神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エステムコート伊丹郷町 THE HOUSE(旧仮称 エステムコート伊丹3丁目ってどうよ。)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. エステムコート伊丹郷町 THE HOUSE(旧仮称 エステムコート伊丹3丁目ってどうよ。)
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2019-08-05 12:08:12
 削除依頼 投稿する

売主:日商エステム
施工会社:
管理会社:

伊丹2丁目には、即日完売した「プラウド伊丹郷町」や
東隣に新たに「ジオ・プラウドⅡ」が建設予定ですが、
バス通りを挟んだ南側に「エステムコート伊丹3丁目」が建設中です。
鉄筋コンクリート造12階建て、完成は平成24年1月の予定です。
伊丹のマンションに興味のある方、情報交換をしましょう。

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.02.14 管理人】

[スレ作成日時]2010-09-24 19:41:13

現在の物件
エステムコート伊丹郷町 THE HOUSE
エステムコート伊丹郷町
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹3丁目533番-1(地番)
交通:JR宝塚線「伊丹」駅徒歩4分

エステムコート伊丹郷町 THE HOUSE(旧仮称 エステムコート伊丹3丁目ってどうよ。)

144: 購入経験者さん 
[2011-11-24 20:40:07]
うちのマンション(伊丹)がそうです。
金剛山や六甲山がきれいです。

145: 購入経験者さん 
[2011-11-25 09:14:25]
逆は息苦しいし窓は開けれないし丸見えだし
もっとも幹線道路前では騒音・排ガスで
カーテンは基より窓すら開けたくても無理だけどね。
146: 匿名 
[2011-11-25 17:29:32]
外観は、やはり値段なりの少し安っぽい仕上がりですね。
バス通りギリギリまで建ってますが、寝室側は、夜うるさいかもしれませんね。
幹線道路も近いしね。
147: ご近所さん 
[2011-11-27 18:59:26]
近くのマンションの8Fに住んでいます。南向きなら夏は淀川の花火大会もばっちりですよ。
天気のいい日には大阪のビル街も空中庭園も完全に見えます。
148: マンション投資家さん 
[2011-11-29 01:06:20]
残念だがJR~阪急伊丹間のJR伊丹よりでは
しばらくは最後の物件だろう

やはり西台より山手の地域であるため
投資対象としてはやや上

西台はパチンコ屋が多く、雑多な雰囲気
やや環境は落ちるとみる

洪水の多いこの伊丹の地で
古人が築城するに選択した場所であり
武家屋敷があった格式高い地域

眺望と日照条件のよい部屋は
ローレルコートよりずっと買いだと思うのは
私だけだろうか
149: 匿名 
[2011-11-29 08:38:42]
確かに、西台はパチンコ屋、飲み屋が多く、住む環境としては、どうかなという気がしますね。
でも、エステムコートはとても平米数が小さく、狭い部屋が多いです。
夫婦2人暮らしや、単身者を想定したマンションですよ。家族で住む方もいるでしょうが…
家族連れは、広めのローレルコートを選ぶのではないでしょうか?
価格もローレルコートのほうが高めです。
どちらにしても、便利な場所にかわりないですけどね。
それと、あともう1件、マンション建設予定がありますよ。これがこの辺りで最後になるでしょうね。
150: 購入検討中さん 
[2011-11-29 09:26:41]
確かに眺望も期待できそうだし
楽しみにしております。
確かNTTがデベの物件ですね。
151: 匿名 
[2011-11-30 12:12:45]
149さん、150さん

どこにできる予定ですか〜??
このマンションタイミング悪くて買えなかったので、検討したいのです…
152: 匿名 
[2011-11-30 13:45:18]
ローレルコート前(南側)グランスィート横(西側)
但し今後もジオ建設地同様に相続問題・住環境問題(マンション街の為
日照問題等で戸建エリアの環境では無くなりつつある。)
にて屋敷跡等、思わぬマンション用地が出てくるでしょう。
153: 匿名 
[2011-11-30 18:26:16]
152さん

ありがとうございます。

え!あの横に!?
今建設中の場所、もともと南にマンションあるのに更に西側にも?!
全く眺望もなしですか…

ならローレルコートよりもその新しくできるマンションのほうが良さそうですね。
でもローレルコートあと残りわずかなんですねぇ。

エステムコート買えたら一番だったんですけど(泣)
154: 購入経験者さん 
[2011-12-17 18:33:06]
このマンション、少なくとも上層階は、
ジオ・プラウドより南側にあるので、眺望はいいね。

155: 入居予定さん 
[2011-12-20 13:33:00]
エステムコート伊丹郷町のブログはいつになったら更新されるのでしょうか? UFOの正体は⁉
156: 匿名さん 
[2011-12-29 13:49:10]
「日商エステム 迷惑電話」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%97%A5%E5%95%86%E3%82%A8%E3%82%B...

日商エステムって、プレサンスとかFJネクストとかスカイコートと同じ
有名なワンルームマンション投資販売会社でしょ。

私は会社として信用してません。

みなさんも、色んな用語で検索してみたはいかがですか?
157: 匿名 
[2011-12-29 22:03:23]
調べれば調べるほど、うさん臭い会社だね。
やっぱりきちんとした大手の物件とは違うわな。
158: 周辺住民さん 
[2012-01-03 12:04:40]
マンションにあるシンボルマーク??はない方がいいと思います。
159: 匿名さん 
[2012-01-08 17:57:11]
株式会社日商エステム|新築 分譲マンション 不動産投資 マンション経営
http://www.n-estem.co.jp/company/group.html

このマーク?
これなら社章です。
160: 購入検討中さん 
[2012-02-07 15:41:29]
外観見ましたが、エステムコートってなんでこんなに賃貸みたいな外観なんだろう。賃貸ばかりやってるから?もう少しマシな設計できる設計事務所にお願いしたらいいのに。。
162: 匿名さん 
[2019-07-25 02:31:54]
https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_92358652/
中古マンション
物件名エステムコート伊丹郷町THE HOUSE
販売価格3280万円
所在地兵庫県伊丹市伊丹3
沿線・駅JR福知山線「伊丹」徒歩4分
専有面積66.27m2(20.04坪)(壁芯)
間取り2LDK+S(納戸)
バルコニー29.39m2
築年月2011年11月
所在階/構造・階建2階/RC12階建

[一部テキストを削除しました。管理担当]
163: 周辺住民 
[2019-08-05 11:14:32]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
164: 匿名さん 
[2019-08-05 12:08:12]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる