住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか? その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明ってどうですか? その11
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-11-23 16:02:03
 

シティタワー有明についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
山手線 「東京」駅 バス34分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.75平米~86.28平米
売主:住友不動産
売主:住友商事
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店 
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-09-24 14:06:57

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明ってどうですか? その11

1: 匿名さん 
[2010-09-24 14:30:24]
販売は順調ですか?
2: 匿名さん 
[2010-09-24 15:32:31]
>>1
そう言う質問はMRへ行って下さい。
3: 匿名さん 
[2010-09-24 15:34:59]
ところで皆さんにお聞きしたい事あります、豊洲のビバホームの中に
文化堂と言うスーパーが入ってますが、豊洲店はどうですか?
ジャスコと比べてどうですか?
4: 匿名さん 
[2010-09-24 15:44:20]
スレ違いだお
5: 匿名 
[2010-09-24 19:07:31]
イオンが近くにあるよ
大きくて便利だよ
6: 匿名さん 
[2010-09-24 19:26:49]
豊洲文化堂は、そこまで高級感ははありませんが、野菜・精肉類はイオンより断然上
総菜系も充実してます。 だだ、食品スーパーなので規模はイオンと比べるとかなり小さいです。

今月も十数件 売れてるみたいですね。 隣のBASの勢いは凄いですが、
CTAは3月末にはプレミアム以外、売り切ってしまうんじゃない。

取りあえずは来月の3ー1街区に注目ですね。
7: 匿名さん 
[2010-09-24 19:53:01]
私オリゾン住民なので3-1は気になってます。
眺望消える代わりに資産価値向上。。。
両立できないものなんですかね。
8: 入居済み住民さん 
[2010-09-25 03:02:09]
シティタワーさいたまの新着情報見てたんですけど、
DWっぽいけど、違うんですね!

ガラスカーテンウォールのマンションは、
住友はもう作らないのかなぁ。。。

他社は結構作り始めてるので、
逆に住友はやらなくなってしまったとか??

シティタワー芝浦や晴海の計画に期待です!
9: 匿名さん 
[2010-09-25 04:46:24]
>>6
いいかげん詐欺行為はやめれ
生き恥さらすな

No.12 by 匿名さん 2009-12-30 07:39
まぁ、あと20戸くらいしか残ってなかったし、すぐ売れちゃうんじゃない?
No.23 by 匿名さん 2010-01-03 05:08
もう残り20戸ほどなんだから、そんなネガしても無意味では??何やってんでしょうねぇ
No.29 by 契約済みさん 2010-01-03 19:09
もうこのスレも終焉ですね。1月中にはみんな住民板に引っ越しです。つぎのマンコミュの主役はBSAでしょ
No.42 by 匿名さん 2010-01-04 16:02
値下げしなくて、普通に完売間近なのに、値下げあるのかなぁ?そういう俺も値下げしてくれないと買えない人の一人だけど、、、、

No.209 by 匿名さん 2010-07-20 07:36
とりあえず北向きは完売。北角・西角は残ってたと思う。ほとんど完売状態だったと思うが。
No.287 by 匿名さん 2010-07-29 07:32
まぁ、完売間近ですけどね。何やってるんでしょうね。最後の売れ残りを安くゲットしたいんだろうけど、それはオレがいただきます。ゴッツァンです!
No.316 by 匿名さん 2010-07-31 10:38
あと残り10戸もなかったと思うけど。ほとんど完売間近じゃないです?
No.322 by 匿名さん 2010-07-31 21:09
オレがみたときは残り15戸くらいだったのに。掲示板では在庫豊富。どういう事なんだろうね。

10: 匿名さん 
[2010-09-25 05:07:46]
有明
有明
11: 匿名さん 
[2010-09-25 05:08:07]
2
12: 匿名さん 
[2010-09-25 05:08:24]
3
13: 匿名さん 
[2010-09-25 05:09:00]
4
14: 匿名さん 
[2010-09-25 05:09:22]
5
15: 匿名さん 
[2010-09-25 05:09:43]
6
16: 匿名さん 
[2010-09-25 05:10:03]
7
17: 匿名さん 
[2010-09-25 05:10:24]
8
18: 匿名さん 
[2010-09-25 05:10:53]
9
19: 匿名さん 
[2010-09-25 05:11:31]
10
10
20: 匿名さん 
[2010-09-25 05:15:22]
有明を良く知らない人のために。
有明南方面の写真をはっておきます。

有明北とはちょっと違った風景で楽しいですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる