神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エステムコート伊丹郷町 THE HOUSE(旧仮称 エステムコート伊丹3丁目ってどうよ。)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. エステムコート伊丹郷町 THE HOUSE(旧仮称 エステムコート伊丹3丁目ってどうよ。)
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2019-08-05 12:08:12
 削除依頼 投稿する

売主:日商エステム
施工会社:
管理会社:

伊丹2丁目には、即日完売した「プラウド伊丹郷町」や
東隣に新たに「ジオ・プラウドⅡ」が建設予定ですが、
バス通りを挟んだ南側に「エステムコート伊丹3丁目」が建設中です。
鉄筋コンクリート造12階建て、完成は平成24年1月の予定です。
伊丹のマンションに興味のある方、情報交換をしましょう。

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.02.14 管理人】

[スレ作成日時]2010-09-24 19:41:13

現在の物件
エステムコート伊丹郷町 THE HOUSE
エステムコート伊丹郷町
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹3丁目533番-1(地番)
交通:JR宝塚線「伊丹」駅徒歩4分

エステムコート伊丹郷町 THE HOUSE(旧仮称 エステムコート伊丹3丁目ってどうよ。)

41: 近所をよく知る人 
[2010-11-14 19:51:34]
プラウド伊丹郷町が使用していたモデルルーム跡地を日商エステムは使うな!!
近隣のマンションはプラウドとジオ2で十分です。
3流以下の日商エステムは今からでも遅くない!!マンション計画止めたら??
いくら格安でもデザイン悪いし、安っぽいマンションは売れないよ。住民レベルも低いはず。
42: 購入経験者さん 
[2010-11-14 20:49:16]
モデルルームはJR伊丹駅の東側に新しく建設中のようですよ。
プラウドの跡地を使うのではないみたいです。

それにしてもマンション名に「伊丹郷町」を使うのが、
このマンションで4軒目。いささか食傷ぎみです。

43: 匿名さん 
[2010-11-16 10:24:54]
名前だけプラウドぱくってブランドに
のっかろうとしていて笑えますね。
44: 物件比較中さん 
[2010-11-17 18:34:29]
3流マンション買ったら後で後悔しますね、
安価に設定するそうだが、必ず何処かの箇所で手抜きしますよ。
住民レベルも低そう。
プラウドは「レジデンス」・・・普通
エステムコートは「ザハウス」・・・なんか格好悪いね。
45: 匿名さん 
[2010-11-17 19:05:22]
3流マンションとは、作る人、売る人、買う人の3者が、揃いも揃って3流となって成立するのだ。

ここは、正に絵に描いたような3流マンションであり、3流マンションの権化となるべき存在なのだ。

実に素晴らしい。
46: 購入経験者さん 
[2010-11-17 21:09:05]
ジオ・プラウド2の南側に建つマンション。
マンションは日当たり、眺望共に南側に建った方が勝ちだよ。

48: 匿名さん 
[2010-11-20 23:52:31]
私もやっぱりマンションは南側が一番は納得
49: 近所をよく知る人 
[2010-11-26 17:28:22]
作業車が出入りして地盤の掘削準備始めていますね。
でも、パンフレット見るとプラウドと比較したらしょぼいですよ。
分譲マンションには見えない外観。
安く売り出すらしいが工事手抜きするんだろうな!!
50: 近所をよく知る人 
[2010-11-29 12:36:52]
プラウドのモデルルームがあった場所の北側にエステムがモデルルーム建設中だな。 
たぶん売れ残るよ。顧客はジオ2に流れるはず。
エステムは伊丹3丁目から撤退したほうがいいのでは??
51: ご近所さん 
[2010-11-29 14:20:42]
伊丹3丁目でも近鉄不動産が年明けにマンション建設、着工するみたいだけど
伊丹にそんなにマンション需要があるのかね???結局売れ残り値下げ競争勃発なら
住み替え考えてもいいかな。高けりゃこのご時世誰も買わないよ。
52: 匿名さん 
[2010-11-29 14:24:57]
1流2流デベでも眺望なく、ましてお見合いマンションなんて
ここ3流とおなじでは・・・
53: 物件比較中さん 
[2010-11-29 14:30:16]
確かにこの周辺は50歩100歩物件ばかり。そんなレベルがゆえに
優劣つけたがってるだけのように見えますね。
54: 近所をよく知る人 
[2010-11-29 23:04:31]
まあ~、人気ランキング(資産価値)は以下のように落ち着くでしょう。
①ジオ2
②ジオプレミアム
③プラウド 
エステムは簡素な作りだし、近鉄の近隣は古民家が多くもの寂しい感じ、、、
55: 匿名さん 
[2010-11-30 12:36:48]
人それぞれとはよく言ったもので感覚の違いは恐ろしいね。
56: 物件比較中さん 
[2010-11-30 12:42:59]
眺望が無い高層マンションなんて庭が無い戸建のようなもの
駅前雑然とした繁華街も嫌だし。閑静な立地で便利で眺望も良く・・・
なんて理想でやっぱり無理なのかな。。。。
57: 周辺住民さん 
[2010-12-02 12:17:53]
ジオ、プラウドとは違うので、48邸といえども
即日完売はまず有り得ないでしょうね、、、
イメージ外観見ても「賃貸マンション」にしか
見えないのは私だけ???
エステムは安っぽい。
58: 匿名さん 
[2010-12-02 12:51:18]
日本人と今、成金中国人は本当の良さよりブランド好き
これは致し方なとしてもここは外観悪いね。
59: 物件比較中さん 
[2010-12-02 12:55:01]
違います一部の中流意識の中途半端成金の日本人だけです。
日本人は古来本物は本物志向です。
60: 匿名さん 
[2010-12-02 15:47:57]
小金持ちと中流意識の強い方が実よりブランドに翻弄されるのでは(笑)
61: 匿名さん 
[2010-12-02 16:03:27]
エステムはこの物件を相場より安価で販売するそうですが、
手抜き工事があるはず。欠陥マンション??
営業電話も頻繁らしい、、、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる