名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「セントアース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 長久手市
  5. 西原山
  6. セントアース
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-11-24 20:30:43
 

セントアースについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.ce346.com/
売主:名鉄不動産㈱、大和ハウス工業㈱、㈱長谷工コーポレーション
施工会社:㈱長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産㈱、㈱長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-09-26 10:14:12

現在の物件
セントアース
セントアース  [第4~6章]
セントアース
 
所在地:愛知県長久手市西原山1番地1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩11分
総戸数: 346戸

セントアース

818: 契約済みさん 
[2011-08-02 23:52:57]
とりあえず朝座れるにこした事はないですよね!
819: 周辺住民さん 
[2011-08-03 02:43:40]
時間によっては、何本か見送らないと座れなかったりしますよ。
820: 匿名さん 
[2011-08-03 08:42:01]
桜通線なら、
名古屋や栄(久屋大通)からの帰りも座って帰れる。
821: 匿名 
[2011-08-03 09:11:49]
多少混雑したとしても名古屋では一番人気のある東山線、その沿線の物件だからこその価値はあると思うよ!
特に売却、賃貸に出す際に実感するのでは?
822: 匿名 
[2011-08-03 12:35:00]
ここは名古屋じゃない。
長久手だろ?

823: 匿名さん 
[2011-08-03 12:54:12]
売却や賃貸で出すなら長久手は弱いと思うなぁ。ここは駅まで距離あるしね、しかも行きは上り坂。小中学校までかなり遠い。将来藤ヶ丘駅までのバスがマンション前くらいから通るならいいかもね。セントアースの少し北に住む名古屋市民ですが駅までの市バスないとキツイもの。昔は駅まで自転車で行ってたけどさ、今は無理。始発駅はいいですよ、座っての通勤、かなり快適です。
824: 匿名さん 
[2011-08-03 20:01:24]
名古屋と長久手一緒にしちゃ駄目でしょ。近郊の人は名古屋と近いし、たいしてかわらないじゃんと思うだろが、県外、特に東京などの大都市から引っ越してくる人にとっては、大きく違います。長久手??どこ??てな感じです。私もそうでした。住所は愛知郡だし・・・来年から市でよかったですね。まぁ、ただの見栄といえばそれまでですが。でも、名古屋に在中してからは長久手いい街だとは思います!
825: 購入検討中さん 
[2011-08-03 20:52:54]
中学校は建築中でしたっけ?  開校までは何中学校に通うのですか?  遠いですか?
中1の子供がいます。 見学したときにきいたような・・・
826: 匿名さん 
[2011-08-03 22:33:27]
東京の人間から言わせてもらえば、名古屋も別にたいしたことないです。

でも長久手は、とてもいい街だと思います。
名古屋はなんとなく好きになれないけど、新しくてきれいな長久手は好きです。
828: 契約済みさん 
[2011-08-03 23:48:02]
長久手の新中学校は平成25年4月開校予定らしいです。
場所は現在給食センターある場所、セントアースからだと北小方面でそこよりもっと北側です。
多分歩いて15分から20分位じゃないでしょうか。

開校までは長久手中ですね、恐らく・・・。
古戦場の近くなので、すごい遠いと思います・・・。
832: 購入検討中さん 
[2011-08-04 11:30:53]
829はたぶん以前にモデルルームが安っぽくて値段相応って
ネガレス入れて契約者に叩かれて削除された人じゃないかな・・・

当時、別意見もあるんだくらいにしか見てなかったけど
すさまじい叩かれ方で速攻削除されてたよ。

まあ、いろいろ見てるけど確かに値崩れの心配は感じます。
829の言い方はひどいけど契約者の盛り上がりレスも少し引くし
なるほどって思うところもありますよ。






833: 匿名さん 
[2011-08-04 11:39:59]
>>824さん

大丈夫です、名古屋市民じゃなくても他県の人には「出身は名古屋です」と言うのが愛知県民。

一宮市、春日井市、尾張旭市、豊田市、みよし市……。
「愛知県出身です」より「出身は名古屋です」と言った方がわかりやすいでしょ。
「名古屋出身」と「出身は名古屋」では違います。

一時的にも名古屋に住んでいたら「出身は名古屋」使えますよ。
834: 購入検討中さん 
[2011-08-04 14:48:30]
やっぱり削除されてますね・・・

参考になる意見も多いのにネガティブコメントを
ことごとく削除するのは単なる仲良しクラブの
掲示板。入居してから意見の合わないママとかの
いじめの温床になりそう。ヤダヤダ・・・

835: 匿名さん 
[2011-08-04 15:59:28]
酷いコメントをかなり辛らつに叩きのめした私もついでに削除されちゃいました(笑)

836: 匿名さん 
[2011-08-04 16:51:16]
どんなコメントだったのでしょう?見れなかった・・・
837: 匿名さん 
[2011-08-04 17:32:26]
コメントっていうか


ただの荒らし

838: 契約済みさん 
[2011-08-04 18:24:09]
なぜこんなに、雰囲気悪い感じになってしまったのでしょう。
ほんとに契約したと思われる方々のコメントは、オプションの話とか、常識があるきちんとした内容ばかりな気がするのですが。
別によくない意見でも情報は情報だから、削除する必要はないと思うし。
汚い言葉でコメントする方や、削除しちゃう方って、何が目的なんでしょう?
ひまつぶし?他に買ってほしい物件がある業者の方?
それに契約者同士の内容だって、別にひく内容じゃないと思うし、検討してる方も参考にはなると思います。
私はセントアースで、素敵な方々と出会えることを楽しみにしています☆
839: 匿名さん 
[2011-08-04 20:37:17]
マイナス意見には過敏ですぐ削除依頼出すからでしょ。
いろんな考えがあるんだからほっときゃいいのに。
ここまで番号が飛んでるスレもめずらしいよ。
だから荒らしの格好の的になるんじゃないの?

840: 匿名さん 
[2011-08-04 20:39:28]
削除されたのは単なる人格否定。
マンションには全く関係ないコメント。
841: 匿名さん 
[2011-08-04 23:29:04]
まだ残ってる
>834を見ればどういうレベルのレスが削除されてきたかはわかるでしょう。
ただの荒らしであって、このマンションに関する否定的な情報ですらない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる