野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド市谷仲之町ヒルトップ【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 市谷仲之町
  6. プラウド市谷仲之町ヒルトップ【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2018-06-12 21:10:32
 削除依頼 投稿する

売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
【若松河田駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/5482/

[スレ作成日時]2010-09-21 19:34:40

現在の物件
プラウド市谷仲之町ヒルトップ
プラウド市谷仲之町ヒルトップ
 
所在地:東京都新宿区市谷仲之町18番(地番)
交通:都営新宿線 曙橋駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

プラウド市谷仲之町ヒルトップ【契約者専用】

63: 匿名さん 
[2011-01-06 08:40:09]
貴重な情報、ありがとうございます!
64: 契約済みさん 
[2011-01-10 11:33:31]
こんにちは。
皆さんはもい家具とか探していますか。
オーダーの説明会に行ったのですが、食器棚などは価格が高いので諦めようかと思っています。
洗濯機の上の棚やミラーで迷っています。
オーダーされる方は何を予定されてるのか、もしよければ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
65: 契約済みさん 
[2011-01-10 21:03:36]
現地に行ってきました。もう五階まで出来上がっていましたよ。完成が待ち遠しいです。
コンフォガーデンのサントクに入ってみましたが、高級スーパーではないような気がします。
陳列も雑然としているような感じで、寂れているとまでは言いませんが、パッとしない印象は受けました。

家具も探し始めました。ヤマギワだけでなく、大塚家具や東リのショールームへ行っています。
食器棚はオーダーしようと思っています。やはりキッチンと質感を揃えた方が見た目が美しいので。
あと食器洗浄器を付けて、IHに取替えようと思っているので、キッチン周りの出費は相当だと思います。
それから、玄関のミラーもオーダー予定です。
洗濯機上の棚はオーダー予定なし、カーテンもヤマギワでは買わない予定です。
家以外にもいろいろ出費が出てきて、大変ですよねー。
66: 匿名 
[2011-01-11 23:59:43]
サントクは確かに高級スーパーではないですが、普通に使えるスーパーだと思います。
悪くないと思います。

弱いのはレンタルビデオ屋でしょうか。外苑東通り沿いに一点ありますが…。
最近はネットのレンタル屋さんなどもあるから必要性は低くなってきたかもしれません。
67: 契約済みさん 
[2011-01-13 06:49:16]
オプションの水周りや玄関タイル部のコーティングとか、どうなさいますか?
68: 契約済みさん 
[2011-01-15 22:53:11]
うちも迷っています。サンプルもらいましたけど、どれくらい効果があるかよく分からないですし。
まずは洗濯機上の吊戸棚とミラー、あとは予算との相談というところでしょうか。
キッチンの食器棚も悩みの種です。
69: 契約済みさん 
[2011-01-16 18:35:00]
うちは水周りコーティングはお願いするつもりです。
窓ガラスフィルムを貼る予定なのですが、皆さんはどうなさいますか?
70: 契約済みさん 
[2011-01-17 07:20:18]
67です。

2月のOP会の案内がきましたね。

私もコーティング関係はお願いする方向で検討しています。
ネットなどで調べても、効果についてあまり情報がないのが躊躇する理由なんですけどね。

窓ガラスフィルムはすごく高かったので、迷い中です。
床をコーティングしたりするよりしっかりフィルム張ったほうが床にはよいそうですが…。
71: 契約済みさん 
[2011-01-18 19:01:43]
オプションによっては、同じ物でも大塚家具などの方が値引き率が良かったオプションもありましたので、全てヤマギワで購入依頼するか悩み中です。
内覧会の時にあるなしくらいなら、違う店での購入も検討しないといけないので大変だな〜と、自分のことながら思っています。

ところで、仲之町周辺に詳しい方にお聞きしたいのですが、友人や親族が車で訪問した際は、どの有料駐車場が近いのでしょうか?周りを見渡しても有料駐車場らしきものが見あたらず、若松河田駅くらいまで行かないと無いのでしょうか?
72: 匿名 
[2011-01-18 23:00:31]
有料駐車場ですが外苑東通り沿いにいくつかあって、
そこが一番近いかなと思います。
若松河田駅よりは多少近い気がします。
73: 契約済みさん 
[2011-01-19 16:31:55]
72さん

情報提供、有り難うございます。
探してみます。
74: 住民さんA 
[2011-01-19 19:46:20]
サントクは住民だけでなく近隣オフィスの人たちも使っているので
昼過ぎ〜夕方になると見栄えも悪いです。また総菜関係の品切れは早いです。
見切れ品とかよく出ているので野菜や果物は回転が悪いのかも。
見極めた方がいいですね。

レンタルビデオは外苑東の牛込柳町方面に一軒あるだけで、期待できません。
なので、TSUTAYAのDISCUSを使うのがオススメ。
どうしてもなら新宿のTSUTAYAくらいしかないです。
まだレンタルやってるんでしたっけ?

マンションとの提携の品は、必ずしも安くない場合があるので、
気をつけた方が良いです。ヤマギワは質も安定していてオススメですが、
値引きはあまりしませんから。もとの値段も高いし。

食洗機なら迷わずミーレですね。パナソニックやリンナイはあまりオススメしません。
IH、ビルトインレンジ、洗濯機もミーレだとかっこいいですよ。長持ちしますしね。

有料駐車場は・・・泊まりがけなら市谷薬王寺町交差点を右に曲がったところの駐車場が
安くて広くてオススメです。23時までならサントクの駐車場も使えます。
75: 契約済みさん 
[2011-01-31 09:26:19]
プラウドオーナーズクラブの工事状況の外壁タイルを見ると物件完成図より、なんだか白いタイルのような気がするのですが、写真写りだけでしょうか?

茶色のイメージがあったので。。
76: 契約済みさん 
[2011-01-31 21:37:57]
75さん

最近実物を見ましたが、タイルの色は茶色というより薄いベージュといった感じでした。
あくまで主観ですが。

個人的には悪くないと思いましたよ。


近所に住んでいるのでたまに前を通りかかりますが、外壁やら窓ガラスやら少しずつできてきているので、徐々に実感が湧いてきました。
77: 契約済みさん 
[2011-02-01 09:11:41]
76さん

回答、ありがとうございます。
私もおりを見て、一度現地で確認しに行きます。楽しみです。
78: 契約済みさん 
[2011-02-02 20:52:10]
私も現地を見に行きましたが、いい感じだと思いました。
79: 契約済みさん 
[2011-02-03 13:37:56]
西側はほぼシートが外れて外観が見える様になりましたね。
正直少し残念な感じだけど、もう満足するしか道はなし! ですよね。
80: 契約済みさん 
[2011-02-06 09:30:50]
現地で見て来ましたが、外壁はベージュですね。
個人的には悪くないと思います。
意外に薄いベージュなので、後々、汚れが目立たないか少し心配です。。

79さんが何を残念に思われているかは分からないですが、
まだまだ未完成なので、期待して待ちましょう!!
81: 契約済みさん 
[2011-02-06 10:49:29]
私も現地に見に行きましたが、いい感じだと思いました。
タイルの質感がいいと思います。
82: 契約済みさん 
[2011-02-06 23:06:48]
今日の午後見に行きました。
購入時の説明にあったように、冊子のCG画像よりは薄いベージュでした。
周囲の景観との調和が感じられました!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる