リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデンシティアリス 住民用 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. リバーガーデンシティアリス 住民用 Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-22 20:27:09
 

住民用掲示板 Part3です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

・住民板のため、住民、契約者の方のみご利用下さい。
・住民になりすましての書き込みはご遠慮願います。
・住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
・荒らしや嫌がらせの投稿はスルーして削除依頼⇒http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

住民板の利用ルール:
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

前スレッド:
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15072/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62817/

公式URL:
http://www.rgc-2.com/rakuten/

[スレ作成日時]2010-09-22 16:24:32

現在の物件
リバーガーデンシティ アリス
リバーガーデンシティ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6丁目432(地番)
交通:桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩1分
総戸数: 238戸

リバーガーデンシティアリス 住民用 Part3

809: 匿名 
[2011-07-10 09:26:33]
サンマルクカフェいいですね!
何階にできるのでしょうか?
810: 匿名 
[2011-07-10 13:09:30]
サンマルクカフェうれしい!
私もチョコクロ大好きです!
いつできるんでしょう?楽しみ♪
811: マンション住民さん 
[2011-07-10 19:30:34]
私もチョコクロ大好き!
楽しみな情報ありがとうございます。。。
こんな風にこのコミュニティを活用していきたいです。
サンマルク出来るの楽しみです☆
812: 匿名 
[2011-07-10 20:03:18]
管理人が書いていると考えれば成程ですね
813: 匿名 
[2011-07-10 22:12:45]
>>812
はいはい802乙。
顔真っ赤ですよー(^m^)
煽り目的の偽住人は去ってくださーい(^O^)ノ
814: 匿名 
[2011-07-10 22:14:13]
807と812が何を言っているのかサッパリ解りません。
住人じゃないんでしょうね。
815: 匿名 
[2011-07-11 02:19:36]
あなたのこともサッパリわからない。別に管理人さんが書き込みしても良いじゃない。
816: 814 
[2011-07-11 03:05:51]
>>815
814ですが、あのー、私そういう意味で言ってませんから。はーヤレヤレ。

管理人さんが書いても良いと思うのは、私も同じ意見ですよ。
817: 3階住民 
[2011-07-11 04:13:19]
4階のうるさい部屋ですが、今現在跳びはねてるようなドスンドスンという音が聞こえてきて寝れません。
笑い声や物を落とすような音も聞こえてきて本当迷惑なのでやめてください。
818: 匿名 
[2011-07-11 09:24:23]
ここ見てないでしょうから、書いても無駄ですよ。
見てるとしても聞くわけないし。
サクッと通報して任せて、貴方はゆっくり寝たらいいじゃないですか。
819: 匿名 
[2011-07-11 09:27:50]
シティウォーク、空き店舗いっぱいあるので早く色々参入して欲しい!
楽しみ!
820: 匿名 
[2011-07-11 11:39:19]
空き店舗が多くてちょっとさみしいですよね。
ドーナツ屋さんとか入ったら嬉しいのになぁ!
って、食べ物ネタばっかりでスミマセン。
821: 匿名 
[2011-07-11 17:33:27]
サンマルクカフェは3階です(^^)
1階の掲示板に工事の日程がありますよ。

騒音、大変ですね。うちも低層ですが、工場側なのでマシです。工場も24時間稼働なので音はしますけど。騒音の主は書き込みなんか見てないでしょうし、見てても効果ないと思います。
直接いかれてはいかがですか?
822: 匿名 
[2011-07-11 18:28:04]
例の軽自動車まだ止まってるのな。

低学歴・ドカタ・定収入のコンボならしゃーねーわな。
823: 匿名 
[2011-07-11 19:36:22]
産土神社のおまつりが22日、23日にあるみたいなのですが、
両日とも夜店は出ますか?
ご存知の方がいましたら教えてください。

夜店があるなら行ってみたいです!
824: マンション住民さん 
[2011-07-11 22:14:42]
産土神社のお祭りは夜店出ますよ。
たくさんではないですがなんか
情緒あって夏祭りって感じです。
アリスから一番近い神社なので
お参りも兼ねて私も行こうと思ってます。
825: 匿名 
[2011-07-12 08:40:33]
お祭りの情報ありがとうございます♪

毎日暑いですね〜。

小さな子どもが水遊び出きるところがあれば教えて下さい(^o^)
826: 匿名 
[2011-07-12 08:45:37]
舞洲はどうですか?
827: 匿名 
[2011-07-12 11:59:14]
824さん、教えて下さってありがとうございます!

近いのでお散歩がてら出掛けてみようと思います。
夏祭り、楽しみですね♪
828: 匿名 
[2011-07-12 13:57:15]
>>825さん
826さんの教えてくださった舞洲で水遊びできそうですよ~
舞洲の磯っていうところがあるそうです。
HPには「カニがいたり・・」て書かれてますがホントかな?
自分で行った事のないのでどんなところかわかりませんが、ちょっとおもしろそう。
http://maishima.jp/sansaku/iso/index.html

手ぶらバーベキューもできるみたいです。
http://maishima.jp/syukuhaku/orchard/index.html


あとは、水遊びとはちょっと違いますが北港ヨットハーバーでアクセスディンギーていう
誰でも簡単に乗れるミニヨットがあるそうです。
これも自分で行ったことないので情報だけでごめんなさい。
1時間1隻で18歳以上900円、18歳未満450円で乗れるようです。
何日か前のちちんぷいぷいでやってました!
http://www.osakahokko-yh.com/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる