横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント川崎タワー 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 中幸町
  7. クレッセント川崎タワー 2
 

広告を掲載

1 [更新日時] 2010-11-06 11:45:27
 

管理人さんの意向により、旧関東より引っ越しました。

前スレ
川崎駅西口モリモトの38階タワーマンション
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38453/


所在地:神奈川県川崎市 幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分

(物件名が確定したようですのでタイトルを訂正し、物件URLを追加しました。管理人)

[スレ作成日時]2006-09-14 11:28:00

現在の物件
クレッセント川崎タワー
クレッセント川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩5分
総戸数: 365戸

クレッセント川崎タワー 2

998: 匿名さん 
[2007-02-26 16:00:00]
金や土地にまつわる話は何でも胡散臭いものです。
999: 匿名さん 
[2007-02-26 17:22:00]
南や北の低層階を検討されている方いらっしゃいますか?
建物の見合いは気になりますかね?
1000: 匿名さん 
[2007-02-26 18:49:00]
南は対面が県営だけど、雁型マンションの横向き側面で幅が非常に狭い。
また、ベランダはこちら向きになし。多分ほとんど気にならない。
北向きは、10階ちょっとまではばっちり対面すると思うよ。
1001: 匿名さん 
[2007-02-26 18:52:00]
↑雁型→雁行型、の間違いです
1002: 匿名さん 
[2007-02-26 18:57:00]
北は向かいの南側リビングと「こんにちは」ですから結構目線が気になるかも。
どれくらい離れてるか?ですが、カーテン開けられないってことは無いのでは?
オリックスが建ったら30階建てらしいですからそれはそれでまた問題が出てくるかもですね。

西と東は人目は気にならないでしょうね。
1003: 匿名さん 
[2007-02-26 20:03:00]
西は狭い1ブロック挟んで住宅地だからね。9階建以上は建たないでしょう。中層以上にViewバスあるくらいだし。
1004: 匿名さん 
[2007-02-26 20:27:00]
南東はラゾの駐車場に商業ビルが建つらしいよ。
1005: 匿名さん 
[2007-02-26 20:32:00]
外資系のホテルって聞いたけど。
1006: 匿名さん 
[2007-02-26 21:11:00]
ここの北側にできるオリックスが坪300万円って本当ですかね?
1007: 匿名さん 
[2007-02-27 00:06:00]
なんで真中のモデルルームを始めての客に見せないんだろう。
モリモトの売り方ってだいぶ個性がありそうですね。
1008: 匿名さん 
[2007-02-27 00:06:00]
始めて→初めて
1009: 匿名さん 
[2007-02-27 00:25:00]
まだプレだからじゃない?
東戸塚のマンションも1つ見せてくれなかった。
昔住友の物件見に行ったときもそうだったし。
1010: 申込予定さん 
[2007-02-27 01:00:00]
999さん>
北検討中です!

1007さん>
真ん中のモデルルーム、先週見せてもらいました!
オーブンとか食器洗い器とか、いろいろオプションが付いてました。
私は2回目の見学だったから見せてもらえたのかな?
オプションでオーブンと食器洗い機付けたいって言ったから見せてもらえたのかな?
よく分からないけど・・・
1011: 匿名さん 
[2007-02-27 11:39:00]
真中のモデルルーム、はじまってるよ。
80Dでしょ?
見た人のレポあったし、カッコいい部屋らしい。
外観もそうだけど、全体的にセンスは粋みたい。
アットホームというより、お洒落。
シングル、DINKSターゲットっぽい。
1012: 匿名さん 
[2007-02-27 11:46:00]
1011さん
教えてください!
見た人のレポとはどこをのぞけば見られるのでしょうか?
1013: 匿名さん 
[2007-02-27 12:36:00]
>1012

>>941とか>>942とか見ると分かりますよ。
80Dっていう名前だけど88.3㎡もあるから、あれくらいの広さだと子供のいる家族向けではないでしょうか。しかもバルコニー33㎡って・・・ちょっとした家ですよね。
ファミリー向けにはお洒落過ぎますかね・・・。
1014: 匿名さん 
[2007-02-27 13:24:00]
1013様
サンキュレス!
1015: 1011 
[2007-02-27 13:51:00]
1013さん、代わりにレスして頂いて感謝。

>ファミリー向けにはお洒落過ぎますかね・・・。
あ、誤解させてしまったようで。
80Dのカラーセレクトが、読む限りアットホームというより
高級なお店やサロンみたいだよね、と思った次第で。
子供がいても粋な家に住むのは全然OKですよ。

それに、公開済みの80Bのカラーセレクトだと
お洒落なのは変わりませんけどナチュラルで十分家庭的だと思います。

何にせよ次にMR行って80D見るのが楽しみ。
1016: 匿名さん 
[2007-02-27 13:58:00]
1000超えたので次スレへ!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9254/
1018: 副管理人 
[2010-11-06 13:23:00]
こちらは次のスレッドスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9254/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる