名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「セントアース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 長久手市
  5. 西原山
  6. セントアース
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-11-24 20:30:43
 

セントアースについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.ce346.com/
売主:名鉄不動産㈱、大和ハウス工業㈱、㈱長谷工コーポレーション
施工会社:㈱長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産㈱、㈱長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-09-26 10:14:12

現在の物件
セントアース
セントアース  [第4~6章]
セントアース
 
所在地:愛知県長久手市西原山1番地1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩11分
総戸数: 346戸

セントアース

736: 匿名さん 
[2011-06-10 22:59:52]
平和堂、マジできるんだなー それにしてもほんとスーパー多いねこの辺
737: 申込予定さん 
[2011-06-11 00:49:15]
ライブラリーやスタディールームの利用については
管理組合などで明確に決める必要があると思います。

放っておくと、子どものたまり場などになってしまいます。

参考までに近くのシーズンズでは、ロビーでのゲーム禁止が
管理組合で厳しく決められています。
(賛否両論あったようですが)


要はマンションに住む人達自身で、きちんとルールを
決める必要があるということです。

738: 匿名さん 
[2011-06-11 13:19:15]
気持ち良い近所づきあいがいいですね。
足の引っ張り合いはごめんです。
ママ友ドラマは怖くて見てません!
予告も見たくないのでCMに挟まないでほしいよ
739: 匿名さん 
[2011-06-13 12:12:47]
マンションいっぱいあるからスーパーいくつ作っても需要はあるんだろうね。
ヤマナカとかチラシが入った日は激混みだよ。
土曜日セントアースのチラシ入ってたよ。A1サイズで。チラシもいいけど
マンションサイトの方を更新してって欲しいなあ。GWの予定いつまで載せてんのよ~。
740: 契約済みさん 
[2011-06-13 12:21:44]
先週土日のメロンパン30円/個
ボリュームあって味もまぁまぁでした。
741: 匿名さん 
[2011-06-13 12:33:35]
私もそう思います。

いつまでも更新されないとみっともないし、
やる気がないんじゃないかって感じます。

物件概要をこっそり更新するなら
トップページも更新すればいいのに
742: 契約済みさん 
[2011-06-13 21:56:24]
同感!!!
743: 匿名さん 
[2011-06-13 22:32:57]
HPはよくチェックしてます。HPによってはブログを更新してくれたり
キャンペーン情報がどんどん更新されていると売れ行きと比例しているような気もします。
ここのHPも結構1p当たりの情報量は結構あって、ガーデンに力入れているんだな
セキュリティーは安心だななど感じました。
744: 物件比較中さん 
[2011-06-14 00:37:25]
A1?そんなの見たコトないや。
745: 匿名さん 
[2011-06-14 01:00:39]
ここって、来年も3月入居って、間に合うんですかね?
MRを見に行った時は、デペの営業が、がんばりますとか言ってましたが、3月までに3棟は難しそうですね。
今だに西側の棟を工事始まりみたいな感じですもん。
営業もそのことについて聞かないでみたいな感じでしたよ。
来年に小学校に行く子供がいる私たち家族はセントアースでの契約はあきらめました。
その為に、他の新築マンションで契約しました。(安心感)
ここを契約された方の中で、小学校や中学校の進学に合わせて3月入居を信じて契約された方いるんですよね?


そういう理由がなかったら、よいマンションだと思いますよ。セントアース。

746: 匿名さん 
[2011-06-14 10:43:45]
3月入居、間に合いそうでしたよ。
747: 契約済みさん 
[2011-06-14 11:07:28]
うちは、最悪今住んでいるところ(そこまで遠くないので)から送り迎えするつもりです。
もう大幅に遅れることはなさそうだし、ギリギリでもいいと思って契約しましたよ。


748: 契約済みさん 
[2011-06-14 14:01:41]
最悪住民票は先に動かせばいい話ですもんね。
749: 匿名さん 
[2011-06-14 19:55:17]
>>744
その大きさじゃ初めて出したんでしょうかね?
セントアースに近い守山区の住人です。中日新聞に入ってましたよ。

こちらから見た感じだとC棟とE棟を今作っているみたい。
それでも三階くらいまでは進んでるのかな?
コンクリートを運ぶらしき赤い重機が見えますよ。
A棟の方はまだまだ見えません。
750: 匿名さん 
[2011-06-14 20:09:12]
三月末に入居予定の他のマンションはもう14階(15階立です)位を作ってましたよ、それでも震災で遅れたからギリギリで、最悪遅れる可能性も無くは無いそうです。
セントアースほんとにそれだけしか進んでないんですか?ちょっと心配ですね。
751: 契約済みさん 
[2011-06-14 21:54:11]
だいしょうぶでしょ!
3月末に入る気まんまんです。
752: 契約済みさん 
[2011-06-14 22:23:21]
750さん、他の棟をこれから作るってことですかね?
セントアースは3棟並行して作ってるし
ほぼ予定通りのピッチらしいですよ。

753: 匿名 
[2011-06-14 22:29:12]
毎週散歩がてらにセントアースの周りを散歩してますがどの棟も7、8階までは立上がってます。土曜日もクレーンが動いて作業してるみたいだし、現場が止まっているようには見えません。最近は藤が丘駅のホームから建物の姿が見え初めました。
755: 契約済みさん 
[2011-06-27 11:58:10]
昨日通りかかりましたが、だいぶ進んできましたね!
平和堂ももう2Fまで骨組みできてますね。
スギヤマも出来上がっているようでした!

ライオンズ(パークスクエア近くの方の)には
公文や英語教室があるようですね。
新しい方のライオンズのお向かいも
英会話教室と学習塾がありますね。

北側の住宅街にもそろばん塾があるようですし
藤が丘までわざわざ出なくても
周辺でいろいろ済みそうですね。
便利です!!



756: 匿名さん 
[2011-06-27 13:51:19]
>>748

え? マンションが出来上がっていないのに住民票だけ移すって可能なんですか?
未完成なら引っ越せないですよね・・・


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる