株式会社大京の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ六甲道記田町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. ライオンズ六甲道記田町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-04-16 00:05:17
 削除依頼 投稿する

ライオンズ六甲道記田町について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市灘区記田町3丁目1番他(地番)
交通:
阪神本線 「石屋川」駅 徒歩4分
阪神本線 「御影」駅 徒歩11分
東海道本線JR西日本) 「六甲道」駅 徒歩14分
間取:1LDK+S、2LDK、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.80平米~105.32平米
売主:大京
売主:ノバック


施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-09-18 12:48:08

現在の物件
ライオンズ六甲道 記田町
ライオンズ六甲道 記田町
 
所在地:兵庫県神戸市灘区記田町3丁目1番他(地番)
交通:阪神本線 石屋川駅 徒歩4分
総戸数: 57戸

ライオンズ六甲道記田町ってどうですか?

95: 匿名 
[2010-12-23 15:20:04]
このマンション、全部の部屋を70平米以上にしたら今頃完売だったのにね。
でも間違いなく、今年一番売れたマンション。
96: 匿名さん 
[2010-12-23 22:17:17]
駅からずいぶん離れてても、山を登らなければ売れるという実績が今後につながりそうですね。
97: 匿名 
[2010-12-23 22:23:12]
今年一番売れたマンションってどこのこと?
まさかこの物件じゃないよね。
98: 匿名さん 
[2010-12-24 00:56:38]
このマンションかなり最速で売れてますよ。
99: 匿名 
[2010-12-24 03:35:48]
↑完売してから言おうね。
100: 匿名さん 
[2010-12-24 11:36:16]
かなり最速って日本語おかしいよ
101: 匿名 
[2010-12-24 13:38:34]
>94

南向きのバルコニーは、まあ許容範囲内ではないでしょうか。

しかし64平米は狭いですね。

60平米台の部屋はかなり売れるのにかなり時間がかかるんじゃないでしょうか。
102: 匿名さん 
[2011-01-27 00:01:54]
最近の売れ行きはどうですか?
ローレルは早々に完売しましたが、ここはどうでしょうか?
103: 匿名さん 
[2011-02-08 22:07:21]
あと2戸みたいですね。
104: 匿名さん 
[2011-02-10 17:07:22]
ホームページで確認をすると、残り1戸みたいですね。
105: 匿名さん 
[2011-02-10 17:12:18]
JR六甲道まで徒歩だと、少し遠い気がしますが、
阪神石屋川だと徒歩4分なので便利ですね。
しかし阪神は本数が少ないようなので、そのあたりどうでしょうか?
106: 匿名さん 
[2011-02-10 22:57:43]
JRの駅まで徒歩14分は毎日の通勤に使用するには
少々距離を感じます
毎日使用するのなら徒歩4分の駅の方が絶対便利だと思いますが
距離は少しあるといえども2線使えるのは便利ですね
使い分けすれば良いかと思います

六甲道や御影の駅前は賑わっていますが石屋川の駅前って
どんな感じでしょう?
107: 匿名さん 
[2011-02-12 17:50:55]
石屋川の駅は、六甲道や御影と違い、質素な感じですね。
飲食店が数件あるようですが、商店などはないようです。
石屋川駅からマンションまでの夜道は、ひっそりとしていそうです。
石屋川は普通しか止まらないですが、エレベーターも待合室も設置されていて、
そのあたりは良いかなぁと思います。
108: 匿名 
[2011-02-14 13:43:35]
石屋川はお店はないですが、季節を感じる風情のある駅だと思います。
トーホーが遅くまで開いてるのでいざという時は便利ですが、10分程度でいろいろな選択肢がありますよ。御影クラッセや新在家のマルナカとか。神戸方面は阪神、大阪方面はJRと使い分けると便利です。六甲道は自転車なら5分程度です。石屋川は10分に一本ですが、JRなら一番多い8時台は大阪方面25本以上あります。
うちはローレルで希望の部屋が残っていなかったので中古物件を買いましたが、もう少し待ってこちらを検討しても良かったかなと思うことがあります。
109: 匿名さん 
[2011-02-15 00:01:57]
あの辺りは夕暮れ時に見せる街の表情が何とも言えません。割と東西に整然と、しかし直線的ではない路地が走っている上に、この辺りは山影に入り難いので道路の上に夕日が落ちるのが見えるのです、季節を選びますが。石屋川の広さは、阪神間でもピカイチです。芦屋川や夙川と比べてみて下さい。スケールが違うんです。
110: 匿名はん 
[2011-02-16 19:46:37]
石屋川はもっこすがお薦めです。御影公会堂のオムライスも絶品。
111: 匿名さん 
[2011-02-18 16:01:05]
残り一戸はおそらく今月中に売れるでしょう。
112: 匿名 
[2011-02-21 17:24:42]
週間ダイヤモンドに、買い得マンションとして小っちゃく載ってましたよ。実際お買い得感ありましたか?
114: 匿名 
[2011-04-14 13:20:39]
環境がいいからではないでしょうか。
石屋川公園も花見ができていいですよ。
六甲道までは確かに少し距離がありますが、
十分徒歩圏内ですよね。

平和な街です。
115: 匿名さん 
[2011-04-16 00:05:17]
完売したようですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる