防犯、防災、防音掲示板「たばこトラブル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. たばこトラブル
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-13 12:12:39
 

中古の分譲マンションを購入したのですが、隣人からのクレームに困っています。
前の賃貸マンションではベランダの喫煙は可だったのですが、
今のマンションは不可だと知らずに喫煙、隣から管理人さんを通して苦情きました。
その後、ベランダで喫煙はしてないのですが、何回も管理人さんを通して
ベランダでの喫煙はやめるように言われています。
こちらも何度も管理人さんにベランダで喫煙していない事を伝えているのですが、
苦情は絶えません。
どうしたらよいのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-09-15 17:07:28

 
注文住宅のオンライン相談

たばこトラブル

994: 匿名さん 
[2013-10-27 19:41:00]
自転車タバコ、歩きタバコ、とんでもない。その後ろの人たち、大迷惑。
995: 匿名さん 
[2013-10-29 19:38:38]
雨をいいことに傘に隠れて歩きタバコ。。。悪臭ばらまくな
996: 匿名 
[2014-01-12 08:56:30]
購入した商品を開封したときとか、
宅配便でタバコのにおいがするとき、メーカーや運送会社に、
喫煙後は手を洗っていますか?タバコを吸った衣服のまま仕事
しているんじゃないですか?と問い合わせるとお詫びの品が送られて
くることがあるね。お詫びよりも禁煙・分煙をしっかりしてほしいの
だけど。
997: 匿名 
[2014-01-12 08:57:25]
購入した商品を開封したときとか、
宅配便でタバコのにおいがするとき、メーカーや運送会社に、
喫煙後は手を洗っていますか?タバコを吸った衣服のまま仕事
しているんじゃないですか?と問い合わせるとお詫びの品が送られて
くることがあるね。お詫びよりも禁煙・分煙をしっかりしてほしいの
だけど。
998: 匿名さん 
[2014-01-12 13:57:55]
そんな事問い合わせるなんて異常ですね
典型的なクレーマー
私はルールを守らない喫煙者は許せませんが、あなたと同様だと思われるのは勘弁です
999: 匿名さん 
[2014-01-12 14:49:06]
タバコも大麻も麻薬で間違いない
但し、それが合法か非合法かという話
その麻薬の悪煙を他人に押し付ける結果として
人道的に人を見極める材料とはなり得る
1000: 匿名 
[2014-01-21 14:08:47]
4階のローカ たばこの臭い(服洗わないといけないぐらい付くく臭い)ダウニー臭 野焼き臭 臭い臭いマンションに住む私はストレスで死にそうだ!!
1001: 匿名 
[2014-04-12 08:14:09]
団地出身のかよこさんは大嘘つき。
あの目つきやばい。病気かクスリでもやってんじゃないの?
もえぽんかわいそう学生なのにタバコ臭くて。

1002: 匿名さん 
[2014-04-12 19:05:43]
異常な心理状態ですか?
少し掲示板から離れてくださいな。
1003: 匿名さん 
[2014-04-13 16:48:48]
タバコ吸う人は精神年齢が低いらしいです
口さびしいのはおっぱいを吸う心理と同じなんですって
1004: 匿名さん 
[2014-04-13 21:10:19]
>1003
煙草吸う人は精神年齢低いんだって
それ煙草している人の目の前で大きな声で言ってごらん。
おもしろいことになるかもね
1005: 匿名 
[2014-04-13 21:55:09]
それはタバコ民が・・・だからですね!
1006: 匿名さん 
[2014-04-16 20:11:20]
周囲に迷惑をかけないように自室ではタバコを吸わないようにするのがマトモな人間でしょうね
1007: 匿名 
[2014-04-16 20:59:17]
早かれ遅かれいつか呼吸器に疾患が出る
その時後悔しても手遅れなんだけどな
まあニコチン中毒の時点で治療が必要なわけだが
意識すらない
1008: 匿名さん 
[2014-04-16 21:08:07]
さんざん喫煙してCOPDになって障害者認定されて税金で治療をうける。
酸素吸入しながら煙草を吸ってボンベを爆発させるバカもいる。
クズにもほどがある。
1009: 匿名さん 
[2014-04-16 21:41:01]
タバコに多量に含まれるニコチンには、
コカインに似た作用があります。
タバコをやめることが難しいのは、
この麻薬作用のためです。
ニコチンは、コカインと同じく、
興奮作用を引き起こし、神経伝達を遮断します。
その結果、毛細血管を収縮させ、
鎮静作用を引き起こし、ストレスを緩和します。
1010: 匿名 
[2014-04-17 01:25:42]
タバコ吸う人は残り香が凄いですね!
1011: 匿名さん 
[2014-04-17 02:42:13]
うちは夫婦で嫌煙家で友人にも喫煙者はいません。
この間、うちでホームパーティーをした時のことです。
私の友人が交際中の彼を連れてきたのですが、残念なことに喫煙者でした。
玄関に招き入れた瞬間に漂う煙草臭、、うわぁっとショックでしたが仕方ありません。
14人集まった中、ただ一人何度も庭に出て煙草を吸い、戻ってくると悪臭と毒を振りまく始末。
家の中は論外ですが、庭で吸われるのもみっともないしご近所迷惑で本当に困りました。
部屋に戻って来るたび「(外は)寒い寒い」っと言うのがバカみたいで本当に不愉快でした。
1012: 匿名さん 
[2014-04-17 06:48:47]
招待された喫煙者も不愉快だったでしょうね。


招待したゲストに対して最低な方ですね、アナタ。
1013: 匿名さん 
[2014-04-17 07:51:20]
寒さよりも禁断症状が優先か~
麻薬って怖い

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる