住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横浜仲町台壱番館<旧)茅ヶ崎南計画<港北ニュータウン仲町台>>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. シティテラス横浜仲町台壱番館<旧)茅ヶ崎南計画<港北ニュータウン仲町台>>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-22 21:15:54
 

パークホームズ仲町台(51戸)、クオス仲町台レジデンシャルステージ(31戸)、グレーシアパーク仲町台(198戸)
グランドメゾン仲町台(92戸)、グローベルザ・フォーレ横濱仲町台(25戸)に続く6棟目

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.04.22 管理人】


住所:都筑区茅ヶ崎南二丁目3番
敷地面積:12,163㎡
延べ面積:21,000㎡
総戸数:245戸
構造:RC造 地上6階地下1階建
建設時期:平成23年4月初旬
竣工時期:平成24年9月末日

売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業

[スレ作成日時]2010-09-21 23:51:22

現在の物件
シティテラス横浜仲町台壱番館
シティテラス横浜仲町台壱番館
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南2丁目3番(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「仲町台」駅 徒歩8分
総戸数: 245戸

シティテラス横浜仲町台壱番館<旧)茅ヶ崎南計画<港北ニュータウン仲町台>>

130: 不動産購入勉強中さん 
[2011-12-26 23:24:02]
有ります‼
131: 匿名さん 
[2011-12-27 08:10:09]
ここ97平米の部屋期待してましたが、メゾンなんですね。
おまけに一番大きい部屋のある棟にエレベーターがないのは最悪だな。

ここは環境も良いし、期待してただけに残念です。

132: 匿名 
[2011-12-27 10:01:18]
>128
スラブ=床

調べればすぐにわかる事くらい、人に聞かず自分で調べて下さい。
133: 購入検討中さん 
[2011-12-28 07:31:47]
周辺環境が静かだとよけいに住戸間の音は気になるものだろうか?

静かな生活が望みだが、都心の高層がいいのか、郊外がいいのか決めかねる・・・

ここは周りは静かと聞いているが、小さな子供が多くなるだろうか?
134: 匿名さん 
[2011-12-28 14:06:12]
>ここは周りは静かと聞いているが、小さな子供が多くなるだろうか?

都筑区はもともと小さい子がかなり多いです。
新築マンションなら、なおさら子持ちの世帯が多く来るでしょう。

ただここらへんは、夜はめちゃくちゃ静か。
静かすぎて怖い。
前の道路も夜はあまり車も走らないし。
135: キャリアウーマンさん 
[2012-01-04 01:27:57]
近くに住んでます

この辺りは、子供は多いです。
しつけは、残念ながらなってません。
もともと子供はうるさいものですが、輪をかけてうるさいと思っておく方がいいと思います。
特に朝の登校時ですね。
固まって大騒ぎして、なかなか登校しません。


それから、夜が怖いほど静かというのも本当にそうです。
駅からの道は暗くて本当に怖いです。
136: 匿名 
[2012-01-04 03:21:40]
結婚できない女は、子供がキライのようですねw

自称キャリアウーマンさんは、犯罪起こす前に、この街から出てとっとと都内に引っ越したら?

キャリアウーマンなら引越するカネもあるし、仕事第一なんでしょ?
137: キャリアウーマンさん 
[2012-01-04 09:57:55]
>No.136さん

私が出て行っても、子供のことは何も変わりませんよ。
無理に荒らさなくてもよろしいのでは?

子供について知りたがっている人がいたので、近所に住む者としてお伝えしているまでです。
もちろん主観が入りますけど、それも承知でこういう場を使いますよね。

139: 入居済みさん 
[2012-01-06 02:31:16]
同感。
140: 匿名 
[2012-01-06 07:06:18]
ほら~。
キャリアウーマンさん消えちゃったよ。
かわいそうに…。
その人の価値観なんだから、仕事一筋の女性が住んでても良いでしょう。

ただし、子供嫌いで、子供達になにかしら被害が及ぶような人なら話は別ですけど。
141: 周辺住民さん 
[2012-01-06 08:12:22]
モデルに行って来ました。
思ったより、仕様がイマイチで、購入意欲が
削がれました。
タンクレストイレが良かったなぁ。
バルコニー外の飾りは、遮光になり日当たりも
心配。見た目はかっこいいのにね。
142: 購入検討中さん 
[2012-01-06 15:45:32]
価格はいくら位でしょうか?
143: 購入検討中さん 
[2012-01-06 15:56:03]
142さん、モデルにいったら?
144: 購入経験者さん 
[2012-01-06 16:46:23]
>タンクレストイレが良かったなぁ。

タンクレスなんて後からいくらでも変えられるでしょ。10万ちょいで。
145: 周辺住民さん 
[2012-01-06 19:24:49]
144さんに同意。

>思ったより、仕様がイマイチで、購入意欲が削がれました。
>タンクレストイレが良かったなぁ。

って、そんなレベルでしか物件を見れない?
こういう輩は表面上のメッキに騙され、高くつかまされる。
もっと消費者も賢くならないとダメですよ。
どこにお金がかかるべきなのか、しっかり見極めないと。
146: 購入検討中さん 
[2012-01-07 07:34:26]
どこにお金をかけるべきですか 教えて下さい

単純に仕様は重要だと思うけど?
147: 物件比較中さん 
[2012-01-07 10:51:54]
私も仕様が気に入りません。単純に好みに合わないだけですが。
まずあのこげ茶の建具。高級感ありましたか?変なツヤ感と木目が目立ちすぎ、手垢も光に反射して目立ってました。
トイレだけなら10万でタンクレスに変えられるかもしれませんが、建具を全部交換して、、、なんて。
サッシも黒よりグレーのほうが、よかった。
現実的じゃないです。カラーが何も選べないなんて。その分、コストダウンされて価格に反映されているんだと思いますが。
だから私は、別の物件を探します。
148: 匿名さん 
[2012-01-07 11:15:04]
我が家もモデルルーム行ってきました。
期待していただけに、あの仕様にはがっかりしました。
床の色も選べないらしいし、あの茶色の建具がガッカリでした。
ベランダも、あれじゃ日があたらないのでは…?
駅からそんなに、近いわけでもないし我が家はこの物件は候補から消えました。
149: 不動産購入勉強中さん 
[2012-01-07 17:59:07]
えっ! モデルにはまだ行ってませんけど

床とか建具の色はもう選べないのですか? 

ということは全住戸同じ色ですか、245戸もあるのに? 
150: 物件比較中さん 
[2012-01-07 18:37:42]
何も選べませんよ。フローリングの色も、建具も、キッチンの高さも含め。245戸全部一緒です。
だから思ったよりお手頃の価格なんじゃないでしょうか?オプションはいくつかあるみたいでしたけど。
好みとピッタリ合った人や、妥協できる人はいいんじゃないでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる