大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト和泉府中(住人版)part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 和泉市
  5. 府中町
  6. プレミスト和泉府中(住人版)part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2021-11-28 21:43:23
 削除依頼 投稿する

こちらはプレミスト和泉府中<住人版>です。
仲良く意見交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15083/

所在地:大阪府和泉市府中町6丁目236-4他(地番)
交通:阪和線「和泉府中」駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2010-09-21 14:32:24

現在の物件
プレミスト和泉府中
プレミスト和泉府中
 
所在地:大阪府和泉市府中町6丁目236-4他(地番)
交通:阪和線「和泉府中」駅から徒歩9分
総戸数: 323戸

プレミスト和泉府中(住人版)part2

99: 住民さんC 
[2011-12-08 16:57:47]
95さん98さんありがとうございます。93です。
私は「シューの樹」と「ポアール」食べたことありません。
ぜひ今度購入してみます。楽しみです。
今月のクリスマスだけでなく来月は子供の誕生日なのでとても役立つ情報です。
ありがとうございました。
100: マンション住民さん 
[2011-12-22 13:39:06]
近くに岩盤浴のあるスーパー銭湯ありますか?
遠いけど今日は初めて延べ羽の湯行ってきます。
スーパー銭湯詳しい方よろしくお願いします。
101: マンション住民さん 
[2011-12-22 19:15:59]
少し離れていますが、堺浜楽天温泉「祥福」はよく利用しています。
行ったことはないのですが「美笹のゆ」も良さげです。
102: 匿名 
[2011-12-24 09:58:41]
光明池のゴルフセンターのとなりにあるスパ・リフレも規模は大きくありませんが、岩盤浴ありますよ。車で20数分でしょうか。こぢんまりして使いやすいです。祥福は祥福で何種類も岩盤浴やサウナがあって楽しめますよ。堺浜にもあるけど、第二阪和の浜寺あたりを右折したところ、馬場記念病院の近くにもあります。こちらも車で30分足らずでしょうか。寒い日のお風呂、最高ですよね。あったまってきてくださいね。
103: マンション住民さん 
[2011-12-26 14:02:00]
101さん102さん情報ありがとうございます。
祥福は雑誌で見て気になっていたのですがまだ行ったことありません。
岩盤浴の種類が多いのはうれしいですね。
スパ・リフレは知りませんでした。
さっそく調べてみます。光明池なら近くていいですね。
延羽の湯は遠かった・・・でも岩盤浴は最高でした。
別途800円必要ですが漫画や雑誌が読めるようになっていてゆっくりはいれます。
遠いので年に数回かな と思います。
紹介していただいた所に早速行ってきます。
ありがとうございました。
104: 主婦さん 
[2011-12-26 14:35:17]
以前「イソップ」のことが書いてあったので昨日ケーキ買いに行ってきました。
お店の前は毎週の様に通っていたのですが、初めて買い物しました。
ケーキの種類が豊富で他のお店と比べると安いです。
ショートケーキ、レアチーズケーキ、モンブランを購入しましたが,すべてお値段以上の価値はあります。
素朴ですが本当においしいケーキでした。
正直 思っていた感じと違いました。
やっぱり何でも一度は試してみないとダメですね。
チョコレートケーキやティラミス シューアイスなんかもありましたよ。
105: マンション住民さん 
[2011-12-27 19:44:43]
『美笹の湯』最高ですよ。
北花田にある『さらさの湯』の2号店です。
17時までに行けるなら入浴と岩盤浴で1000円ですよ。
塩サウナも最高ですよ。
106: 園児母 
[2012-01-08 12:05:56]
幼稚園の子供が通えるような習字教室を探しています

どなたかお子さんで近所で習字習っている方いませんか

結構教室があると聞いたのですが

場所が全然わからないんです

歩いてすぐ行けるくらいの教室あれば教えてもらえませんか
107: 匿名 
[2012-01-08 13:14:14]
ロードイン和泉の中に習字教室ありますよ
108: 園児母 
[2012-01-12 13:28:16]
ありがとうございます

ロードイン和泉て商店街の中・・・ですか
109: 匿名 
[2012-02-02 18:46:48]
骨盤矯正のいい病院どなたかご存知でないでしょうか!?
産後なので矯正したいのですがどこに行っていいかわからず。。。。
平日主人が車を使ってるのであしがないので自転車か徒歩で行ける場所だと助かります。
110: 匿名 
[2012-02-03 19:46:59]
マンションのすぐ近くにある本山接骨院がオススメです。小栗街道沿いですしうちの奥さんも矯正してもらい調子が良くなったと言っていました
111: 匿名 
[2012-02-03 20:13:40]
110さんありがとうございました(^∇^)
実は気になってたんです!一度行ってみたいと思います。
112: 匿名 
[2012-02-04 22:39:06]
かなり親切ですし腕もかなりいいです。僕もよくみてもらっています
113: 匿名 
[2012-02-05 10:04:38]
腕もいいなら安心して通えますね。ちなみにだいたい金額はどれくらいでしょうか?
114: 匿名 
[2012-02-05 13:59:42]
113さん
初診料が入ると1000円弱だった気がします。次からは480円でみてもらっていますよ。
115: 匿名 
[2012-02-05 17:59:53]
接骨院など行ったことがなくて、、、、安くて安心しました!ありがとうございました
116: 入居済みさん 
[2012-04-02 12:45:55]
今度、黒鳥山公園にて花見をしようとしているのですが、あそこはバーベキュー等は可能なのでしょうか?
最近こちらに引越してきて、ネットにて花見の名所と書いてあったため行ってみたいと思いまして。
117: 匿名 
[2012-04-06 20:17:24]
去年行ったらバーベキューしているグループがたくさんいたので、OKなんだと思いますよ。
118: 匿名 
[2012-04-10 23:09:03]
一階の車に
ごみ袋を二回も捨てた人

人間性を疑います
掲示板見ましたが
ありえませんね・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる