横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (11)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-08-01 13:02:00
 

この掲示板を見ている全ての人が幸せになれますように・・・

<MMMidsquare>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38159/
<MMMidsquare(2)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40860/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (3)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9447/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (4)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9364/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (5)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9426/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (6)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9419/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (7)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8582/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (8)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9266/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (9)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9265/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (10)>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9102/

所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2007-03-04 22:41:00

現在の物件
みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス
みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分
総戸数: 650戸

みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (11)

1056: 匿名さん 
[2007-07-19 21:59:00]
まあ馬鹿もいればアホもいます。
しゃあないですわな。
隊長〜!って騒いでた方も今は静かに書き込んでるんでしょうね。
そしてこのHPに書き込んでる人殆どが同じマンションに住んでる・・・
1057: 匿名さん 
[2007-07-22 18:58:00]
確かにソファーは安っぽいし・・・
変更して欲しいものです。
1058: 匿名さん 
[2007-07-22 21:00:00]
そもそも長周期振動は免震装置や制震装置で揺れのエネルギーを吸収できず直接建物にダメージを与えるから最近問題視されています。
特にタワーマンションは躯体が軽くなるように設計されていますから、
揺れを吸収する補助装置(免震、制震装置)を除いた建物部分だけでは
十分な耐震強度がありません。ですから一概にMMMとMMTFのどちらが優れて
いるかは断定は不可能です。
また長周期振動は必ずしも人体で感じられるとは限りません。

同じマンションでも揺れの大きさは階層によって異なります。地面に近い
低層階と上からの加重が少ない上層階は揺れも少なく地震によるダメージも
受けにくいです。逆に中層階は地面からも離れ、上からの加重もある程度
あるので一番揺れます。
”すじかい”というものを知っているかと思いますが、正に縦長の棚等で
中央部分に集中するエネルギーを分散する効果を持っています。
但し、マンションの躯体にすじかいを入れることはできませんので・・・
1059: 周辺住民さん 
[2007-07-27 22:18:00]
トランペット?の音聞こえませんか?
音楽を流してるのか吹いているのか・・・うるさいなぁ。
1060: 匿名さん 
[2007-07-27 22:46:00]
誰かトランペットをグランモール公園で練習していました。
ドレミファ〜みたいな感じですね。
1061: 匿名さん 
[2007-07-28 18:02:00]
西側の住民ですが、、、
西側のどこかの住人の犬がワンワンないていてうるさいです。
飼い主の方、窓閉めて声が聞こえずらい場所に移動して下さい。
1062: 周辺住民さん 
[2007-07-28 19:19:00]
TSUTAYAすばらしい!TSUTAYAを誘致したMMMは、このみなとみらいの価値を高め、貢献したと思う。ありがとうMMM!
1063: 周辺住民さん 
[2007-07-28 20:25:00]
つたや賑わってましたね。
公園も出来たし、だんだんと華やかな一帯になってきました。
1064: 匿名さん 
[2007-07-28 20:47:00]
スターバックス行きましたこれからも毎週お世話になりそうだけど
自転車の違法駐輪はすこし惨いですね。9割方ツタヤの客だろうけど
今のうちにツタヤに文句言って管理を徹底させておかないと
さらに惨たらしい事になりそう。
1065: 周辺住民さん 
[2007-07-29 01:06:00]
TSUTAYAは、『六本木ヒルズ』のスタバとのコラボ店と同じチームが内装とプロデュースをしているらしいです。
道理でかっこいいはずですね!
あと聞いた情報だと8月3日にはローソンが、9月には、2階と3階に内科や歯医者等が集まるクリニックモールが出来るらしいですよ。
本当にMMMの住人の方が羨ましいです。。。
1066: 入居済み住民さん 
[2007-07-30 09:29:00]
でも洗濯物はやめてください。しかも赤いタオル。
目線に入る階なのにいい度胸です
1067: 匿名さん 
[2007-07-30 13:14:00]
ツタヤの違法駐車や無法駐輪少しひどくないですか
住人ではないので文句を言う事はできませんが良識ある住人の方は
管理組合等を通じて対処お願いできないものでしょうか。
1068: 匿名さん 
[2007-07-30 18:29:00]
確かにMMMはカッコいいですよね!
1069: 入居済み住民さん 
[2007-07-30 21:48:00]
先週からMMMでみなとみらいライフを楽しんでおります。
期待が大きかったのですが、さらに期待以上に楽しい日々です。
毎日MMMに帰ってくるのが楽しみで仕事になりません。
まるでリゾートホテルのような生活に大満足です。
1070: 匿名さん 
[2007-07-30 22:23:00]
>>1067
警察に通報すればよいのではありませんか?
MM地区には交番もあるのでそこで言えば済む話です。

警察から店舗責任者へ改善指導が行われます。
店舗側は駐輪場や駐車場を確保するとともに、警備員を配置するなど
通行の安全を図る義務があります。
1071: 匿名さん 
[2007-07-31 09:50:00]
開店間もないのでまだ対応できたいない面もあるのでしょうが、
あれだけの店舗なんだからツタヤさんも少し管理に協力してくれないとこまりますね。
1台許すと、やがて無秩序に駐輪場化してしまうのは駅前ではよくある事ですので。
1072: 匿名さん 
[2007-07-31 11:26:00]
私はまずツタヤにメールで違法駐輪をなんとかしてもらえるよう
連絡してみました。みなさんもぜひツタヤ本社に現状を連絡して
下さい。多くの苦情が寄せられればツタヤも動くと思います。
https://www.tsutaya-ltd.co.jp/inquiry/req/customer_req.php?ref=TSUTAYA
それでも改善されなければ警察、組合、横浜市に連絡しようと思います。
1073: 匿名さん 
[2007-07-31 15:06:00]
違法駐輪はそんなにひどいですか?時間帯はどのあたりがひどいのでしょうか? 昼間は勤務なので、夜しかいないから、よくわかりません。
自転車というとは、主婦や学生さんがやっているのかな?

違法駐車もあるのですか? 駅前だし、すぐ捕まりそうだけど、どうなのでしょうか? 土曜日の改造車族がMMMの前の道にいるときは、パトカーが注意していますが、昼間は取り締まりしてないのでしょうか?
1074: 匿名さん 
[2007-08-01 00:31:00]
>>1069さん

思わず笑ってしまいました。
素敵な家に住む事ができて良かったですね。
本当にうらやましいです。

これからもMMライフを楽しんで下さい♪
1075: 副管理人 
[2007-08-01 13:02:00]
新しいスレッドがございますので、こちらは閉鎖させて頂きます
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/yokohama/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる