横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント川崎タワー 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 中幸町
  7. クレッセント川崎タワー 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-24 09:31:00
 

川崎駅西口徒歩5分(ラゾーナ抜ければ徒歩3分!)、免震高層タワー、内廊下、地下駐車場100%、共用施設多数、ガラスウォールのデザイナーズマンション!!


所在地:神奈川県川崎市 幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分

過去スレ:
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38453/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9263/

[スレ作成日時]2007-02-27 13:01:00

現在の物件
クレッセント川崎タワー
クレッセント川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩5分
総戸数: 365戸

クレッセント川崎タワー 3

981: 契約済みさん 
[2007-05-23 00:55:00]
980さんありがとうございます。キッチンと洗面台はセットということですね。花柄も見方によってなんですよね。パッと見いいかとも思ったんですが、やはりちょっと古臭い感じは否めないんですよね。
982: 匿名さん 
[2007-05-23 12:31:00]
その他ダイナミックな設計変更をした方いらっしゃいませんか?
ご参考まで武勇伝をご披露して下さい!
983: 購入検討中さん 
[2007-05-23 12:41:00]
ここの構造計算方式の方式を売主に質問された方がいれば教えてください。
あるサイトのコラムで某ゼネコン(どこかは不明)が話題になっていて
構造計算方式「限界耐力計算方式」だと危険な建物の可能性があると
書いてあり、気になっています。
984: 契約済みさん 
[2007-05-23 16:50:00]
数週間前ですが、ラゾーナ駐車場から建築現場を見ていたら、地下から水が湧き出ていたのですが、その上からコンクリートを流し込んで固めてしまってました。基礎の大事な部分だと思うのですが、あれで大丈夫なのでしょうか?それとも仮コンクリートなのでしょうか?何気に気になってます。詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。
986: 契約済みさん 
[2007-05-23 21:32:00]
984さん、それは本当なんですか?・・・それは、建設会社が心配ですよねえ・・・有名な建設会社に頼んでいますのに、私は信用していますけれど、それはモリモトさん以前の問題ですね!
987: 契約済みさん 
[2007-05-23 21:48:00]
>986さん

984です。建築の進捗が楽しみでちょくちょくラゾーナの駐車場に見に行ってます。素人なので良く分かりませんが、水浸しの地面の上にコンクリートを張っていました。ちなみにその地面からはH鋼が何本か突き出ていました。場所的には躯体のエリアというよりはその周りの駐車場エリアという感じです。先週見に行った時は、その上に別の施工がしてあり、コンクリート部分はもう見えませんでした。工事の為の暫定作業であったことを祈ってます。

それからDearOwnersの施工レポートを早くUPして欲しいですよね。そうすれば、こういう不安も和らぐものと思います。
988: 契約済みさん 
[2007-05-23 21:57:00]
986です。・・・そうだったんですか!私もそのように願っております!建設現場の前をたまに車で通りますけれど、早く立ち上がる姿が見たいですね!・・・二年後が楽しみでなりません!その時には、984さん宜しく〜♪
989: 匿名さん 
[2007-05-23 22:13:00]
>モリモトっていろんな物件の掲示板で叩かれているね。みんな口をそろえて悪口言っているんだけど、何かあるの?

>モリモトさん物件に長く住んでました。インテリアや間取りも気に入り
作りも問題が生じなくて良かったと思います。

>私が購入した物件は内装仕上げきちんとしてましたよ。
内覧会での指摘事項も1ケタ。
一級建築士の身内にも同行してもらいましたが
とても良くできてる、と言ってました。

>私は去年モリモトのマンションを購入いたしました。デザインも最高でとても満足しております。管理のOMさんも真面目に対応していただき好印象です。

>クレッセントに住んで約7年。別にこれといった問題もありません。
私は買い換えを考えていて、別にモリモトが特に好きな訳ではありませんが、たまたま買い換え対象がモリモトで、MRも遅い時間にも係わらず、しっかり丁寧に対応してくれますし、すごく普通だと思います。デザインや技術は、まだまだ「優秀」とは言えないかもしれませんが、それなりにコンセプトを作ろうと努力しているようです。そういったところも好感が持てます。

>私は、ここのMRのマンションに住んで6年近くなります。2000年のディアナコートなのでかなり価格は高かったです。私の対応していただいた営業の方は非常に対応もよく、やはりその対応にひかれて購入したともいえます。

>モリモトのマンション購入者です。築1年半というところでしょうか。
購入する時、相当、しつこく質問させてもらったのですが、かなり丁寧に答えてくれましたよ。
担当してくれた営業の方が良かったのかなぁ。
デザイン性、住み心地ともに、自分としては満足しています。
先日も住人同士の懇親会なんかもあったりして。
住人の雰囲気も結構いい感じでした。
マンションの造りとしては、上や隣からは音はあまり気になったことはありません。
内装の材質はお金が掛かっているところと掛かっていないところにメリハリがあるように思います。
でも、そのメリハリが上手くて、値段の割には好印象な物件だと思います。
間取りも大手のマンションとは違う感じなので、気に入ってます。

こんなんでしょ。探してみると。

つまり悪いウワサだけ拾えば悪くなるし、良い情報だけ拾えば良く見える。

匿名掲示板と正面向いて真剣に付き合おうとすると疲れるばかりですよ。見ても根も葉もない粘着質の書き込みにイライラするだけなので暫く掲示板から離れてました。久しぶりに覗いてみたらまた荒らされてるみたいだったので。。。

前は「らしい」とか「って聞いたよ」っていう書き込みが多かったのですが、最近は「断定」の書き込みが多いので法務的には動きやすい環境になっているのでは無いでしょうか?
990: 匿名さん 
[2007-05-23 22:16:00]
三井住友建設も一時みなとみらいで問題がありましたからねぇ。
991: 契約済みさん 
[2007-05-23 22:18:00]
988さん
建ち上がるのは今秋頃あたりからですかね?
1ヶ月で3層階ずつくらい増殖するペースかと。
992: 購入検討中さん 
[2007-05-23 22:21:00]
第一期モデルルームがオープンしてこれから来月から
販売開始と聞きましたが、もうすでに売り終わってる
部屋があるようですね。どうしてでしょうか?
993: 匿名さん 
[2007-05-23 22:23:00]
ん?プレ販売265戸のことですか?
994: 契約済みさん 
[2007-05-23 22:28:00]
>986さん

984です。こちらこそ宜しくお願いします!
三井住友さんは昔一緒にお仕事をしたこともあるので信頼しています。
三井住友さんしっかりとした施工宜しくお願いしますね!!

毎週ラゾーナから写真撮ってるので万が一いざということが起きたら何かの証拠になることでしょう。
995: 購入検討中さん 
[2007-05-23 22:34:00]
993殿
プレなる販売があってもうすでに大半が売却済みというわけ
なのですか・・・まともに新聞折込を見て待ってる人は損しちゃう
話なのですね・・・
996: 匿名さん 
[2007-05-23 22:38:00]
>995さん
それはご愁傷様です。最近の人気マンション購入は情報戦。
HP等によるプレ情報の収集は必須となっているようです。
997: 購入検討中さん 
[2007-05-23 23:03:00]
995です。
265戸といったら365戸の73%も売れてしまってる
んですねー。人気に驚きです。てゆうか事前と呼べる量を
超えてる気もしますが・・・第1期ですが好みの間取りに
めぐり逢えそうなので前向きにがんばってみます。入居の
時はみなさんよろしくお願いしますということで。
998: 入居予定さん 
[2007-05-23 23:07:00]
クレッセント川崎タワー3のスレも約3ヶ月間、
ちょうど事前販売時期に合致していた期間ですし
なんだか感慨深い想いです。
次スレ№4でも引き続きよろしくお願いしますということで。
1000: マンコミュファンさん 
[2007-05-23 23:12:00]
そろそろ次スレの立ち上げお願い致します。
1001: 匿名さん 
[2007-05-23 23:13:00]
1000レスゲット!!!ならずー。。。

これからもみんな仲良く情報交換ヨロシクお願いします♪
1002: 匿名さん 
[2007-05-24 09:31:00]
みなさーん!パート4にお引越でーす!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9225/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる