総合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか? Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-20 15:05:56
 

ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.95平米~104.53平米
売主・販売代理:総合地所
売主・販売代理:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス

[スムログ 関連記事]
【高輪台駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/9825/

[スレ作成日時]2010-09-14 16:55:12

現在の物件
ザ・ヒルトップタワー高輪台
ザ・ヒルトップタワー高輪台
 
所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
総戸数: 225戸

ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか? Part5

918: 匿名さん 
[2010-11-30 00:41:55]
まだまだ残ってるよ。すぐにわかるよ。
919: 匿名 
[2010-11-30 01:11:54]
値引きまだ〜?
920: 匿名 
[2010-11-30 10:11:02]
なんかこの掲示板に書き込む購入者さんって好感がもてる人が少ないんですよね。一緒に住みたくない感じの人が多い。
921: 匿名 
[2010-11-30 10:13:37]
じゃあ住むの止めた方がいいよバイバイ
922: 匿名さん 
[2010-11-30 10:26:13]
>>918さん
あとどれ位残ってるか分かりますでしょうか?
923: 匿名さん 
[2010-11-30 11:40:11]
だって書き込んでるのほとんどあのババでしょ。いい加減人の迷惑考えればいいのにね。
924: 入居済み住民さん 
[2010-11-30 17:11:12]
代々木から引っ越してきましたがいつから代々木は田舎と呼ばれるようになったのですか~
925: 匿名さん 
[2010-11-30 17:20:34]
924.あなたさーいちいちこんなとこで、いちゃもんつけたってどうしようもないわよー。
満足してんなら、住民板でかたりなさいよー。
926: 匿名さん 
[2010-11-30 17:33:14]
こんどのキャラはどんなのかなー
927: 匿名さん 
[2010-11-30 21:54:58]
駅近の低地タワマンより良いですねー
928: 入居済み住民さん 
[2010-12-01 12:39:46]
五反田の駅前だから便利かもしれないけれどあそこは厭だったな~
駅周りがね~わかるでしょ~

住宅街に入ると良いんですけどね。ギャップがありますよね。
それにしても想像以上にヒルトップは良かったですよ。
というかこの部屋が良かったです。
929: 匿名さん 
[2010-12-01 12:45:37]
皆さんここは区界ですが品川区と港区の差はでかいですよ。
家は事情があって兄弟の片方が港区、片方が品川区の公立小学校
に通わせているけど港区の小学校の給食はすごいよ。

専用の釜があって給食ででるパンやピザは自家製の焼きたて。
クリスマスにはローストビーフが焼かれる。
税金あまりまくっている区は違うね。
品川区(というか港区以外の区)は貧乏だから格差を感じるよ。
ま、学校は私立って人には関係ない話だけど一時が万事というから
他の行政サービスでも差があるよ。

グラスカもいいけど住むんだったら港区がオススメだよ
930: 匿名さん 
[2010-12-01 13:36:10]
コッペパンとソフト麺で充分です
931: 匿名 
[2010-12-01 13:37:57]
釜でパン焼けるなんて港区は凄いな。窯なら珍しくも無いけどさ
932: 匿名さん 
[2010-12-01 13:54:38]
専用の釜があるんですか。驚きです。港区は出産一時金も最高で60万円らしいですね。他区より多いですよね。
病院も区内に愛育、山王、日赤と揃っていて通いやすいし。そういえば愛育は芝浦に移るんですね。あの雰囲気のある建物好きだったんですけどね。
933: 入居済み住民さん 
[2010-12-01 18:00:00]
給食がおいしいのは良いことですね。
ただし、その恩恵を受けるために狭い部屋に住んでいる親を見てるとかわいそうだとは思います。
部屋が狭いのは辛くないですか?
934: 匿名さん 
[2010-12-01 18:54:06]
辛くはないですけど狭いです。百位しかないから。でも子供達に囲まれて、家族仲良く暮らせているので幸せです。週末は本宅や別荘にも行きますので。
935: 匿名さん 
[2010-12-01 19:39:51]
いいじゃん

うちなんか三人家族だけど80台orz
936: 入居済み住民さん 
[2010-12-01 19:43:31]
100以上の部屋には小さなお子さんいる人はいないんですけど。
937: 匿名さん 
[2010-12-01 20:01:45]
いますよー。おたく何言ってんの??
938: 匿名 
[2010-12-01 20:04:31]
934はなんだかイタイ人だなあ…
939: 入居済み住民さん 
[2010-12-01 20:10:01]
もう住んでるからわかるんですよ。
ごめんなさいね。
小学生などいないです。
おとなばかりですよ。
940: 匿名さん 
[2010-12-01 20:24:09]
あと何戸位残ってるのでしょうか?
941: 匿名さん 
[2010-12-01 20:26:59]
多分五反田駅近の低地タワマンよりは満足度高いですよ
942: 匿名さん 
[2010-12-01 20:28:53]
小学生?小さいお子さんはいますよ。
それよりここって住民板じゃないですよね?934てこのマンションとは言ってないですよ?

943: 匿名 
[2010-12-01 20:33:39]
941
徒歩6分は、駅近じゃないけど?
どのマンション?
944: 匿名さん 
[2010-12-01 20:43:44]
たかが100平米で狭いだの広いだの?ばっかみたぁい 笑
945: 入居済み住民さん 
[2010-12-01 20:51:11]
小さい子はいますよね。
100以上にはいないけど。
どっちでもいいけど本宅、別宅(それって、愛人を囲ってることを意味するんですけど)とか仕事もしないで男のくせに恥ずかしいですね。給食で喜んでる家が別荘を持つかしら?
946: 匿名さん 
[2010-12-01 20:52:29]
943失礼。確かに駅近じゃないね。二駅使えるなんて中途半端もいいところ。。。でした
947: 匿名さん 
[2010-12-01 21:07:52]
ところで○○県に代々木市なんてあったっけ?
948: 入居済み住民さん 
[2010-12-01 22:27:38]
住所コンプレックス、学歴コンプレックスがよほど強い人なんですね。東京で生まれ育った人間は地方を見下さないです。
949: 匿名さん 
[2010-12-01 22:42:06]
豚ペスト妄想炸裂じゃね
950: 匿名さん 
[2010-12-01 22:49:49]
豚ペストさん?のレスを見ると、何にコンプレックスを持っているのかが一目瞭然ですよね。おかわいそうに。。。
951: 匿名さん 
[2010-12-04 02:21:51]
タワーマンションは、子供の人格形成・成長上よくない、妊婦さんに悪い等々、
色々といわれていますが、皆様はどうお考えなのでしょうか。

そんなものは都市伝説に過ぎないに決まっているという割りきりなのでしょうか?
それとも、もしかしたらそういうこともあるかもしれないけど、現実優先というか、
眺望いいし、予算の範囲で都心に住むには、タワマンもしかたないという割りきり
なのでしょうか?

うちは、妻が、タワマンに住むことに猛烈に反対しており、意見がまとまりません。

952: 匿名さん 
[2010-12-04 06:56:46]
妊婦、子供だけじゃないですよ。長生きも出来ないと言われてます。
953: 匿名さん 
[2010-12-04 07:01:35]
高層階は悪いって、コピペで良く引用されるネタは、
10階以上は悪いって書かれていますよ。
タワマンに限定していないので、よく読みましょう。
954: 匿名さん 
[2010-12-04 09:36:12]
タワマンの高層階に数年住んでいましたが、確かに眺望はいいのですが、厭世観みたいな独特の雰囲気で、胸が締め付けられるような、何と言ったらいいか寂寥感のようなものを感じました。窓を閉めると、ヒューヒューと無機質な音が聞こえ、それ以外は真空状態にいるようで、正に地に足が付かない状態。いつまで経っても、我が家、マイホームといった温もりは感じられませんでしたね。

資産価値はさておいて、高さは程ほどにしておいた方が、精神の安定は図れるのかなと思います。勿論、個人差もあると思いますが…951さんは、奥さんのお話にしっかり耳を傾けてあげてくださいね。
955: 匿名 
[2010-12-04 09:49:27]
高層のオフィスに勤務する人も長生き出来ないの?
956: 匿名さん 
[2010-12-04 09:58:59]
954さんは、住んでいました、だからもう低い建物に引っ越したのだろうに、
なんで今更タワマンの、ここに興味を持ったのだろう?
957: 匿名 
[2010-12-04 10:27:53]
かなり色々なタワマン行ったが、強風でもないのに、ヒューヒューと音がするとは凄いタワマン。自分は見たことないけどね。
958: 匿名 
[2010-12-04 10:52:40]
長生きができないと言うのは、どこかの論文に書いてあったのですか?

はじめて聞きました。

それが正しいなら、何階以下が安全性がたかいのでしょうか
959: 匿名さん 
[2010-12-04 11:02:35]
私はヒューヒューの経験ありますよ。換気口開けとくと、なるみたい。
この人は投資物件探しかもしれないじゃない?
ネガっぽい意見がいやなら、検討板来ないほうがいいと思うけどね。
もう完売でしょここ?
960: 匿名さん 
[2010-12-04 11:16:33]
タワマンと戸建てを行ったり来たりしている者です。タワマンは眺望が素晴らしいし満足しています。でも将来もしどちらかを売らなければいけなくなったら間違いなくタワマンです。あくまで個人的意見ですが、タワマンは終の棲家にはなりえません。でも戸建は年取ったら面倒な部分もあるので、低層マンションが希望かな。
961: 匿名さん 
[2010-12-04 11:17:38]
タワマンと戸建てを行ったり来たりしている者です。タワマンは眺望が素晴らしいし満足しています。でも将来もしどちらかを売らなければいけなくなったら間違いなくタワマンです。あくまで個人的意見ですが、タワマンは終の棲家にはなりえません。でも戸建は年取ったら面倒な部分もあるので、低層マンションが希望かな。
962: 匿名さん 
[2010-12-04 11:19:48]
なんでタワマンが終の棲家になりえないんですか?

貴方の購入されたタワマンに問題があるのですか?
963: 匿名 
[2010-12-04 11:38:08]
タワマンと戸建てを行き来できる財力のある人が遊びで買うならともかく、一般の給与所得者が唯一、かつ永住する住居としてタワーを選択する思考が解らない。

・健康被害が立証される、まではいかないが識者たちの見解や体験者の声もポツポツ集まり始めてる(イギリスではタワー建設禁止)
・ブームが去りありふれている(既に中古大量供給が現実化している。金かかる大規模修繕前に逃げ出そう、と考えることはみな同じ。)物件内でライバル多発・資産価値下落必至
・築年経ってからの維持費や修繕費は実績がなく誰も未知の領域。そしてタワーは建て替えもほぼ不可能(建てるのと同じくらい壊す費用がかかる)

甚大なリスクに比して眺望くらいしかメリットが感じられない。管理費も住人で埋まってるうちはスケールメリットもあろうが。
永住というより心中の覚悟でもなければ薦められない。
964: 入居済み住民さん 
[2010-12-04 13:18:52]
厭世的になるという感覚はわからないでもありません。宝石を散りばめたような夜景は綺麗だけれど孤独感を誘いますね。前は明治神宮の緑の恩恵を受ける低層マンションだったんですよ。なぜ引っ越したかというと北側で日当たりが悪いから。一軒家も豪邸ならいいけど小さな建売だと隣がお風呂に入ってるのまでわかって落ち着かないですね。それに修繕費がかかるのも同じですよ。建物の価値はすぐにゼロになりますよね、、、と聞きました。
965: 匿名さん 
[2010-12-04 14:33:14]
誰が北向き低層マンション、ミニ戸建ての話してんのよ?
966: 入居済み住民さん 
[2010-12-04 18:18:00]
そういう心配があるのでしたら今のまま賃貸アパートにいたほうがいつでも引っ越せるし良いんじゃない?
分相応なのがなんたって1番身体にはいいです。
967: 匿名 
[2010-12-04 18:21:52]
966さんに同感。
>薦められない
って、評論家じゃあるまいし。
968: 匿名さん 
[2010-12-04 18:26:49]
レインボーブリッジ存在感あるねー。クリスマスバージョン?東京タワーもまたあれかな。やー酒がうまいねー
969: 匿名さん 
[2010-12-04 18:45:25]
さっきからムキになってる人は、もしかしてここが唯一の住宅でまさか永住?
970: 匿名さん 
[2010-12-04 18:57:25]
まさかあ~そんなわけないでしょう。永住はきついよー。
971: 匿名さん 
[2010-12-04 19:05:41]
浅草線駅上で喜んでんだから、一般労働者層の夢の城なんじゃ?
972: 匿名さん 
[2010-12-04 19:44:48]
オバチャァァン、ちゃんと非常用エレベーター乗ってペットボタン押してる?こないだ普通の乗ってたでしょう。ダメダメよ。
973: 匿名さん 
[2010-12-04 20:31:29]
やっぱババ様ね。社宅→やっと買えたローカル安普請マンション(ここの一番小さい部屋より全然安い)→やっと買えたここ。ランドマークなんも見えない売れ残った向き。しかし自分で自分を褒めてあげたい!
てコースすか?
974: 入居済み住民さん 
[2010-12-04 21:33:43]
東京タワーは今の時間ブルーでとても綺麗ですね。近くでみるとただの鉄骨なのにね。ついつい外の景色に見入ってしまいます。
975: 匿名さん 
[2010-12-04 21:34:38]
飛天でちぃにぃちゃん歌ってるね。かっちょえー。プリンスいつもより明かりついてるよ。
976: 匿名さん 
[2010-12-04 21:39:06]
ベランダから顔出して見たのね。寒いから風邪引くよ。ご苦労様。
977: 匿名さん 
[2010-12-04 22:00:55]
あんまりオバチャンいじめんといてあげてよ。うちの庶民派代表なんだから。
978: 匿名さん 
[2010-12-04 22:56:53]
ここからスカイツリーは見えるんですか?
979: 匿名さん 
[2010-12-04 23:00:16]
城東のツリーは、どーでもいいじゃない。
980: 匿名さん 
[2010-12-04 23:10:12]
すんません
981: 入居済み住民さん 
[2010-12-04 23:30:34]
東京タワーはお部屋から見えますけど、どうってこともないんです。綺麗は綺麗ですけれどね。
それよりも空が綺麗で飽きないですね。変化しますから。人工のものとは違いますね。それが高層に住む利点です。
いろいろ欠点を探せばあるんでしょうがこの部屋の住み心地は最高です。
982: 匿名さん 
[2010-12-04 23:41:07]
はいはい!こちらで学習したんですね(笑)。というより高層からしか空が見えないと思ってるってどんだけ庶民よ?
ぷぷぷぷ(笑)
983: 匿名さん 
[2010-12-04 23:44:33]
981さん。ここからレインボーブリッジは見えるんですか?きれいですか?
984: 匿名さん 
[2010-12-05 00:16:56]
そりゃあ、あのマンションからのお引越ならどんなんでも最高ですよね。唯一のおうち大事にしてくださいね。
985: 匿名さん 
[2010-12-05 00:20:15]
なんでこの物件こんなに荒れてるの? 
986: 匿名さん 
[2010-12-05 00:24:15]
Microsoftの看板が付きましたね
987: 匿名さん 
[2010-12-05 00:26:16]
今までどんなとこに住んでたかってのは、満足度にかなり関係するよね。それから、家がここだけなのかそうじゃないのかとかでも温度差が大きそう。自分もそのボンビーな立場ならムキになっちゃう気持ちも理解できなくはないよ。がんばってネ。
988: 匿名さん 
[2010-12-05 00:38:20]
一言余計な人がいるから荒れるんですよね~
989: 匿名さん 
[2010-12-05 05:10:15]
オバさん大丈夫かい? 
どっかの療養所じゃあるまいし 一人ボッチで空眺めてるなんて かわいそうな話だよねえ
マンコミ掲示板しか話し相手いないってか~ ホントニかわいそうだねえ~
マンションうろうろ徘徊してちゃだめだよ~ 
990: 入居済み住民さん 
[2010-12-05 10:15:27]
そこまで言ってしまうと住まいが特定されてきてストーカーみたいな人が狙うってことも考えられるのでこういう人がいないところでね、またお話しましょう。

緑の前もいいし、眺望がいいのもいいし、どちらもいいですね。ただ、眺望は変化しますので眺望だけで購入するわけにもいきませんよね。それも加味したうえでの購入でしたがとても満足のいくものでした。
991: 匿名さん 
[2010-12-05 10:21:12]
つかみなさん知ってるよ笑。西日キツイでしょー笑。
992: 入居済み住民さん 
[2010-12-05 11:40:53]
今度は西日ときましたかー東西南北しかないですもんね。
993: 匿名さん 
[2010-12-05 12:25:17]
このマンションは東西南北にわかれていません。南東、北東、南西、北西。このマンションで西が入るのは南西に北西。
994: 入居済み住民さん 
[2010-12-05 12:41:07]
そうですよ、ちょうど良い感じでずれています。眺望が素晴らしいのはその辺もあるんですかしらね。
東京を一望できてホテルのスィートより優れています。
995: 匿名 
[2010-12-05 12:42:36]
夏は北西にも西日は入るでしょうけど、
冬は日の入りが早いので、北西には太陽の直接光は入らなくなるでしょうね。
996: 匿名 
[2010-12-05 12:46:36]
ここは検討してるんじゃなくて、一般労働者をも羨み、妬むことしかできないむボンビニートばかりだな。働けよ
997: 匿名さん 
[2010-12-05 13:00:32]
北西は夏に入って冬に入らないんだ。逆ならよかったのに。夏は暑そうだな
998: 匿名さん 
[2010-12-05 13:03:14]
東京を一望出来る部屋なんてないけど。ホテルのスイートより優れてるとは?どのホテルと比べての話ですか?
999: 入居予定さん 
[2010-12-05 13:35:05]
ホテルの話題はいいとして! 都内はこれだけマンションが建っているわけだから、本当にここが最高なんて物件はないと思いますよ。どれだけ妥協するか?ですね。今年 首都圏で一番売れた物件は、埼京線「板橋駅」野村不動産の池袋本町ですよ!みんな妥協して購入していますね! 購入しない人や業者の人は誹謗するけど、その人たちが何処に住んでいるかと言えば、批判するぐらい、いい所に住んでいないね! とにかく条件が合えば、前向きに検討するといいよ!
1000: 匿名さん 
[2010-12-05 14:23:57]
東京一望なんだ、ホテルのスィートより優れてんだ、よかったねーオバちゃん。
だけど、ボーッと景色ばっか眺めてると、心の病気になるよー。
誰も相手にしてくんないの?みんなあんたのこと怖がってんじゃないかい。
コンシェや管理人は相手にしてくれるかい?
いつまでも掲示板でほえてるなんて、かわいそうだね。オバちゃんは寂しいんだよね。
1001: 匿名さん 
[2010-12-05 14:48:01]
マンションの評価は部屋だけじゃなくて総合的な物ですよ。
今時、共用設備が貧弱ならそれだけで評価下がるし、エントランの造りや仕様も大事だし、ここは価格も安かったし、それなりの人が満足できるって程度の物ですね。

一人、おかしな人がいますけど、初めてのタワマンで舞い上がってるんでしょ。
無邪気というか愚かというか。

1002: 匿名 
[2010-12-05 14:52:56]
あと1部屋みたいですね。
1003: 匿名 
[2010-12-05 16:17:54]
レインボーブリッジも何年後かには見えなくなりますよ
1004: 匿名さん 
[2010-12-05 17:32:04]
どんな眺望でも間違いなく飽きますよ。
自分も友人呼んで感動を押し付けてましたけど、今じゃどうって事ないですから。
1005: 匿名 
[2010-12-05 17:42:13]
ケチばっかりつけてる人は、いったいどこに住んでるの?マンションでも戸建てでも、オススメの物件を聞きたいもんだわ。答えられないよね。所詮***の遠吠えだもんね。
1006: 入居済み住民さん 
[2010-12-05 17:49:48]
レインボーブリッジはご存じのようにすでに決まっている工事計画でまちがいなく見えなくなります。それ以外にも工事計画予定はありますよね。景観が変わるのはしかたがないですよ。
動かない建物という景色は最初ほど感激はしなくなりますがそれでも綺麗ですよ、景観は大事ですね。でも、部屋の間取り、広さ、日当たり、設備などがより大切です。
1007: 匿名 
[2010-12-05 17:50:29]
***
1008: 匿名 
[2010-12-05 17:52:33]
1004
それはあなたの家の眺望が、飽きられる眺望だったって事。
>どんな眺望でも
ってのは間違い。
1009: 匿名 
[2010-12-05 17:52:51]
レインボー、何で見えなくなるんですか?現段階の建築計画、知りませんが??
1010: 匿名さん 
[2010-12-05 18:10:55]
中途半端なタワマンの、中途半端な経済状況の入居者は、ネガに超ナーバスで、否定する事に、やっきになってる。なんでネガほっとけないの?なんでいちいち相手にしてんの?利口な人のやる事じゃないよ。

ほんとに満足してるなら、住民板で盛り上がればいいのに~。
1011: 匿名 
[2010-12-05 18:19:20]
1009さん
東京都のホームページで確か見れますよ
1012: 匿名さん 
[2010-12-05 18:56:53]
都合の悪い質問に答えないところ相変わらずだわ。まともなスイートになんて泊まったことないんですぅって言っちゃったようなものね。そんなのとはとんと縁のない生活を送ってきた普通のオバチャンだもんね。
1013: 匿名さん 
[2010-12-05 19:13:47]
入居者らしき人は気持ちに余裕がないねえ。無理な買い物しちゃったのかな。
1014: 匿名さん 
[2010-12-05 19:14:54]
タワーに日当たりですか?一般的にはあまり関係ないですよ。例えば東京タワーのみえない南よりも東京タワーの見える北の方が人気があります。
1015: 匿名さん 
[2010-12-05 19:33:04]
ここ設備よくないわよ。床暖電気だし、キッチンはなんてことないジーマだし、食洗は国産だし、床も建具も合板だし。入居前にリフォームした人もいるんじゃないかしら。満足しちゃえる人がうらやましいわ。
1016: 匿名さん 
[2010-12-05 19:57:58]
プレミアムの広い部屋に子供いますよ。こないだも子連れのご家族がお引っ越しされてたみたいですし。
1017: 匿名さん 
[2010-12-05 20:14:42]
よその家族をを観察するなんて、はしたない。下品。
1018: 匿名さん 
[2010-12-05 20:30:12]
引っ越ししてるの普通に目に入りますよね。
1019: 匿名さん 
[2010-12-05 20:31:20]
百以上には大人しかいないとか言ってた人のが気持ち悪いけど。
1020: 匿名さん 
[2010-12-05 20:45:46]
子供がいるとか、いないとか、こんなとこで、発表する事じゃないですよ。
対象になる人は不快な筈ですよ。そういう事が解らないのは、品格が備わってないからです。
1021: 匿名さん 
[2010-12-05 20:57:07]
だいじょぶ?大人と子供で何が違うわけ?大人しかいないって言うことは、子供がいないって言ってることなんですけど??そっちのがよほどマズイでしょ。
1022: 匿名さん 
[2010-12-05 21:01:46]
そういうのは一般論として語ることでしょ。そんな事もわからないの?
1023: 匿名さん 
[2010-12-05 21:04:48]
こないだからどなたかがお子さんいると言ってたじゃないですか。またあのオバチャンですよね。因縁つけてるだけでしょ。子供が100平米以上にいるのがよほど嫌なんでしょう。
1024: 匿名さん 
[2010-12-05 21:07:19]
子供がいることを隠したい人とは??
1025: 匿名さん 
[2010-12-05 21:12:30]
これだけの所帯数で、わざわざ言わなくても子供がいないはずないじゃないですか。
100へーベー以上なら尚更の事。これは一般常識ですよ。
1026: 匿名さん 
[2010-12-05 21:24:19]
あのおかしな人は、なぜ子供がいないなんて言ったんでしょうね。。。
1027: 匿名さん 
[2010-12-05 21:25:42]
子ナシで、日がな一日空を眺めてる人ですよ。こういう人は、虚構の中で生きてるんですよね。
1028: 入居済み住民さん 
[2010-12-05 21:28:24]
都民の方ならご存知かと。私はずいぶん前に広報で見ました。2004年竣工予定ですよね。
レインボーブリッジはまず見えなくなるんじゃないかしら?

たしかに東京タワー綺麗です、、この時間帯はブルーとホワイトですね。いつもは12時でパチっと消えますけど昨日は1時ごろまだ点いていましたよね。こちらのほうはとうぶん楽しめそうですね。
1029: 匿名さん 
[2010-12-05 21:37:59]
ふふ。確かに虚構だわ。自分に都合よく事実も捩曲げちゃう人ですからね。
1030: 匿名さん 
[2010-12-05 21:44:00]
東京タワーの眺望なんてもう飽きちゃったー
田舎のオバちゃんは今らからお楽しみなの?ぷぷっ~
1031: 匿名さん 
[2010-12-05 23:04:50]
NTTに隠れる位置なのよ。意味わかるかしら?ご丁寧にわざわざこのマンションのネガネタを探してくれたみたいだけど。ほんとに変人奇人。
1032: 匿名さん 
[2010-12-05 23:26:12]
何だかんだ言って、雑音無視できないって事は、不安の裏返しだよ。わかる?
1033: 入居済み住民さん 
[2010-12-06 00:20:38]
そうだったんですか~それは朗報です。
見えたほうが良いに決まってますものね。
とりあえずあれに関してはだいじょうぶそうですね、、よかった。
公報の記事が頭にあったのですが営業に聞くほど関心がなかったので見えなくなるものと思い込んでいました。
1034: 匿名さん 
[2010-12-06 00:41:36]
ふところの寂しい人は、細かくていやねー。
1035: 匿名さん 
[2010-12-06 00:41:59]
久しぶりにこの掲示板きてみたら、ここも野○の営業ネット部隊に荒らされてる。
既にほぼ完売状態のマンションの掲示板荒らして、なにが楽しいんだろう。あの人達。
1036: 匿名さん 
[2010-12-06 00:50:05]
ほんと。たった100平米程度で大騒ぎですものね。
1037: 匿名さん 
[2010-12-06 07:55:55]
ブタペストオバハンマジキショイ 同じエレベーター乗りたくないから非常階段使ってよ いいエクササイズになるじゃない
わざわざ五反田行かなくてもさ
1038: 匿名さん 
[2010-12-06 09:27:59]
ホント、ハッタリと妄想がますますパワーアップしてるよね。
1039: 匿名 
[2010-12-06 11:33:05]
私も完売物件にケチつけてる人たちのオススメ物件聞きたいです。なんで無視なんですかね。
1040: 匿名 
[2010-12-06 11:40:43]
とうとう完売ですか?
1041: 匿名 
[2010-12-06 12:02:12]
窓のはじっこに迫り出して一生懸命タワーを覗くのみっともないからやめなねオバちゃん。そういうのを部屋から見えるとは言わないんだよ。
1042: 入居済み住民さん 
[2010-12-06 12:20:23]
本当に野村の営業マンの書き込みですか?私の感じではたまに書いてる程度じゃないかと思うんです。
なぜかというと日々仕事に追われていて忙しいんじゃないかと思うんです。まともに働いている人ってネットなんて見ないですよ。そういうのがあるのは知ってるみたいだけど全然相手にしていない、、言わせておけ、、そういうのが好きなやつがいるんだからと気にもとめてないみたい。
主婦は暇だから見ますよね、、ネガは気にもなるし、、、でも参考にはならないらしい。

ここを購入する前、まだ7月でしたか~その頃よく見ていたんですが1期購入で決まってからは忙しいというのもあって見なくなりました。2~3日前なんとなくまたこの掲示板に入ってみました。マンション購入満足度を書いてみましたが、以前見かけた気が狂ってるとしか思えない人の書き込みがほとんどになっててびっくりしました。この人、7月にすでにいましたよ。営業マンじゃないです。夜中の1時ごろ書いてまた朝の6時頃書いてってそんな感じでしたから。そんなことしてたら営業の仕事なんかできないでしょう。やっぱりあまりこういうのは見てもしかたがない、時間の浪費じゃないかと思いました。

コンシェルジュもいるしとても便利、ジムは使わないし自宅以外のことはあまり知らないですが過ごしやすいマンションですね、、ここ買ってよかったわ、、っていうのが私の感想でした。

   
1043: 匿名さん 
[2010-12-06 12:42:35]
昨日はギャラリーまだオープンしてましたね。
1044: 入居済み住民さん 
[2010-12-06 12:45:49]
私に言ってるんだったとしたら最後に言わせていただきますけれど、たまたま東京タワーのお話がでていて、自分も同じように同じ時間に眺めていたから<綺麗ね>といっただけですから。部屋から見えていたらいけないのですか?

おたく、なにやってるんですか?ここを買ったとは思えないのにここに詳しい。薄気味悪い。7月頃にもこの掲示板にいましたよね。おたくが厭だからもう購入が決まって手付も打った後はここお気に入りから削除していたんです、、ひさしぶりにまた覗いてみて驚きましたよ。まだ、、いる。

おたくのおかげでこの掲示板破壊されてますよね、、実際の入居者は同じ階の方しか知らないですが大変礼儀正しい立派な方ですよ。

買う前は賃貸とかいろいろ言われて心配でしたが住んでみればとても良い物件でしたよ、、、

1045: 入居済み住民さん 
[2010-12-06 13:04:16]
言い忘れがありました。おたく、ババがどうのとか言ってるけどそれ何?7月、ここ見ていたけど1度も書き込みしたことないですから、、私に向かって言ってるのかな~誰かといっしょくたにしているな、、、、、、

よくそういうことがやれるもんですね、、全然見当違いもいいところで、、もう、笑っちゃいました。
とにかく馬鹿がいるもんだわ、、、
1046: 匿名さん 
[2010-12-06 13:13:19]
ギャラリーどうしてまだやってるんですかね。家賃も人件費もかかるでしょうにね。
1047: 匿名さん 
[2010-12-06 13:17:23]
そういや高輪の東京アメリカンクラブは来年また麻布に戻るため
取り壊しらしいですね。跡地はどうなるのでしょうか?
地所の土地だから高級賃貸レジですかね?
1048: 匿名 
[2010-12-06 13:17:43]
ババは仮想の人ですね、たぶん。ケチつけてる人は変人の上に匿名もあって、根拠なしのことわめいてるんですよ。いまだにオススメ物件も言えない、レベルの低い人なんです。
1049: 匿名 
[2010-12-06 13:25:44]
契約してなくても、申込が入った段階で第○期即日完売ってゆーじゃん。深く考えちゃイヤん。パチンコ屋の「本日開店」に文句言う/笑?
1050: 匿名さん 
[2010-12-06 13:30:44]
自分ならオススメ物件は他人には絶対教えないな。とられちゃやだもん。
1051: 匿名 
[2010-12-06 13:40:06]
じゃ、過去のオススメ物件ならいいっしょ。教えてくださいよ。まさか「中古で狙ってるから教えられない」なんてチンゲな答えしないですよね。
1053: 匿名さん 
[2010-12-06 13:48:47]
高輪でいえば4丁目の高輪ソルステージはおすすめだった。
このことろはまだ「プラウド」じゃなかったんだよね

あとモリモトのディアナコートも仕様が高いわりに安かった
1054: 匿名さん 
[2010-12-06 13:49:51]
あと静岡銀行社宅跡地のパークハウスコリーヌも坪350万と
安かったよね。高台で見晴らしもいい
1055: 匿名さん 
[2010-12-06 13:54:35]
コリーヌ350だったんだ。安かったなぁ。中古で狙ってたけどすぐ売れちゃうんだよね。
1057: 匿名さん 
[2010-12-06 13:56:26]
コリーヌは一度空き巣が入りました
1058: 匿名さん 
[2010-12-06 14:01:13]
SONY跡地は坪いくらででるでしょうね。
1059: 匿名さん 
[2010-12-06 14:03:23]
ソニー跡地は賃貸の予定です。
1061: 匿名さん 
[2010-12-06 14:27:53]
ソニー跡地は賃貸です
1071: 匿名さん 
[2010-12-07 18:52:52]
あの入居済みさん、何ヶ月か前と全く同じこと言ってキレてましたね。話に整合性がない故に、逆に非常にわかりやすい(苦笑)。と、余計な話はさておき、ロビーにクリスマスツリー飾らないんですね。飾る計画などはないのでしょうか。今年はもう無理かもしれませんが。
1072: 匿名さん 
[2010-12-07 22:20:35]
ここはシングルも多そうだから、あんまりうけないかもね。
1073: 入居済み住民さん 
[2010-12-07 23:16:05]
7月は見ていたけど書いてないと言いましたよ。残念ながら私じゃありませんね。整合性がないがゆえにうだつのあがらないあなたの小さな小さな部屋にはクリスマスツリーは飾れないのでしょうね。家には広尾で買ってきたもみの木が飾ってありますのよ、おかげさまで。

1081: 物件比較中さん 
[2010-12-08 13:20:06]
たかが100平米で1億台でしょ?東京ならそのぐらい出せる人はいくらでもいて中の中から下でないの?
私の周りもその程度出せるよ。かわいそうな人。山手線外で暮らしてきて憧れがあって、年をとって何とか入居したのでしょうね。
1085: 匿名さん 
[2010-12-08 14:17:55]
ん?
なんかものすごい削除されてます?
おばちゃんに意見したやつだけが。
おばちゃんが削除依頼出してるの?
1086: 入居済み住民さん 
[2010-12-08 20:24:27]
だから代々木ですって。鳩森小学校で加藤登紀子さんのお嬢さんと同級生でした。代々木は山手線内ですので、あしからず。
東京の人間をよくご存知ないのね。

1087: 申込予定さん 
[2010-12-08 20:55:47]
だから代々木ですって、書いてあるけど、皆さんがしっているかのような・・・・
以前にも、代々木出身ですみたいな自己紹介してたりするの?
もしかして、皆さんもこのおばさんの出身地からなんでもしっているの?
このおばさんも、同定されるようなこといいふらして大丈夫?
えらくオープンな人。ひく。
1088: 匿名さん 
[2010-12-08 21:00:12]
たしかに削除されているのかもしれません。
しかし、おばさん、よくも自分のことこんなにかかれて、平気でいられますね。
キッーとなって、髪逆立ててパソコンに向かっているのですか?
大丈夫?傍にいてくれる人いますか?
おばさん入居しているのなら、なにもこちらで恥をさらさず、契約者用で同じような人たちとかたりあったらどうでしょうか?
1089: 匿名さん 
[2010-12-08 21:00:55]
代々木w
1090: 匿名 
[2010-12-08 22:57:33]
加藤なんとかって誰ですか?有名人?さておき、以前は祖先のお墓まで教えてくれてましたよね。出身地が新しくなりましたが生まれ変わったのですか。ロビーにツリー置きましょうよ。部屋に一人ぽつんといるよりいいんじゃないんですか。誰か相手してやってください。ほんとうにかわいそうになってきました。
1091: 入居済み住民さん 
[2010-12-08 23:21:50]
ここに満足しているのでイライラなんてしません。
間取りも使いやすいし、景色もいいし、静かですし。
どこも悪いところがないので。
前評判と住んでみてからが違いすぎました。
せっかくくじに当たったのに捨てた人はおしかったと思いますよ。
ここまで条件のそろったものは出てこないでしょう。
そうそうは駅上の敷地を確保できないですから。
1092: 入居済み住民さん 
[2010-12-08 23:34:29]
私は家族と一緒ですよ。どんな人とお間違えになっているのかわかりませんがそんなことはどちらでもいいんです。
もうそろそろマンション販売も終わりに近づいてきたようですので購入して良かった旨を述べさせていただきました。ご縁があったんですね。ありがとうございました。
1093: 匿名 
[2010-12-09 00:06:38]
いえいえこちらこそありがとうございました。とても愉快なお話、楽しませていただいてますよ。こりずにまたよろしくお願いしますね。
1094: 匿名さん 
[2010-12-09 00:15:53]
ほんとW
1095: 匿名さん 
[2010-12-09 19:18:51]
おばちゃんネタまだー?
山手線内側の代々木?
わかってないねぇW
1096: 匿名さん 
[2010-12-09 21:30:17]
おばちゃんの家族?
あーあのうだつのあがらないダンナね。
1097: 匿名さん 
[2010-12-09 21:40:16]
ねーもーやめなあーい
あんなボンビおばちゃんどーだっていーじゃん。詰めが甘すぎだから、ついツッコミたくなる気持ちはわかるけどさー。
1098: 入居済み住民さん 
[2010-12-10 14:18:27]
話 

変わりますが・・・

このマンションの担当だった大京の営業マン・・が

住んでますよぉ~~

それも、上層階のようです

私の担当では無かったのですが、

びっくり  社割りなのかしら?
1099: 入居済み住民さん 
[2010-12-10 15:02:48]
私の担当だった営業マンも買いたいと言ってたしすでに買った人がいるというのも聞いていました。
ここは優良物件だから業界人が多いですね。
1100: 匿名さん 
[2010-12-10 16:49:01]
住んでる=自分が購入した
とは限らないですが。
1101: 入居済み住民さん 
[2010-12-10 17:27:16]
会社が近いから賃貸で住んでいる人もいるし買ってる人もいますよね。7月の抽選時に聞きましたから。
1102: 入居済み住民さん 
[2010-12-13 17:12:07]
完売ですね、おめでとうございます!
1103: 匿名さん 
[2010-12-13 17:37:43]
年内に売り切ったね。最後はだいぶ叩き売ったみたいだから
未入居仲介物件でてきますよ
1104: 匿名さん 
[2010-12-13 19:00:59]
結局は人気物件だったんですね
1105: 匿名さん 
[2010-12-13 19:06:07]
結局っていうか最初からすごい反響だったじゃん
(特に業界では)
1106: 匿名さん 
[2010-12-13 19:18:52]
そうでもないだろ
1107: 匿名さん 
[2010-12-13 20:08:21]
ここはお買い得だったですよ、、最上階を除くプレミアムはですけれど。
1108: 匿名さん 
[2010-12-13 20:41:51]
プレミアムは売れ行きが良くなかったと営業が言ってた。眺望が良くない向きが不人気だったようだ。
1109: 匿名さん 
[2010-12-13 21:12:14]
品川方面向きですか?
1111: 匿名さん 
[2010-12-14 21:47:34]
眺望はあてにならないですからね。レインボーブリッジ周辺はいくつか計画があるようです。
いづれは見えなくなりますね。
1115: 匿名さん 
[2010-12-20 13:44:15]
暖かな冬の日差しはなにものにもかえがたいですね。
それはそれは気持ちがいいですよ。
1116: 匿名 
[2010-12-20 15:05:56]
結局最後はどのくらい下げたんでしょうか?
1117: 管理人 
[2010-12-20 15:47:23]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85357/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる