野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド市谷仲之町ヒルトップ【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 市谷仲之町
  6. プラウド市谷仲之町ヒルトップ【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2018-06-12 21:10:32
 削除依頼 投稿する

売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
【若松河田駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/5482/

[スレ作成日時]2010-09-21 19:34:40

現在の物件
プラウド市谷仲之町ヒルトップ
プラウド市谷仲之町ヒルトップ
 
所在地:東京都新宿区市谷仲之町18番(地番)
交通:都営新宿線 曙橋駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

プラウド市谷仲之町ヒルトップ【契約者専用】

2: 契約済みさん 
[2010-09-22 19:58:36]
ようやく住民スレがたちましたね。はじめまして。入居予定のものです。

4階までのカラーセレクトを見ていると明るい色をセレクトされている方が多いようでしたが、
明るい色の方が最近のトレンドなんでしょうかね?
3: 匿名さん 
[2010-09-22 21:59:17]
わたしも契約者です。
よろしくお願いします。

2さん、

わたしは明るいほうにしました。好みだったので。
フローリングも明るいので、合うかなと思いました。
せっかく選べるのでしたら、お好きな色にしたらよろしいかと!
4: 契約済みさん 
[2010-09-22 23:31:34]
3さん。

レス、有り難うございます。
私は、フローリングが明るめなので、落ち着いた色目にしようかと思っています。
モデルルームでBタイプの部屋を見たときも私の好みだったので。でも、明るい色も良い感じなんですよね。。
悩みます・・・。
6: 契約済みさん 
[2010-09-26 23:00:17]
ペットを飼われる方は、結構いるんでしょうかね?
7: 契約済みさん 
[2010-09-27 01:08:55]
うちはイヌを飼いたいなと思っています。
NO6さんは検討していらっしゃるんですか?
8: 匿名 
[2010-09-28 08:40:00]
6です。
私は犬が好きなのですが、飼うかどうかは悩み中です。ペット委員会の活動は大変なんですかね〜。
9: 契約済みさん 
[2010-09-29 22:50:51]
住民スレはあまり活性化しませんね。
やっぱり業者の方の書き込みが多かったんですかね。
10: 契約済みさん 
[2010-09-30 09:24:51]
それは見る人の母数が違うからでしょう。
所詮契約した世帯は60くらいなんですから、全員が見たとしてもそれくらいしか見てないですよね。

あと、オプションメニューがわかってくるとかがあれば、活性化すろのではないでしょうか?
(というか、活性化していきましょう!)

もちろん業者の方の書き込みもあったでしょうけど。
11: 契約済みさん 
[2010-09-30 18:51:13]
いつくらいにオブションメニューの提示があるんでしょうかね?ご存じの方おられますか?
12: 契約済みさん 
[2010-10-01 02:30:42]
Iタイプのお部屋がキャンセル入ったようですね。
13: 契約済みさん 
[2010-10-01 05:23:54]
オプション会は年明けらしいです。
14: 契約済みさん 
[2010-10-02 08:10:49]
年明けが楽しみです。
15: 契約済みさん 
[2010-10-02 16:07:55]
はじめまして。契約者です。

オプション会楽しみですね。

もらった資料だと、オーダーミラー(玄関ミラーW450×H1800、¥71,820)や、食器棚(モデルルームタイプ、¥708,750)、洗濯機置場上部吊戸棚(¥43,680)などが予定されているようです。

食器棚はキッチンの石とそろえられるのがいいんですが、いかんせん値段が。。。
玄関ミラーは入れたいと思ってます。


ちなみに、室内のカラーチョイスは持ち合わせの家具の色が濃いめなので、ラスティックオークにしました。


入居までいろいろと情報交換できたらうれしいです。
よろしくお願いします。
16: 契約済みさん 
[2010-10-04 11:00:49]
はじめまして。
自転車置一台って少ないですよね。
駐車場はまだ空きがあると営業の方はおっしゃってました。
17: 契約済みさん 
[2010-10-04 20:59:11]
できれば、バイク置き場も空いている駐車場で代用できたら嬉しいです。
18: 契約済みさん 
[2010-10-07 12:34:35]
15さんと同様の理由で、私もラスティックオークにしました。もう決めてしまったのでどうしようもないですが、明るい色目のお部屋が多い印象でしたね〜。どちらも良い色合いだったのでほんとに悩みました。できれば、フローリングの色も選択できたら良かったですね。
19: 契約済みさん 
[2010-10-11 22:48:29]
はじめまして。契約者のものです。
よろしくお願いします。

実は、今社宅住まいですが、隣の人がバルコニーでたばこを吸って、
その煙がうちの中にまで入ってきて、正直困っています。
この物件は、管理規約(使用細則)で、「共有部での火気禁止」となっていますが、
バルコニーでの喫煙も火気使用になるんでしょうか?

20: 匿名 
[2010-10-14 09:28:29]
たしかにバルコニーでも吸ってほしくないですね〜
喫煙者にとっては吸う場所がなくて可哀相ではありますがw
21: 契約済みさん 
[2010-10-17 16:53:37]
契約してから、次のアクションが急になくなつたので、今までの休日の慌ただしさが嘘のようす。嬉しいような、少し寂しいような気がしています。
大手デベの物件のモデルルーム見学案内が来たので、先日契約したにも関わらず、インテリアやオプション等の参考のために見てきましたが、仲之町の方がグレードが高くて良かったです(価格帯はほぼ同じ物件でした)。
22: 契約済みさん 
[2010-10-17 17:02:50]
モデルルームと実際の部屋は施工業者が違うので私はあまり期待しないようにしてます。野村は三井三菱と違ってモデルに力を入れて実物は中堅業者に安くやらせてるので、実物みてがっかりてなこともあるようです。大きな買い物ですから内覧会を待たずにこまめに使用部材や施工状況をチェックしないとだめですね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる