マンション雑談「ららぽーと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. ららぽーと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-03 14:18:58
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】ららぽーと| 全画像 関連スレ RSS

ららぽーとに入る施設について、情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2006-08-25 09:43:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ららぽーと

126: 匿名さん 
[2011-12-21 13:04:06]
今年って12月に入ってすぐから結構ディスカウント始まっていませんか???
不景気なのかなと思いつつも結構お得で嬉しいです。
柏の葉はまぁまぁ混んでいますね。
週末と比べると全然ですが、飲食店はどこも混んでいますよ。
127: 匿名さん 
[2011-12-21 13:21:58]
クリスマスセールは混雑しますよね。
これから年末から年明けにかけて商品も安くなるから買い時ですよね。
128: 匿名さん 
[2011-12-21 13:51:06]
リストラロボットは面白いですよね。
番組も楽しく拝見させていただきました。
ゲーセンで稼動していた腕相撲の筐体や、工事現場で旗を振っていた
作業員「安全太郎」のロボット軍団がいたりして。
129: 匿名さん 
[2011-12-24 08:27:37]
この時期はららぽーと、どこもクリスマスセールで盛り上がっていますね。
いつも以上に人ごみが凄いのでどうしようかと思いつつ、
食事処がどこも激混みなのもいつも困るし・・・
でも結局毎年行ってしまうんですけどね^^;
130: 匿名さん 
[2011-12-30 20:49:00]
新三郷に行ってきました!
レイクタウンの後に回ったせいか、この位の大きさの方がゆっくり見られていいなあと思いました。
子どもはたまごっちのスタンプラリーを楽しんでいました。
年明けの方が色々安いかなと思って買い控えましたが、また新年に行くのが楽しみです。
イケアとかコストコが近いせいか、お客さんがあっちこっちに動いて均一に人が出かけているのか窮屈というほど混んでない割りに駐車場は一杯という印象です。
131: 匿名さん 
[2012-01-03 23:40:28]
ららぽ@柏の葉初売り行ってきました。
本当にすごく混雑していてビックリです…。
でも無事にお目当てのショップの福袋がゲットできましたよ~。
買い物って本当に楽しいです。
132: 匿名さん 
[2012-01-04 11:02:54]
>130
三郷のららぽ良いですよね。
レイクタウンだと広すぎて一日で見切れませんよね。

それに、子供が遊ぶキッズスペースもあるので、そこで遊ばせたりできるのでいいですね。
レストラン少ないですが、フードコートが広いので気に入ってます。
133: 匿名 
[2012-01-04 11:29:30]
ららぽにイケアにコストコですか、そんなところに子供時代に通ったらどんな感性のオトナに育つんだろうねw
134: 匿名さん 
[2012-01-04 11:31:35]
今朝ららぽのCMをみました。
初売りの福袋争奪戦が落ち着いたと思えば、次はバーゲンなんですね。
体力的なこともあり殺人的な混雑を避けていましたが、土曜日からの三連休に
タイムサービスがあるらしいので行こうと思ってます。
135: 匿名さん 
[2012-01-04 15:27:51]
新三郷はイケアで買い物をした後、ららぽに寄っています。
イケアのお買い物もすごく楽しいのですが、
イケアにはないテイストの雑貨を探しにららぽに行きます。
かなり充実したショッピングができますよね。
136: 匿名さん 
[2012-01-10 15:07:43]
やっぱり私はファッション系を買う事が多いです。
子どもの物も自分の物もららぽーとだけで揃うのでかなり楽です。
色々なテイストのお店が入っているのも楽しいですよね~。
初売りもバッチリ楽しんできましたよ~!
137: 匿名さん 
[2012-01-11 18:47:50]
三連休の中日に新三郷に行きましたが、とにかく人が多くて疲れました。
うっかり昼時に行ったのですが子連れでランチなんてとんでもない!という状態でした。手頃な広さである分、やはりぎゅうぎゅう感が多いですね。
レイクタウンに比べるとやはり飲食店が少ないのとフードコートもそう広くないので「レイクタウンに行く?」って声がよく聞かれました。
でもそれもある意味利点ではありますね。
平日に行くことが多かったのでランチで困った事がなかった分、びっくりしました。
138: 匿名さん 
[2012-01-12 22:20:54]
海老名駅西口にららぽーとが出来るんですね
139: 匿名さん 
[2012-01-13 15:17:10]
>138さん
そうなんですか~っ!!
海老名はビナウォークもありますし、
お買い物天国になりそうですよね~っ

豊洲ららぽも土日はどのレストランもこみこみです…。
140: 匿名さん 
[2012-01-14 20:24:45]
海老名にららぽーとが!!
それは朗報ですね。
また楽しみが一つ増えそうです。

それにしてもららぽーと、確かにレストランの混みっぷりっていつもすごいですよね!
141: 匿名さん 
[2012-01-18 11:29:38]
新三郷にフォーエバー21が出店するんですね。
開業は今年の4月になるそうです。
フォーエバー21は安くてかわいいアイテムを扱っているので、ユニクロでは
物足りないと感じる若い世代の客層で賑わうと思います。
私も客足が落ち着いた頃覗きに行こうと思ってます!
142: 匿名さん 
[2012-01-18 13:14:15]
ユニクロでものたりない?ユニクロより全然レベル低いぞ?
143: 匿名さん 
[2012-01-18 14:01:23]
フォーエバー21は流行を取り入れるのが上手でかなり安いので
ファストファッション的には良いのではないでしょうか?
ベーシックな物にはお金をかけて、
流行りものは安いもので十分かな、と私は考えていますので…。
144: 匿名さん 
[2012-01-18 23:22:02]
Forever21のメンズはかなり終わってるけどね。
145: 匿名さん 
[2012-01-23 15:16:31]
TOKYO-BAYの西館がいよいよ29日に閉館しますね。
リニューアルとの事ですので、すごく楽しみです。
今度はどういうショップが入るでしょうね?

メンズって今まで見たことなかったんですが、
結構好みが判れそうですね>144
146: 匿名さん 
[2012-01-26 11:31:26]
バレンタインシーズン突入でららぽも色々とチョコが出てきて
すごく楽しいですよね~!!
結構自分用に買っちゃったりしています。
柏の葉は期間限定でゴディバショップが出店しています。
147: 匿名さん 
[2012-01-27 13:54:15]
ららぽーと情報をブログで発信するLaLaレポーターの第3期生を募集していますね!
いつもレポを見て、どうやったらなれるんだろうとうらやましく思ってましたが、
1年契約でこの時期に募集しているんですねー。
募集しているのはどの店舗も5名ずつで、応募資格はららぽで毎月2回以上買い物している
女性との事です。
148: 匿名さん 
[2012-02-03 22:40:32]
LaLaレポーターズは顔出しですか。
読モなどを目指している方ならこういうのもいいでしょうね。
お買い物もできるし、自分発信もできますし。
地味な私には縁遠い話ですが。
149: 匿名さん 
[2012-02-17 22:14:50]
先日豊洲のららぽに行ってきました。
日曜でどんどん入ってくる車もいるのにかなり駐車場が広いせいか苦労せずとめることができました。
中で食事をするのは行列必須ですね。
すごくたくさんの人々で賑わっていました。
150: 匿名さん 
[2012-02-19 21:39:04]
豊洲は中の飲食店も楽しいですよね~
我が家もちょくちょく行きますよ!
3階のインドネシア料理のお店が気に入っています
アジアンリゾート風の店内でインテリアが好きですし、
ナシゴレンも変に日本人に合わせた味わいではなく本格的でおすすめです
151: 匿名さん 
[2012-02-20 21:16:15]
よく新三郷を利用していたのですが、初めて豊洲に行ってフードの充実ぶりに感動しました!
新三郷はフードが圧倒的に足りないように思います・・・手頃な広さなのはいいんですけどね。あんまり長居しなくて済むというか。
慣れてきたせいか新三郷は2時間でお腹いっぱいという感じなんですが、みなさんは出掛ける時最大何時間くらい居たことがありますか?
152: 匿名さん 
[2012-02-21 16:24:12]
私は横浜のららぽーとにたまに行きますが、
行くときはどっぷり4~5時間いる気がします。
午前中に見てまわって、お昼食べて、また見て回って帰る
といった流れです。
豊洲のららぽーとはフードが充実しているんですね。
今度行ってみたいです。
153: 匿名さん 
[2012-02-23 09:12:44]
新三郷はもっと飲食店を充実させてほしいですよね。
アパレルは見ていて楽しいのですが…。
ですので、新三郷に行った時は、
午前中→ららぽ
昼食~午後→IEKA
っていう感じになってしまいます。
154: 匿名さん 
[2012-02-24 14:14:12]
日曜日の夜に放映している「シルシルミシルサンデー」で、ららぽーとが
特集されるようです。
ららぽでの割引のウラワザや、フードコートの秘密などが放送されるらしいです。
2月26日(日)夜6時56分~私もチェックします!
155: 匿名さん 
[2012-02-28 14:54:42]
シルシルミシル見逃してました
いろいろと実は工夫があったりするんでしょうね、ららぽ。
ご覧になった方、
どんな内容だったか教えてくださいませんか??
156: マンコミュファンさん 
[2012-02-29 18:56:28]
シルシルミシル

面白かったですよ。

食事関係はオーダーが一箇所でするような仕組みになっていてあちこち会計する必要がないようです。あと某店舗はわざわざキッチンに炭火焼を導入して、他の支店と同じ商品を提供できないならうちは出店しないということで特別に導入をららぽーと側が認めたんだとか。

他は、子どもの遊技場とかですかね。15分数百円は高いかな~。
157: 匿名さん 
[2012-03-02 15:55:39]
そういえば豊洲にフードコートがあって、お会計が一元化されていたのですが、
シルシルミシルでやっていたような感じだったんでしょうね!
支払いが1回はかなり楽でした。
特に子供がいると助かります。
158: 匿名さん 
[2012-03-06 12:00:13]
子供の遊び場、ボーネルンドは30分600円だそうですね。
1時間で1200円になると思うと高いです。
新三郷の隣のコストコのレシートを提示する事で、割引など
様々なサービスが受けられるという事も紹介されていました。
159: 匿名さん 
[2012-03-06 12:29:45]
ボーネルンドはたまーに入ります。
すごく面白いですよ!!
スタッフさんが子供たちをうまく乗せてくれて
新しい遊びを提案してくれたり、
ケガをしないようにかなり配慮されていました。
お値段がちょっと高いですけれど、満足度も高いですよ。
1日フリーパスや1か月フリーパスもありますよ。
160: 主婦さん 
[2012-03-07 14:20:39]
敷地が広いですから子どもを数人連れて
歩き回るのことはツラい時もありますよねぇ。

夫婦だけで手をつないで歩きたい時だってあるし、
数時間ならお金をかけても預かってもらうかもしれません^^;

あの料金体系は一人に対してのお値段なんでしょうか?
161: 匿名さん 
[2012-04-20 09:04:11]
豊洲のららぽでポイントカード会員限定ですが、
毎日1回できるポイント抽選がありますね。

来店ポイント的な感じかな?と思います。

27日までだそうです。
162: 匿名さん 
[2012-04-22 21:42:16]
IKEAのスモーランドは最長60分という制限はありますが無料なので、そのサービスを知ってると高いっって思いますね。
フリーパスも平日限定ですから、混んでて大変で預かって欲しい場合はあまり意味がないし。購入金額に応じた割引とかがあるとまだ考えるんですけどね。

ららぽーと、最近は色んな媒体で特集されるのでこまめに情報が入ってくるという点でも便利だとは思います。
163: 匿名さん 
[2012-04-22 22:03:30]
スモーランド、いつも外から見ているだけですが、
小さいお子さんが本当に楽しそうですよね。

遊ぶものも豊富にありますし
何より可愛いですね。
164: 匿名さん 
[2012-04-23 08:44:57]
スーモランドもキドキド(ボーネルンドの室内遊技場)もどちらも行ったことがあります。
ボーネルンドは結構体全体を使って遊べて面白いですよ。
スタッフさんも新しい遊びを提案してくれますし。
もちろんスーモランドは可愛くてしかも無料だからいいなと思いますが、
キドキドはキドキドで面白さ満点です!
165: 匿名さん 
[2012-04-25 09:11:32]
ららぽはきっとGWは混みますよね~。
でも家族でゆっくり買い物ができるのってこういう時ぐらいしかないので
混むと判っていても我が家は行くと思います。
夏物を買わないといけないですしね!
166: 匿名さん 
[2012-04-25 16:56:01]
GWにららぽに行くなんて悲しくないですか?外国に行きましょうよ。
167: 匿名さん 
[2012-04-26 15:04:41]
新三郷のららぽで対象のレストランの対象メニューを食べると、
トーマスタウンのトーマスチケットが
1枚もらえるそうですよ~。
子どもがすごく喜びますね。
168: 匿名さん 
[2012-05-01 08:16:30]
今年は夫の仕事の関係で一切旅行にいけないので、
我が家はららぽで(笑)
海外旅行に行ける方、羨ましいです。
せめて買い物でもしようかな~って思っています。
169: 匿名さん 
[2012-05-03 10:52:31]
昨日新三郷に行ってきたのですが、
さすがにいつもの平日よりも混んでいましたね

IKEA コストコも近所にあるので
車の渋滞が大変でした
170: 匿名さん 
[2012-05-07 09:48:16]
今、豊洲のららぽはポイントカードがあると4時間分駐車場が無料になりますね。
平日限定ですけれど…。
ゆっくり買い物を楽しんだりすることができますね。
あ、あとキッザニアに行った人は色々と他のテナントで割引サービスがあるので、
チェックしてみるといいかもしれないですね。
171: 匿名さん 
[2012-05-10 08:33:02]
キッザニアはなかなか休みの日はチケットが取れないですよね…。
いつもららぽに行って前を通り過ぎるたびにいいなぁなんて思っています。
休みの日でもチケット制の為か混み過ぎていなくてみんな楽しんでいるようですね。
今年の夏休みは取れたらいいなぁ。
172: 匿名さん 
[2012-05-10 17:12:31]
キッザニア、まだまだ人気が高いみたいですね。
うちも行こうと思っているんですがチケットがとれず・・・
子どもは学校のイベントとして先に言っちゃいましたが。
とても楽しかったみたいなので、チケットさえ取れれば家族でも行きたいと思っています。
どうしたらチケット取れるものなのでしょうね。
173: 匿名さん 
[2012-05-14 09:57:34]
もう発売日に頑張るしかないでしょうね>キッザニア
お勤めの会社がキッザニアのスポンサーの場合、手に入りやすいとかってないんでしょうか?
我が家には縁のない話ですが…

キッザニアは小さい子から小学生まで結構楽しめるみたいですよね。
我が家は子供の年齢が離れているので、
同じ施設で楽しめるのは良いなと思っております。
174: 匿名さん 
[2012-05-17 10:41:59]
今三井ショッピングパークカード会員限定企画として、
メルマガ会員登録でキッザニアのチケットが当たるようです。
チケットの利用日は決まっていますが、当たればラッキーと言う気持ちで
ダメ元で応募しようと思います。
https://www.lalaport.net/pc/I3-MGH-Form
175: 匿名さん 
[2012-05-19 08:34:44]
そんなキャンペーンもあるんですね。
どうせららぽーとで買い物するなら、ついでに応募してみたいですね。
倍率はかなり高そうですが・・・
ついで、ってことなら良いかもです。
176: 匿名さん 
[2012-05-20 18:33:34]
ららぽーと行ってみたいな~。
行ってその地域が気に入ってマンションまで考えるようになった人っていますか?

そんな体験談もあるともっと地域に興味を持てるかも。今新築のマンションを探しているんですけど、どうも地域を絞る決め手が無くって、たぶん自分だけの価値観じゃ視野が狭くて探せないんですよね...

こういった商業系は決め手になりましたっていう感想とかあればお願い致しますル。
177: 匿名さん 
[2012-05-21 09:45:42]
商業施設が自転車の距離にあるのは購入の1つのポイントにはなりましたが、
休日周辺の道路も混むんですよね。。。

その辺りのバランスでしょうか?
あとは通勤通学に便利な事と、医療施設が充実しているかですね。
178: 匿名さん 
[2012-05-22 10:19:57]
商業施設が近い事は大きな利点ですが、渋滞がひき起こる立地は避けておきたいと感じています。
週末車を使いたくても、移動が大変になるのは困りますよね。
特にコストコ、イケア、ららぽ周辺は混雑するので渋滞道路を上手く避けられているマンションが
あれば買いだと思います。自分も利用できますしね!
179: 匿名さん 
[2012-05-23 21:59:36]
確かに土日にショッピングモールに車で行くとき大渋滞していて
「近所の方は大変だなぁ」なんて思っていましたが
確かにそういう事も考えて物件の立地は考えないといけないですね

今は家電量販店の近所に住んでいますが、
やはり土日は大渋滞で大変ですし
180: 匿名さん 
[2012-05-24 09:30:07]
うちも某大型電気量販店が道を挟んで反対側です。
土日の午後は大渋滞しています。
でもよい事もたまにありまして
それはそこで大型家電を頼んで配送を頼むとき。
うちのマンションはゲスト用の駐車場がなくて車が停められないのですが、
配送の方に場所を教えると店から直接台車をごろごろして持ってきてくれます。
181: 匿名さん 
[2012-05-25 13:46:43]
土日のららぽーと周辺って確かにすごい渋滞ですよね。。。
だから、どこかへ行くときに渋滞に巻き込まれる可能性はあるかもしれないですけど、
ららぽーとへ徒歩で行けたらスッゴイ楽ですよね。
私は渋滞しながらららぽーとへ行くときに、
歩いていけたらいいな~って思ってます。
182: 匿名さん 
[2012-05-25 22:28:36]
友人がららぽに自転車圏内ですが、
すごく土日も快適みたいです。
さすがに駐輪場もイッパイイッパイみたいですけれど。
程よい距離にマンションがあると良いですよね~
183: 匿名さん 
[2012-05-28 20:23:16]
ららぽーとが近くにあると一長一短って感じなんですね。

渋滞には巻き込まれないけど、車で行かなくても行ける
自転車圏内ってのは程よい感じでいいのかもしれないですね。
184: 匿名さん 
[2012-05-29 11:50:55]
ららぽは駐車場で並びますけれど、
駐車場自体が巨大なためか意外とはいちゃうと停める場所は見つけやすいですよね。

気を付けなければならないのは出るときですね…。
出るときも結構混んでいるので
時間内に出れないこともあるので余裕が必要です。
185: 匿名さん 
[2012-06-05 10:38:36]
先日三郷店に出かけた時に参加してみたイベントです。
ららぽ三郷店の飲食店を利用した時にもらえる投票用紙に、気に入ったメニュー番号を書いて投票。
抽選で3000円分の買い物券が50名に、さらに人気ナンバーワンに選ばれたメニューが半額になるそうです。
イベント開催期間は6/10までです。
186: 匿名さん 
[2012-06-05 15:56:53]
ららぽもいろんなイベントを企画しているんですね!!
私もIKEAに行った時にららぽにも寄るので
今度どんなイベントをしているのか見ておこうと思います。
アパレルも充実していていいですよね。
187: 匿名さん 
[2012-06-08 00:29:41]
そうそうららぽーとはアパレルたのしいですよね~
新三郷は他の店とは違うテナントが入っていていいですよね

私はいつも柏の葉に行きますが
子どもがメインのイベントがあって楽しいです
188: 匿名さん 
[2012-06-12 16:46:57]
ららぽは子供向けのイベントもあっていいですね!!
あと結構ショップも入れ替わったりするので飽きないです。
雑貨屋アパレル、スイーツなど一度にいろいろと買い物が楽しめるのが
いいなぁと思ってます。
189: 匿名さん 
[2012-06-13 18:53:38]
すごい、
ららぽーとって愛されてるんだなってたくさんレス見てわかりました。

うちの近くにもあったらいいなって思っちゃいますね、
でもあっても景色とかが付いてこないから集客に苦しむ立地かも(汗)

たまには足を延ばして行ってみようかなー。
190: 匿名 
[2012-06-16 22:18:44]
どなたかららぽーと船橋よ西館リニューアルの情報はわかりませんか?
191: 匿名さん 
[2012-06-18 17:54:04]
西館は来年度にオープンする予定で
確か今年度はずーっと工事になります。

グルメ関係に特化したエリアもできると計画にはありました。

楽しみですよね。
192: 匿名さん 
[2012-06-20 16:33:13]
結構大きくリニューアルするんですよね。
建物も建て替えになっているのかな?
リニューアル後はしばらく混みそうですね・・・。
面白いショップが入るといいなと思います。
193: 匿名さん 
[2012-06-21 17:36:06]
リニューアル中?ということは
今は西館は閉鎖中なんですね。
ここのところずっと言ってなかったので、バージョンアップして
良いお店がたくさん入ったらまた行きたいです!
194: 匿名 
[2012-06-22 08:39:21]
インテリ関係が充実して欲しいな。。
今はフランフラン位しか無いから。
195: 匿名さん 
[2012-06-22 09:56:40]
アパレルは多かったですがインテリア系は物足りなかったですよね
もっとパワーアップしていろんな業種のショップが入るといいですね~
グルメ系も充実ということで
結構楽しみにしています!!
196: 匿名さん 
[2012-06-26 15:09:51]
ららぽ横浜ではポイントターミナルで
6/27(水)・28(木)有効の500円OFFクーポン
を発券することが出来るそうです。
すごくお得ですね~
197: 匿名さん 
[2012-06-28 10:23:40]
いよいよこの週末からバーゲンが始まりますね。
TOKYO-BAY店ではバーゲンに合わせ、飲食店がいつもより30分早く
10時30分からオープンするそうです。
それから、9:00~17:40の時間帯で臨時直通無料送迎バスも運行されるそうですよ!
198: 匿名 
[2012-07-01 23:08:50]
西館リニューアルに加えて三井ガーデンホテル跡地も新たにららぽーとの新施設になるといつ情報がありますね!
199: 匿名さん 
[2012-07-03 23:22:35]
すばらしい朗報!!
ありがとうございます。
ということはかなりの規模になりそうですね。
今からすっごい楽しみです。
200: 匿名さん 
[2012-07-04 16:19:27]
あのホテルなくなっていたのですか!
全然知らなかったです。
あの敷地を使うとなると
羅らぽ自体がとても巨大になりそうですね。
1日で回りきれなそうです!
201: 匿名 
[2012-07-04 22:20:18]
アウトレット移転の話が再度出てくるかな?
でも、それはないか。
ブランドかぶって意味ないし。
202: 匿名さん 
[2012-07-06 21:33:02]
そういえばららぽに対抗してイオングループが幕張メッセ近くに
国内最大のSCを出店するそうです。
そうなるとららぽもきっともっとがんばるでしょうね。
消費者としては楽しみだったりします。
203: 匿名 
[2012-07-07 00:53:26]
千葉埋め立て地帯の頑張りはすごいね‼
やはり京葉線向こう側は住む場所よりもショッピングの場所だな。
204: 匿名さん 
[2012-07-08 12:03:52]
また増えるんですか。
すごいショッピングゾーンになりますね。

住んでいたら、これ以上増えるのはちょっと…
と思ってしまうかもしれないけど、
ショッピングに出かけるだけなら行く楽しみが増えます♪
205: 匿名 
[2012-07-08 14:51:12]
やはり埼玉よりは千葉ですね。
でも横浜には完敗です。
206: 匿名さん 
[2012-07-11 09:30:28]
イオンはレイクタウンだって相当広いのに
それよりも広くなるって・・・
1日じゃ絶対に回りきれないですね
ららぽも広くなるみたいですし・・・
巨大なショッピングモールって結構疲れますよね
いろいろあって楽しいですけれど
207: 匿名さん 
[2012-07-11 10:36:04]
頼むから周辺の道路とか整備はしっかりしてくれよ!!
あの辺はドライブして気持ちいいんだから
208: 匿名さん 
[2012-07-12 10:09:58]
206さん
私もよくレイクタウンへいきますが、あそこでさえ一日で周るのはきついですよね。
アウトレットなども併設されているので余計ですが。何度行っても、いまだにまだ
お店の位置など把握できません。でも雨の日などは時間つぶしになっていいですよね。
千葉のお店も楽しみです。
209: 匿名さん 
[2012-07-17 22:22:11]
なにげにレイクタウンはお店の入れ替わりもあったりして
なかなか場所を把握するのに時間がかかりますよね
そこまで広いと、昼時にランチをするのが大変そうですね
ららぽの新三郷に行くときは、IKEAでランチしちゃいますけれど
210: 匿名さん 
[2012-07-19 09:21:19]
今度のららぽ改装、かなり大がかりなんですね。。。
あれ以上広くするって結構大変そうですね
駐車場ももっと増やしてくれると
土日の駐車場行列が短くなるので良いなと思います。。。
211: 匿名さん 
[2012-07-23 00:08:48]
柏の葉店のインフォメーションでちょっと前に見かけたのですが
メルマガに登録すると100万円分の買い物券のチャンスがあるらしいです。
他のららぽでもやっているのでしょうか?
確か今月末までのキャンペーンだったと思うので
興味のある方はぜひぜひ♪
212: 匿名さん 
[2012-07-24 04:12:24]
>211さん
メルマガ登録キャンペーンは下記三井不動産グループ対象のようです。
・三井ショッピングパーク
ららぽーと(TOKYO-BAY、豊洲、柏の葉、横浜、新三郷、磐田、甲子園)、アルパーク
ラゾーナ川崎プラザ、ダイバーシティ東京 プラザ
・三井アウトレットパーク
札幌北広島、仙台港、入間、幕張、木更津、多摩南大沢、横浜ベイサイド、ジャズドリーム長島、滋賀竜王、大阪鶴見、マリンピア神戸、倉敷
・銀座・日本橋・赤坂・霞が関の商業施設
銀座ベルビア館、ギンザ・グラッセ、ニッタビル、ZOE銀座、GINZA gCUBE、交詢ビル、銀座トレシャス、銀座並木通りビル、銀座柳通りビル、コレド日本橋、コレド室町、 日本橋三井タワー、赤坂Bizタワー、霞ダイニング
※銀座・日本橋・赤坂・霞が関の商業施設はMIMO(モバイルメール会員)への登録となります。
213: 匿名さん 
[2012-07-25 08:25:41]
これだけ対象店舗があると
あたるのも大変ですね

でも100万円分のお買いもの券良いなぁと思います。
どうか当たりますように!
214: 匿名さん 
[2012-07-26 10:31:11]
新三郷店では土日祝限定で朝の時間帯、夜の時間帯に特典がつくようです。
例えば、10~12時まで対象ショップでサービスが受けられたり、
夜は17時以降に500円割引のディナークーポンが使えたり。
これって夏休み期間中の混雑を解消するためのものなのでしょうか。
215: 匿名さん 
[2012-07-27 09:56:55]
ただでさえ三郷のららぽは土日程度でランチに苦労する状況だからセールや連休、夏休みなんかは昼時に一番出かけたくないなと思ってるので夜の特典はありがたいです。
早めに家で食事をして出かけるとか、夕方から出て晩御飯も食べていくとか出来そうです。

朝の時間帯については昼から出かけようという人に前倒しさせるからいいのかな?それでもランチの激混み緩和にはなりませんよね。フードブースの配置もあんまりよくないし、折角飾ってある食堂列車もいつもぐちゃぐちゃにされててあーあ、と思います。みんなが使えるのは嬉しいんですけどね。
216: 匿名さん 
[2012-08-01 09:27:24]
新三郷で食事をするのは難儀ですよね。
なのでまだいいかなと思いIKEAに行って昼食しちゃうことがあります。
座席数も多いですし
長居する人が少ないからか席が見つからない!なんてことがないです。
217: 匿名さん 
[2012-08-02 10:22:53]
夏休みだけあって、各店で子供向けのイベントが開催されていますよね。
我が家がよく行く豊洲店でも化石や宝石の採掘ができたり、ダンボールでの工作、
レゴを使ったワークショップ、ビオガーデンの観察など自由課題でも使えそうな
イベントが開かれていて、子供より親が積極的に調べてますよー。
218: 匿名さん 
[2012-08-03 15:00:08]
夏休みはたまにららぽに車で行って、
子供たちと1日過ごす事があります。

暑いから外にも出せないですし、
こういう時にショッピングモールは買い物もできるし時間もつぶせるのでいいですね。
219: 匿名さん 
[2012-08-09 08:48:32]
ららぽ横浜はさすがにお盆シーズンは駐車場が有料になるようです。
いつもは土日祝日のみ有料なのですが…。
お盆シーズンも意外に混むのですね。
ちょっと買い物して外食してって感じで気軽に使えるからでしょうか?
220: 匿名さん 
[2012-08-12 21:58:53]
昨日新三郷に午前中に行ったときには
あまり混んでいる感じではなかったんですけれどね。

横浜だとがっつり観光地なので
そうなのかもしれないですね。
221: 匿名さん 
[2012-08-15 09:14:56]
柏の葉のららぽはアカチャンホンポが入っているので
よく利用しています
アカホンだけじゃなく
他にもベビーのいるママ向けのショップが入っているので
買物が楽しめますよ~!
222: 匿名さん 
[2012-08-16 11:41:42]
この暑い時期のららぽーとはホント便利ですよね。
一日なかにいれば涼しいし、何でもあるし。
ついつい余計なものまで買ってしまうのが
玉にきずって感じかもしれないですけど^^;
223: 匿名さん 
[2012-08-18 22:03:18]
ららぽは赤ちゃん連れでも買い物しやすいですよね~
赤ちゃん休憩室も広い感じですし!!
子連れでららぽ内なら食事もしやすいですよね
ほんと1か所でいろいろすることができて便利です
224: 匿名さん 
[2012-08-20 05:44:01]
確かららぽーともクールシェアに登録しているんですよね。
クールシェアは、家のエアコンを消して店舗や公共施設に集まり涼しさをシェアする取り組みです。
ららぽは映画館もありますし、施設内でかなりの時間を過ごすことができます。
近所なら積極的にお出かけしたいところです。
225: 匿名さん 
[2012-08-22 14:03:35]
そういう取組みをしていること、恥ずかしながらしらなかったです。
ただ子供たちが夏休みで暇だというので
ららぽでお買い物をしたり食事をしたりして過ごしていることはありますけれど。
その間言われてみると家のエアコンは使っていないのでエコといえばそうですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ららぽーと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる