匿名 
[2010-11-26 18:11:36]
965さん
良いものにはお金を惜しまない、逆に安くても三流物件にはびた一文お金は出さない。
そんな世の中です。価格に見合う価値があるかどうか、がポイントだと思いますよ。
969: 匿名 
[2010-11-26 18:20:08]
だったら尚更この物件はダメですね。
価格に見合う価値なし。
970: 匿名さん 
[2010-11-26 21:08:52]
あるから注目の的だし売れてるのでしょう。随分とひねくれ者ですね。
予算足りないなら綱島とか行けばいいのでは?

971: 匿名さん 
[2010-11-26 21:33:39]
ラブホの隣に何の価値を見出だすのかがわからない。
ブリリアだけじゃなく、プラウドにも完敗じゃん。
このままだとパークホームズ、エクラスにも先を越されるね。
そんな不人気マンション選んで楽しい?
972: 匿名さん 
[2010-11-26 21:46:32]
住友は値引きしないからね。
973: 匿名さん 
[2010-11-26 21:47:10]
ここはシティタワー武蔵小杉が売り出すまで、ずっと売り続けるつもりだろうね。
こっちが買えない人はどうぞ、的なやり方で何とか完売に持っていこうとするだろうけど
はたして上手く行くかどうか。
974: 匿名 
[2010-11-26 21:50:49]
そこまで馬鹿ばっかりじゃないと思うけどなあ。
975: 匿名さん 
[2010-11-26 21:56:20]
エクラス、三井の他に、シティタワーも出来る?
場所は何処でしょうか?
リエトの間違いではありませんか?
976: 匿名 
[2010-11-26 22:02:14]
ブリリアタワー予定地を住友が買った
977: 匿名 
[2010-11-26 22:17:39]
売れない、とか煽ってるやつ苦笑されてるよ。ここ土地代10億、建物20億とかそんなもんなのに。シティタワーとシネコンできるまで余裕で在庫にしておけるんだよ。
978: 匿名さん 
[2010-11-26 22:25:56]
苦笑してるのは営業ですか?
4年も置いてたら腐れ在庫ですよ、もはや新築なんていえません。
住む人もガラガラで怖いでしょうにね。
979: 匿名 
[2010-11-26 22:33:48]
東京○○の工場跡地にシティタワー?ホント?
980: 匿名さん 
[2010-11-26 22:40:26]
シティタワー信じられないやつはとりあえずここ見てこいよ
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Date/20101124/
981: 匿名 
[2010-11-27 00:30:06]
住友不動産は凄い!
982: 匿名 
[2010-11-27 02:52:33]
住友はさすがです

やっぱり大手で買うべきですね
983: 匿名さん 
[2010-11-27 07:52:07]
だから早くお前が買ってやれって。
984: 匿名さん 
[2010-11-27 10:46:41]
>>938
細かいですがマンション出るまでとか、駅の中とか加えると約1キロメートルですか。往復いい運動になる、慣れれば遠くないですね。でも小杉まで行くならみんな自転車かな。駐輪場はマンションにも駅にも必要ですね。
985: 匿名さん 
[2010-11-27 11:12:29]
東京機械後のシティタワーは期待します。高いだろうが!まあ、ここを検討する観点が違うと思うが。
986: 匿名さん 
[2010-11-27 18:48:30]
2期始まってますか?
1期は結局どうだったんでしょうか?
987: 匿名 
[2010-11-27 20:31:15]
先着順でやってる雰囲気もないから売れたんじゃない?
988: 匿名 
[2010-11-27 22:31:11]
小杉駅前タワーの伏線があったんですね!

仮にエクラスと同等かそれ以上の価格となると、ここの安さが際立ちます。
おそらく安っぽい東急よりグレード上げて、高値で出してくるんだろうな。
989: 匿名さん 
[2010-11-27 22:40:42]
そしてまた完成在庫を抱える羽目になるんですね、わかります。
990: 匿名 
[2010-11-28 00:21:07]
完成売りを前提にしてるみたいだよね。

早く買いたい人が多いから、青田で売ってるみたいだけど。

何か問題ありますか…
991: 匿名 
[2010-11-28 08:02:21]
売れない言い訳にしてはできが悪い。
もう少しましな理由考えたら?
992: 匿名 
[2010-11-28 22:19:55]
小杉は住友に占領されつつありますよね。言わば独擅場で駅前は更に値上がり必至の状況。
多摩川テラスは高いと言われながらも順調に売れているし、将来を考えると安い買い物では?

993: 匿名さん 
[2010-11-28 22:27:43]
>多摩川テラスは高いと言われながらも順調に売れているし、将来を考えると安い買い物では?

え??それ何情報?
998: 匿名 
[2010-11-29 00:05:53]
エクラスは坪270で出るそうです!そう考えるとここは高い。
999: 匿名さん 
[2010-11-29 00:07:31]
エクラスが噂されてるように270~290で来るなら瞬間蒸発ですね。
ここなんて相手にすらならない。
1000: 匿名 
[2010-11-29 07:32:00]
おいおい、オオカミ少年と言われるぞ。東急がそんなに安くするはずないでしょ。武蔵小杉駅直結だよ。坪350万位は当たり前。
1002: 匿名さん 
[2010-11-29 12:34:27]
ごめんなさい、Part3はこれです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139374/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる