東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その11
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-18 15:58:08
 

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86022/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2010-09-18 00:07:49

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その11

601: 匿名さん 
[2010-10-12 12:40:09]
大規模マンションできますよ!
602: 匿名さん 
[2010-10-12 12:46:35]
もう大規模マンションはいらねえだ。ゴージャスな商業施設にしてくんろ。
603: 契約済みさん 
[2010-10-12 12:50:12]

うぉぉぉ~!! マジで入札入ったネ!! 期待してなかっただけに嬉しい。
この勢いに乗って築地移転の確定発表がされればこれで有明北は豹変するな!!

三井か森ビルあたりが開発してくれれば…(ニヤ
かなりおもろいエリアになりますね!また楽しみが増えました。

http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syuuryou3-1.pdf
605: 匿名さん 
[2010-10-12 13:21:57]
しかし、あの巨大な敷地(臨海副都心最大だっけ)を開発できるのは、
財閥系の数社かJVしかないですかね。発表が楽しみですね!
606: 匿名さん 
[2010-10-12 14:04:04]
住宅できるならいくらかな?
607: 匿名 
[2010-10-12 14:14:32]
坪300かな
BTRできてバスが増えて便利になるし バスも銀座まで15分だし
608: 匿名さん 
[2010-10-12 14:20:14]
有明はこれから価値も値段も右肩上がりですね。
609: 匿名さん 
[2010-10-12 14:20:19]
BASお買い得だな
売切れそう
610: 匿名さん 
[2010-10-12 14:24:43]
BASが有明で最後のお買い得物件だったかぁ。
やはりな。
611: 匿名さん 
[2010-10-12 15:22:16]
大規模開発の決定で
年末にかけて CTA,BASも販売が強気になりそう。
612: 匿名さん 
[2010-10-12 15:30:19]
早くも日銀の金融緩和策も失速しちゃったね。
値上げするならすればいいさw
613: 匿名さん 
[2010-10-12 15:56:59]
CTA,BASを買った人はホントにラッキー。
614: 匿名さん 
[2010-10-12 16:40:36]
ブリリアシティタワーも強気にでそう。
615: 匿名さん 
[2010-10-12 16:49:34]
大規模マンション出来て在庫ジャブジャブ。
616: 匿名さん 
[2010-10-12 17:02:14]
今買った人は底値で買えたのでGOODです。
これから買う人はデベが強気になるので最悪です。
617: 匿名さん 
[2010-10-12 17:10:59]
これからは特にブリリアシティタワーはお台場に近い事もあり高いと思います。
たぶん簡単には売れないだろうなあ、買い物はBASやCTAの方が便利になるもん。
618: 匿名さん 
[2010-10-12 17:17:36]
在庫ジャブジャブ&円高デフレの二重パンチ。
株や為替はここが売り出された頃が今年の天井で、株も為替も15%位下がった。
既に購入した人はかなり割高で購入したことになる。

でもここは開発が進んで必ず高くなるから心配ないよ(笑)
619: 購入検討中 
[2010-10-12 21:23:49]
ネガと呼ばれてる人達はなんでネガるんだ?なんかいいことあるのかい?
620: 匿名さん 
[2010-10-12 21:26:04]
パークシティ有明、パークハウス有明、プラウドシーズン有明・・・

どれができても遜色ないですね。

621: 匿名さん 
[2010-10-12 21:55:51]
底値(笑)
622: 匿名さん 
[2010-10-12 21:56:26]
有明北3-1(11街区)決まりましたね。三井が落札したようです。
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syuuryou3-1.pdf
623: 匿名さん 
[2010-10-12 21:58:30]
ポジと呼ばれている人たちはどうしてポジるんだ?なんかいいことあるのかい?
624: 匿名さん 
[2010-10-12 22:01:33]
三井ですか。まだ応募段階で、落札じゃないですよね??都の審査はまだ公開されてないと思います。

ところで、なぜ三井だとわかるんですか?
626: 匿名さん 
[2010-10-12 22:02:40]
まぁ噂ですけど、信憑性高いものですよ。
既に業界では有名なんですけど(笑)
数週間前から漏れてたよ。
627: 匿名さん 
[2010-10-12 22:03:32]
ほんと、楽しみですね。
628: 匿名さん 
[2010-10-12 22:04:55]
三井はなに作るんでしょうか?
629: 匿名さん 
[2010-10-12 22:06:40]
スーパー2件できちゃうんですね。いきなりびっくり。
AOKIあたり、来てくれないかな。
630: 匿名さん 
[2010-10-12 22:23:32]
三井がマンション作るなら、そっちに心惹かれてしまうわ~(^^♪
631: 匿名さん 
[2010-10-12 22:29:31]
三井の物件のほうが、駅に近く利便性も高そうですね。しばらく賃貸で頭金ためて待ったほうがよいかな。。。悩ましい。
632: 匿名さん 
[2010-10-12 22:40:47]
港湾局の広報では、複数の入札があったような感じがしますが、
やはり市場移転が前進したのがよかったのかな。
近い将来は台場、豊洲 並に発展しそう
633: 匿名さん 
[2010-10-12 22:43:11]
三井ができたら、駅距離やブランド力を考えるとここより断然ステイタスは上ですね。通学も危なくない。海近くじゃないけどパークシティ有明ができちゃったら、ここはスターコート有明になっちゃいそう。とりあえず周りに倉庫がないのがとてもいい。↑↑↑
三井に住みたいかここに住みたいかよく考えないといけないね。@290では売れないと思うから@250ぐらいかな?そしたら、その頃ここは@180ってとこでしょうか?
634: 匿名さん 
[2010-10-12 23:16:47]
290は堅いよ。東京一の大型商業施設隣接だよ?
パークシティ豊洲の実勢取引価格を参考にするでしょう。
635: 匿名さん 
[2010-10-12 23:53:36]
BASも300超えそう
636: 匿名さん 
[2010-10-13 01:29:01]
それはないわ
637: 匿名 
[2010-10-13 01:32:06]
夢みるのは自由
638: 匿名さん 
[2010-10-13 04:46:30]
三井ですか。
ココはまだキャンセル可能だし、ギリギリまでよく検討します。
639: 匿名 
[2010-10-13 09:12:34]
三井、三井って何年後の話?
住みたくても@290じゃ予算的に厳しいし、@290出せたら有明以外考えるよ。

BASは間違いなくお買得だけど、ネガが三井ネタでBASの評価落としてくるだろうな
640: 匿名 
[2010-10-13 09:19:04]
三井できる頃には坪300万超えてるだろうし
5年後にローン組めるかわからないし
そう考えるとここが一番お買い得かも
最終的には値上げしてくるかも
641: 匿名 
[2010-10-13 09:23:13]
今の低金利が5年後まで続くかどうかもわからないしね
642: 匿名 
[2010-10-13 09:29:12]
5年後はローン減税終わってるし、ゼロ金利が続いてるか不透明。
今回の入札決定で今後の資産価値が上がることが固くなったことで、トータルで考えると今この価格帯でBASっていうのが最良の選択かもね。
643: 匿名 
[2010-10-13 09:56:46]
減税大きいですね。-400万。毎年減っていきますから。5年後は今の価格-400万で買えるとは到底思えません
豊洲を10年近く前に買いましたが、同じ感じですね〜。価格帯も周りから発展するのはいつの話だ、夢ですか?と叩かれたり
644: 匿名さん 
[2010-10-13 10:51:36]
引止めに必死だな(笑)

でも大丈夫ですよ、資産価値必ず上がりますよ!(笑)
645: 匿名さん 
[2010-10-13 15:51:01]
金利、減税の観点からは買い、ですね。ここに限らず資産価値からいうと新築マンションはダメでしょうけど。よくてローン残高ぐらいの残価。広告費とデベの利益が1000万くらい乗っかってるからしょうがないですね。人口減にデフレ、円高不況。。。

ま、そんなことは織り込んでしまって空き地に夢を見るのがここのいいところでしょう。
646: 匿名さん 
[2010-10-13 16:11:55]
キャンセルして三井を待とうかな。
647: 匿名さん 
[2010-10-13 16:22:43]
↑645
新築マンションがダメって・・・
地方や街が完成している所はその可能性がありますが、
有明はこれから発展していくので、あてはまりませんね。

648: 匿名さん 
[2010-10-13 17:20:56]
それは価格に織り込まれてますよ。
649: 匿名さん 
[2010-10-13 18:47:37]
>467
そう思うのでしたら、ぜひここを新築で買って寝かせておいたらいいとおもいます。
650: 匿名さん 
[2010-10-13 19:05:25]
とりあえず、ここを買っといて5年後、利益出して売って三井買うのもありだね。

5年つったら、家賃だけでも1000万以上払っているわけだけら、トントンで売れても十分おいしい。

値下がりすることはあまり考えにくいしね。
651: 匿名 
[2010-10-13 19:05:31]
三井買えるなら今豊洲買えばいいのに
なんで5年待つんだろ

5年分の家賃と減税合わせると1000万円位の損だよね
しかも三井なら1000万円位高く出して来るでしょ

そうすると合計2000万円損する計算になる
652: 匿名さん 
[2010-10-13 19:09:18]
なんだか鮨屋のネタみたいだな。
後から後からいいのを出してくる。
653: 匿名さん 
[2010-10-13 19:09:46]
まあ一生買う気がない方なんでしょう。
5年後も同じこと言ってますよ。
654: 匿名さん 
[2010-10-13 19:10:33]
>5年分の家賃と減税合わせると1000万円位の損だよね

よくわかりません。

今賃貸暮らしだから、5年間そこにすんでいると普通に1000万以上捨てているということです。

だから、とりあえず、買って住んだほうがいいということです。

豊洲は興味ないです。有明ほど今後あがらないでしょう。
655: 匿名さん 
[2010-10-13 19:13:35]
簡単にいうと、

5年後
値上がりしないとしても、通常払うはずだった家賃1000万円を払わなくていいわけですから。

同じ金額で売れれば、1000万得したということです。
(諸経費、税金は省いて、、、)

そのとき、三井も検討してもいいということです。
656: 匿名 
[2010-10-13 19:14:21]
有明も豊洲みたいに便利になれば問題なしですよ
657: 匿名さん 
[2010-10-13 19:16:37]
羽田アクセスは有明のほうが便利。これからは、羽田重要よ。
658: 匿名 
[2010-10-13 19:35:20]
有明に作るという事はかなり気合いの入った施設になるね
普通の施設では客来なくなるだろうし

三井さん頑張ってね
659: 匿名 
[2010-10-13 22:51:03]
大丈夫です。同じ時期に築地完成してます。
どこかはわかりませんが、上手いですね。
660: 匿名さん 
[2010-10-13 23:11:30]
新築地市場も観光地化するんでしょうね。
少し離れてるので騒がしくはならないかな?

それにしても楽しみです。
661: 匿名さん 
[2010-10-13 23:22:21]
三井が開発したら土地のステイタスはあっちに行っちゃうねー
住んでててもあっちとこっちじゃ雲泥の差が出そう
同じ豊洲でもパークシティとブライブブルーやスターコートとは格が違うからねー
やっぱ買うなら三井ブランドでしょ
値上がり期待で諸経費を払っても得するならここを買っちゃえばー
私は頭金を増やしておきます
でも@300って誰が買うんだろう?給与ダウンで港区が買えなくなった人がターゲット?
まあ2LKDなら手が届くかもね
662: 匿名さん 
[2010-10-13 23:22:40]
場外は築地に残りますから観光はそっちに任せて、豊洲は業者オンリーのまさに市場になるんでしょう。
素人に市場内をうろうろされても邪魔で仕方ないですから。
なんか豊洲や有明の人は市場移転に過度の期待を寄せていらっしゃるようで。
それに新市場も有明からは距離があるので有明にはなんの関係もないでしょうね。
663: 匿名さん 
[2010-10-13 23:25:29]
ローン返済額よりも今の月々の家賃の方がだいぶ安いので、その分頭金がかなり貯められるんですよね。
664: 周辺住民さん 
[2010-10-13 23:26:02]
いや、それは思い違い。

計画では一般の人が入ってこれるように計画されているので、
業者オンリーと書くのは知識不足
また
あそこの土地に低層のたてものがたつのが好ましい。
665: 匿名さん 
[2010-10-13 23:26:52]
固定資産税もいらないし、今賃貸で安いならお金貯まるよね。
666: 匿名さん 
[2010-10-13 23:26:57]
豊洲市場の駅前に、駅ビルっぽいのができて、そこに飲食施設ができるそうですよ。
観光地化するつもりらしいです。

築地の場外は、、、、そのままでいいんじゃないでしょうか。魅力的な店少ないし。
667: 匿名さん 
[2010-10-13 23:28:05]
賃貸で安い場所ってどこ?築何年?(笑)
668: 匿名 
[2010-10-13 23:29:38]
賃貸でも分譲でもその辺に住むねはイヤ。
669: 匿名さん 
[2010-10-13 23:32:19]
千葉です(転勤族)。
築10年72平米で家賃10万なんですよ。
お金貯まりまくります。
670: 匿名さん 
[2010-10-13 23:32:28]
携帯からお疲れ様。今お帰りですか?(笑)
職場から近いところに住めるようになればいいね~(笑)
671: 匿名さん 
[2010-10-13 23:33:21]
千葉で満足できるんだったらいいんじゃないですか~?(笑)
お疲れ様です。
672: 匿名さん 
[2010-10-13 23:33:58]
Mは売れ残ると値引きしてくれるから好き♪
最初は@300からでもいいよ~
意見書取るときにワンランク上の人たちが来るか今までここを検討していた人たちが来るかによって価格が異なりそう
どっちにしろ早くできないかぁ
673: 匿名さん 
[2010-10-13 23:34:50]
職場までは45分です(東京)
5年後まだこっちにいたら三井買います!
674: 匿名さん 
[2010-10-13 23:36:55]
千葉で70平米10万円だったら、佐倉市で徒歩10分県内で借りられますね。
よく我慢できますね。

でも、明らかに45分じゃ着かないでしょ。
通勤に2時間近くかかるんじゃない?お疲れ様。
675: 匿名さん 
[2010-10-13 23:37:31]
転勤族でずっと千葉にいるわけじゃないので、意外にも不満はそんなにないです。
なんせお金が貯まるので(笑)
676: 匿名さん 
[2010-10-13 23:38:09]
東西線直通なので早いですよ。
677: 周辺住民さん 
[2010-10-13 23:38:59]
BASは総タイル張りなんですね。 PCコンクリートだから剥がれることも無いし、アフターメンテナンス費用も抑えられて。 
678: 匿名さん 
[2010-10-13 23:39:14]
千葉方面からの電車ってどこも満員電車で地獄だよね。

うちはさっさと卒業して行きも帰りも座ってラクチン 優雅にゆりかもめ通勤だよ。
職場まで5分です。
679: 匿名さん 
[2010-10-13 23:39:39]
村上団地?
680: 匿名さん 
[2010-10-13 23:39:59]
千葉ニュータウン中央っすかw(笑
荒らしさんの遠吠えが楽しいわ。
たまにはこういう日があってもいいよねー。
681: 匿名さん 
[2010-10-13 23:40:04]
神奈川の湾岸ネガ、有明物件まで来てるのかよ。
ご苦労様なこった。
682: 匿名さん 
[2010-10-13 23:40:34]
千葉住民vs埼玉住民?or都心都落ち住民??
仲良くしようよ^^
683: 匿名さん 
[2010-10-13 23:44:13]
豊洲買おうと思ったけど転勤族だからそんなに急ぐこともなくて。
もっと気に入ったとこが見つかれば都心で買おうと思いながら千葉に住んでんます(笑)
頭金貯まりますよ。
684: 匿名さん 
[2010-10-13 23:44:57]
5年間で1000万円くらい払うんでしょ?
買ったほうが安くない?
685: 匿名さん 
[2010-10-13 23:46:02]
わかった。勝田台?
686: 匿名さん 
[2010-10-13 23:46:28]
家賃補助あるし!
687: 匿名さん 
[2010-10-13 23:50:04]
最近2LDKがけっこう多くですが、2LDKだと何人まで住めるでしょうか?
今夫婦二人で3LDKなので家族も増えることを考えると2LDK買ってもはやっぱり住めなくなってしまうでしょうか。
688: 匿名さん 
[2010-10-13 23:50:44]
荒らしさんの阿鼻叫喚。楽しいです(にっこり)
689: 匿名さん 
[2010-10-13 23:52:49]
広めのLDなら、2LDKで子供1人まではいけると思うよ。
タワマンとかだとゲストルームもいるので、お客様用の部屋もいらないだろうし。
スタディルームがあるタワマンだと、旦那さんの書斎もいらなくなるよね。
結構安く住めちゃうと思うよー。
690: 匿名さん 
[2010-10-14 00:01:55]
煽るような、感じの悪い書き込みが多くてなんだかうんざり。まともに検討している人の書き込みじゃないですよね??

こういう書き込みをしている人が検討しているとしたら、、、いやですね。
691: 匿名さん 
[2010-10-14 00:02:43]
>>662
築地の観光地化しますね。都の計画みましたか?
現行はあまりにもひどいので、変わりたくなければそのままでいいのではないでしょうか?
とれた魚を近くのおしゃれな飲食店で食べれて空港からも近い。国際化も考えた観光ですかね。

6 施設構成
 (1)市場施設 
    卸売場、仲卸売場、管理・関連施設、転配送センター、共同加工パッケージ施設等
 (2)千客万来施設
    「食」を中心とした東京の新たな観光名所

http://www.shijou.metro.tokyo.jp/new_market/index.html
692: 周辺住民さん 
[2010-10-14 00:05:40]
お隣マンションの元千葉県民です。
おまいら、千葉をばかにするなぁ。
頑張れマリーンズ!!

ちなみに築30年くらいの団地に住むと、
もっと貯金がたまるぞ。
693: 匿名さん 
[2010-10-14 00:05:49]
市場は移転すべきだけど、魚をおしゃれな店で食べたいという感覚はいまいちわからない。
694: 匿名さん 
[2010-10-14 00:09:18]
千葉の賃貸だと安くて広くて築浅のとこに住めるんですよね。
それでお金貯めて都心でどーんとマンション買うっていい計画だと思います。
695: 匿名さん 
[2010-10-14 00:24:17]
あのう・・・
ここって1階から階段を上がってメールボックスを見て
それからエレベーターに乗る動線ですか?
696: 匿名さん 
[2010-10-14 00:29:15]
エレベータでもいいよ。
697: 匿名 
[2010-10-14 00:33:18]
電車って何があるんでしたっけ?
698: 匿名さん 
[2010-10-14 01:13:49]
そんなアホみたいな釣りして楽しいんか?(笑)
この状況だと荒らしてる奴が哀れにしか感じないと思うのですが。しばらく黙ってたら?(嘲笑

豊洲市場にできる「千客万来施設 」というのは気になりますね。
テーマパークなのでしょうか?それとも、単なるレストラン街?

有明に楽しみが2つも同時にできましたね。
まさに盆と正月が、、、(以下略
699: 匿名さん 
[2010-10-14 01:23:15]
観光地にはなってほしくないなぁ。観光地には住みたくないな。築地移転しなきゃいいのに。
700: 匿名さん 
[2010-10-14 01:24:27]
そこに住むつもり?そもそもマンションの計画なんてあったっけか。
有明だったら観光地化はしないので静かに住めますよ。
701: 匿名さん 
[2010-10-14 01:57:19]
>千葉の賃貸だと安くて広くて築浅のとこに住めるんですよね。
>それでお金貯めて都心でどーんとマンション買うっていい計画だと思います。

都心のマンションのしょぼさに気づいて後悔するだけだよ。
有明は良いバランス。
702: 匿名さん 
[2010-10-14 02:00:43]
誰か千葉チンタイ君に住宅ローン減税のことを教えてやれよ。
703: 匿名さん 
[2010-10-14 02:57:59]
頭金が多いとそんなにローンたくさん組まないから住宅ローン減税って別に大きくないんだよね・・・。
転勤族だとまた売ったり貸したりするから、有明より都心の方がいいよ。
704: 匿名さん 
[2010-10-14 03:13:52]
2000万の借入なら住宅ローン減税はたったの200万ですかね?
別に急いでないなら平成25年中までを目処に?!気に入った物件が見つかるまでのんびり探すってのもありかもね。
その間に頭金が更にたくさん貯まるなら、なお更よいですね。
三井は間に合わないけど、これからも続々と新しいマンションが出てくるからねぇ。

千葉の賃貸10万と、東京の賃貸15万なら、
会社から通勤手当5万もらってるとでも思えば千葉でも頑張れそうですね(笑)
通勤45分なら遠くないですしね。
千葉に住んで毎月5万浮くなら年間で60万、5年で300万も浮くのか!
固定資産税もいらないしけっこうお金貯まりそうですね。
705: 匿名さん 
[2010-10-14 03:18:56]
2LDKを購入する方は子供は一人だけと決めているのでしょうか?
それとももし家族が4人とかになれば売却も考えた上で購入されてるのでしょうか?
今夫婦二人で3LDKなので購入する時も3LDKで考えてたのですが、住みたい地域で3LDKは高くて悩んでいます。
参考に教えていただければ嬉しいです。
706: 匿名さん 
[2010-10-14 04:08:01]
一人一つの子ども部屋が必要な期間は限られてますから、その時期だけ賃貸という手もあります。
大は小を兼ねるというより、小は大より効率的。
707: 匿名さん 
[2010-10-14 04:24:40]
>>706
その時期だけ賃貸っていうのも難しい気が・・・。
ローンが残ってると賃貸には出してはいけないので、それなら子供が独立してから家買うしかないのでは?
708: 匿名さん 
[2010-10-14 04:26:15]
3LDKから2LDKだと1部屋減ってしまう分、収納スペース(クローゼット)もひとつ減ってしまうと思うのですが
2LDKに住んでる方は収納スペースに困ったりしていませんでしょうか?
709: 匿名さん 
[2010-10-14 06:15:24]
不安があるなら、頑張って3LDKを購入したほうがいいと思う。
下の階にして安くするとか、向きを替える事で値段は変わってくるよ。
710: 匿名さん 
[2010-10-14 07:38:29]
頭金ためても、5年後は有明は更に価格上がっている可能性大だから、意味無いかもよ。

よく考えたほうがいいね。リアル不動産ゲームだね。
711: 匿名さん 
[2010-10-14 07:50:46]
もっと環境の良いところの開発が始まっていると思います。
ゼネコンは、いつまでも湾岸にしがみついていたりはしません。
712: 匿名 
[2010-10-14 09:14:40]
それ都心に近い?家族との会話を大事にしたいので通勤時間は30分くらいにしたいな
713: 匿名 
[2010-10-14 09:42:25]
電車も混んでますからね。千葉から東京への通勤
714: 匿名 
[2010-10-14 09:49:52]
今週末のモデルルームは盛況になりそうだね。
入札決定で後押しされた人達が一気に動き出す可能性があるし。
ちょっと出遅れた感あり、しまったな~。
土曜朝一で直行します。
715: 匿名さん 
[2010-10-14 10:30:49]
>No.711
>もっと環境の良いところの開発が始まっていると思います。

便利で環境のいいところって他にどこ?
716: 匿名さん 
[2010-10-14 13:29:53]
途中から混んでる電車に乗り込むのは大変だと思いますが、
千葉からだと最初すいててだんだん混んでくる感じなので特に大変ではないはないそうですよ、通勤。
717: 匿名さん 
[2010-10-14 17:23:42]
賃貸でお金貯めるにはよいですね。
718: 匿名 
[2010-10-14 17:30:22]
りんかい線はガラガラですよ
719: 匿名 
[2010-10-14 17:32:21]
千葉だと終点でないと無理だと思う
通勤キツいんじゃない
720: 匿名さん 
[2010-10-14 18:25:59]
東西線直通だと東葉高速鉄道ですよね?
それなら通勤時間も混んでないらしいですよ。
東西線に突入したらどんどん混むだろうけど。
東西線沿線に住んでて乗ろうと思うとかなり大変そうだけどね。
721: 匿名さん 
[2010-10-14 18:35:13]
横浜から東京方面は通勤そんなに混んでないですか?
722: 匿名さん 
[2010-10-14 19:05:05]
HP見ると、明日から登録開始で、何故か2時間限定となっている。
3-1が決まって予約殺到してるんでしょうか?
登録って、そんなに時間かかるのですか?
723: 匿名さん 
[2010-10-14 19:38:05]
2時間限定は毎度のことですよ。
724: 匿名さん 
[2010-10-14 19:46:17]
3期1次の売れ残りだよ。
725: 匿名さん 
[2010-10-14 19:50:43]
昨日まで3LDK4600万円からとなっていたのに
今日は5000万円~となっていた。

このタイミングで売れたの?
726: 匿名さん 
[2010-10-14 19:56:20]
3期2次は期間も短く1次の補足的(抽選落ちなど)な役割ですね。
営業的には”有明の大規模開発”が決まったので週末は新規の顧客に時間を費やしたいのだろう。

今の有明は台場や豊洲に比べたら格安ですからね。



 
727: 匿名さん 
[2010-10-14 19:57:26]
>>725
「このタイミングで値上げ」が正解
728: 匿名 
[2010-10-14 20:09:39]
先月契約しとけばよかった。。
まだ値上げしないよね。
729: 匿名さん 
[2010-10-14 20:12:54]
このタイミングで便乗値上げならホント酷い
取りあえず過去の価格表もっていくべし
730: 匿名さん 
[2010-10-14 20:15:17]
あ~、出遅れた。今週末にでも要望書出してくる!

今後、まだまだ値上げされるだろうから、すぐにでも契約しなきゃ!!
731: 匿名さん 
[2010-10-14 20:21:18]
市況が変わったんだから、価格も変わるでしょ。
732: 匿名さん 
[2010-10-14 20:25:24]
確かに市況は変わったね。
まさか、ここの契約者はこんなに円高デフレが進行するとは予測できなかったろうね。
ここの価格はまさにリーマン後のプチバブル価格になってるよ。
733: 物件比較中さん 
[2010-10-14 21:33:15]
HPの更新、雑ですね。5090万の物件に借り入れ金額4880万、頭金0円、ボーナス返済0円でシミュレーションされていたり、金利もそれぞれ数値がちがっているのでどれを信じて良いのやら。営業さん、ここで買い煽る前にしっかりとチェックを。

ちなみに価格は変わってないと思いますよ。単に階数がちがう物件が出ているだけだと思います。
前回もそうだったようですが、要望書がはいるまでは最安物件を表示し、要望書がはいったものを販売物件として、その中での最安物件をHPで表示しているようです。3LDK4600万円〜、という物件は次回以降に販売するのでしょう。
734: 匿名 
[2010-10-14 21:37:55]
プラス要因があるから、次期の値上げは固いよね。間違いなく今の価格より下がることはないね。
735: 物件比較中さん 
[2010-10-14 21:39:47]
>5090万の物件に借り入れ金額4880万、頭金0円、ボーナス返済0円でシミュレーションされていたり、
これ、実は値引きしています、ということを言ってるのかも。
下手したら虚偽広告ですから、そんなリスクは犯さないでしょう。
736: 匿名さん 
[2010-10-14 21:44:24]
忙しくて、テンパってる感じ?
737: 匿名さん 
[2010-10-14 21:45:18]
差額の210万は手付金なのでは?
738: 匿名さん 
[2010-10-14 21:55:57]
手付け金ですね・・・更に諸経費を引いたのが210万円だと
739: 匿名さん 
[2010-10-14 22:01:52]
3-1が決まって、改めて価格を見ると、一段と安く感じて来た。
740: 契約済みさん 
[2010-10-14 22:15:21]
3LDK4600万円〜、
なんてどこにもないですよ?
741: 匿名さん 
[2010-10-14 22:26:09]
ここを検討してたけど、三井のマンションが出来るならそっちが良いかなぁ~
確実に土地はここより安く仕入れているだろうし、デフレだから価格も期待できる。
742: 匿名さん 
[2010-10-14 22:36:36]
待てば待つほどよい物件がどんどんでてきますね。
743: 匿名さん 
[2010-10-14 22:48:00]
マンションなんてできるまでが最高で、入居しちゃったら忘れられちゃう運命
BMAにちやほやしてた人もどこへ行っちゃったやら
やっぱ三井にロックオンすべきかな

ところでウォークインクローゼットがない住戸だと冬夏の布団を入れ替えたときに置く場所がない、つまり、圧縮した布団の大きさが入るスペースがないってほんと?
744: 物件比較中さん 
[2010-10-14 22:52:05]
>739
手付金が充当されているとしたら、頭金210万と表記しないとダメですね。
仮に手付金だとしても10%が手付金のはずなのでその金額なのもおかしいですが。
単なる表記、チェックミスですよ。虚偽っていうような悪質なもんじゃないと思いますし。

>740
3LDK4600万円〜は先日までHPにのってました1305の物件です。確か4690万だったような。
今期の販売物件ではないのでしょう。しばらく待てばでてきますよ。

>741
5年まてるなら三井の物件という選択肢もあるでしょうけど、そんなに有明がよいんですか?
いま買うならここだと思いますが、5年待つならほかの場所を検討した方が。。。

ちなみに値上げはないでしょ。そんなことしたらますます売れなくなる。。。
745: 匿名さん 
[2010-10-14 23:04:57]
いっそここも値上げして3月の在庫が300住戸というのもちょっと期待したい。

少子化→GDP減少→企業収益減少=株価下落→給与ダウン→デフレ経済の延長
となるから5年後3-1もせいぜい@250ぐらでしょ。
5年で頭金たっぷり貯めとくよ。

デフレ経済化では金融緩和、金利引下げは常だから住宅ローンは今と変わらないだろうね。
減税は分からないけどデフレで今より価値があるものを減税がなくなった分高く買えるなら別に構わない。
どうせ減税額分丸々ずっと借りっ放しなんてないし。
746: 匿名さん 
[2010-10-14 23:09:52]
インフレ誘導のために日銀が投資信託買ってるって知ってた?
インフレ対策に株買っとくべきだよ。
747: 匿名さん 
[2010-10-14 23:12:54]
8000円切ったら買うよw
748: 匿名さん 
[2010-10-14 23:14:29]
これからは、日本人ばかりが買う訳じゃないからね。

5年後、値上がりして、買えるのは外国人ばっかりだったりして。
749: 匿名さん 
[2010-10-14 23:16:11]
給料も低い日本人ばかり見ていないで、
外国人さんとも比べないとついていけなくなるよ。
750: 匿名さん 
[2010-10-14 23:18:44]
日銀がインフレ誘導??
日銀がインフレ誘導しているなんてきいたことない。
751: 匿名 
[2010-10-14 23:22:47]
5年後に坪300万円超えてる可能性もあるし病気になってローン組めない可能性もあるし
今なら安いし減税もあるし金利も安いし
752: 匿名さん 
[2010-10-14 23:23:47]
値上がりするなんて書いてるのは煽って買わせたい関係者だよ。
こんな姑息なことまでして売りたいんですかね。良心ってものはかけらもないようですね。
753: 匿名さん 
[2010-10-14 23:26:22]
デフレが続くの根拠ないんだけど。日銀が本気になったらすぐ変わるよ。
つーか、20年何してたのって言われ始めてるから、何でもするわな。
754: 匿名さん 
[2010-10-14 23:27:46]

>少子化→GDP減少→企業収益減少=株価下落→給与ダウン→デフレ経済の延長

不動産業界にいると井の中の蛙なんだね。商社マンとはずいぶん差がついたなぁ。
755: 匿名さん 
[2010-10-14 23:27:51]
煽って買わせたい関係者うざい。
無内容なネガもうざい。

ちゃんとしたソースで検討したいのに。
756: 匿名 
[2010-10-14 23:30:02]
不動産買って置くべきかもしれませんね
土地のほうが良いかな
でも都心に良い条件の土地はなかなか出ないのよね
下手な土地だと売れないから怖い
757: 匿名 
[2010-10-14 23:32:33]
三井が良心的な安値でタワマンを分譲する事に俺の家族の5年間を掛けます

期待してるぜ
758: 匿名さん 
[2010-10-14 23:36:24]
20年できなかったのが、なぜできるように?
日銀への圧力はもう8年前の福井総裁のゼロ金利以前からあったんですが。それでもデフレが止められなかったのは日銀の金融政策だけでは対応できないからでしょ。
と、なぜマンション掲示板で日銀の話?
てか、人口減でマンションニーズも減っていく、ただそれだけ。価格維持のためには新規着工を減らすか、外国人を流入させるかでしょーに。
759: 匿名 
[2010-10-14 23:36:25]
まぁ高値で売るために開発してるんだろうしな

夢みて5年待つのもいいかな
5年後俺も45歳だが35年ローン組めるかな?
760: 匿名 
[2010-10-14 23:38:01]
5年後も30代前半なら待つのも有りだと思うよ
761: 匿名さん 
[2010-10-14 23:38:53]
たしかに
762: 匿名 
[2010-10-14 23:56:36]
ここを買って5年後売却して都心に買い直しが一番得かもしれない
763: 匿名さん 
[2010-10-15 00:02:58]
ここ買って5年後3-1が@260で売り出したらここが@180になって大損
都心どころか千葉に買い直し
764: 匿名さん 
[2010-10-15 00:34:04]
夢みるのは自由ですが(笑)

よっぽど悔しいんですね。笑いが止まりません(笑
765: 匿名さん 
[2010-10-15 00:36:12]
三井が慈善事業として、豪華なタワマンを安値で分譲してくれる。
しかも、以下のような施設も同じ敷地内にできる。
夢のようですね。

>キ 次の数量を遵守すること。
> (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
> (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
> (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。

>ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
>ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え>た魅力ある施設を整備すること。
766: 匿名さん 
[2010-10-15 00:37:59]
もし本当なら、、、

俺と俺の家族の5年間を、三井の有明開発にささげるぜ!!
5年後俺は45歳だが、それくらい安いのなら20年ローンで買える!
5年後45歳時に病気もなくローンが通る状態であると思うし。
767: 匿名さん 
[2010-10-15 00:40:35]
無理だよねぇ。都心駅近商業近接は高いからなぁ。有明ミッドタウンだよな~。
768: 匿名さん 
[2010-10-15 00:42:02]
ミッドタウンも逆に夢ですね(笑)

でも、オペラハウスや美術館・コンサートホールなどだったら嬉しいなぁ。
まぁ夢ですよ。夢。
769: 匿名さん 
[2010-10-15 00:42:57]
うーん、身の丈にあった夢みたら?
770: 匿名さん 
[2010-10-15 00:43:56]
美術館、コンサートホールはうれしい
771: 匿名さん 
[2010-10-15 00:44:37]
日銀は今まで古い理論に基づく教科書どおりのことしかやってこなかったわけ。
今回新たなミッションとしてデフレを脱却すると言っていて、異例の対応をすると
いっているわけだから貨幣の価値を損なうこともいとわないことをするってこと。

つまり、これからインフレにするから頭金貯金してると危ないよってこと。
772: 匿名さん 
[2010-10-15 00:47:39]
>多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能

オペラハウスは現実性がありますね。ルミネザよしもとかもしれないけど。
773: 匿名さん 
[2010-10-15 00:48:35]
漫画の殿堂とかってどうなったの?
いまさら有明に作るとか言い出さないだろうな。
774: 匿名さん 
[2010-10-15 00:50:20]
↓これだけでも、十分にうれしいんですけど。。。。夢見すぎでは?

地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
775: 匿名さん 
[2010-10-15 00:50:50]

文化:お笑い
レクリエーション機能:お笑い劇場
教育機能:お笑いスクール
商業機能:グッズショップ

方向性が見えてきましたね。
776: 匿名さん 
[2010-10-15 00:55:42]
だからー、そういうのかいても、「悔しいんだな~」くらいにしか思えない。
笑いが止まりませんよ(笑)

頑張ってね。
777: 匿名さん 
[2010-10-15 02:27:48]
キャンセルけっこう出そうですね。
三井待ちの人増えそう。
778: 匿名さん 
[2010-10-15 02:32:37]
個人的には有明にタワマンでないマンション&しかも自走式の駐車場のマンションができてほしい。
タワマンの戸境壁(乾式壁)が苦手で・・・。
779: 匿名 
[2010-10-15 02:56:33]
根強い三井信者もいるからキャンセルは出るかもしれないけど、それ以上に申込も増える。

開発予定が決まったことで、新CTAや5年後の三井など、今後建設予定のマンション価格が高くなることは素人でもわかる。
三井の開発により有明の認知度UP→市場ニーズUP→マンション価格UPは普通に考えられる。
三井が慈善事業するとか、土地を安く仕入れてるから安く出るなんてのは甘い考え。
今後、BASより安いマンションは出ないでしょう。余程不便な場所に建つなら別ですが。
780: 匿名さん 
[2010-10-15 03:21:44]
これで三井じゃなかったら相当がっかりだよね。ダメージ大きいわ。
781: 匿名さん 
[2010-10-15 03:23:25]
デフレの時代だからどうだろうね。
マンション買える人よりマンション供給数が上回ってきたら今後厳しいかも。
782: 匿名さん 
[2010-10-15 03:25:37]
>>779
>今後、BASより安いマンションは出ないでしょう。

BMA買った人もそう思って買ったんだろうね・・・。
783: 匿名 
[2010-10-15 03:30:13]
っていうかここ交通の便悪すぎじゃない?
784: 匿名さん 
[2010-10-15 04:47:06]
ゆりかもめだからね。
785: 匿名さん 
[2010-10-15 06:35:45]
三井ならららぽーとと直結マンション造ったように、マンション直結になるかもしれませんね。
でもすごく高いと思います、豊洲のアーバンがそうです、駅からは一番遠いけど価格は高いですね。
でもそこそこのマンションで、近くなら良いです。
近くのマンションも価格は上がらなくても維持出来れば良いと思います。
786: 匿名さん 
[2010-10-15 06:39:50]
34戸売れて、残り400戸。
787: 匿名さん 
[2010-10-15 08:06:57]
なんか、いきなり減りましたね。もう残り400?

ところで、りんかい線があるのを知らない人多いのかな?
朝、ガラガラの電車で通勤するのは気持ちよいですよ(笑)
788: 匿名さん 
[2010-10-15 08:08:08]
三井待てる人だったら、今豊洲買えるんじゃない?(笑)
わざわざ5年待って、値上がりしまくった高価なマンションを購入する意味が分からない。
789: 匿名さん 
[2010-10-15 08:09:11]
34戸は3期1次の売れ残り。
790: 匿名さん 
[2010-10-15 08:12:34]
やっぱり、今価格表みると、、、、安く感じるわ。
ほんとにこの価格でいいのか?(笑)

笑いが止まらん(笑)
791: 匿名 
[2010-10-15 09:07:35]
782

確かにBAM購入者の中にはオリンピックという不確定要素に期待を抱きすぎてた人もいるでしょう。
でも今の状況ではオリゾン前の開発は確定要素。状況が全く違うよ。

というか、未だにネガるんだね。
状況の変化についていけないのかな。
792: 匿名さん 
[2010-10-15 11:13:10]
お得な中層はほぼ完売ですが、
これからの購入の方は千葉銀の0.77%を使えるますね。
793: 契約済みさん 
[2010-10-15 12:39:05]
>>792
>これからの購入の方は千葉銀の0.77%
詳細キボンヌです。
住友信託の0.875%より安いのが出たのですか?
営業に言えばまだ間に合いますかね?

三井三井、と騒ぐ人がうるさいのですが、ここはここでいいところですよ。
向こうは駅近で複合施設込みの開発でしょうけど、BASは
・高速道路に囲まれた立地ではない
・目の前が広大なテニスの森公園
・お台場に近い
といったメリットもあります。
日常の買い物なら1Fの小さめスーパーの方が大きいスーパーより便利ですしね。

いずれにせよ、築地移転決定と3-1地区開発はこのマンションにとって
福音でしたね。中層契約してよかったです。
794: 匿名さん 
[2010-10-15 15:23:09]
>>793
物件HP返済例を参照(但し、給料振込口座の条件)

金利は魅力ですが、地銀ローンは何かと不便点もあるようです。(CTT友人の話)

795: 匿名 
[2010-10-15 19:36:50]
三井がマンション出す頃には消費税もたっぷり上がっているでしょう。なにせ、国は1千兆円もの借財にあえぎ、しかも毎年40兆円ずつ借り入れを増やしているんだから。このままで行けるはずはない。
796: 匿名さん 
[2010-10-15 19:55:11]
消費税のニュース出てましたね。
仕分けの効果もむなしく消費税アップの方向だとか。
あの民主党のことですから早々に上げてきそうな予感。
消費者負担は大きくなりそうです。
797: 匿名さん 
[2010-10-15 21:03:18]
消費税UP後は家も売れなくなりますね。
景気もなお更冷え込みそう・・・
798: 匿名さん 
[2010-10-15 22:08:42]
三井が出来るとここは便利になりそう♪
ほんとにここは豊洲で言えばスターコートやフロントコートだな。
799: 匿名 
[2010-10-15 22:17:00]
三井の方が駅近ですか?
地図みるとそんなことない気がするけど。
まあマンション建つ位置にもよるんでしょうが。


800: 匿名さん 
[2010-10-15 22:23:11]
3-1効果で3期3次でどれだけ販売数が伸びるかな?

>豊洲で言えばスターコートやフロントコート
タイミング的には似てますが、、コンセプトが違うかな〜
豊洲は長谷工施工でタワーじゃないしね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる