大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト和泉府中(住人版)part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 和泉市
  5. 府中町
  6. プレミスト和泉府中(住人版)part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2021-11-28 21:43:23
 削除依頼 投稿する

こちらはプレミスト和泉府中<住人版>です。
仲良く意見交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15083/

所在地:大阪府和泉市府中町6丁目236-4他(地番)
交通:阪和線「和泉府中」駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2010-09-21 14:32:24

現在の物件
プレミスト和泉府中
プレミスト和泉府中
 
所在地:大阪府和泉市府中町6丁目236-4他(地番)
交通:阪和線「和泉府中」駅から徒歩9分
総戸数: 323戸

プレミスト和泉府中(住人版)part2

25: マンション住民さん 
[2011-06-03 14:28:41]
玄関ドアの内側は専用部分だけど
網戸の問題じゃなくて、玄関ドアを開けていると言う事が問題なのでは?
どこのマンションでも普通玄関ドアは閉めてないとダメって事になってるけど
賃貸ではみんな開けている人多いよね。
でも分譲ではあまり見ないなぁ。なんかすだれとか玄関開けっぱなしとか
このマンションって賃貸マンションみたい。
26: 匿名 
[2011-06-03 20:48:48]
値段的には賃貸のようなものだからね
いやそれ以下か・・賃貸の家賃のほうがよっぽど高い
住んでる人のモラルのなさとかは外観見るだけでわかる
玄関の格子にレインコートみたいなの堂々と干してる人いるし
傘も雨の日なんて格子にかけてる人すごいいる
本当に格子にかけたらダメなのか?って思うくらい
どうせ管理人も何も言ってないんだろうね
ゴミもいるよね、黒のゴミ袋で出してる人、それもゴミ置き場の外に置いてる
ありえない人多数。
27: 匿名 
[2011-06-04 01:04:31]
No.26さんは、マンションの人ですか?
28: 匿名 
[2011-06-15 15:12:16]
No.26はこのマンションの住人じゃないんじゃない?
どっかの安いアパートに住んで招待された時に見ただけとか(笑)そんな感じの文章だね(笑)
29: 匿名 
[2011-06-16 11:03:52]
27、28

マンションの住人だけどなにか?
そうでなきゃこんなに詳しく知ってる訳ないだろが、馬鹿じゃない?
「どっかの安いアパートに住んで。。」だって笑える
なんならもっと詳しく言ってやろうか?
自分のマンションが高給とでも思ってんの?
月々のローン、アパートの家賃と変わんないだろ。
今時賃貸マンションの方がよっぽど家賃高いよ~。

これぐらいのレベルのマンションで馬鹿にするようなレスしてんじゃねーよ
うちは適当に安マンションでいいか~って選んで、
でも住んでみたら、やっぱり安マンションはこんなレベルだったねーって言ってるだけ(笑)
現にルールも守らない他人に迷惑かけてるやつ多数だし。
別に長くいるつもりないから。あんたらみたいに売りたくても売ることも出来ない奴とは違うし(笑)
30: 匿名 
[2011-06-16 11:16:59]
No.29
いやぁ、全然高級なんて思ってねーよ(笑)
だから傘がどうとか全然気にならない(笑)
若い世代の大衆マンションでしょ~。
ウチももう飽きてきたから鳳にできたマンションに引越しするし。
一戸建ては自分達で決める事多くて面倒くさがりのウチラ夫婦には合わないのよ。まぁせいぜいつまんない事でチマチマチマチマいがみ合ってくれ!

お前みたいな奴らがこのマンションを住みにくくしてる事も気づかずに。早くお前もマンション出たまえ。
31: 匿名 
[2011-06-16 12:03:22]
28みたいな奴がいるから低レベルマンションが
一段と低レベルになるんだよ~
「つまんない事で」とかなんて子供レベル(笑)
鳳のマンションなんて、ここと全然変わんない(笑)
そうやってどこ行ってもルールも守らすに低レベルマンションを移り住んだら?
ていうか、ほんとに買い替えられるとは思えないけど(笑)
ギリギリでローン通って、必死で払ってる立場でしょ(笑)
だからアパートとか住んでる人を見下して楽しんでるんだよね~。
それしか自分を慰められないから。
32: 匿名 
[2011-06-16 12:14:35]
No.28です
俺はルールてか規約守ってるよ(笑)
確かに黒いゴミ袋はよくないけど、でも傘を置きっぱなしとかはまだ子どもが小さい家庭とかは雨だとバタバタしてかけちゃって忘れる事もあるんじゃないかな?
お年寄りも然りやけど。
それに暑いからドア開けるのだって風通しよくなるし、エアコン苦手な人もいるでしょ?

そんな事いちいちこのマンションで気にならないけどなぁ。
管理人さんや清掃の方達も綺麗にしてくださってるし、文句ばかり言ってても人生楽しくないよ?
33: 匿名 
[2011-06-16 12:20:14]
てか今時マンション買っただけでローンで泣き入る人なんかいねえよ(笑)いつの時代だよ(笑)

今の人はお前が思っているよりもっと頭いいから泣き入るくらいなら買わないよ(笑)
34: 匿名 
[2011-06-16 12:24:32]
傘にしても、なんにしても理由があるからって事で許してしまうと
線引きが難しくなるんじゃないの?
ダメなものは全部ダメって事にしないと
うちは小さな子供がいるからって事でなんでも許されるようになるでしょ?

ドアの場合はこのマンションがOKって言うんならそれはそれでいいけど
規約には玄関ドアは閉めてないといけないってなってるし
なら、どっちなの?って思うし。

傘だってぬれた傘を玄関の中に置いておくのは、嫌だなぁって思う時もあるけど
ダメだって言うからちゃんと守ってるのに
あちこちで格子にかけてるの見ると、かけてていいわけ?って思ってしまう。

何にしても、いいのかダメなのかはっきりして欲しい。

35: 匿名 
[2011-06-16 12:28:38]
33
お前が一番泣き入りながら払ってるやん(笑)
そんな必死にならんでいいって。
36: 匿名 
[2011-06-16 12:37:35]
傘とかそんなことで
グダグダ文句言うのは止めた
方がいい。

かえって住みにくくなるだけ。
いっぺん理事やってみろ。

木を見て森が見えてないあなたの
視点が変わると思うよ。
37: 匿名 
[2011-06-16 12:42:08]
じゃあ傘はOKって事でいいんだよね。
これからは格子にかけるわ~その方が楽だし。
別にいいならそれで全然OK。
ダメだって言うから守ってただけ。かけていいんなら文句なんか言うかっつうの。
38: 意見人 
[2011-06-16 13:05:02]
大規模オール電化マンション 電力不足となった今 邪魔でしかない
39: 匿名 
[2011-06-16 13:24:59]
35
え?なんで俺が泣き入ってるてわかるの?我が家の経済わかるの?エスパーですか(笑)
40: 匿名 
[2011-06-16 13:55:42]
てか文章理解力無いみたいだからもう一度わかりやすく書くね。
今の時代、土地の値段も建築の資材も安いのね。しかも和泉市なんて土地がすごく安い。しかも金利も無茶苦茶安いのよ。18歳の人でも家が建てられる時代。
だからこのマンションなんて絶対ローンでカツカツになんて誰もなってないよ。
誰でもちゃんと仕事していたら家が買える時代なんです。

わかりましたか?
ローンで泣き入る時代は10年以上前に家を買った人達のお話。
ちゃんと新聞、ニュース理解できればわかる事だよ。
職場でバカにされないようにしてね。
41: 匿名 
[2011-06-16 14:37:49]
はいはいわかりました(笑)
そんな説明してもらわなくても、そんな事お前よりわかってるって(笑)
馬鹿な人間ほど自分を偉く見せたがるからな~

そんな事言ってるんじゃなくて、今現在の事言ってんの。言ってる意味わかる?
お前が言ってるのは、現在ちゃんと給料とか
ボーナスももらえていたらの話だよねぇ。
買った時は払える状態でも
後に給料、ボーナス激減なんて人がいないって言えんの?

このマンションすべての人が今現在
ローンで困ってないなんてなんで言えるんだ?
お前の方がエスパーか(笑)
言ってる意味わかる?
もっと説明しなきゃ理解できない?
これ以上レスしても恥かくだけだからやめたら(笑)
42: 匿名 
[2011-06-16 14:42:58]
話そらすなよ。
俺が泣き入ってるて話やろ?
なんでお前がわかるのか答えろよ
43: 匿名 
[2011-06-16 14:47:53]
話そらしてんのお前だろが。
言い返せなくなったからって話そらすなよ。

あまりにも必死に余裕みたいな事言う人間って
反対の場合が多いから、泣き入ってんじゃないのって言っただけ。

じゃあなんで誰もローンに困ってないって言えるんだ?
お前が一番話そらしてるだろうが。
44: 匿名 
[2011-06-16 14:59:14]
うんそれは俺が言い方間違えた(笑)

お前に俺が泣き入ってるて言われてムキなっちゃったよ~。
でもおかげ様でローンだけでそんな事考えた事なかったから(笑)
それなのにそんな事言われたから書いたけどそりゃローンに困っている方もいるわなぁ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる