リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデンシティアリス 住民用 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. リバーガーデンシティアリス 住民用 Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-22 20:27:09
 

住民用掲示板 Part3です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

・住民板のため、住民、契約者の方のみご利用下さい。
・住民になりすましての書き込みはご遠慮願います。
・住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
・荒らしや嫌がらせの投稿はスルーして削除依頼⇒http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

住民板の利用ルール:
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

前スレッド:
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15072/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62817/

公式URL:
http://www.rgc-2.com/rakuten/

[スレ作成日時]2010-09-22 16:24:32

現在の物件
リバーガーデンシティ アリス
リバーガーデンシティ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6丁目432(地番)
交通:桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩1分
総戸数: 238戸

リバーガーデンシティアリス 住民用 Part3

930: 住民さんA 
[2011-09-29 22:20:07]
マンションのスーパーで梨と桃を買ったんですが・・・
値段の割りに味がない・・・
もさもさしてて甘みが全くない桃、初めて途中で食べるのやめようと思いました。
ラムーやドンキで買った方が美味しかった。

931: 匿名 
[2011-09-30 23:24:31]
果物なんて当たりハズレがあるものを
スーパーのせいみたいに言われてもなあ。
932: 匿名 
[2011-09-30 23:31:28]
イオンなら、果物の種類にもよるけど、糖度を測って表示してくれてるのが多いから良いよね。
ベストショップも表示してくれたらいいのにね。
933: 匿名 
[2011-10-01 08:42:25]
パン屋、最近、開店時間が遅くない?

朝一人だし、忙しいのわかるけど無愛想。

焼きたてパン好きだけど、朝はマックにしよう…。
934: 匿名 
[2011-10-01 14:23:47]
>933
930と同じでひとこと多いよね。
同一人物?
935: 住民さんA 
[2011-10-01 18:54:39]
ごみ捨て場にテレビを捨てた人がいますね<(`^´)>
今テレビはリサイクル法で業者に頼んで廃棄しなければいけないのに・・・・・((+_+))
管理人さんが張り紙をして頂いてますが捨てた方は、速やかに対処してほしいですね。
このままだと住民の共益費(積立)で処分しなければいけなくなっちゃいますよね(;一_一)

936: 匿名 
[2011-10-02 01:24:02]
パン屋さん確かに開店の時も愛想悪かったわ。
友人と二人で3000円分のパンを買ったのに景品一つだったわ。
忘れたくらいつまんないものだけど家族じゃないのでと
友人が言ってくれたけどくれなかったわ。
おかげで今もなるべく買物したくないお店だわ。
937: 匿名 
[2011-10-02 09:22:35]
パン屋さんの開店時間て結局何時なんでしょうね。
前は8時くらいには開いてた気がするけど。
この前10時過ぎに買いに行ったら開店準備中ぽい雰囲気で開いてなくて、10時半過ぎに再び通りすがりに見たら開いてた。
何時が開店かわかんないし、行っても開いてないんじゃないかと思うと買いに行かなくなっちゃった。
あとは…品揃えが少ない。
朝の開店直後はめちゃめちゃ少なくて、この中からどうやってえらべと?って状態。
パン好きなので、もっとあの店良くならないかな~って勝手に期待してます。
938: 匿名 
[2011-10-02 11:32:00]

  パン屋があるだけ感謝しています。
  
939: 匿名 
[2011-10-02 14:30:07]
そうですよね。感謝の気持ちを忘れてました。
なんだかんだ言って、やっぱり焼きたてパンが食べられるのはパン好きにはありがたいです。

ごめんなさい・・・>パン屋さん
940: 匿名さん 
[2011-10-02 18:45:58]
ごみ捨て場にでっかいテレビが!そしてプリンターが!カメラ映像でチェックしたら一発でばれるのに。
941: 匿名 
[2011-10-02 20:55:45]
見ないから意味ないでしょ
942: 匿名 
[2011-10-02 21:42:21]
みんなでパン屋を利用しましょう。ガンバレ!!
943: 匿名 
[2011-10-02 22:26:18]
美味しければ売れますよと思うのですが此花出身の子によると此花にパン屋は根付かないそうです。
パンを食べないらしいですよ。私はここのパンが好きじゃないので大阪で買って帰ります。
944: 匿名 
[2011-10-03 02:17:00]
ボヌールのパンおいしいですよ。価格も98円で安いし私はよく買ってます。
945: 匿名 
[2011-10-03 20:47:43]
たいして旨くないから行かない。
98円だって、尼崎イオンのパン屋と同じだし、あっちのがでかくて種類もかなりあるし美味しい。
モスとサンマルクがあれば、ボヌールは無くて構わない。
946: 匿名 
[2011-10-04 12:11:33]
行かないのは結構ですが、マンションからすれば貴重な管理費を納めてくれている店子なのではないのですか?。あまり評判を落とすような書き込みは自分達の首を絞めることになりかねませんよ。
947: 匿名 
[2011-10-04 16:23:45]
そうなんだよね。
モールの店が潰れて空き店舗状態が続いたりすると
将来の自分たちの管理費に跳ね返ってくる可能性があるので痛い。
948: 匿名 
[2011-10-04 23:26:15]
あの客の数では近い内に......
949: 匿名 
[2011-10-05 00:39:24]
私は積極的に買うようにしてますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる