東京23区の新築分譲マンション掲示板「やっぱり豊洲が好き!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. やっぱり豊洲が好き!
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-09-26 23:33:54
 
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明雑談スレッドは30を超えてますが、悪意のある意見によって荒らされてしまっています。
また、東雲・有明のスレッドは独立し、荒れないスレッドを確立することができました。
豊洲についても、まともな議論ができる場が欲しいと思います。
悪意のある書き込みは既存スレッドに集約し、こちらでは有意義な意見交換ができるように努力していくスレッドにしたいと思います。

[スレ作成日時]2010-09-12 10:29:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

やっぱり豊洲が好き!

803: 匿名 
[2010-09-23 09:37:08]
富裕層ほど、子供が小さいうちから私立に入れている。
804: 匿名さん 
[2010-09-23 09:47:10]
江東区には住みたくないな。なんで、こんなにイメージ悪いんだろ?湾岸でも、芝浦、港南は都心というイメージ。東側はそこにある物も郊外型のイメージ。
805: 匿名さん 
[2010-09-23 09:52:45]
ごめん、私ネガではないんだけど、
ちょっと豊洲住民に聞いてみたく。

土壌汚染は気にならないの?
806: 匿名さん 
[2010-09-23 10:00:16]
今日は雨ですねぇ。三越にでも行ってきまーす。
807: 入居予定さん 
[2010-09-23 10:00:57]
シンボル申し込んだ者だけど、豊洲スレはネガの頭がおかしいのは明らかだが、マジになって対抗してる住民もどうかしてると思うw
ごく一部なんだろうけどねぇ。
808: 匿名 
[2010-09-23 10:18:39]
豊洲はお受験に関係ない千葉県民の住むところ。
それでいいと思う。
背伸びすることないですよ。
809: 匿名さん 
[2010-09-23 10:42:55]
あれ?住民だと思った?そんなわけないでしょ(笑)
行った事ありませんよ(笑)
810: 匿名 
[2010-09-23 10:47:42]
豊洲って
もと海を埋め立てた所でしょ
地層が安定するには相当な年月が必要だよね
って言うことはまだ海の上に住んでるって事だよ
マンションは杭で支えて無事かもしれないけど
地震で液状化現象になったら身動き取れなくなるよ
戸建なんか安心して住める場所じゃないよ
西側のローム層に住んでる私にはとうてい理解出来ないね
811: 近所をよく知る人 
[2010-09-23 10:57:49]
実際住んでいますが、
まさかここが都心だなんて露ほども考えていません。郊外ですよ。
大規模なショッピングセンターがあるのも、公園がまあまあ広いのも郊外の特徴。
それなりに便利になることは分かっていたし、通勤がラクだし、犬や子供の遊べる場所があるし、ちょっと超高層の東京湾岸の眺望にも興味があったしね。ミーハーって言われたら言い訳できません。
ミーハーならなんで芝浦港南にしなかったのといわれそうだけど、見に行ったら駅から遠くて。この辺の人もそうだけど、あちらも別に自分が都心とかは思ってないみたいよ。大丸ピーコックしかなくてやだっつってた。贅沢いうんじゃないって気もするけど、結局そいつは戸越銀座に引っ越してたし。港区でも三田から麻布とかならまたイメージ全然違うけどね。
あ、土壌汚染は別に気にしてません。戸建てじゃないし。ビルの上のほうはなんか関係あるの?って感じ。東京の大規模再開発(特に湾岸はどこでも)って必ず何かの跡地だから、まあなんらかの汚染はあるんだろうなとは思う。でもそれどこでも同じじゃないのかな。市場は公共施設だし食い物あつかうから騒ぎになってますが(まあそれも本音では別にって思う。市場なんて地面コンクリで固めるだろうし、地面に魚置くわけじゃなし)。
気になる人は再開発地域はお避けになった方がよろしいのでは。てことは東京23区内はムリね。
812: 匿名さん 
[2010-09-23 11:05:51]
東横線も小田急線も田園都市線も東西線も千代田線ももう限界MAXの上ガンガンに遅れるし嫌でしょうがなかったけど、ココに来て初めて東京でラクな通勤を体験。
この辺の開発計画は、不景気だからまあ途中で頓挫するのもあるかなぁとか思ってたから、それなりに開発が進んだのは意外でした。それなりに便利になってきたので、当面住むにはいいんじゃないかな。
ところで、上に「埋立地で戸建てに住むなんて信じられない」って書いてあるけど、自分も信じられない。ていうか、戸建てこの辺で見かけないけど、どこのこと仰っているんでしょうね。
813: 匿名さん 
[2010-09-23 11:16:16]
そう?戸建て分譲してくれるなら買うけど?
ネガの妄想信じてる奴なんかいねーよ。
814: 匿名 
[2010-09-23 13:52:01]
ここでの戸建は難しいでしょうね
なぜなら戸建は土地に作るもので

土地とは
1 陸地。大地。
2 植物・作物などが育つ土壌
3 耕地や宅地など、さまざまに利用する地面

ここ豊洲はどれをとっても土地の定義に程遠い
擬似土地とでも言いましょうか

特に表面は土壌かもしれないがその下はゴミ及び
何だか分らない物の集合体だから
もともとあった工場がベストであり
住宅ならマンションしか出来ないでしょうに
815: 匿名さん 
[2010-09-23 13:52:37]
マンションじゃなきゃ、流動化したときに倒壊しちゃうんじゃないかな
816: 匿名さん 
[2010-09-23 13:56:49]
田舎モノには関係ないが、月島には4階建ての戸建てがバンバン建ってるよ。
新浦安は高級住宅街が広がっているし。有明が宅地分譲される日も近いだろうね。

ま、そもそも江東区は全体的に埋め立てて作られてるんだから戸建てで問題ない。

818: 匿名さん 
[2010-09-23 14:13:36]
それ、細かい図だと、豊洲は液状化しにくい地域になってるよ。
819: 匿名さん 
[2010-09-23 14:44:54]
豊洲は埋立地とかデマが広まってるけど、ここはもともと陸地だったところに運河を引いた
スエズ運河に近いところだよ。
820: 匿名さん 
[2010-09-23 15:19:59]
我が家のお受験事情

狭小マンション住まいでしたが、
下の子が小学生修了までを目途に通学の安全を第一に考え便利のいいところに住んで無事修了、
中高になってからの通学約1時間ならいいかなと、いうことで豊洲の広めの部屋を購入
子供部屋もできました。子供たちは、学校からは遠くなりましたが
豊洲暮らしをとても気に入っています。ららぽーと、ディズニーランド、お台場、秋葉原・・・。

小学校から付属に2人も通わせてると思うようにお金も貯まらなくて、都心の広いマンションは
手が出ませんでした。
お金の使い方を間違えているのかもしれませんが、これが我が家のお受験事情です。

受験を考えているご家庭、がんばってください。
821: 匿名さん 
[2010-09-23 15:21:27]
秋葉原??
822: 匿名さん 
[2010-09-23 15:27:35]
そうです。
なぜだか?秋葉原です。
何があるんでしょうか。
823: 住民でない人さん 
[2010-09-23 15:34:19]
やぱり東側は危険だね!
命・住居・生活ラインがあっての賜物
いざっという時
豊洲好きなんて言ってられなくなるよ
824: 匿名さん 
[2010-09-23 15:42:35]
家庭に一基、スワンボート所有します
826: 匿名さん 
[2010-09-23 15:59:47]
そんな事言ったって
>817さんの地図見れば歴然じゃないか
住むなら中央部から西側なんて誰でもそう思う
ただ土地も高いし物件価格も高いから
リスクを背負っても交通の便がいいから東側に来てしまう
ただそれだけじゃないの

827: 匿名さん 
[2010-09-23 16:08:08]
一概には言い切れない
千葉に実家があれば、実家に近い豊洲は都合いいんですね。
西では便が悪いので、実家に同居するまでの棲家として選んだ例もあります。
828: 匿名さん 
[2010-09-23 16:15:23]
地図みると、八王子より東なんて怖くて買えないと思うが。
829: 匿名さん 
[2010-09-23 16:32:35]
↑?
白色部分は大丈夫じゃないの?
素人なのでよく分りませんが
神奈川県境上に点在しているって事は多摩川付近ですね
やはり東側は川が多い影響でしょうか?
830: 匿名さん 
[2010-09-23 17:01:25]
東京の液状化予測図 23区東部-47でみると

豊洲の中でも、薄いグリーンの地域、ピンク、黄色の地域に分かれてます
831: 匿名 
[2010-09-23 19:59:42]
豊洲だと、千葉の実家に帰りやすい。
親も来やすいし
832: 匿名 
[2010-09-23 20:22:04]
↑やはり豊洲って千葉県民のベッドタウンじゃないか
23区民対象のスレじゃないってことね
残念!
833: 匿名さん 
[2010-09-23 20:30:11]
ん?どういう意味?
豊洲に住んだら23区民だと思うけど。

値段が安いって意味???
それとも、昔から住んでる人がいないってこと???
834: 匿名さん 
[2010-09-23 20:37:16]
難しく考えないほうがいいですよ

832さんは「豊洲は23区にあっても千葉と同じ扱いじゃん」と言いたいのだと思います
835: 匿名さん 
[2010-09-23 20:39:30]
荒らしの発想はすごいですね。
なんか苦しいです。

分かってて無理やりやってるのか、単に頭の弱い人なのか悩みますね。
836: 匿名さん 
[2010-09-23 20:53:30]
頭が弱いふりしてるのか、本当に頭が弱いのか、、どっちなんでしょう。
837: 匿名 
[2010-09-23 21:13:24]
分からん奴は相当の馬鹿?
もう一度だけおさらいしてあげますけど
豊洲が好き・必要としてるのは千葉県民だって>831さんが言ってるの
だから決して俺を含め23区民は豊洲を好き・必要の対象してないし
ここは23区のスレだから千葉版にでもどうですかって言ってるの
分かった?
838: 匿名さん 
[2010-09-23 21:27:02]
まぁまぁ、落ち着いて。そんなに必死になったところで豊洲が東京都心なのは変わりないから。

http://www.ct-toyosu.com/symbol/location/access/index.html

都心居住の本質は東京駅3.5km圏に

麻布・赤坂・四谷・小石川・本郷・・・喧騒から逃れ心豊かに住まう理想的な都心居住スタンスは
東京駅3~4kmと言えそう
839: 匿名さん 
[2010-09-23 21:46:17]
837は頭が弱いふりをしてるの?
それとも、本当に頭が残念な子なの??

どっちなの???
840: 匿名さん 
[2010-09-23 22:00:00]
不動産会社の営業さんのお仕事内容を教えてください。
841: 匿名さん 
[2010-09-23 22:14:37]
マンションを売ること。売ったあとサポートすることです。
842: 匿名さん 
[2010-09-23 22:20:19]
通りすがりだが、客観的には
豊洲を買える元千葉県民>豊洲板に張り付く自称23区民ニート
だけどいいの?
843: 匿名さん 
[2010-09-23 22:22:26]
補足
普通に働いて豊洲にマンションを買える千葉県民>親が東京に家持ってるってだけのパラサイトニート
844: 匿名さん 
[2010-09-23 22:23:13]
豊洲って不便じゃないですか?
845: 匿名さん 
[2010-09-23 22:24:17]
豊洲板に張り付く自称23区民ニートクンは
豊洲のマンションに利害関係のあるマンション営業さんです
846: 豊洲万歳 
[2010-09-23 22:25:51]
そう…
豊洲は高級住宅街…
847: 匿名さん 
[2010-09-23 22:26:46]
豊洲の何が不便なの????
まじでわからん。
848: 匿名さん 
[2010-09-23 22:27:28]
豊洲は豊洲より便利な地域と比べれば不便でしょうけど
私には便利で住みよい街です
849: 匿名さん 
[2010-09-23 22:33:36]
便利なことが多いですが、JRが通っていないのは不便です。
850: 匿名さん 
[2010-09-23 22:36:39]
JRとおってると何が便利なの?てかどこと比較してる?
851: 匿名さん 
[2010-09-23 22:39:25]
みどりの窓口
852: 匿名さん 
[2010-09-23 22:42:48]
それ、何が便利なの?意味がわからん。
853: 匿名 
[2010-09-23 22:58:22]
>839
が本当に頭が残念な子
だったみたいね
ちなみに
東京はJR中心
大阪は私鉄中心
これ常識
854: 匿名さん 
[2010-09-23 23:08:37]
この人、頭大丈夫か?
855: 匿名さん 
[2010-09-23 23:10:23]
面白いね。都心・世田谷へのあおり。
856: 匿名さん 
[2010-09-23 23:11:36]
東京駅バス便物件が最強ってこと。SUUMOの一番初めに出てる物件ね。
857: 周辺住民さん 
[2010-09-24 01:11:11]
すんでる土地でえばらんでも、、。
このあたりは東京人ではないので、理解に苦しむ。
858: 匿名 
[2010-09-24 01:40:11]
東京ならメトロだろ
六本木、赤坂、銀座、国会議事堂、永田町、霞ヶ関、大手町。国の中枢は全てメトロ。
859: 匿名さん 
[2010-09-24 06:29:32]
確かに。。。
でも、田舎はJRじゃないと街が発展しないんだよね。
860: 匿名さん 
[2010-09-24 06:51:35]
東京なら東京駅だろw
862: 匿名 
[2010-09-24 07:05:17]
JR依存、関西と関東でも違うし、東京と東京以外の関東は違うんですよ
863: 匿名 
[2010-09-24 08:51:35]
豊洲は千葉県民のベストタウン!
都内のエリアと比較してはいけませんよ。
864: 匿名さん 
[2010-09-24 08:54:03]
しつこい人だな~
865: 匿名さん 
[2010-09-24 08:59:40]
マツコデラックスが昨晩の番組で豊洲をdisってましたね。
辰巳団地と一緒の扱い。

まだまだ世間の評価はそんな感じなんですね…
866: 匿名さん 
[2010-09-24 10:30:58]
ここは
タイトルが悪いから
興味半分で突っ込まれるんだな
謙虚なタイトル変えした方が
スレも穏やかに流れるのでは?


867: 匿名さん 
[2010-09-24 10:36:42]
↑同意です。
その件はスレが立った時から感じています。

今のスレタイトルのままでは憩いの場&建設的な意見交換の場にはほど遠いでしょう。
868: 匿名 
[2010-09-24 10:39:02]
地元民以外にひとつの町名で語られるとは有名になった証拠ですね。

駅名になってるのも大きいか…
869: 匿名さん 
[2010-09-24 10:44:20]
うちの場合はキッザニアでここを知りました。
870: 匿名さん 
[2010-09-24 11:05:14]
3年前は豊洲なんか知らなかったな。
買った人は偉いね。おめでとさん。
871: 匿名 
[2010-09-24 12:14:32]
いまだに豊洲は千葉県だと思っている人、多いと思う。
872: 匿名さん 
[2010-09-24 12:28:38]
その人たちに都心だとばれたら値上がりしちゃうかもね。
逆に値下がりが怖いから千葉って言い続けてるのかな?

http://www.ct-toyosu.com/symbol/location/access/index.html

都心居住の本質は東京駅3.5km圏に

麻布・赤坂・四谷・小石川・本郷・・・喧騒から逃れ心豊かに住まう理想的な都心居住スタンスは
東京駅3~4kmと言えそう
873: 匿名さん 
[2010-09-24 12:33:40]
すでに坪1900万円の地位がありますからねぇ~。
874: 匿名さん 
[2010-09-24 12:41:30]
なんで江戸川区を越えて千葉県になるんだよ・・
地図読めない人?
875: 匿名さん 
[2010-09-24 12:43:18]
どっかの田舎者だろ
876: 匿名さん 
[2010-09-24 12:46:10]
>いまだに豊洲は千葉県だと思っている人、多いと思う。
城西・城北、いや都内在住でも土地管の無い人がいるのは現実だと思うが、
豊洲を千葉県と思ってる人は、江東区の広さとともに江戸川区の存在を忘れてる人だろうな。
アンチな人であっても発言の質は高いレベルを期待します。
877: 匿名さん 
[2010-09-24 14:44:40]
日経の首都圏の素顔特集

首都圏で発展性・成長性のある街      第1位 豊洲
首都圏で子供と一緒に出掛けたい街     第2位 豊洲
首都圏で祖父母と遊びに行きたい街     第8位 豊洲
首都圏で恋人とデートに行きたい街     第9位 豊洲
首都圏で住んでみたい街           第10位 豊洲
首都圏で家族と暮らしたい街         第20位 豊洲

878: 江東区民 
[2010-09-24 14:46:26]
中央か港で豊洲引き取ってくんないかな?
新しい区でもいいや。

豊洲と同類に思われたくない。
江東区から分離してほしい。
879: 匿名さん 
[2010-09-24 14:52:41]
>>877 by 匿名さん
それいつの情報??
他の地域をみてみようとネット検索したら、2007年の2chスレがヒットしました(笑

このスレは豊洲万歳でいいと思うけど、誤解を与える情報は豊洲内外から嫌われるだけだと思う。
880: 匿名さん 
[2010-09-24 15:02:00]
ナウいヤンエグが住む、ウォータフロントのトレンディーな街 それが豊洲 
881: 匿名さん 
[2010-09-24 15:04:11]
情報は2009年までにしてね
882: 匿名さん 
[2010-09-24 15:05:33]
利便性だ都心部居住だなんだと言いながら、子供を「江東区の学校」卒にはさせたくなく、
「中央区の学校」卒にさせたいために越境通学させる。

言い分は「子供の事を考える親として当然のことでしょ!!!」
その実は、単なる浅はかなブランド志向。

越境のため住民票飛ばし、自分の住む区(江東区)には税金を払わず、中央区が潤っていく。
税金も払ってないのに、地域の発展が周辺地域と比べてどうなのかは、人一倍気にする。
884: 匿名さん 
[2010-09-24 15:16:49]
まあいいんじゃないの
首都圏も今のところ大きな地震がないから
こんな平和な会話が出来るのであって
大きな地震が来てから「やっぱり豊洲が好き!」
なんて言ってられないと思うよ
その時になって「やっぱり豊洲はヨス!」って
スレッドしないでよ
それと謙虚でない豊洲人は
住めない状況なって西側に退避して来ないでね
886: 匿名さん 
[2010-09-24 18:54:47]
豊洲フロントのベーカリーショップ、お客さんが絶えませんね。
お味はいかがですか?
887: 匿名 
[2010-09-24 18:59:29]
美味しいですよ
889: 匿名さん 
[2010-09-24 19:40:36]
TTTというのは豊洲なんでしょうか?
890: 匿名 
[2010-09-24 19:48:49]
勝どきですね。
891: 匿名さん 
[2010-09-24 19:50:56]
荒らしさんは、豊洲タワーのことだと思ったんじゃないですかね。(笑)
最近検討し始めた人なのかな?
892: 匿名さん 
[2010-09-24 19:52:36]
あらしさん、大失敗の巻きでした。。。おしまい
893: 匿名さん 
[2010-09-24 19:58:46]
まあ、中央区でもヤンチャな子供がいるマンションぐらいありますよ。
894: 匿名さん 
[2010-09-24 20:04:12]
TTTってUR賃貸じゃなかったっけ?
895: 匿名さん 
[2010-09-24 21:04:44]
ゴミ煙突の前だっけ?
896: 匿名さん 
[2010-09-24 21:05:49]
1kmくらい離れてなかったっけ?
897: 匿名さん 
[2010-09-24 21:24:32]
じゃあ別物件か。煙突前は何処だっけ。
898: 匿名さん 
[2010-09-24 21:26:21]
台場タワーズじゃないか?グーグルマップで確認してみ。
899: 匿名さん 
[2010-09-24 22:33:42]
TTTで正解でした。
中央清掃工場の煙突から350mです。
900: 匿名さん 
[2010-09-24 22:37:08]
ところで政府による日本豊洲化計画は進んでいるのでしょうか?
901: 匿名さん 
[2010-09-24 22:37:12]
あれ、賃貸だよね。
902: 匿名さん 
[2010-09-24 22:38:56]
タワーズ台場は有明清掃工場の近くでした。
こちらはさらに首都高湾岸線と湾岸道路で凄そうです。
903: 匿名さん 
[2010-09-24 22:41:34]
タワーズ台場も、清掃工場と湾岸線の間に建ってるよね。
こっちと間違えてる?
904: 匿名 
[2010-09-25 10:45:04]
TTTはThe Tokyo Towersのことですか?
905: 匿名さん 
[2010-09-25 11:11:32]
>>896
>>899
1kmでも350mでもいいけど、嫌悪施設の
すごい近くにマンション建ってるんだね。
906: 匿名さん 
[2010-09-25 11:20:56]
2ちゃんでも人気だよね。

何年も前から「【**の】豊洲に住むのは恥ずかしすぎる【聖地】」
というスレが立つほど。
907: 匿名さん 
[2010-09-25 12:23:01]
まぁ、急激に人気化しちゃったからね。
妬みもあるだろうね。価格も急騰してるし。
910: 匿名さん 
[2010-09-25 12:51:35]
豊洲ってそんなに評判悪いんですか?

なのに何でみんな買うんでしょう
ほんとは住み良いところなんじゃないですか?
911: 匿名さん 
[2010-09-25 12:57:15]
10年くらい前は結構酷い場所だったんだよ。
今は綺麗な街になったよー。

一度見に行ってみたら?
好きな人は猛烈に好む。
嫌いな人はそもそも見にいったりしないと思う。
912: 匿名 
[2010-09-25 12:57:46]
住み良いところですよ!
デベが変なだけ。
913: 匿名さん 
[2010-09-25 13:01:12]
デベロッパーの情報操作というか妨害が気になる街だね
914: 匿名さん 
[2010-09-25 13:01:57]
まぁ、自分の目で確かめるのが一番ですよ。
915: 匿名さん 
[2010-09-25 13:03:18]
そうですね、でもまだ未完成の街ですよ。
916: 匿名さん 
[2010-09-25 13:03:49]
2丁目・3丁目は気持ちいいですよね。
今日歩いてみようかな。
917: 匿名さん 
[2010-09-25 13:09:07]
今日は自転車でいくことにします。
918: 匿名さん 
[2010-09-25 13:10:01]
そろそろ文化センターの建て替え時期だと思う
919: 598 
[2010-09-25 13:11:26]
シビックセンターに吸収予定
920: 匿名さん 
[2010-09-25 13:12:12]
おお。じゃああの空き地は何ができるのかな?
921: 匿名さん 
[2010-09-25 13:18:56]
ほんとだ、シビックセンターができるんですね。
それも規模が大きいようで、楽しみです。
27年竣工とはまだ先が長いですが
922: 匿名さん 
[2010-09-25 14:15:40]
なんだかんだで900レスが過ぎています。
今後どうするのかスレ主さんのご意向を教えてください。
923: 匿名さん 
[2010-09-25 14:35:53]
新スレ立てればいいかと。意外と人気スレになったしね。
924: 匿名さん 
[2010-09-25 14:39:28]
スレ主さんですか?
人気スレではありますが、
あらしさんの標的になりそうな名前なので気になります。

925: 匿名さん 
[2010-09-25 15:26:58]
新スレッドは必要ないと思う
新たな煽りの活躍する場所を提供してるだけだし
検討者からしたら同じようなスレッドがいくつもあってどこで話して良いかわからなくなるし
豊洲関連スレッドをいくつ立てる気なんだよと
そのスレッドすべてで煽りまくられてて意味がないと思う
926: 匿名さん 
[2010-09-25 16:03:29]
シビックセンター竣工で2・3丁目エリアは一先ず完成ですかな?
4街区は建て替えられるだろうけど。
927: 匿名さん 
[2010-09-25 17:16:58]
シビックセンターというのは大きな市民ホールをイメージしていいのかな?
928: 匿名さん 
[2010-09-25 19:21:50]
文化センターがシビックセンターとなると、敷地が今の約2.4倍のようですね。
豊洲駅周辺のますますの発展が楽しみです。
929: 匿名さん 
[2010-09-25 21:46:23]
シビックセンターと交通広場以外の広大な敷地は?

http://www.city.koto.lg.jp/kusei/keikaku/54706/54797/file/03.pdf
930: 匿名さん 
[2010-09-25 21:47:34]
三井がシビックセンターで実績作って、ららぽアネックスとかできそう。
931: 匿名さん 
[2010-09-25 22:20:04]
やはり三井主導の安心感はありますよね。
932: 匿名さん 
[2010-09-25 22:36:55]
2街区のシビックセンター建物ほかの空き地は何になるのでしょうね
933: 匿名さん 
[2010-09-25 22:42:51]
私はネガでもポジでもない外部中立で、時々豊洲に行く事があるので
たまに覗かせて貰っていますが、もし新しいスレ立てられるなら、
このスレタイは他のスレでもかなり色々言われているのを見るので、
ちょっと変えた方がいいんじゃないかなと思いました。
部外者失礼します。
934: 匿名さん 
[2010-09-25 22:46:16]
2街区でシビックセンターの面積ってほとんど使ってないですよね。
商業施設or外資ホテル+駅出口があるといいっすね〜。
935: 匿名さん 
[2010-09-25 22:55:55]
商業系・業務用地になっていますね。
ホテルもありなんでしょうが、何が建つのでしょうね。
938: 匿名さん 
[2010-09-26 04:53:35]
スレ名も含めて人気なのですから、スレ名もこのままの方が良いと思いますよ。
荒らし行為はスルーして削除依頼が基本だと思います。
939: 匿名さん 
[2010-09-26 08:28:19]
中華系というと、ペニンシュラあたりですね。
ペニンシュラ豊洲。
悪くないと思います。
940: 匿名さん 
[2010-09-26 08:32:26]
いいですね。ペニンシュラ。
期待したいです。
941: 匿名さん 
[2010-09-26 08:40:29]
目先の金のために成るなら
中国人に土下座でもしそうだな
942: 匿名さん 
[2010-09-26 08:45:57]


どういう意味なの?
ほんとに意味がわからん。ごめんね。
943: 匿名 
[2010-09-26 08:55:04]
豊洲にホテルを造ろうなんていうリスクを取れる日本企業はないけど、中国企業ならお金に余裕があるし、物好きがいるかもしれないということですよ。

もし実現したら、豊洲はチャイニーズ&コーリアタウンに変身。
944: 匿名さん 
[2010-09-26 09:01:14]
で、どう土下座につながるんですか?
ペニンシュラのできた有楽町はチャイナタウンになりましたか?
ほんとに意味がわかりません。。。
945: 匿名 
[2010-09-26 09:08:09]
銀座のホテルは中国人が多いですよ。
豊洲は他へのアクセス悪いから、もっと下のランクのホテルになるでしょうね。
ららぽの店員とかも、中国語が話せないと雇ってもらえなくなっちゃう。
946: 匿名さん 
[2010-09-26 09:10:48]
>>944
この時期に
呑気に中華系大歓迎なんて書くからだろう
947: 匿名 
[2010-09-26 09:11:08]
お願〜い!
どんなんでもいいから、誰でもいいから、
豊洲にホテル造って〜!
948: 匿名さん 
[2010-09-26 09:20:51]
銀座のようになるんだったら、別にいいんじゃない?
949: 匿名さん 
[2010-09-26 09:29:22]
将来なんかよくわからないけど
子供手当てもらえてラッキーっていうのと同じレベルだな
950: 匿名さん 
[2010-09-26 12:25:00]
スーパーホテルか東横、アパくらいがお似合いなんだが。。。
951: 匿名さん 
[2010-09-26 12:36:46]
スーパーホテルや東横インは飲み屋街でいいんじゃない?
豊洲なら、やっぱペニンシュラでしょ。
952: 匿名 
[2010-09-26 13:57:24]
このエリアだったら、やっぱり天然温泉付き高級ホテルアパがぴったり。
湾岸と言えばアパ
アパと言えば温泉

土壌汚染地帯から汲み上げる温泉は最高です!
953: 匿名 
[2010-09-26 13:58:53]
銀座のようじゃなくて、幕張のようになると思う。
954: 匿名 
[2010-09-26 14:09:03]
豊洲に中華街できれば、もっと賑わうかもね!
955: 匿名さん 
[2010-09-26 14:24:06]
幕張とか新浦安、みなとみらいと同じ路線な気がしますね。
956: 匿名 
[2010-09-26 14:34:41]
みなとみらいは違うでしょ!
開発に大きく差がついてしまいましたよ。

新浦安はディズニーだけだし。
957: 匿名 
[2010-09-26 14:38:06]
中途半端な開発で終わりそうな、臨海副都心、豊洲、幕張が同じラインかな!

でも豊洲はホテルがない点で遅れを取っている。
アパさん、お願いしまーす!
958: 匿名さん 
[2010-09-26 15:41:19]
幕張プリンスはプリンスに捨てられてアパになった

いずれアパになるんだから、最初から豊洲もアパでいいじゃん
959: 匿名 
[2010-09-26 16:04:48]
天然温泉に惹かれます。
961: 匿名さん 
[2010-09-26 16:34:52]
そろそろスレいっぱいだけど、
次はタイトル変えてくださいね。
962: 匿名さん 
[2010-09-26 16:54:29]
アパだとやすっぽい気がするのでちょっとなぁ。
そういうのは歓楽街とかでいいんじゃない?

豊洲なら、やっぱり外資系のホテルがいいと思う。
リッツカールトンなんていいんじゃないかなと。
965: 匿名 
[2010-09-26 17:28:05]
アパだと安っぽい?
東雲の住民に失礼ですよ!

リッツが豊洲にできるなら、茂原にシェラトンができちゃいますよ。
966: 匿名さん 
[2010-09-26 17:31:22]
東雲はマンションでしょ。

アパホテルじゃなくて、やっぱりリッツカールトン欲しいな。
豊洲ならペニンシュラが似合うとは思う。
967: 住民さんD 
[2010-09-26 17:32:04]
乱立?
968: 匿名さん 
[2010-09-26 17:56:38]
竹芝・汐留・晴海・有明にホテルはあるし、豊洲にもILIOはあるよ。
タワマンにはゲストルームもあるし、困らないけど。

それよりチャペルの骨格できてきましたね。
969: 匿名さん 
[2010-09-26 18:05:25]
豊洲、どんどん良い街になっていってますよね。
値段もどんどんあがってるけど。
970: 匿名さん 
[2010-09-26 18:39:53]
アニヴェルセルは表参道のようにカフェはできないんでしょうかねえ。
ホームページとか見るとできなさそうな感じですが。

式場目隠しのための植栽も植えられるでしょうし、来年の春が楽しみですね。
972: 匿名さん 
[2010-09-26 20:11:31]
そりゃ都営に住むことができる資格を持つ人は正直うらやましいですけど、
社会に貢献することも大事ですからね。
973: 匿名さん 
[2010-09-26 20:15:49]
3-3街区がおしゃれですね。
974: 匿名さん 
[2010-09-26 20:32:20]
豊洲、どんどんオシャレになっていってますよね。
以前は酷い場所だったのに。
975: 匿名さん 
[2010-09-26 20:57:39]
千葉の人でもない限り
そこまでオシャレとは到底思えない
977: 匿名さん 
[2010-09-26 21:04:38]
高層ビル群のことをおしゃれといってるわけじゃないと思うけど。
978: 匿名さん 
[2010-09-26 21:10:36]
で、うるおいを大事にするあなたはどちらにお住まいですか?
980: 匿名さん 
[2010-09-26 21:42:39]
下らんスレが、年がら年中上がってくれば
そりゃ叩かれるって

中身見ればペニンシュラが来て欲しいだもんw
987: 匿名さん 
[2010-09-26 22:53:57]
その質問、意味不明ですね
991: 匿名さん 
[2010-09-26 22:57:16]
田舎者なので職場に近いだけで幸せです
992: 契約済みさん 
[2010-09-26 23:05:42]
新しいお店が続々オープンしていますからね。
本当に成長が実感できる街です。

【一部テキストを削除しました。管理人】
995: 匿名さん 
[2010-09-26 23:16:46]
新スレ作ったよ。

↓キリの良いところで移動してくださいね。 Enjoy!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93526/
996: 匿名さん 
[2010-09-26 23:22:25]
ど、ど、どうもぉ

同じスレタイトルで!
997: 匿名さん 
[2010-09-26 23:22:57]
ごめん。新しいタイトル思いつかなかったー。
998: 匿名さん 
[2010-09-26 23:29:51]
新スレの写真!!!
999: 匿名さん 
[2010-09-26 23:31:02]
なんとなく気になる豊洲。

でよかったのに。
1000: 匿名さん 
[2010-09-26 23:31:50]
ごめーん。写真横になっちゃった。なおせないかな。
なんとなく気になる豊洲、なかなかいいね。次やるときはそれにしようか。
1001: 匿名さん 
[2010-09-26 23:33:54]
はい。1000超えました。
早かったね。

あと数年は豊洲の話題は続くのかなぁ。
これだけ話題が続くってことはまだ欲しい人が買えてないんだよね。
1002: 管理人 
[2010-09-27 05:43:19]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93526/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる